世界のランニングウォッチ市場(2022-2032):種類別(歩数計ウォッチ、GPSウォッチ、心拍数ウォッチ、マルチスポーツウォッチ)、エンドユーザー別(男性、女性)、価格帯別(プレミアム、ミディアム、エコノミー)、流通チャネル別(オンラインストア、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Running Watches Market Size Study, by Type (Pedometer Watches, GPS Watches, Heart Rate Watches, Multi-Sport Watches), by End User (Men, Women), by Price Point (Premium, Medium, Economy), by Distribution Channel (Online Retail, Hypermarkets and Supermarkets, Specialty Stores, Others), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0150)・商品コード:BZW24SEP0150
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のランニングウォッチ市場は、2023年に20億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。GPSウォッチやスポーツウォッチとしても知られるランニングウォッチは、ランニングやその他の身体活動の様々な側面を追跡・監視するために特別に設計されたウェアラブルデバイスです。これらの時計は通常、GPS技術を搭載しており、屋外ランニング中の距離、速度、ルートを正確に追跡します。このような腕時計は、ユーザーが自分のパフォーマンスをモニターし、フィットネス目標を設定し、トレーニング・ルーチンを最適化することを可能にするリアルタイムのデータと洞察を提供するという重要な役割を担っています。
健康意識の高まりは、消費者にフィットネスと健康をより重視させることで、ランニングウォッチ市場の成長を大きく後押ししています。個人が健康的なライフスタイルを送ることの重要性をより意識するようになると、フィットネスの旅を支援するツールや技術を求めるようになります。ランニングウォッチは、走行距離、消費カロリー、心拍数などの様々な指標をリアルタイムで追跡することで、総合的なソリューションを提供します。このような認知度の高まりは、熟練したアスリートとフィットネス初心者の両方にとって不可欠なパートナーとしてランニングウォッチの需要を高め、市場の成長を促進しています。しかし、初期投資が高く、発展途上地域ではアクセスが限られていることが、2024~2032年の推定期間中、世界的な市場成長を妨げる主な要因となっています。さらに、日常生活の様々な場面に健康意識が組み込まれることで、積極的な健康管理の手段としてランニングウォッチへの投資が促されます。睡眠トラッキング、ストレスモニタリング、ガイド付きワークアウトなどの機能を提供することで、ランニングウォッチは消費者の総合的な健康ニーズに対応し、市場の成長をさらに後押しします。健康志向が高まり続ける中、アクティブなライフスタイルをサポートする便利で効果的なツールに対する需要の高まりが、ランニングウォッチ市場の拡大を後押ししています。

スポーツ参加者の増加は、ランニングウォッチ市場の成長にとって重要な要因となっています。様々なスポーツ活動を行う人が増えるにつれて、パフォーマンスのトラッキングを強化し、フィットネス目標の達成を支援するツールやテクノロジーに対する需要が高まっています。GPSトラッキング、心拍モニタリング、パフォーマンス分析などの機能を備えたランニングウォッチは、アスリートやフィットネス愛好家のニーズに応えます。これらのデバイスは、走行距離、ペース、心拍数ゾーン、およびその他の重要な指標に関する貴重な洞察を提供し、ユーザーがトレーニングのルーチンを最適化し、進捗状況を効果的に監視できるようにします。

技術の進歩は、これらのデバイスの機能と性能を継続的に強化することで、ランニングウォッチ市場の成長を促進する上で極めて重要な役割を果たしています。GPS追跡、心拍数モニタリング、高度な分析などの革新的な技術により、ランニングウォッチは、トレーニングの追跡と最適化のための包括的な機能スイートをユーザーに提供します。これらの技術的な進歩により、ユーザーは自分のパフォーマンスに関するリアルタイムのデータと洞察を得ることができ、より効果的にフィットネスの目標を設定し、達成することができます。例えば、GPS追跡機能により、ランナーは距離、ペース、ルートを正確に測定することができ、心拍数モニタリングにより、心血管系の健康状態や運動中の強度レベルに関する貴重な情報を得ることができます。

世界のランニングウォッチ市場調査で考慮された主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、およびその他の地域です。北米は、収益の面でランニングウォッチ市場の支配的な地域です。同地域の市場成長は、フィットネスと健康に対する消費者の意識の高まりや、身体活動を測定・監視するためのウェアラブル技術の利用の高まりなどの要因によるものです。また、北米ではアクティブなライフスタイルを重視し、フィットネスレベルを向上させたいと考える人が増えているため、GPS追跡、心拍数モニタリング、パフォーマンス分析などの高度な機能に対する需要は今後も伸び続けるでしょう。さらに、音楽再生、非接触型決済、スマートフォン接続などの腕時計機能の登場により、このガジェットの魅力はより大きな市場に広がっています。一方、アジア太平洋地域の市場は、健康とウェルネスへの関心の高まり、可処分所得の増加、スマートウォッチへのシフトの高まりを背景に、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Garmin Ltd.
Apple Inc.
Fitbit Inc.
Samsung Electronics Co., Ltd.
Polar Electro Oy
Suunto Oy
Timex Group USA, Inc.
Coros Wearables Inc.
Amazfit (Zepp Health)
Huawei Technologies Co., Ltd.
TomTom International BV
Withings
CASIO Computer Co., Ltd.
Fossil Group, Inc.
Xiaomi Corporation

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
タイプ別
歩数計付き腕時計
GPS腕時計
心拍数腕時計
マルチスポーツウォッチ

エンドユーザー別
男性
女性

価格帯別
プレミアム
ミディアム
エコノミー

流通チャネル別
オンライン小売
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
専門店
その他

地域別
北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. ランニングウォッチの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. ランニングウォッチの世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. エンドユーザー別
1.3.3. 価格帯別
1.3.4. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界のランニングウォッチ市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. ランニングウォッチの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 健康意識の高まり
3.1.2. スポーツ参加の増加
3.1.3. 技術の進歩
3.2. 市場の課題
3.2.1. 初期投資の高さ
3.2.2. 発展途上地域での限られたアクセシビリティ
3.3. 市場機会
3.3.1. カスタマイズとパーソナライゼーション
3.3.2. スマートフォンとの統合

第4章. ランニングウォッチの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. ランニングウォッチの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ランニングウォッチの世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. 歩数計付き腕時計
5.2.2. GPSウォッチ
5.2.3. 心拍数腕時計
5.2.4. マルチスポーツウォッチ

第6章. ランニングウォッチの世界市場規模&予測:エンドユーザー別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ランニングウォッチの世界市場 エンドユーザー別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. 男性
6.2.2. 女性

第7章. ランニングウォッチの世界市場規模・価格帯別予測 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. ランニングウォッチの世界市場 プライスポイント別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
7.2.1. プレミアム
7.2.2. ミディアム
7.2.3. エコノミー

第8章. ランニングウォッチの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. ランニングウォッチの世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
8.2.1. オンライン小売
8.2.2. ハイパーマーケットとスーパーマーケット
8.2.3. 専門店
8.2.4. その他

第9章. ランニングウォッチの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
9.1. 北米のランニングウォッチ市場
9.1.1. 米国のランニングウォッチ市場
9.1.1.1. タイプ別内訳サイズ&予測、2022年〜2032年
9.1.1.2. エンドユーザーの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.1.3. プライスポイントの内訳市場規模&予測、2022-2032年
9.1.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.2. カナダのランニングウォッチ市場
9.2. ヨーロッパのランニングウォッチ市場
9.2.1. イギリスのランニングウォッチ市場
9.2.2. ドイツのランニングウォッチ市場
9.2.3. フランスランニングウォッチ市場
9.2.4. スペインのランニングウォッチ市場
9.2.5. イタリアのランニングウォッチ市場
9.2.6. その他のヨーロッパランニングウォッチ市場
9.3. アジア太平洋ランニングウォッチ市場
9.3.1. 中国のランニングウォッチ市場
9.3.2. インドのランニングウォッチ市場
9.3.3. 日本のランニングウォッチ市場
9.3.4. オーストラリアランニングウォッチ市場
9.3.5. 韓国のランニングウォッチ市場
9.3.6. その他のアジア太平洋地域ランニングウォッチ市場
9.4. ラテンアメリカのランニングウォッチ市場
9.4.1. ブラジルのランニングウォッチ市場
9.4.2. メキシコランニングウォッチ市場
9.4.3. その他のラテンアメリカのランニングウォッチ市場
9.5. 中東・アフリカのランニングウォッチ市場
9.5.1. サウジアラビアのランニングウォッチ市場
9.5.2. 南アフリカのランニング用腕時計市場
9.5.3. その他の中東・アフリカのランニングウォッチ市場

第10章. コンペティティブインテリジェンス
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. ガーミン
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Apple Inc.
10.3.3. Fitbit Inc.
10.3.4. Samsung Electronics Co., Ltd.
10.3.5. Polar Electro Oy
10.3.6. Suunto Oy
10.3.7. Timex Group USA, Inc.
10.3.8. Coros Wearables Inc.
10.3.9. Amazfit (Zepp Health)
10.3.10. Huawei Technologies Co., Ltd.
10.3.11. TomTom International BV
10.3.12. Withings
10.3.13. CASIO Computer Co., Ltd.
10.3.14. Fossil Group, Inc.
10.3.15. Xiaomi Corporation

第11章. 研究プロセス
11.1. 調査プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性



❖ 世界のランニングウォッチ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ランニングウォッチの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のランニングウォッチの世界市場規模を20億米ドルと推定しています。

・ランニングウォッチの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のランニングウォッチの世界市場規模をXXX億米ドルと予測しています。

・ランニングウォッチ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はランニングウォッチの世界市場が2024年~2032年に年平均5.6%成長すると予測しています。

・世界のランニングウォッチ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Garmin Ltd.、Apple Inc.、Fitbit Inc.、Samsung Electronics Co., Ltd.、Polar Electro Oyなど ...」をグローバルランニングウォッチ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のランニングウォッチ市場(2022-2032):種類別(歩数計ウォッチ、GPSウォッチ、心拍数ウォッチ、マルチスポーツウォッチ)、エンドユーザー別(男性、女性)、価格帯別(プレミアム、ミディアム、エコノミー)、流通チャネル別(オンラインストア、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、その他)、地域別] (コード:BZW24SEP0150)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のランニングウォッチ市場(2022-2032):種類別(歩数計ウォッチ、GPSウォッチ、心拍数ウォッチ、マルチスポーツウォッチ)、エンドユーザー別(男性、女性)、価格帯別(プレミアム、ミディアム、エコノミー)、流通チャネル別(オンラインストア、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆