世界の妊婦用ビタミンサプリメント市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global prenatal vitamin supplements market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR41009)・商品コード:IRTNTR41009
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年6月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場 2024-2028
出産前ビタミンサプリメント市場は、2023年から2028年にかけて3億570万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは9.45%で加速すると予測されています。
当レポートでは、妊婦用ビタミンサプリメント市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。

現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。妊産婦に妊婦用ビタミンサプリメントを推奨する産婦人科医の増加、錠剤を使用しない妊婦用ビタミンサプリメントへの嗜好の高まり、ソーシャルメディアプラットフォームが妊婦用ビタミンサプリメントの認知度を高めていることなどが市場を牽引しています。

Technavioの妊婦用ビタミン剤市場は以下のようにセグメント化されています:

流通チャネル別
– 従来の小売チャネル
– 直販および電子小売
形態別
– 粉末
– 液体
– カプセル
– グミ
地域別
– 北米
– 欧州
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間の妊婦用ビタミンサプリメント市場の成長を促進する主な理由の一つとして、妊婦用ビタミンサプリメントの普及拡大を挙げています。また、妊婦用ビタミンサプリメントメーカーによる人工知能の使用や、妊婦用ビタミンサプリメントの使用に関する認証の傾向の高まりは、市場での大きな需要につながるでしょう。

妊婦用ビタミンサプリメント市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– 妊婦用ビタミンサプリメント市場のサイジング
– 妊婦用ビタミンサプリメント市場予測
– 出生前ビタミン剤市場の産業分析

強固なベンダー分析は、顧客が市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、本レポートでは、アボットラボラトリーズ、アローラファーマシューティカルズLLC、バイエルAG、Biotics Research Corp、 Church and Dwight Co. Inc.、Dr Reddys Laboratories Ltd.、Duchesnay Inc.、Fermentis Life Sciences Pvt.Ltd.、キッコーマン株式会社、Natals Inc.、Nestle SA、Nordic Naturals Inc.、Novus Life Sciences Pvt. Ltd.、Pharmavite LLC、PlusPlus Lifesciences LLP、The Clorox Co.、The Procter and Gamble Co.、TherapeuticsMD Inc.、West Coast Pharmaceuticals。また、妊婦用ビタミンサプリメント市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – フォームファクター別市場細分化に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場2018年-2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 フォームファクターセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – フォームファクターセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア 2023年、2028年 (%)
o 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較データ表
o 6.3 従来の小売チャネル – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:従来型小売チャネルの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 従来の小売チャネルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 従来の小売チャネルに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 従来の小売チャネルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 直販とe小売 – 市場規模および予測 2023-2028
o 直販とe小売 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 直販とeリテーリングの市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 直販とe小売に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 直販とe小売に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o 流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 フォームファクター別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o フォームファクターに関するグラフ:2023-2028年の市場シェア(%)
o フォームファクターに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場シェア(%)
o 7.2 フォームファクター別比較
o フォームファクター別比較に関する図表
o フォームファクター別比較のデータ表
o 7.3 粉末 – 市場規模および予測 2023-2028
粉体に関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
粉体に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 粉体に関するグラフ – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 粉体に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 液体 – 市場規模および予測 2023-2028
o 液体の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
o 液体に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o リキッドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 液体のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 カプセル – 市場規模および予測 2023-2028
o カプセルの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
o カプセルのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o カプセルに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o カプセルに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 グミ – 市場規模および予測 2023-2028
o グミに関するグラフ:2023〜2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o グミのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o グミに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o グミに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.7 フォームファクター別の市場機会
o フォームファクター別の市場機会(百万ドル)
o データ表:フォームファクター別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカのチャート – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データテーブル:市場機会 地理的景観別 (百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-流通チャネル別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – フォームファクター別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-フォームファクターセグメント 2018〜2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:流通チャネルに関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:流通チャネル別比較表
図表35:流通チャネル別比較データ表
図表36: 従来型小売チャネルの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
図表37: 従来の小売チャネルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: 従来の小売チャネルに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: 従来型小売チャネルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: 直販およびe小売の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: 直販とe小売に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表42:通信販売とeリテーリングに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43:通信販売とeリテーリングのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表45:流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46: フォームファクター別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: フォームファクターに関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
図表48: フォームファクター別比較表
図表49: フォームファクター別比較に関するデータ表
図表50: 粉体に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表51: 粉体に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52:粉体に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表53: 粉体に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表54: 液体の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: 液体に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: リキッドに関するグラフ-2023年-2028年の前年比成長率(%)
図表57: リキッドに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表58: カプセルの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: カプセルのデータ表-2023年〜2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表60:カプセルに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表61 カプセルに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表62 グミに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表63 グミに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表64 グミに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表65 グミに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: フォームファクター別市場機会 (百万ドル)
図表67 フォームファクター別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表68 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表69 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表70 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表71 地理的比較に関する図表
図表72 地理的比較に関するデータ表
図表73 北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表75 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年-2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表79 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表93 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表95 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表99 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: ドイツに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: カナダのデータ表-2023年-2028年市場規模および予測(百万ドル)
図表107: カナダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: カナダ カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: フランス フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: フランスのデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表111: フランスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: フランスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表113: 市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表114: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表115:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表116 図表117:インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表117: 混乱要因の概要
図表118: 主要リスクの事業への影響
図表119:対象企業
図表120 企業の位置づけと分類に関するマトリックス



★調査レポート[世界の妊婦用ビタミンサプリメント市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR41009)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の妊婦用ビタミンサプリメント市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆