第1章. 世界のファーマージング市場の要旨
1.1. ファーマージングの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.3.2. 適応症別
1.3.3. 販売チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のファーマージング市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 世界のファーマージング市場のダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. ジェネリック医薬品需要の増加
3.1.2. 慢性疾患の早期発見に対する意識の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 知的財産権保護の問題
3.2.2. 規制遵守と承認プロセス
3.3. 市場機会
3.3.1. 医療インフラの拡大
3.3.2. 研究開発投資の増加
第4章. 世界のファーマージング市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章 ファーマージングの世界市場規模・製品タイプ別予測 2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ファーマージングの世界市場 製品タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. 医薬品
5.2.2. ヘルスケア
第6章. ファーマージングの世界市場規模・適応症別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ファーマージングの世界市場 2022年および2032年の適応症別売上高動向分析 (億米ドル)
6.2.1. 生活習慣病
6.2.2. がんおよび自己免疫疾患
6.2.3. 感染症
6.2.4. その他
第7章 ファーマージング ファーマージングの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. ファーマージングの世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 病院
7.2.2. 診療所
7.2.3. 小売薬局
7.2.4. 電子商取引
7.2.5. ドラッグストア
第8章. ファーマージングの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米のファーマージング市場
8.1.1. 米国のファーマージング市場
8.1.1.1. 製品タイプの内訳規模・予測、2022-2032年
8.1.1.2. 適応症の内訳規模・予測、2022-2032年
8.1.1.3.流通の内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのファーマージング市場
8.2. 欧州ファーマージング市場
8.2.1. イギリスのファーマージング市場
8.2.2. ドイツのファーマージング市場
8.2.3. フランスファーマージング市場
8.2.4. スペインのファーマージング市場
8.2.5. イタリアのファーマージング市場
8.2.6. その他のヨーロッパファーマージング市場
8.3. アジア太平洋ファーマージング市場
8.3.1. 中国ファーマージング市場
8.3.2. インドファーマージング市場
8.3.3. 日本のファーマージング市場
8.3.4. オーストラリアファーマージング市場
8.3.5. 韓国の医薬品市場
8.3.6. その他のアジア太平洋ファーマージング市場
8.4. 中南米のファーマージング市場
8.4.1. ブラジルファーマージング市場
8.4.2. メキシコファーマージング市場
8.4.3. その他の中南米ファーマージング市場
8.5. 中東・アフリカファーマージング市場
8.5.1. サウジアラビアのファーマージング市場
8.5.2. 南アフリカのファーマージング市場
8.5.3. その他の中東・アフリカファーマージング市場
第9章. 競合他社の情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. アボット・ラボラトリーズ
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Koninklijke Philips N.V.
9.3.3. F. Hoffmann-La Roche Ltd.
9.3.4. Merck & Co., Inc.
9.3.5. Novartis AG
9.3.6. Johnson & Johnson
9.3.7. Teva Pharmaceutical Industries Ltd.
9.3.8. AstraZeneca
9.3.9. GlaxoSmithKline plc
9.3.10. Lupin
9.3.11. Tata Consultancy Services Ltd.
9.3.12. Sun Pharmaceutical Industries Ltd.
9.3.13. Huadong Medicine Co., Ltd.
9.3.14. Eurofarma Laboratórios S.A.
9.3.15. OAO Pharmstandard
第10章 研究プロセス 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界のファーマージング市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ファーマージングの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のファーマージングの世界市場規模を23.4億米ドルと推定しています。
・ファーマージングの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のファーマージングの世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・ファーマージング市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はファーマージングの世界市場が2024年~2032年に年平均11.6%成長すると予測しています。
・世界のファーマージング市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Abbott Laboratories、Koninklijke Philips N.V.、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Merck & Co., Inc.、Novartis AG、Johnson & Johnson、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.、AstraZeneca、GlaxoSmithKline plc、Lupin、Tata Consultancy Services Ltd.、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.、Huadong Medicine Co., Ltd.、Eurofarma Laboratórios S.A.など ...」をグローバルファーマージング市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。