1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 市場の定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別市場スニペット
3.2. 形態別市場スニペット
3.3. スニペット市場:用途別
3.4. マーケットスニペット:地域別
4. 市場ダイナミクス
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.1.1. 天然・植物由来製品に対する消費者需要の増加
4.1.1.2. ハーブサプリメントと伝統薬に対する需要の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 複雑な規制状況
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の市場分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19実施中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. ファイトケミカル
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.2.3. カロテノイド
7.2.3.1. ルテイン
7.2.3.2. リコピン
7.2.3.3. β-カロテン
7.2.3.4. その他
7.2.4. ポリフェノール
7.2.4.1. フラボノイド
7.2.4.2. リグナン
7.2.4.3. クルクミノイド
7.2.4.4. ヒドロ安息香酸類
7.2.4.5. その他
7.2.5. チオール類
7.2.5.1. グルコシノレート
7.2.5.2. インドール類
7.2.5.3. その他
7.3. 香辛料
7.4. エッセンシャルオイル
7.5. その他
8. 形態別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
8.1.2. 市場魅力度指数(形態別
8.2. 粉末*市場
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 液体
8.4. その他
9. 用途別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.1.2. 市場魅力度指数(用途別
9.2. 食品・飲料
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 栄養補助食品
9.4. 医薬品
9.5. パーソナルケア
9.6. 動物栄養
9.7. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、形状別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、形状別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、形状別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. Symrise AG*.
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと内容
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. センシエント・テクノロジー
12.3. INBハウザー・ファーマシューティカル・サービス社
12.4. ネイティブエキストラクツ社
12.5. マーティン・バウアーGmbH & Co. KG
12.6. インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社
12.7. Koninklijke DSM N.V.
12.8. デーラー
12.9. ジボダン
12.10. 陝西佳和植物化学有限公司 12.10.
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13. 付録
13.1. 当社とサービスについて
13.2. お問い合わせ
❖ 世界の植物エキス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・植物エキスの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の植物エキスの世界市場規模を352億米ドルと推定しています。
・植物エキスの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の植物エキスの世界市場規模を877億米ドルと予測しています。
・植物エキス市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は植物エキスの世界市場が2023年~2030年に年平均0.121成長すると予測しています。
・世界の植物エキス市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Symrise AG, Sensient Technologies, INB Hauser Pharmaceutical Services, Inc., NATIVE EXTRACTS Pty Ltd, Martin Bauer GmbH & Co. KG, International Flavors & Fragrances, Inc., Koninklijke DSM N.V., Döhler, Givaudan, and Shaanxi JiahePhytochem Co., Ltd. ...」をグローバル植物エキス市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。