第1章. プレバイオティックソーダの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. プレバイオティックソーダの世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. パッケージ別
1.3.3. フレーバー別
1.3.4. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のプレバイオティックソーダ市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. プレバイオティックソーダの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 腸の健康に対する意識の高まり
3.1.2. 多様化するフレーバーと成分
3.1.3. 機能性飲料への需要の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 従来の清涼飲料に比べて高いコスト
3.2.2. 消費者の認知度の低さ
3.3. 市場機会
3.3.1. 持続可能性と環境に優しい包装の重視
3.3.2. 新興経済国の未開拓市場
3.3.3. 都市化と可処分所得の増加
第4章. プレバイオティックソーダの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. プレバイオティックソーダの世界市場規模・タイプ別予測 2022〜2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. プレバイオティックソーダの世界市場 タイプ別収益動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル)
5.2.1. 乳製品ベースのプレバイオティックソーダ
5.2.2. 植物ベースのプレバイオティックソーダ
第6章. プレバイオティックソーダの世界市場規模・包装別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. プレバイオティックソーダの世界市場 2022年・2032年の包装材収益動向分析(百万米ドル)
6.2.1. ボトル
6.2.2. テトラパック
6.2.3. 缶
6.2.4. その他
第7章. プレバイオティックソーダの世界市場規模・予測:フレーバー別2022〜2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. プレバイオティックソーダの世界市場 フレーバー別売上動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル)
7.2.1. フルーツ
7.2.2. コーラフレーバー
7.2.3. その他
第8章. プレバイオティックソーダの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. プレバイオティックソーダの世界市場 流通チャネル別収益動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル)
8.2.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.2.2. コンビニエンスストア
8.2.3. 独立系百貨店
8.2.4. オンライン小売業者
8.2.5. 卸売業者および流通業者
第9章. プレバイオティックソーダの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
9.1. 北米のプレバイオティックソーダ市場
9.1.1. 米国のプレバイオティックソーダ市場
9.1.1.1. タイプ別内訳規模・予測、2022年~2032年
9.1.1.2. パッケージの内訳サイズと予測、2022年〜2032年
9.1.1.3. フレーバーの内訳市場規模&予測、2022-2032年
9.1.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.2. カナダのプレバイオティックソーダ市場
9.1.2.1. タイプの内訳の市場規模&予測、2022年〜2032年
9.1.2.2. 包装の内訳サイズと予測、2022年〜2032年
9.1.2.3. フレーバーの内訳市場規模&予測、2022-2032年
9.1.2.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.2. 欧州のプレバイオティックソーダ市場
9.2.1. イギリスのプレバイオティックソーダ市場
9.2.2. ドイツのプレバイオティックソーダ市場
9.2.3. フランスのプレバイオティックソーダ市場
9.2.4. スペインのプレバイオティックソーダ市場
9.2.5. イタリアのプレバイオティックソーダ市場
9.2.6. その他のヨーロッパのプレバイオティックソーダ市場
9.3. アジア太平洋地域のプレバイオティックソーダ市場
9.3.1. 中国のプレバイオティックソーダ市場
9.3.2. インドのプレバイオティックソーダ市場
9.3.3. 日本のプレバイオティックソーダ市場
9.3.4. オーストラリアのプレバイオティックソーダ市場
9.3.5. 韓国のプレバイオティックソーダ市場
9.3.6. その他のアジア太平洋地域のプレバイオティックソーダ市場
9.4. ラテンアメリカのプレバイオティックソーダ市場
9.4.1. ブラジルのプレバイオティックソーダ市場
9.4.2. メキシコのプレバイオティックソーダ市場
9.4.3. ラテンアメリカの残りのプレバイオティックソーダ市場
9.5. 中東・アフリカのプレバイオティックソーダ市場
9.5.1. サウジアラビアのプレバイオティックソーダ市場
9.5.2. 南アフリカのプレバイオティックソーダ市場
9.5.3. その他の中東・アフリカのプレバイオティックソーダ市場
第10章. 競合他社の動向
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. GT’sリビングフーズ
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Health-Ade Kombucha
10.3.3. Kevita
10.3.4. Brew Dr. Kombucha
10.3.5. Humm Kombucha
10.3.6. Revive Kombucha
10.3.7. Remedy Kombucha
10.3.8. Better Booch
10.3.9. Clearly Kombucha
10.3.10. Suja Juice
10.3.11. Farmhouse Culture
10.3.12. Wild Tonic Jun Kombucha
10.3.13. GoodBelly
10.3.14. Lifeway Kefir
10.3.15. The Bu Kombucha
第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性
❖ 世界のプレバイオティックソーダ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・プレバイオティックソーダの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のプレバイオティックソーダの世界市場規模を2億7555万米ドルと推定しています。
・プレバイオティックソーダの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のプレバイオティックソーダの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・プレバイオティックソーダ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はプレバイオティックソーダの世界市場が2024年~2032年に年平均7.9%成長すると予測しています。
・世界のプレバイオティックソーダ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「GT's Living Foods、Health-Ade Kombucha、Kevita、Brew Dr. Kombucha、Humm Kombuchaなど ...」をグローバルプレバイオティックソーダ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。