1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
図表06:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増加に関する図表
o 図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 2018~2022年の世界の焙煎・挽き豆コーヒー市場
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の焙煎・挽き豆コーヒー市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 図表 32: 流通チャネル別比較表
o 図表33:流通チャネル別比較データ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:オフライン – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表35:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 36: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表40: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表42:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 44:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 45:製品別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 図表 46: 製品別比較表
o 図表 47: 製品別比較データ表
o 7.3 コーヒー豆 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 48: コーヒー豆に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 49: コーヒー豆に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 50: コーヒー豆に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 51: コーヒー豆に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 7.4 コーヒーポッド – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 52: コーヒーポッドに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53:コーヒーポッドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 54: コーヒーポッドに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表55:コーヒーポッドに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 製品別の市場機会
o 図表56:製品別の市場機会(10億ドル)
o 図表 57:製品別市場機会に関するデータ表(10 億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表 58: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 59:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 60: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 61: 地理的比較に関する図表
o 図表 62: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63: 欧州 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 64: 欧州のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 65: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 66: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表68:APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 69: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: APAC に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表76: 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 米国の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表84: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ブラジル – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: ブラジル – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: ブラジルに関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: ブラジルに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: ブラジルに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 91: ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 92: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 93: ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 94: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 97: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表98: 日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 イタリア – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: イタリアに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: イタリアのデータテーブル – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: イタリアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: イタリアのデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 図表104:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表106:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表107: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表108: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 109: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 味の素株式会社
o 図表 111: 味の素株式会社 – 概要
o 図表 112: 味の素株式会社 – 事業セグメント
o 図表113: 味の素株式会社 – 主な製品
o 図表 114: 味の素株式会社 – 主要セグメント
o 12.4 デス・ウィッシュ・コーヒー(株
o 図表 115: デス・ウィッシュ・コーヒー株式会社 – 概要
o 図表 116: 株式会社デス・ウィッシュ・コーヒー – 製品/サービス
o 図表 117: デス・ウィッシュ・コーヒー社 – 主要製品
o 12.5 JDE PEETS NV
o 図表 118: JDE PEETs NV – 概要
o 図表 119: JDE PEETs NV – 製品/サービス
o 図表 120: JDE PEETs NV – 主要製品
o 12.6 Keurig Green Mountain Inc.
o 図表 121: Keurig Green Mountain Inc.
o 図表 122: Keurig Green Mountain Inc.
o 図表 123: Keurig Green Mountain Inc: Keurig Green Mountain Inc.
o 12.7 LUIGI LAVAZZA S.p.A.
o 図表124: LUIGI LAVAZZA S.p.A. – 概要
o 図表 125: LUIGI LAVAZZA S.p.A. – 製品/サービス
o 図表 126: LUIGI LAVAZZA S.p.A. – 主要製品
o 12.8 マッシモ・ザネッティ・ビバレッジ・グループ・スパ
o 図表 127: Massimo Zanetti Beverage Group Spa – 概要
o 図表 127: Massimo Zanetti Beverage Group Spa – 概要 マッシモ・ザネッティ・ビバレッジ・グループ・スパ – 製品/サービス
o 図表 129: マッシモ・ザネッティ・ビバレッジ・グループ・スパ – 主要製品
o 12.9 McDonald Corp.
o 図表 130: マクドナルド社 – 概要
o 図表 131: マクドナルド社 – 事業セグメント
o 図表 132: マクドナルド – 主要製品
o 図表 133: マクドナルド・コーポレーション – 主要セグメント
o 12.10 ネスレ SA
o 図表 134: Nestle SA – 概要
o 図表 135: Nestle SA – 事業セグメント
o 図表 136: Nestle SA – 主要ニュース
o 図表 137: Nestle SA – 主な製品
o 図表 138: Nestle SA – セグメントフォーカス
o 12.11 レストラン・ブランズ・インターナショナル社
o 図表 139: レストラン・ブランズ・インターナショナル社 – 概要
o 図表 140: レストラン・ブランズ・インターナショナル – 事業セグメント
o 図表 141: レストラン・ブランズ・インターナショナル – 主要製品
o 図表 142: レストラン・ブランズ・インターナショナル – 主要セグメント
o 12.12 スターバックス・コーポレーション
o 図表 143: スターバックス・コーポレーション – 概要
o 図表 144: スターバックス・コーポレーション – 事業セグメント
o 図表 144: Starbucks Corp.
o 図表 146: スターバックス・コーポレーション – 主要製品
o 図表 147: スターバックス・コーポレーション – セグメントフォーカス
o 12.13 ストラウスグループ
o 図表 148: Strauss Group Ltd. – 概要
o 図表 149: ストラウス・グループ Ltd. – 事業セグメント
o 図表 150: Strauss Group Ltd. – 主要製品
o 図表 151: シュトラウスグループ – セグメントフォーカス
o 12.14 タタ・コンシューマー・プロダクツ社
o 図表 152 タタ・コンシューマー・プロダクツ社 – 概要
o 図表153: タタ・コンシューマー・プロダクツ社 – 事業セグメント
o 図表 154: タタ・コンシューマー・プロダクツ社 – 主要ニュース
o 図表 155: Tata Consumer Products Ltd. – 主要製品
o 図表 156: Tata Consumer Products Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.15 J.M. Smucker Co.
o 図表 157: J.M.スマッカー社 – 概要
o 図表 158: J.M. Smucker Co. – 事業セグメント
o 図表 159: J.M. Smucker Co: J.M.スマッカー社 – 主要ニュース
o 図表160: J.M.スマッカー社 – 主要製品
o 図表 161: The J.M. Smucker Co: J.M.スマッカー社 – セグメントフォーカス
o 12.16 The Kraft Heinz Co.
o 図表 162: クラフト・ハインツ社 – 概要
o 図表163: クラフト・ハインツ社 – 事業セグメント
o 図表 164: The Kraft Heinz Co: クラフト・ハインツ社 – 主要製品
o 図表 165: クラフト・ハインツ社 – 主要セグメント
o 12.17 UCC上島珈琲株式会社(UCC UESHIMA COFFEE CO. o 図表 166: UCC UESHIMA COFFEE CO.
o 図表 166: UCC 上島珈琲株式会社 概要 – 概要
o 図表 167: ucc ueshima coffee co. LTD. – 製品・サービス
o 図表 168: ucc ueshima coffee co. LTD. – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 図表169:包含事項チェックリスト
o 図表170: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 171: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 172: 調査方法
図表 173: 市場サイジングに採用した検証手法
o 図表 174: 情報源
o 13.5 略語一覧
世界の焙煎・挽きコーヒー市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Roast and Ground Coffee Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR75023 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年3月20日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:ヨーロッパ、アジア太平洋、北米、南米、中東・アフリカ ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
世界の焙煎・挽き豆コーヒー市場 2024-2028焙煎と挽き豆のコーヒー市場は、2023年から2028年にかけて279億4000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは6.51%で加速すると予測されています。
当レポートでは、焙煎・挽き豆コーヒー市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場は、世界的なカフェの増加、ミレニアル世代におけるコーヒー人気の高まり、組織的な小売業によるコーヒー需要と入手可能性の拡大が牽引しています。
Technavioの焙煎・挽きコーヒー市場は以下のように区分されています:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
製品別
– コーヒー豆
– コーヒーポッド
地域別
– ヨーロッパ
– APAC
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、今後数年間の焙煎・挽き豆コーヒー市場の成長を促進する主な理由の一つとして、コーヒー新製品の発売数の増加を挙げています。また、有機焙煎・挽き豆コーヒーへの需要の高まりと、クリーンラベル運動への注目の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。
本レポートでは、焙煎・挽き豆コーヒー市場について以下の分野をカバーしています:
– 焙煎・粉砕コーヒー市場の規模
– 焙煎・粉砕コーヒー市場予測
– 焙煎・粉砕コーヒー市場の産業分析
本レポートでは、ロースト・挽き豆市場の主要ベンダーである味の素株式会社、Death Wish Coffee Co.、Fresh Roasted Coffee LLC、Graffeo Coffee、Grupo Nutresa、HACO AG、Hawaii Coffee Co、 JDE PEETs NV、Keurig Green Mountain Inc.、LUIGI LAVAZZA S.p.A.、Massimo Zanetti Beverage Group Spa、McDonald Corp.、Nestle SA、Paulig Ltd.、Restaurant Brands International Inc.、Starbucks Corp.、Strauss Group Ltd.、Tata Consumer Products Ltd.、The J.M Smucker Co.、The Kraft Heinz Co.、UCC UESHIMA COFFEE CO. LTD.など。また、焙煎・粉砕コーヒー市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の焙煎・挽きコーヒー市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR75023)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の焙煎・挽きコーヒー市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ |