形成外科の世界市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Plastic Surgery Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR0155)・商品コード:DATM24AR0155
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年6月
・ページ数:195
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

市場概要
世界の形成外科市場は、2022年に697億米ドルに達し、2030年には1587億米ドルに達するなど、有利な成長が予測されています。世界の形成外科市場は、予測期間中(2023〜2030年)に11.1%のCAGRを示すと予測されています。技術の進歩や新製品の臨床試験の増加が、形成外科の需要を促進しています。
今、最もホットな話題は美容整形や形成手術です。一般的に安全とされる侵襲性の低い施術としては、フィラー、神経毒、レーザー、エネルギー機器を用いたものがあります。米国美容整形学会によると、30代の女性が美容整形手術を受ける頻度が高く、脂肪吸引患者の30%は19歳から34歳です。
形成外科の市場範囲は、再建外科手術、美容(審美)外科手術、美容的低侵襲手術などの外科手術の種類で構成され、形成外科の市場シェアを伸ばしています。形成外科の世界市場は、研究開発の増加や、各国の様々な主要企業による今後の新製品承認などの要因により拡大しています。

市場ダイナミクス

新製品上市の増加が形成外科市場の成長を促進
先天性の障害や怪我などの機能障害や不整合は、形成外科によって対処されます。魅力を向上させるために、美容整形手術が行われます。米国美容外科学会(American Academy of Cosmetic Surgery)によると、形成外科手術は見た目を改善したり、正常に機能していない身体部位を治療するために行われます。
例えば、重度の火傷や先天性の障害を修復するためや、乳房切除後の乳房を再建するために、形成外科手術を受けることがあります。医学的な理由で見た目を改善するのではなく、美容外科では美的な観点に重点を置いています。顔や体の見た目を変えるために、フェイスリフトや鼻の手術などの美容整形手術を受けることもあります。
2023年4月26日、ガルデルマは、ポリ-L-乳酸(PLLA-SCA)の注射剤であるSculptraが、頬の周りの小じわだけでなくしわにも対処するためにFDAの承認を得たことを明らかにしました。Sculptraは、副次的な目標であった最大2年間、笑顔時の頬のしわに対処することに成功し、主な有効性評価項目である安静時の頬のしわが1グレード減少しました。したがって、新製品発売の増加が形成外科市場を牽引しています。
臨床試験と研究開発の増加がメーカーに有利な機会を創出
多くの研究者や研究員による臨床研究や基礎科学研究への貢献は、新規治療法の開発を加速させ、疾患の起源や経過に関する理解を著しく向上させています。いくつかの臨床試験が実施され、良好な結果が得られています。
パリで開催された加齢科学2023年世界会議国際マスターコースで、画期的な製品を提供することにコミットした顧客中心戦略のパフォーマンスビューティー企業であるエボラス社は、主力神経毒製品であるジュヴォー(プラボツリヌムトキシンA-xvfs)の「エクストラストレングス」製剤をより長期間投与することを評価した第II相臨床試験の中間データを発表しました。その結果、ジュボーの40U(単位)の「エクストラストレングス」製剤は、6カ月または26週間の持続期間プロファイルを生み出しました。従って、これらの要因が形成外科市場規模の成長を促進するでしょう。
これらの手術に伴う高いリスクと合併症が市場の成長を妨げるでしょう。
血腫とは、血のポケットのような、大きくて不快なあざのことです。この結果は、豊胸手術の1~6%に起こります。また、フェイスリフトの副作用として起こることもあります。予期せず、血腫から血を取り除くために追加手術が必要になることもあります。この問題はほとんどの場合、手術中に起こります。
さらに、最も頻繁に起こる術後の結果の一つは感染症です。乳房手術後の蜂巣炎は、患者さんの2~4パーセントがかかる可能性のある合併症です。感染症の中には、抗生物質の点滴を必要とするような深刻なものもあります。したがって、上記の要因が形成外科市場の成長を制限しています。

COVID-19影響分析

COVID-19のパンデミックと世界各国での封鎖により、あらゆる業界の企業の財務状況が影響を受けています。そのため、COVID-19公衆衛生緊急事態の期間中、米国食品医薬品局(FDA)は、スポンサーと研究者を支援し、試験参加者の安全を確保し、適正臨床実施基準(GCP)を遵守し、試験の完全性に対するリスクを最小限に抑えるための一般的な考慮事項を含むガイドラインを発行しました。

ロシア・ウクライナ紛争の影響分析

ロシアとウクライナの紛争は、この地域の主要市場プレーヤーの数が少ないため、世界の形成外科市場への影響は低いと推定されます。しかし、原材料の輸出入の影響は、予測期間中、世界の形成外科市場の成長にほとんど影響を与えないと予想されます。

セグメント分析

世界の形成外科市場は、外科手術の種類、性別、年齢層、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されています。
年齢層(30〜39歳)セグメントが市場シェアの38.1%を占める、この年齢層による形成外科手術の採用増加によるもの
歴史的には、18歳から70歳までのすべての人が形成外科手術の良い候補者と考えられていました。これは、ほとんどの美容整形手術が、体が成人サイズに達した時点でピークを迎えるという事実によるものです。男性は通常15歳から18歳の間に、女性は通常14歳から18歳の間に、大人のサイズに達します。
この年齢層の人々には、年間100万件ものボトックス治療が行われており、最も人気のある美容整形となっています。脂肪吸引や豊胸はその次です。マミー・メイクオーバー」は、出産を終えた女性によく選ばれます。これは、妊娠前の体に戻すことを目的とした、徹底的な施術の数々を伴います。脂肪吸引、バストアップ、お腹の引き締めなどです。
30~45歳の年齢層は、美容強化処置の実施率が最も高く(年間42.9%)、最も可能性の高い層となっています。この年齢層では、アンチエイジングと体形補整の手術が最も一般的です。

地理的分析

北米が市場シェアの約43.9%を占め、主要プレイヤーの強い存在感と技術進歩の増加が要因
北米では整形手術の需要が高まっているため、メーカー各社はこの地域で事業を拡大するチャンスがあります。この地域には多くの生産者やサプライヤーが存在し、急速な経済発展により形成外科の工業生産が増加し、需要が高まっています。
北米には多くの生産者や供給者がおり、この地域の急速な経済発展の結果、工業生産が拡大し、美容整形への欲求を養っています。
手術のための新しいアイテムや技術が登場すれば、市場は成長するでしょう。技術開発の高まり、政府の承認、新製品の導入はすべて成長に寄与します。研究者の外見、容姿、体型、その他外見に関連する多くの要因に対する意識が高まり、この地域の市場拡大につながっています。これらの要因が北米の優位性を示しています。

競争状況

形成外科市場における世界の主要企業には、Allergan Aesthetics (AbbVie Inc.)、Cynosure LLC、Alma Lasers、Galderma、Merz Aesthetics、Lumenis Be Ltd.、Candela Corporation、Bausch Health Companies Inc.、Evolus, Inc.、GC Aestheticsなどがあります。

レポートを購入する理由

– 外科手術の種類、性別、年齢層、エンドユーザー、地域に基づく世界の形成外科市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– すべてのセグメントを含む形成外科市場レベルの数多くのデータポイントを記載したExcelデータシート。
– 徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポート。
– すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピング。
世界の形成外科市場レポートは、約53の表、54の図と195ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 手術手技タイプ別スニペット
3.2. 性別スニペット
3.3. 年齢層別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 新製品上市の増加
4.1.1.2. 臨床試験と研究開発の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. これらの手術に伴う高いリスクと合併症
4.1.3. 機会
4.1.3.1. メディア、ソーシャルメディア、ファッション業界の影響力の高まり
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターの5フォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 手術手技タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、手術手技タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、手術手技タイプ別
7.2. 再建外科手術
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.2.3. 腫瘍摘出手術
7.2.4. 裂傷修復
7.2.5. 顎顔面外科
7.2.6. 瘢痕修正
7.2.7. 手の外科手術
7.2.8. その他
7.3. 美容外科手術
7.3.1. バストアップ
7.3.2. 鼻の整形
7.3.3. 脂肪吸引
7.3.4. フェイスリフト
7.3.5. 眼瞼手術
7.3.6. 輪郭形成
7.3.7. 肌の若返り
7.3.8. その他
7.4. 美容的低侵襲手技
7.4.1. A型ボツリヌス毒素
7.4.2. 軟組織充填剤
7.4.3. レーザースキンリサーフェイシング
7.4.4. ケミカルピーリング
7.4.5. インテンス・パルス・ライト治療
7.4.6. レーザー脱毛
7.4.7. その他
8. 性別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、性別
8.1.2. 市場魅力度指数(男女別
8.2. 女性
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 男性
9. 年齢層別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 年齢層別
9.1.2. 市場魅力度指数(年齢層別
9.2. 年齢層別(13-19歳
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 年齢層(20-29歳)
9.4. 年齢層(30-39)
9.5. エイジグループ(40-54歳)
9.6. 年齢別グループ(55-69歳)
9.7. エイジグループ(70歳以上)
10. エンドユーザー別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
10.2. 病院
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 手術センター/クリニック
10.4. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、手術手技タイプ別
11.2.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、性別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、手術手技タイプ別
11.3.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、性別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. スペイン
11.3.7.5. イタリア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、手術手技タイプ別
11.4.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、性別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、手術手技タイプ別
11.5.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、性別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
オーストラリア
11.5.7.4. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、手術手技タイプ別
11.6.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、性別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. Allergan Aesthetics (AbbVie Inc.) *.
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと内容
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 主な展開
13.2. アルマ・レーザー
13.3. シノージャーLLC
13.4. ガルデルマ
13.5. ボシュ・ヘルス・カンパニーズ
13.6. メルツエステティック
13.7. キャンデラ社
13.8. エボルス社
13.9. ルメニス・ビー・リミテッド
13.10. GCエステティック

14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ



❖ 世界の形成外科市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・形成外科の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の形成外科の世界市場規模を697億米ドルと推定しています。

・形成外科の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の形成外科の世界市場規模を1587億米ドルと予測しています。

・形成外科市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は形成外科の世界市場が2023年~2030年に年平均0.111成長すると予測しています。

・世界の形成外科市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Allergan Aesthetics (AbbVie Inc.), Cynosure LLC, Alma Lasers, Galderma, Merz Aesthetics, Lumenis Be Ltd., Candela Corporation, Bausch Health Companies Inc., Evolus, Inc. and GC Aesthetics ...」をグローバル形成外科市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[形成外科の世界市場(2023-2030)] (コード:DATM24AR0155)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[形成外科の世界市場(2023-2030)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆