第1章. 世界のプリント・オン・デマンド市場 エグゼクティブサマリー
1.1. プリントオンデマンドの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. コンポーネント別
1.3.2. 製品別
1.3.3. エンドユーザー別
1.4. 主要動向
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のプリントオンデマンド市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. プリントオンデマンドの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. ファッションアパレルとユニーク商品への傾斜
3.1.2. 可処分所得の増加
3.1.3. 電子商取引とインターネット普及の成長
3.2. 市場の課題
3.2.1. アーティストの管理と透明性の欠如
3.2.2. 様々な生地へのプリントにおける課題
3.2.3. 高いインフラコスト
3.3. 市場機会
3.3.1. 新興市場での事業拡大
3.3.2. IoTやモバイル機器との統合
3.3.3. 技術の進歩とイノベーション
第4章. 世界のプリントオンデマンド市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. プリントオンデマンドの世界市場規模推移と予測(コンポーネント別)2022-2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. プリントオンデマンドの世界市場 コンポーネント別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. ソフトウェア
5.2.2. サービス
第6章. プリントオンデマンドの世界市場規模・製品別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. プリントオンデマンドの世界市場 製品別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. アパレル
6.2.2. ホームデコール
6.2.3. ドリンクウェア
6.2.4. アクセサリー
6.2.5. その他
第7章 プリントオンデマンドの世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. プリントオンデマンドの世界市場 エンドユーザー別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
7.2.1. 企業
7.2.2. 個人
第8章. プリントオンデマンドの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米プリントオンデマンド市場
8.1.1. 米国のプリントオンデマンド市場
8.1.1.1. コンポーネント別内訳規模と予測、2022-2032年
8.1.1.2. 製品別市場規模・予測、2022-2032年
8.1.1.3. エンドユーザー別内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのプリントオンデマンド市場
8.1.2.1. コンポーネント別市場規模・予測、2022-2032年
8.1.2.2. 製品別市場規模・予測、2022-2032年
8.1.2.3. エンドユーザー別内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.2. 欧州プリントオンデマンド市場
8.2.1. イギリスのプリントオンデマンド市場
8.2.2. ドイツのプリントオンデマンド市場
8.2.3. フランスのプリントオンデマンド市場
8.2.4. スペインのプリントオンデマンド市場
8.2.5. イタリアのプリントオンデマンド市場
8.2.6. その他のヨーロッパのプリントオンデマンド市場
8.3. アジア太平洋プリントオンデマンド市場
8.3.1. 中国のプリントオンデマンド市場
8.3.2. インドのプリントオンデマンド市場
8.3.3. 日本のプリントオンデマンド市場
8.3.4. オーストラリアのプリントオンデマンド市場
8.3.5. 韓国のプリントオンデマンド市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域のプリントオンデマンド市場
8.4. ラテンアメリカのプリントオンデマンド市場
8.4.1. ブラジルのプリントオンデマンド市場
8.4.2. メキシコのプリントオンデマンド市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのプリントオンデマンド市場
8.5. 中東・アフリカのプリントオンデマンド市場
8.5.1. サウジアラビアのプリントオンデマンド市場
8.5.2. 南アフリカのプリントオンデマンド市場
8.5.3. その他の中東・アフリカのプリントオンデマンド市場
第9章. 競合他社の情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. プリントフル
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Teespring
9.3.3. Zazzle
9.3.4. Redbubble
9.3.5. CafePress
9.3.6. Spreadshirt
9.3.7. CustomCat
9.3.8. Gooten
9.3.9. Society6
9.3.10. Gelato
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界のプリント・オン・デマンド市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・プリント・オン・デマンドの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のプリント・オン・デマンドの世界市場規模を80億8000万米ドルと推定しています。
・プリント・オン・デマンドの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のプリント・オン・デマンドの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・プリント・オン・デマンド市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はプリント・オン・デマンドの世界市場が2024年~2032年に年平均26.2%成長すると予測しています。
・世界のプリント・オン・デマンド市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「GT's Living Foods、Health-Ade Kombucha、Kevita、Brew Dr. Kombucha、Humm Kombuchaなど ...」をグローバルプリント・オン・デマンド市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。