第1章. 医薬品座薬の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 医薬品用坐剤の世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. ベース別
1.3.3. エンドユーザー別
1.3.4. 流通チャネル別
1.3.5. 処方タイプ別
1.4. 主要動向
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 医薬品座薬の世界市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 医薬品用坐剤の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 老人人口の増加
3.1.2. 慢性・急性疾患の増加
3.1.3. 坐剤製造の技術進歩
3.2. 市場の課題
3.2.1. 薬物適合性の制限
3.2.2. 製造の複雑さ
3.3. 市場機会
3.3.1. 研究活動の活発化
3.3.2. 主要市場プレイヤーの存在
3.3.3. ジェネリック坐薬への需要の高まり
第4章. 医薬品用坐剤の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章 医薬品用坐剤の世界市場 医薬品座薬の世界市場規模・タイプ別予測 2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 医薬品座薬の世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. 直腸坐剤
5.2.2. 膣用坐剤
5.2.3. 尿道用坐剤
第6章 医薬用坐剤の世界市場 医薬品用坐剤の世界市場規模・ベース別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 医薬品用坐剤の世界市場 ベース収入動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. 脂肪ベース
6.2.2. 水混和性基剤
6.2.3. 乳化塩基
第7章. 医薬品用坐剤の世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 医薬品用坐剤の世界市場 エンドユーザー別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 病院と診療所
7.2.2. 在宅医療
7.2.3. 老人ホーム
第8章 医薬用坐剤の世界市場 医薬品座薬の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 医薬品座薬の世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
8.2.1. 病院薬局
8.2.2. 小売薬局
8.2.3. オンライン販売
第9章 医薬用坐剤の世界市場 医薬品用坐剤の世界市場規模・予測:処方タイプ別 2022-2032
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. 医薬品用坐剤の世界市場 処方タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
9.2.1. 一般用医薬品
9.2.2. 処方型坐剤
第10章 医薬用坐剤の世界市場 医薬品用坐剤の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
10.1. 北米の医薬品用坐剤市場
10.1.1. 米国の医薬品用坐剤市場
10.1.1.1. タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.1.2. ベースの内訳サイズと予測、2022年〜2032年
10.1.1.3. エンドユーザー内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.1.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.1.5. 処方箋タイプの内訳市場規模&予測、2022-2032年
10.1.2. カナダの医薬品座薬市場
10.2. 欧州の医薬品用坐剤市場
10.2.1. イギリスの医薬品用坐剤市場
10.2.2. ドイツの医薬品用坐剤市場
10.2.3. フランスの医薬品用坐剤市場
10.2.4. スペインの医薬品用坐剤市場
10.2.5. イタリアの医薬品用坐剤市場
10.2.6. その他のヨーロッパの医薬品用坐剤市場
10.3. アジア太平洋医薬品坐剤市場
10.3.1. 中国の医薬品用坐剤市場
10.3.2. インドの医薬品用坐剤市場
10.3.3. 日本の医薬品用坐剤市場
10.3.4. オーストラリアの医薬品用坐剤市場
10.3.5. 韓国の医薬品坐剤市場
10.3.6. その他のアジア太平洋地域の医薬品用坐剤市場
10.4. 中南米の医薬品用坐剤市場
10.4.1. ブラジルの医薬品用坐剤市場
10.4.2. メキシコの医薬品用坐剤市場
10.4.3. その他のラテンアメリカ医薬品坐剤市場
10.5. 中東・アフリカ医薬品坐剤市場
10.5.1. サウジアラビアの医薬品坐剤市場
10.5.2. 南アフリカの医薬品坐剤市場
10.5.3. その他の中東・アフリカ医薬品坐剤市場
第11章 市場 競合他社の情報
11.1. 主要企業のSWOT分析
11.1.1. 企業1
11.1.2. 企業2
11.1.3. 会社3
11.2. トップ市場戦略
11.3. 企業プロフィール
11.3.1. ファイザー
11.3.1.1. 主要情報
11.3.1.2. 概要
11.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
11.3.1.4. 製品概要
11.3.1.5. 市場戦略
11.3.2. Church & Dwight Co. Inc.
11.3.3. Viatris Inc.
11.3.4. Bliss GVS Pharma Ltd
11.3.5. Glenmark Pharmaceuticals Limited
11.3.6. Novartis AG
11.3.7. Cadila Healthcare Ltd
11.3.8. Intas Pharmaceuticals Ltd.
11.3.9. Sanofi S.A.
11.3.10. Bayer AG
11.3.11. Zydus Lifesciences Limited
11.3.12. AstraZeneca PLC
11.3.13. Teva Pharmaceutical Industries Ltd.
11.3.14. GlaxoSmithKline plc
11.3.15. Johnson & Johnson
第12章 研究プロセス 研究プロセス
12.1. 研究プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. バリデーション
12.1.5. 出版
12.2. 研究属性
❖ 世界の医薬品座薬市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・医薬品座薬の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の医薬品座薬の世界市場規模を16.9億米ドルと推定しています。
・医薬品座薬の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の医薬品座薬の世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・医薬品座薬市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は医薬品座薬の世界市場が2024年~2032年に年平均5.7%成長すると予測しています。
・世界の医薬品座薬市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Pfizer Inc.、Church & Dwight Co. Inc.、Viatris Inc.、Bliss GVS Pharma Ltd、Glenmark Pharmaceuticals Limited、Novartis AG、Cadila Healthcare Ltd、Intas Pharmaceuticals Ltd.、Sanofi S.A.、Bayer AG、Zydus Lifesciences Limited、AstraZeneca PLC、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.、GlaxoSmithKline plc、Johnson & Johnsonなど ...」をグローバル医薬品座薬市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。