世界の植物性飼料添加物市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Phytogenic Feed Additives Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24FE819)・商品コード:DATM24FE819
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:225
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:農業
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❖ レポートの概要 ❖

概要
世界の植物性飼料添加物市場は、2022年に869.2百万米ドルに達し、2030年には1,585.1百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは7.8%で成長する見込みです。
動物の健康と飼料の品質に関する意識の高まり、飼料植物原性カプセル化のような新技術の出現、より自然な製品に対する消費者の需要、および光生成製品に使用される様々なハーブの入手可能性の増加とコモディティ化による植物原性の手頃な価格の増加は、予測期間中に植物原性飼料添加物の需要を促進すると予想される主な要因の一部です。
動物栄養、特にペットや水生種における植物性飼料添加物の需要の増加は、植物性飼料添加物の機会を生み出しています。例えば、2022年7月、世界的な農業大手Cargillは、植物由来の植物性添加物の世界有数の専門企業であるデラコンを買収する契約を発表しました。
急速な経済成長と可処分所得の増加により、卵、牛乳、肉などの高品質な乳製品や鶏肉製品に対する需要が高まっており、植物性飼料添加物の世界市場を牽引する可能性が高いです。OECD/FAO 2021年の調査によると、世界の牛肉タンパク質の消費量は、主に所得と人口の増加により、基準期間の平均である2018~2020年と比較して、2030年までに14%増加する見込みです。

ダイナミクス

家禽における抗生物質の代替としての植物性飼料添加物の需要の増加
植物二次代謝産物、フィトケミカル、プロバイオティクス、またはボタニカルは、ハーブ、スパイス、エッセンシャルオイルなど、成長促進や治療特性を持つことが判明しているさまざまな物質を含む植物由来の化合物です。フィトジェニックスを代替品として使用することで、家禽の抗生物質耐性感染の可能性を減らすことができます。
抗生物質耐性に関する懸念から、成長を促進する特性を持つ他の抗生物質の研究が進められています。飼料原料として、この抗生物質は細菌耐性を引き起こすとは予測されておらず、家禽に悪影響を及ぼす可能性もありません。また、飼料添加物を使用することで、成長や卵の生産効率を高め、病気を予防し、飼料の利用率を向上させることは、養鶏産業の効率を向上させる手法です。
さらにFAOによると、食肉需要の高まりにより、世界の鶏肉生産量は1961年から2020年の間に9~133百万トンに増加し、卵生産量は15~93百万トンに増加しました。2020年には、世界の食肉生産量の約40%を鶏肉が占めるようになります。発展途上国では、農村部の家庭の80%近くが家禽を飼育しています。光合成飼料添加物市場の成長は、予測期間中、家禽産業によって牽引されるでしょう。

抗生物質飼料添加物に対する厳しい規制
家禽や家畜の生産における抗生物質の使用は、一般的に家禽のパフォーマンスを経済的かつ効率的に向上させるため、農家や経済全体としては有益であると考えています。しかし、抗生物質に耐性を持つ病原菌や非病原性生物が環境中に蔓延し、食物連鎖を介して人に感染する可能性は、公衆衛生に大きな影響を及ぼす可能性があります。そのような意味で、2022年1月28日、ヨーロッパ連合(EU)は、養殖動物への抗生物質の定期的な給餌を禁止する新しい法律を施行します。
さらにアメリカでは、動物の成長を促進するための抗生物質の使用が禁止されています。また、動物飼料、家禽、養殖場での抗生物質コリスチンの使用はインド政府によって禁止されています。例えばインドでは、西ベンガル州漁業局が2022年8月、エビの養殖で日常的に使用されている20種類の抗生物質やその他の活性化合物の使用を禁止しました。これらの禁止措置の結果、抗生物質に代わる新たな創造的植物性飼料添加物が必要となります。

高価な原料価格
植物性飼料添加物の生産に利用される主な原材料は、ハーブやスパイスなどの様々な香辛料や精油からの抽出物であり、これらはすべてフェノールやフラボノイドなどの生理活性物質の供給源となります。しかし、エッセンシャルオイルのコストが高いため、植物生成飼料添加物市場の拡大には限界があります。例えば、Aromaaz Internationalは、アニスのスパイスオイルを100mL当たり8.50ドルで販売しています。
さらに、植物性飼料添加物製品のプロセスは、最終製品の値を増加させる組み合わせ製品にそれらの様々な添加物をブレンドする参加するために高価です。

セグメント分析

世界の植物性飼料添加物市場は、種類、家畜、供給源、形態、流通チャネル、包装、機能、地域に基づいてセグメント化されます。

植物性飼料添加物市場におけるハーブとスパイスの需要
ハーブとスパイスのカテゴリは、世界の植物原性飼料添加物市場で大きなシェアを占めています。ハーブとスパイスは、エッセンシャルオイルを作るために使用されます。ハーブとスパイスは、薬効、料理への魅力、成長促進剤としての特定の抗生物質の制限から、飼料製造において最近注目を集めています。また、長期間摂取しても動物に害がないことから、その重要性も高まっています。ハーブやスパイスは、動物栄養学の植物性飼料添加物として利用されることで、動物の健康な消化管の維持を助けます。
さらに、スペアーの研究開発活動は、タイム、オレガノ、ブラッククミン、コリアンダー、ニンニク、ショウガ、ブラッククミンなどの幅広いハーブやスパイスから、ハーブ鶏肉栄養の最高のパフォーマンスを導き出します。その結果、これらのスパイスやハーブを使用することで、植物性飼料添加物の新しい選択肢が生まれることになります。

地理的浸透

ヨーロッパにおける天然および有機製品に対する需要の増加
光発色性飼料添加物の市場が最も急成長しているのはヨーロッパです。この地域の市場は、天然製品や有機製品に対する需要の増加など、さまざまな原因によって拡大しています。EUでは過去30年間、有機食品と有機農業が年々成長し、現在も成長を続けています。EUのオーガニック市場は非常にダイナミックで、成長率は国によって異なります。政策は、生産と消費の両方の成長に好影響を与えます。
さらに、EUの有機農場総面積は2020年までに14.9百万ヘクタールに増加しました。IFOAM Organics Europeによると、EUの有機農家数は2019年に前年比1.6%増の349,499でした。FAOによると、オーガニック食品のヨーロッパ市場は2021年までに12%成長し、586億米ドルに達する見込み。
ヨーロッパの植物性飼料添加物市場においてドイツが最大のシェアを占めているのは、同国に多くの企業が進出しているため。さらに、EUは家畜への抗生物質の定期的な使用を禁止しており、その結果、植物性飼料添加物は予測期間を通じて市場の成長を促進するでしょう。

競合他社の状況

主なグローバルプレイヤーは、Cargill, Incorporated、ADM、Koninklijke DSM N.V.、Delacon Biotech Nik Ges.m.b.H.、Adisseo、Trouw Nutrition、Kemin Industries, Inc.、Natural Remedies、Orffa International Holding B.V.、Danisco Animal Nutrition & Health (IFF)などが含まれます。

COVID-19 影響分析

COVIDインパクト分析
動物用飼料添加物原料のサプライチェーンは、パンデミックに起因する封鎖による動物の移動制限の結果、損害を被っています。通常の生産プロセス、供給、消費パターンが大幅に乱されました。
一方、パンデミック後の市場では、オーガニック製品の需要が急増するでしょう。2020年と2021年には、有機食品と有機農業の革新的な性質、拡大する規制の後ろ盾、高品質で持続可能な食品生産に対するヨーロッパ住民の欲求の高まりがすべて一役買うことになります。これは、現在平均102ユーロに達しているオーガニック商品の一人当たり消費量の増加に反映されています。
オーガニック・トレード協会によると、COVID-19の流行は、特にアメリカとヨーロッパ連合において、オーガニック製品の売上を大きく牽引し続けているとのこと。フランスとドイツはヨーロッパの2大オーガニック市場であり、ヨーロッパ市場の60%を占めています。ヨーロッパのオーガニック食品売上は2021年に40億ドル増加し、585億ドルに到達しました。

ロシア・ウクライナ戦争の影響分析

現在進行中の紛争は、この地域に経済的不安定をもたらす可能性があります。貿易と商業における不確実性と混乱は、消費者の信頼と購買力に影響を及ぼす可能性があります。その結果、個人は植物性飼料添加物製品のような非必需品の購入よりも必需品の購入を優先し、潜在的な需要の減少につながる可能性があります。
さらに、ロシアの植物生成飼料添加物(PFA)開発は、ソビエト連邦の解体以来、数十年間停滞しています。しかし、抗生物質耐性の増加により、現在、ロシアは植物生成の研究と投資を優先しています。

種類別

- エッセンシャルオイル
- フラボノイド
- サポニン
- オレオレジン
- タンニン
- その他

家畜別

- 家禽
- 豚
- 反芻動物
- 水生動物
- その他

ソース別

- ハーブ&スパイス
- 果物・野菜
- 花

形態別

- ドライ
- 液体

流通チャネル別

- Eコマース
- 専門店
- ハイパーマーケット・スーパーマーケット
- その他

パッケージ別

- フレキシブル
- 硬質
- その他

機能別

- 機能強化
- 抗菌性
- 嗜好性向上剤
- 消化促進剤
- その他

地域別

- 北米
o アメリカ
o カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
- 南米
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ

主な展開

- 2022年6月23日、Cargillは植物由来植物性添加物の世界的なリーディングカンパニーであるDelaconを買収する拘束力のある契約を締結しました。この買収により、Cargillの動物栄養技術におけるグローバルネットワークと深い専門知識と、Delaconの植物性飼料添加物における先駆的な知識と市場経験が統合されます。
- 2020年1月17日、世界的な原料メーカーであるKemin Industriesは、北米ケミンアニマルニュートリション&ヘルス社の家禽腸内健康ソリューションの包括的なラインナップに加わる、新規の植物性飼料添加物であるVANNIX C4を発売しました。
- 2022年11月1日、RAVIOZA BIOTECH社は次世代フィトジェニックであるPHYTOGOLDとFORTIBACをインド市場で発売しました。

レポートを購入する理由

- 植物性飼料添加物の世界市場を、タイプ、家畜、供給源、形態、流通経路、包装、機能、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するために役立ちます。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定をしています。
- 植物性飼料添加物市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシートを提供しています。
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- 主要企業の主要製品で構成されたエクセルによる製品マッピングを提供しています。

世界の植物性飼料添加物市場レポートは、約93表、104図、225ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス

- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業

1. 方法論・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的・レポート範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 種類別スニペット
3.2. 家畜別スニペット
3.3. ソース別スニペット
3.4. 形態別スニペット
3.5. 流通チャネル別スニペット
3.6. 包装別スニペット
3.7. 機能別スニペット
3.8. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.1.1. 家禽の抗生物質による増殖の代替として植物性飼料添加剤の需要が高まる
4.1.1.2. 抗生物質飼料添加物に対する厳しい規制
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 原材料の価格の高さ
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. ロシア-ウクライナ戦争影響分析
5.6. DMIオピニオン
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症後のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症中の価格動向
6.3. 需要-供給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 種類別
7.1. 序論
7.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
7.1.2. 市場魅力度指数、種類別
7.2. エッセンシャルオイル
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
7.3. フラボノイド
7.4. サポニン
7.5. オレオレジン
7.6. タンニン
7.7. その他
8. 家畜別
8.1. 序論
8.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、家畜別
8.1.2. 市場魅力度指数、家畜別
8.2. 家禽
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
8.3. 豚
8.4. 反芻動物
8.5. 水生動物
8.6. その他
9. ソース別
9.1. 序論
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ソース別
9.1.2. 市場魅力度指数、ソース別
9.2. ハーブ・スパイス
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
9.3. 果物・野菜
9.4. 花
10. 形態別
10.1. 序論
10.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
10.1.2. 市場魅力度指数、形態別
10.2. 乾燥
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
10.3. 液体
11. 流通チャネル別
11.1. 序論
11.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
11.2. Eコマース
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
11.3. 液体
11.4. 専門店
11.5. 大型スーパーマーケット/スーパーマーケット
11.6. その他
12. 包装別
12.1. 序論
12.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
12.1.2. 市場魅力度指数、包装別
12.2. 軟質
12.2.1. 序論
12.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
12.3. 硬質
12.4. その他
13. 機能別
13.1. 序論
13.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、機能別
13.1.2. 市場魅力度指数、機能別
13.2. パフォーマンス向上剤
13.2.1. 序論
13.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
13.3. 抗菌特性
13.4. 嗜好性向上剤
13.5. 消化促進剤
13.6. その他
14. 地域別
14.1. 序論
14.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
14.1.2. 市場魅力度指数、地域別
14.2. 北米
14.2.1. 序論
14.2.2. 主要地域固有動向
14.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
14.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、家畜別
14.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ソース別
14.2.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
14.2.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
14.2.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
14.2.9. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、機能別
14.2.10. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
14.2.10.1.アメリカ
14.2.10.2.カナダ
14.2.10.3.メキシコ
14.3. ヨーロッパ
14.3.1. 序論
14.3.2. 主要地域固有動向
14.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
14.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、家畜別
14.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ソース別
14.3.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
14.3.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
14.3.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
14.3.9. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、機能別
14.3.10. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
14.3.10.1.ドイツ
14.3.10.2.イギリス
14.3.10.3.フランス
14.3.10.4.イタリア
14.3.10.5.ロシア
14.3.10.6.その他ヨーロッパ
14.4. 南米
14.4.1. 序論
14.4.2. 主要地域固有動向
14.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
14.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、家畜別
14.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ソース別
14.4.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
14.4.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
14.4.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
14.4.9. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、機能別
14.4.10. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
14.4.10.1.ブラジル
14.4.10.2.アルゼンチン
14.4.10.3.その他南米
14.5. アジア太平洋
14.5.1. 序論
14.5.2. 主要地域固有動向
14.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
14.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、家畜別
14.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ソース別
14.5.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
14.5.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
14.5.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
14.5.9. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、機能別
14.5.10. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
14.5.10.1.中国
14.5.10.2.インド
14.5.10.3.日本
14.5.10.4.オーストラリア
14.5.10.5.その他アジア太平洋
14.6. 中東・アフリカ
14.6.1. 序論
14.6.2. 主要地域固有動向
14.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
14.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、家畜別
14.6.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、ソース別
14.6.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
14.6.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
14.6.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、包装別
14.6.9. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、機能別
15. 競争環境
15.1. 競争シナリオ
15.2. 市場ポジショニング/シェア分析
15.3. M&A分析
16. 企業情報
17. 付録
17.1. 弊社・サービスについて
17.2. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Livestock
3.3. Snippet by Source
3.4. Snippet by Form
3.5. Snippet by Distribution Channel
3.6. Snippet by Packaging
3.7. Snippet by Function
3.8. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rising Demand for Phytogenic Feed Additives as Alternatives to Antibiotic Growth in Poultry
4.1.1.2. Stringent Regulations on Antibiotic Feed Additives
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Expensive Price of Raw Materials
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis
5.6. DMI Opinion
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Essential Oils*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Flavonoids
7.4. Saponins
7.5. Oleoresins
7.6. Tannins
7.7. Others
8. By Livestock
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Livestock
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Livestock
8.2. Poultry*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Swine
8.4. Ruminants
8.5. Aquatic Animals
8.6. Others
9. By Source
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Source
9.2. Herbs & Spices*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Fruits & Vegetables
9.4. Flowers
10. By Form
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Form
10.2. Dry*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Liquid
11. By Distribution Channel
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
11.2. E-Commerce*
11.2.1. Introduction
11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
11.3. Liquid
11.4. Specialty Stores
11.5. Hypermarket/Supermarket
11.6. Others
12. By Packaging
12.1. Introduction
12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
12.1.2. Market Attractiveness Index, By Packaging
12.2. Flexible*
12.2.1. Introduction
12.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
12.3. Rigid
12.4. Others
13. By Function
13.1. Introduction
13.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
13.1.2. Market Attractiveness Index, By Function
13.2. Performance Enhancers*
13.2.1. Introduction
13.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
13.3. Antimicrobial Properties
13.4. Palatability Enhancers
13.5. Digestion Enhancers
13.6. Others
14. By Region
14.1. Introduction
14.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
14.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
14.2. North America
14.2.1. Introduction
14.2.2. Key Region-Specific Dynamics
14.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
14.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Livestock
14.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
14.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
14.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
14.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
14.2.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
14.2.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
14.2.10.1. U.S.
14.2.10.2. Canada
14.2.10.3. Mexico
14.3. Europe
14.3.1. Introduction
14.3.2. Key Region-Specific Dynamics
14.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
14.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Livestock
14.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
14.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
14.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
14.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
14.3.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
14.3.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
14.3.10.1. Germany
14.3.10.2. UK
14.3.10.3. France
14.3.10.4. Italy
14.3.10.5. Russia
14.3.10.6. Rest of Europe
14.4. South America
14.4.1. Introduction
14.4.2. Key Region-Specific Dynamics
14.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
14.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Livestock
14.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
14.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
14.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
14.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
14.4.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
14.4.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
14.4.10.1. Brazil
14.4.10.2. Argentina
14.4.10.3. Rest of South America
14.5. Asia-Pacific
14.5.1. Introduction
14.5.2. Key Region-Specific Dynamics
14.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
14.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Livestock
14.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
14.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
14.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
14.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
14.5.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
14.5.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
14.5.10.1. China
14.5.10.2. India
14.5.10.3. Japan
14.5.10.4. Australia
14.5.10.5. Rest of Asia-Pacific
14.6. Middle East and Africa
14.6.1. Introduction
14.6.2. Key Region-Specific Dynamics
14.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
14.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Livestock
14.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
14.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
14.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
14.6.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging
14.6.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
15. Competitive Landscape
15.1. Competitive Scenario
15.2. Market Positioning/Share Analysis
15.3. Mergers and Acquisitions Analysis
16. Company Profiles
16.1. Cargill, Incorporated*
16.1.1. Company Overview
16.1.2. Product Portfolio and Description
16.1.3. Financial Overview
16.1.4. Recent Developments
16.2. ADM
16.3. Koninklijke DSM N.V.
16.4. Delacon Biotech Nik Ges.m.b.H
16.5. Adisseo
16.6. Trouw Nutrition
16.7. Kemin Industries, Inc.
16.8. Natural Remedies
16.9. Orffa International Holding B.V.
16.10. Danisco Animal Nutrition & Health (IFF)
17. Appendix
17.1. About Us and Services
17.2. Contact Us



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