1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 市場の定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 市場スニペット(製品タイプ別
3.2. 市場細分化、肉タイプ別
3.3. 市場細分化、ソース別
3.4. マーケットスニペット:エンドユーザー別
3.5. マーケットスニペット、地域別
4. 市場ダイナミクス
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会分析
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の市場分析
6.1.1. COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
6.1.3. COVID-19以降または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(製品タイプ別
7.2. ソーセージ
7.2.1. 序論
7.2.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. ハンバーガー
7.4. クランブル
7.5. ナゲット
7.6. ミートボール
7.7. その他
8. 肉の種類別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 肉類タイプ別
8.1.2. 市場魅力度指数(肉類タイプ別
8.2. チキン
8.2.1. はじめに
8.2.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 牛肉
8.4. 豚肉
8.5. その他
9. ソース別
9.1. 導入
9.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
9.1.2. 市場魅力度指数, 供給源別
9.2. 大豆
9.2.1. 序論
9.2.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 小麦
9.4. キヌア
9.5. ピーナッツ
9.6. オート麦
9.7. その他
10. エンドユーザー別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
10.2. 小売
10.3. HORECA(ホテル、レストラン、カフェ)
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、肉類タイプ別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、ソース別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、肉類タイプ別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、ソース別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. スペイン
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、肉類タイプ別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、ソース別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、肉類タイプ別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ソース別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、肉類タイプ別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、ソース別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1.1. ビヨンド・ミート
13.1.2. 会社概要
13.1.3. 製品タイプのポートフォリオと説明
13.1.4. 財務概要
13.1.5. 主要開発
13.2. インポッシブル・フーズ社
13.3. エイミーズ・キッチン社
13.4. ガーデン・プロテイン・インターナショナル社
13.5. クオーンフーズ社
13.6. ライトライフフーズ
13.7. モーニングスター・ファームズ(ケロッグ・カンパニー)
13.8. トファーキー
13.9. VBitesフーズ・リミテッド
13.10. ビフォア・ザ・ブッチャー
リストは網羅的ではありません
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
❖ 世界の植物性肉市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・植物性肉の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の植物性肉の世界市場規模を56億米ドルと推定しています。
・植物性肉の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の植物性肉の世界市場規模を217億米ドルと予測しています。
・植物性肉市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は植物性肉の世界市場が2023年~2030年に年平均0.202成長すると予測しています。
・世界の植物性肉市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Beyond Meat, Impossible Foods Inc., Amy's Kitchen, Inc., Garden Protein International, Inc., Quorn Foods, Inc., Lightlife Foods, MorningStar Farms (The Kellogg Company), Tofurky, VBites Foods Limited and Before the Butcher. ...」をグローバル植物性肉市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。