1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 製品タイプ別スニペット
3.2. ソース別スニペット
3.3. 販売チャネル別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19終了後と今後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(製品タイプ別
7.2. 冷凍レディミール
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. チルドレディミール
7.4. 缶詰レディミール
7.5. 乾燥レディミール
7.6. その他
8. ソース別
8.1. 導入
8.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
8.1.2. 市場魅力度指数(ソース別
8.2. 肉・魚ベースのレディミール
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. パスタベースのレディミール
8.4. 麺ベースのレディミール
8.5. 米ベースの調理済み食品
8.6. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット*市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. コンビニエンスストア
9.4. オンライン販売
9.5. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.2.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、ソース別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.3.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、ソース別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.4.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、供給源別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.5.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、ソース別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.6.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、供給源別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11. 競争環境
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. ケリーグループ
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと説明
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. キャンベル・スープ・カンパニー
12.3. クラフト・ハインツ・カンパニー
12.4. ネスレSA
12.5. コナグラブランズ
12.6. ノマドフーズグループ
12.7. マッケイン・フーズ・リミテッド
12.8. J.M.スマッカー社
12.9. グリーンミルフード
12.10. ゼネラル・ミル社
リストは網羅的ではありません
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ
❖ 世界の調理済み食品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・調理済み食品の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の調理済み食品の世界市場規模を1,590億7,200万米ドルと推定しています。
・調理済み食品の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の調理済み食品の世界市場規模を2,387億2,800万米ドルと予測しています。
・調理済み食品市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は調理済み食品の世界市場が2023年~2030年に年平均0.052成長すると予測しています。
・世界の調理済み食品市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Kerry Group plc, The Campbell Soup Company, The Kraft Heinz Company, Nestle SA, Conagra Brands Inc., Nomad Foods Group, McCain Foods Limited, J.M. Smucker Co., Green Mill Food, and General Mills, Inc. ...」をグローバル調理済み食品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。