世界のポテトスターチ市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global Potato Starch Market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR77581)・商品コード:IRTNTR77581
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年2月23日
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ポテトスターチの世界市場 2024-2028片栗粉市場は2023年から2028年にかけて8億5755万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは3.62%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、片栗粉市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。増粘剤としてのポテトスターチの使用増加、電子商取引の普及率上昇、動物由来のゲル化剤・乳化剤よりも植物由来の製品を好む傾向の高まりなどが市場を牽引しています。

Technavioのポテトスターチ市場は以下のようにセグメント化されています:
タイプ別
– 従来型
– 有機
エンドユーザー別
– 食品・飲料
– 製紙産業
– 医薬品
– 飼料
– その他
地域別
– ヨーロッパ
– 北米
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、グルテンフリー製品に対する意識の高まりが、今後数年間のポテトスターチ市場の成長を促進する主な理由の一つであると特定しています。また、世界的なポテトスターチ生産ユニットの拡大と在来種のポテトスターチに対する需要の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。

当レポートでは、片栗粉市場について以下の分野をカバーしています:
– 片栗粉市場のサイジング
– 片栗粉市場の予測
– 片栗粉市場の産業分析

しっかりとしたベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるために設計されており、これに沿って、本レポートでは、AKV AMBA、Cargill Inc、Cooperatie Koninklijke Cosun UA、Emsland Starke GmbH、Ingredion Inc、 KMC、Lyckeby Starch AB、PEPEES SA、RadchenUSA、Roquette Freres SA、Royal Avebe、SIA Aloja Starkelsen、Stagot Potatoes Product LLP、Sudstarke GmbH、Sudzucker AG、Tate and Lyle PLC、Tereos Participations、VIMAL PPCE、Royal Ingredients Group BV。また、片栗粉市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表07:エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界の片栗粉市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の片栗粉市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022年(百万ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:タイプ別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:タイプ別データ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 タイプ別比較
o 図表 32: タイプ別比較表
o 図表33:タイプ別比較データ表
o 6.3 従来型 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: 従来型:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表35:従来型に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表36:従来型に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 37: 従来型に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.4 オーガニック – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:オーガニックに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表39:オーガニックに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表40:オーガニックに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表41:オーガニックに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 タイプ別の市場機会
o 図表42:タイプ別の市場機会(百万ドル)
o 図表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 44:エンドユーザー別市場シェア(%) 2023-2028
o 図表45:エンドユーザーに関するデータ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o 図表 46: エンドユーザー別比較表
o 図表47:エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 食品と飲料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:食品と飲料の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表49:食品と飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 50: 食品と飲料に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 51: 食品と飲料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 製紙産業 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 52: 製紙業界に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表53: 製紙業界に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 54: 製紙業界に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 55: 製紙業界に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 医薬品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: 医薬品 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表57: 医薬品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 58: 医薬品に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: 医薬品に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.6 動物飼料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60:動物用飼料の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表61:動物飼料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 62: 動物飼料に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表63: 飼料に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 7.7 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表64: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表65: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 66: その他に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表67: その他に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.8 エンドユーザー別の市場機会
o 図表 68: エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)
o 図表 69: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客概況
o 図表 70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 71: 地域別の市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 73: 地理的比較に関する図表
o 図表 74: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表75: 欧州 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 76: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 77: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表80: 北米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 81: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表83: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表84:APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 85: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表86: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 88: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 89: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 92: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 93: 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表96: 米国のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 97: 米国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表100:中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 101: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: フランス – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表104:フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表105:フランスに関する図表-2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表106: フランスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 108: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 109: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 オランダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 111: オランダに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表112: オランダのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 113: オランダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 114: オランダに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表115:地理的景観別の市場機会(百万ドル)
o 図表116: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表117:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表118:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表119: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表120: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象ベンダー
o 図表121:対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 AKV AMBA
o 図表 123: AKV AMBA – 概要
o 図表 124: AKV AMBA – 概要 AKV AMBA – 製品/サービス
o 図表 125: AKV AMBA – 主要製品
o 12.4 Cargill Inc.
o 図表 126: カーギル – 概要
o 図表 127: カーギル社 – 製品・サービス
o 図表 128: カーギル社 – 主要ニュース
o 図表 129: カーギル社 – 主要製品
o 12.5 Koninklijke Cosun UA 協力企業
o 図表 130: Cooperatie Koninklijke Cosun UA – 概要
o 図表 131: コーペラティ・コニンクライケ・コスン UA – 事業セグメント
o 図表 132: コーペラティ コーニンクライク コスン UA – 主要製品
o 図表 133: Cooperatie Koninklijke Cosun UA – 主要セグメント
o 12.6 エムスランド・シュタルケ社
o 図表 134: エムスランド・シュタルケ GmbH – 概要
o 図表 135: Emsland Starke GmbH – 製品/サービス
o 図表 136: エムスランド・シュタルケ GmbH – 主要製品
o 12.7 Ingredion Inc.
o 図表 137: イングレディオン社 – 概要
o 図表 138: イングレディオン社 – 事業セグメント
o 図表 139: イングレディオン社 – 主要製品
o 図表 140: イングレディオン社 – 主要セグメント
o 12.8 KMC
o 図表 141: KMC – 概要
o 図表 142: KMC – 製品/サービス
o 図表 143: KMC – 主要製品
o 12.9 Lyckeby Starch AB
o 図表 144: Lyckeby Starch AB – 概要
o 図表 145: Lyckeby Starch AB – 製品/サービス
o 図表 146: Lyckeby Starch AB – 主な製品・サービス
o 12.10 PEPEES SA
o 図表 147: PEPEES SA – 概要
o 図表 148: PEPEES SA – 事業セグメント
o 図表 149: PEPEES SA – 主要製品
o 図表 150: PEPEES SA – 主要セグメント
o 12.11 ロケット・フレール SA
o 図表 151: Roquette Freres SA – 概要
o 図表 152: Roquette Freres SA – 製品/サービス
o 図表 153: Roquette Freres SA – 主要製品
o 12.12 ロイヤル・アベベ
o 図表 154: ロイヤル・アベベ – 概要
o 図表 155: ロイヤルアベベ – 製品・サービス
o 図表 156: ロイヤルアベベ – 主要製品
o 12.13 Royal Ingredients Group BV
o 図表 157: Royal Ingredients Group BV – 概要
o 図表 158: Royal Ingredients Group BV – 製品・サービス
o 図表 159: Royal Ingredients Group BV – 製品・サービス Royal Ingredients Group BV – 主要製品
o 12.14 Sudstarke GmbH
o 図表 160: Sudstarke GmbH – 概要
o 図表 161: Sudstarke GmbH – 概要 Sudstarke GmbH – 製品/サービス
o 図表 162: Sudstarke GmbH – 主要製品
o 12.15 Sudzucker AG
o 図表 163: Sudzucker AG – 概要
o 図表 164: Sudzucker AG – 事業セグメント
o 図表 165: Sudzucker AG – 主要製品
o 図表 166: Sudzucker AG – セグメントフォーカス
o 12.16 テート・アンド・ライル PLC
o 図表 167: Tate and Lyle PLC – 概要
o 図表168: テート・アンド・ライル PLC – 事業セグメント
o 図表 169: Tate and Lyle PLC – 主要ニュース
o 図表 170: Tate and Lyle PLC – 主要製品
o 図表 171: Tate and Lyle PLC – 主要セグメント
o 12.17 テレオス・パーティシペーションズ
o 図表 172: テレオス・パーティシペーションズ – 概要
o 図表 173: Tereos Participations – 製品/サービス
o 図表 174: テレオス・パーティシペーションズ – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 包含事項および除外事項のチェックリスト
o 図表 175: 除外項目チェックリスト
o 図表176:除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 177: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 178: 調査方法
o 図表 179: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 180: 情報源
o 13.5 略語一覧



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