世界のRTDカクテル市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global Ready To Drink Cocktails Market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR71062)・商品コード:IRTNTR71062
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

RTDカクテルの世界市場 2024-2028
RTDカクテル市場は、2023年から2028年にかけて2億2,051万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは12.54%で加速すると予測されます。
当レポートでは、レディトゥドリンクカクテル市場について、市場規模や予測、トレンド、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。

現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、市場ベンダー間の協力関係の強化、消費者の健康志向の高まり、消費者の利便性嗜好の高さなどです。

Technavioのレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場は以下のように区分されます:

流通チャネル別
– ハイパーマーケットまたはスーパーマーケット
– オンライン
– 酒販店
タイプ別
– スピリッツベース
– ワインベース
– モルトベース
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間におけるレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場の成長を促進する主な要因の1つとして、新フレーバーの製品発売数の増加を挙げています。また、RTDカクテルのEコマースチャネルの人気の高まりや、RTDカクテルの革新的なパッケージへの注目の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。

この調査レポートはRTDカクテル市場を分析・予測し、以下のてこ入れを行います:
– レディートリンクカクテル市場の規模
– レディートリンクカクテル市場予測
– レディートリンクカクテル市場産業分析

堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させることができるように設計されており、これに沿って、本レポートでは、Anheuser Busch InBev SA NV、Asahi Group Holdings Ltd.、Bacardi Ltd.、Becle SAB de CV、Brown Forman Corp、 カンパリグループ、CAZADORES、Crook and Marker LLC、Diageo Plc、Hard Rock Drinks、House of Delola LLC、House of Monaco、Lucas Bols Amsterdam BV、Manchester Drinks Ltd.、Molson Coors Beverage Co.、NEXT CENTURY SPIRITS、Pernod Ricard SA、Snake Oil Cocktail Co.、Suntory Holdings Ltd.、The Boston Beer Co. Inc.、VOSA SPIRIT LLC、Manly Spirits Co. また、レディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
o 図表07: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o 図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018年~2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.3 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表 22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表 – 主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28: ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 図表 32: 流通チャネル別比較表
o 図表33:流通チャネル別比較データ表
o 6.3 ハイパーマーケットまたはスーパーマーケット – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:ハイパーマーケットまたはスーパーマーケットの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表35:ハイパーマーケット・スーパーマーケットに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 36: ハイパーマーケットまたはスーパーマーケットに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 37: ハイパーマーケットまたはスーパーマーケットに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:オンライン – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 39: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表40: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 酒販店 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42: 酒販店に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表43: 酒販店に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表44: 酒販店に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表45:酒販店に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 流通チャネル別の市場機会
o 図表46:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o 図表47:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 タイプ別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 48:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 49:タイプ別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 タイプ別比較
o 図表 50: タイプ別比較表
o 図表 51: タイプ別比較データ表
o 7.3 蒸留酒ベース – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: スピリットベースの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表53: スピリットベースに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 54: スピリットベースに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表55: スピリッツベースに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 ワインベース – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: ワインベースの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表57: ワインベースのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 58: ワインベースに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: ワインベースのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 麦芽ベース – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60:モルトベースの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表61:麦芽ベースのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 62: モルトベースに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表63:麦芽ベースのデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 タイプ別の市場機会
o 図表64:タイプ別の市場機会(百万ドル)
o 図表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表 66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 67: 地域別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
o 図表 68: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地域別比較
o 図表 69: 地理的比較に関する図表
o 図表 70: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 76: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 77: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表80:APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 81: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表84: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 85: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 88: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 89: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 米国 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 92: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表93: 米国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 英国に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表96: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 97: 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 図表 98: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表100:中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表101: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: ドイツ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 104: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表105: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表106: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: カナダに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表108: カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 109: カナダに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表111: 地域別の市場機会(百万ドル)
o 図表112: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表 114: インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 ランドスケープの混乱
o 図表 115: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表116: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 117: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス

図表
図表1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3: エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 市場の特徴
図表12: 市場定義に含まれるベンダーの提供製品
図表13: 市場セグメント
図表14:世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表15: 世界の市場規模および予測2023-2028年に関するデータ表 (百万ドル)
図表16:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表17:世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表18:歴史的市場規模-世界のレディ・トゥ・ドリンクカクテル市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表19:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表25: サプライヤーの交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表26:新規参入の脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表27: 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
図表29: 市場の現状に関する図表-ファイブフォース 2023年と2028年
図表30:流通チャネルに関するグラフ-市場シェア2023年~2028年(%)
図表31:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表32:流通チャネル別比較表
図表33:流通チャネル別比較データ表
図表34:ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表35:ハイパーマーケット・スーパーマーケットのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表36: ハイパーマーケットまたはスーパーマーケットに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表37: ハイパーマーケット/スーパーマーケットに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表38: オンラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表39: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表40: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表41: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表42: 酒販店に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表43: 酒販店に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表44: 酒類販売店に関するチャート 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表45:酒販店に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表46:流通チャネル別市場機会(百万ドル)
図表47:流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表48:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%)
図表49: タイプ別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表50:タイプ別比較表
図表51:タイプ別比較データ表
図表52: スピリットベースの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表53: 精神ベースに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表54: スピリットベースに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表55: スピリッツベースに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表56: ワインベースの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表57:ワインベースのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表58: ワインベースに関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表59:ワインベースのデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表60:麦芽ベースの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表61: モルトベースのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表62 麦芽ベースの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表63 麦芽ベースのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表64 タイプ別市場機会 (百万ドル)
図表65 タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表67 2023-2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表68 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表69 地域別比較表
図表70 地域別比較データ表
図表71 北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表72 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表73 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表74 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表75 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表76 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表77 欧州に関するグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表78: 欧州に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表79 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表80 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表81 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表83 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表84 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表85: 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表86 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表87: 中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表88 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表89: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表90 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表 91 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表92 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表93 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表94 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表95: イギリスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表96 イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表97 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表98 イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表99 図表99: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表100: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表101: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表102: 中国に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表103: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表104: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表105: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表106: ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表107: カナダに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表108: カナダ カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表109: カナダ カナダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表110: カナダのデータ表-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表111: カナダの地域別市場機会 (百万ドル)
図表112: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表113: 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
図表114: インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表115: 混乱要因の概要
図表116:主要リスクの事業への影響
図表117:対象ベンダー
図表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス



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