豚血漿飼料の世界市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Porcine Plasma Feed Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR0006)・商品コード:DATM24AR0006
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:188
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:農業
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

概要 豚血漿飼料の世界市場は2022年に10億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 6.2%で成長し、2030年には16億米ドルに達すると予測されています。
世界の豚血漿飼料市場は、そのダイナミクスに影響を与える様々な要因で、長年にわたって大きな成長と変容を目撃してきました。養豚業界では、必須栄養素とタンパク質をすべて供給し、筋肉の発達と動物の全体的な健康維持に役立つことから、動物飼料に豚血漿を採用しています。
さらに、より多くの消費者を惹きつけるために、多くの製造会社が高品質の製品を生産しています。例えば、Feed Works Company社は、FW Porcine Plasmaを製造しています。FW Porcine Plasmaは、遠心分離によって血液をヘモグロビンと血漿に分離し、噴霧乾燥することによって得られます。これは、飼料の嗜好性を改善し、1日の飼料摂取量を増やすのに役立ちます。したがって、このような製品は採用率の向上に役立ちます。
粉末豚血漿飼料セグメントは市場シェアの半分以上を占めています。同様に、アジア太平洋地域は豚血漿飼料市場を支配し、1/3以上の最大市場シェアを獲得しています。北米地域は食肉消費量が多いため、豚血漿飼料の消費量が多い。
ダイナミクス
ペットフードの使用量の増加
例えば、2023年のWorld Animal Foundation Organisationのレポートによると、米国では2020年に約8970万頭の犬が飼育され、6340万世帯が犬を飼っています。
さらに、飼い主のペットフードへの投資も増えています。例えば、2021年のAmerican Pet Products Associationによると、ペットフード&トリーツ市場は582億米ドル。これは、飼料の外観を向上させ、栄養バランスのとれたペットフードを提供することにより、飼料の嗜好性と動物の腸の健康を改善するのに役立つため、豚血漿飼料を増加させます。
家畜消費の需要拡大
消費者はタンパク質が豊富な食事にシフトしており、家畜消費需要が増加しています。例えば、2023年の農水省の報告書によると、オーストラリアの豚肉生産額は2022-23年に17億ドル、2023-24年に18億ドルになる見込み。これは、豚血漿飼料の需要増に役立ちます。
さらに、豚血漿飼料の需要は養鶏業界の間で増加しており、飼料効率を高め、腸内環境を改善し、病気のリスクを軽減することから、農家は動物の飼料にこの飼料を採用しています。血漿飼料はすべての必須栄養素を供給し、動物の筋肉の発達と成長を助けます。したがって、食肉消費の増加は、最終的に世界の豚血漿飼料市場を牽引することができます。
高い製品コスト
製品コストの高さは、豚血漿飼料市場の成長にとって大きな阻害要因となります。豚血漿の生産には、豚の血液の採取、処理、噴霧乾燥などのための特殊な設備が必要なため、最終製品のコストに影響を及ぼす可能性があります。
さらに、製品コストが高いため、小規模な消費者ベースでは市場が限定される可能性があります。例えば、ロッキーマウンテン・バイオロジカルズ(RMBIO)社は、豚血清を1リットル179UD$で製造しています。ワクチン製造や細胞培養に最適です。このような高い製品コストは、市場の成長を妨げる可能性があります。

セグメント分析
世界の豚血漿飼料市場は、タイプ、供給源、流通チャネル、エンドユーザー、用途、地域によって区分されます。
効果的な飼料に対する需要の増加
粉末豚血漿飼料セグメントが世界の豚血漿飼料市場で最大のシェアを占めています。粉末豚血漿飼料はすべての必須アミノ酸とタンパク質を供給し、免疫システムを改善し、豚飼料の嗜好性を向上させ、生産性を高めるのに役立つため、養鶏業界はこれらの飼料を動物飼料に採用しています。したがって、このような要因は、市場規模を拡大するのに役立ちます。
さらに、より多くの消費者を引き付けるために、多くの製造会社が高品質の製品を製造しています。例えば、スプレードライ血漿粉末AP920を製造しているAPC社は、安全で効果的な、畜産に不可欠な健康ツールであり、他のすべてのタンパク質成分が測定される基準を設定しました。豚、家禽、反芻動物、水産養殖、コンパニオンアニマルの飼料に多く使用されています。したがって、このような製品は市場の拡大に役立ちます。

地理的浸透
食肉消費の増加
世界の豚血漿飼料市場で最大のシェアを占めるのは北米。この地域の養鶏産業は豚血漿飼料を採用し、豚の成長と品質と生産性の向上に役立っています。したがって、この地域の市場を拡大するのに役立ちます。
さらに、この地域の消費者は普段の食事に高タンパク質を取り入れており、これがこの地域の豚肉生産率を高めています。例えば、カナダ政府の報告によると、2022年には米国で226万トンの豚肉が、カナダでは7,330の農場で1,417万頭の豚肉が生産されました。これは、豚血漿飼料市場の使用量を増加させるのに役立ちます。
さらに、2023年の米国農務省の報告書によると、メキシコの2023年の豚の収穫量は2022年と比較して3.2%増加し、2240万頭に達すると予測され、メキシコの豚肉生産量は153万トンから4.6%増加し、160万トンに達すると予測されています。したがって、このような高い率は、この地域の市場を増加させるのに役立ちます。

競争状況
市場の主なグローバルプレイヤーは、APC、Lican Food、Kraeber & Co Gmbh、Ridley Corporation Limited、Allanasons Pvt Ltd、Rocky Mountain Biologicals、Lihme Protein Solutions、Feedworks Pty Ltd、Puretein Bioscience LLc、Ekofoodなど。

COVID-19の影響分析
パンデミックは、豚血漿飼料市場を含む世界中の産業に前例のない課題をもたらしました。多くの国の政府がいくつかの封鎖規制を課したため、多くの製造会社が部分的に閉鎖され、市場での製品の入手が制限されたため、世界の豚血漿飼料市場は減少しました。
タイプ別
– 粉末
– 穀物
– その他
供給源別
– 豚血漿
– 牛血漿
– その他
流通経路別
– 直営店
– 電子商取引
– ハイパーマーケット・スーパーマーケット
– 専門店
– その他
エンドユーザー別
– 農家
– 農業団体
– 飼料添加物企業
– ペット用飼料
– その他
用途別
– 養豚飼料
– ペットフード
– 水産飼料
– その他
地域別
– 北米
o アメリカ
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ
主な展開
– 2023年8月、カーンバッハ・フィードはウェア・ミリンを買収。この買収はKalmbach Feedsの成長における戦略的マイルストーンであり、同社の顧客と最高品質の栄養製品とサービスに対する需要の高まりが原動力となっています。

レポートを購入する理由
– 種類、供給源、流通経路、エンドユーザー、用途、地域に基づく世界の豚血漿飼料市場の細分化、および主要な商業資産とプレーヤーの理解。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– 豚血漿飼料市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。
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世界の豚血漿飼料市場レポートは、約77の表、81の図、188ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. ソース別スニペット
3.3. 販売チャネル別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. アプリケーション別スニペット
3.6. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. ペットフードの使用量の増加
4.1.1.2. 家畜消費需要の増大
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 高い製品コスト
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. パウダー
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 穀物
7.4. その他
8. 産地別
8.1. 導入
8.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
8.1.2. 市場魅力度指数(ソース別
8.2. 豚血漿
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 牛血漿
8.4. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. 直営店
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 電子商取引
9.4. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
9.5. 専門店
9.6. その他
10. エンドユーザー別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
10.2. 農家*市場
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 農業組織
10.4. 飼料添加物企業
10.5. ペット用飼料
10.6. その他
11. 用途別
11.1. 導入
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
11.1.2. 市場魅力度指数(用途別
11.2. 養豚飼料
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析 (%)
11.3. ペットフード
11.4. アクアフェード
11.5. その他
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別ダイナミクス
12.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. ロシア
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、供給源別
12.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.5.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.6.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業プロフィール
14.1. APC LLC*.
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 製品ポートフォリオと説明
14.1.3. 財務概要
14.1.4. 主な展開
14.2. リカンフード
14.3. クレーバー&カンパニー
14.4. リドレー・コーポレーション・リミテッド
14.5. アラナソンズ社
14.6. ロッキーマウンテン・バイオロジカルズ
14.7. リーメ・プロテイン・ソリューションズ
14.8. フィードワークス社
14.9. ピュアテインバイオサイエンス
14.10. エコフード
15. 付録
15.1. 会社概要とサービス
15.2. お問い合わせ



❖ 世界の豚血漿飼料市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・豚血漿飼料の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の豚血漿飼料の世界市場規模を10億米ドルと推定しています。

・豚血漿飼料の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の豚血漿飼料の世界市場規模を16億米ドルと予測しています。

・豚血漿飼料市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は豚血漿飼料の世界市場が2023年~2030年に年平均0.062成長すると予測しています。

・世界の豚血漿飼料市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「APC, Lican Food, Kraeber & Co Gmbh, Ridley Corporation Limited, Allanasons Pvt Ltd., Rocky Mountain Biologicals, Lihme Protein Solutions, Feedworks Pty Ltd., Puretein Bioscience LLc and Ekofood. ...」をグローバル豚血漿飼料市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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