世界の印刷ティシュペーパー市場(2023-2030):製品別(トイレットペーパー、キッチンティシュ、フェイシャルティシュ、その他)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Global Printed Tissue Paper Market size Study & Forecast, by Product (Toilet Paper, Kitchen Tissue, Facial Tissue, and Others) by Application (Household and Commercial), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, and Online), and Regional Analysis, 2023-2030

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24JUN247)・商品コード:BZW24JUN247
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年5月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:その他産業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
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❖ レポートの概要 ❖

世界の印刷ティシュペーパー市場は2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。印刷ティシュペーパー市場は、様々な印刷デザイン、パターン、ブランディング要素を特徴とするティシュペーパー製品の生産、流通、販売を包括しています。これらの製品は、個人の衛生、家庭の清掃、装飾目的で広く使用されています。市場の主な原動力は、審美的に魅力的でカスタマイズされたティッシュペーパー製品に対する消費者の嗜好の高まりなどの要因です。印刷されたティッシュペーパーは、機能性と視覚的アピールのユニークな組み合わせを提供するため、さまざまな層の消費者の間で人気があります。さらに、衛生習慣に対する意識の高まり、可処分所得水準の上昇、消費者のライフスタイルの変化が、高級で特殊なティッシュペーパー製品の需要に寄与しています。さらに、主要な市場参入企業による印刷技術の進歩と革新的なパッケージデザインは、消費者に魅力的で付加価値のある多様なティッシュペーパー製品を提供することで、市場の成長をさらに促進しています。インドや中国のような発展途上地域で欧米規格の採用が進んでいるため、印刷ティシュペーパーの利用が近年急増しています。さらに、消費者は社会的地位をアピールし、スタイルの主張を伝える手段として、印刷されたティッシュペーパーに惹かれています。
さらに、魅力的なアメニティを重視するホスピタリティセクターの繁栄は、市場の需要を大幅に押し上げると見られています。消費者の間で個人用衛生用品への支出が増加していることも、従来の選択肢と比較して視覚に訴える性質があることから、印刷ティッシュペーパーの需要を促進すると予想されます。
業界各社は、ハイエンドの装飾用、艶出し用、多目的用にデザインされたものなど、特殊なティッシュペーパーを投入しています。製造における技術の進歩により、メーカーは製品のデザイン、パターン、廃棄方法を強化し、進化する顧客の嗜好に対応しています。業界各社によるこうした革新的な取り組みは、消費者の注目を集め、世界的に市場の受け入れを促進すると予想されます。環境に優しい素材へのシフトにもかかわらず、ティシュペーパー産業は依然として森林破壊、廃棄物管理、汚染に関する課題に直面しており、これが市場成長の妨げになる可能性があります。
印刷ティシュペーパーの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。北米は、主に米国、カナダ、メキシコなどの先進国におけるティッシュペーパーと関連製品の大幅な消費により、2022年の印刷ティッシュペーパー市場で圧倒的なシェアを示しました。この地域は、健康的で衛生的な生活習慣を促進するイニシアチブの恩恵を受けており、これが市場需要の増加に寄与しています。
一方、アジア太平洋地域は、2022年から2023年までの年平均成長率(CAGR)が予測され、最も急成長している市場になる見込みです。この成長軌道は、同地域におけるNo Issue Limited、paper mart、Jukebox printなどの新興企業の存在が後押ししています。可処分所得水準の上昇や、発展途上国における欧米のライフスタイルトレンドの採用拡大といった要因が、今後数年間の市場成長を促進する主要な要因になると予想されます。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Kimberly-Clark Corporation
Procter & Gamble Company
Essity AB
Cascades Inc.
Sofidel Group
WEPA Group
Georgia-Pacific LLC
Metsä Tissue
Asia Pulp & Paper (APP) Sinar Mas
Kruger Inc.

世界の印刷ティシュペーパー市場レポートスコープ:
 過去データ – 2020 – 2021
 推計基準年 – 2022年
 予測期間 – 2023-2030
 レポート対象 – 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
 対象セグメント – 製品、用途、流通チャネル、地域
 地域範囲 – 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
 カスタマイズ範囲 – レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も掲載しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

製品別
トイレットペーパー
キッチンティシュー
フェイシャルティッシュ
その他

タイプ別
家庭用
業務用

流通チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンライン

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(億米ドル)
1.2.1. 印刷ティシュペーパー市場、地域別、2020〜2030年(億米ドル)
1.2.2. 印刷ティシュペーパー市場:製品別、2020〜2030年(億米ドル)
1.2.3. 印刷ティシュペーパー市場:用途別、2020〜2030年(億米ドル)
1.2.4. 印刷ティシュペーパー市場:流通チャネル別、2020〜2030年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の印刷ティシュペーパー市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 業界の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 印刷ティシュペーパーの世界市場ダイナミクス
3.1. 印刷ティシュペーパー市場のインパクト分析(2020〜2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. カスタマイズ需要の高まり
3.1.1.2. ホスピタリティと食品産業の成長
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 環境に対する関心の高まり
3.1.2.2. 原材料価格の変動
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 印刷技術の進歩
3.1.3.2. 新興市場における急速な都市化と可処分所得の増加
第4章. 世界の印刷ティシュペーパー市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. 印刷ティシュペーパーの世界市場:製品別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 製品別印刷ティシュペーパーの世界市場、性能-潜在能力分析
5.3. 2020〜2030年の製品別印刷ティシュペーパーの世界市場推定・予測(億米ドル)
5.4. 印刷ティシュペーパー市場、サブセグメント別分析
5.4.1. トイレットペーパー
5.4.2. キッチンティシュー
5.4.3. フェイシャルティッシュ
5.4.4. その他
第6章. 印刷ティシュペーパーの世界市場:用途別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 印刷ティシュペーパーの世界市場:用途別、業績-潜在能力分析
6.3. 2020〜2030年の印刷済みティシュペーパーの世界市場用途別推計・予測(億米ドル)
6.4. 印刷ティシュペーパー市場、サブセグメント別分析
6.4.1. 家庭用
6.4.2. 商業用
第7章. 印刷ティシュペーパーの世界市場:流通チャネル別
7.1. 市場スナップショット
7.2. 印刷ティシュペーパーの世界市場:流通チャネル別、業績-潜在能力分析
7.3. 2020〜2030年の印刷済みティシュペーパーの世界市場流通チャネル別推計・予測(億米ドル)
7.4. 印刷ティシュペーパー市場、サブセグメント分析
7.4.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.4.2. コンビニエンスストア
7.4.3. オンライン
第8章. 印刷ティシュペーパーの世界市場、地域分析
8.1. 上位主要国
8.2. 上位新興国
8.3. 印刷ティシュペーパー市場、地域別市場スナップショット
8.4. 北米の印刷ティシュペーパー市場
8.4.1. 米国の印刷ティシュペーパー市場
8.4.1.1. 製品内訳の推定と予測、2020~2030年
8.4.1.2. 用途別推定・予測(2020~2030年
8.4.1.3. 流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.2. カナダの印刷ティシュペーパー市場
8.5. 欧州印刷ティシュペーパー市場スナップショット
8.5.1. イギリスの印刷ティシュペーパー市場
8.5.2. ドイツの印刷ティシュペーパー市場
8.5.3. フランスの印刷ティシュペーパー市場
8.5.4. スペインの印刷ティシュペーパー市場
8.5.5. イタリアの印刷ティシュペーパー市場
8.5.6. その他のヨーロッパの印刷ティシュペーパー市場
8.6. アジア太平洋地域の印刷ティシュペーパー市場スナップショット
8.6.1. 中国の印刷ティシュペーパー市場
8.6.2. インドの印刷ティシュペーパー市場
8.6.3. 日本の印刷ティシュペーパー市場
8.6.4. オーストラリアの印刷ティシュペーパー市場
8.6.5. 韓国の印刷ティシュペーパー市場
8.6.6. その他のアジア太平洋地域の印刷ティシュペーパー市場
8.7. 中南米の印刷ティシュペーパー市場スナップショット
8.7.1. ブラジルの印刷ティシュペーパー市場
8.7.2. メキシコの印刷ティシュペーパー市場
8.8. その他の世界の印刷ティシュペーパー市場

第9章. 競合他社の情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
Kimberly-Clark Corporation
Procter & Gamble Company
Essity AB
Cascades Inc.
Sofidel Group
WEPA Group
Georgia-Pacific LLC
Metsä Tissue
Asia Pulp & Paper (APP) Sinar Mas
Kruger Inc.
第10章 調査プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
10.3. 研究の前提



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