第1章. ランニングウォッチの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. ランニングウォッチの世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. エンドユーザー別
1.3.3. 価格帯別
1.3.4. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のランニングウォッチ市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. ランニングウォッチの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 健康意識の高まり
3.1.2. スポーツ参加の増加
3.1.3. 技術の進歩
3.2. 市場の課題
3.2.1. 初期投資の高さ
3.2.2. 発展途上地域での限られたアクセシビリティ
3.3. 市場機会
3.3.1. カスタマイズとパーソナライゼーション
3.3.2. スマートフォンとの統合
第4章. ランニングウォッチの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. ランニングウォッチの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ランニングウォッチの世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. 歩数計付き腕時計
5.2.2. GPSウォッチ
5.2.3. 心拍数腕時計
5.2.4. マルチスポーツウォッチ
第6章. ランニングウォッチの世界市場規模&予測:エンドユーザー別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ランニングウォッチの世界市場 エンドユーザー別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. 男性
6.2.2. 女性
第7章. ランニングウォッチの世界市場規模・価格帯別予測 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. ランニングウォッチの世界市場 プライスポイント別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
7.2.1. プレミアム
7.2.2. ミディアム
7.2.3. エコノミー
第8章. ランニングウォッチの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. ランニングウォッチの世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
8.2.1. オンライン小売
8.2.2. ハイパーマーケットとスーパーマーケット
8.2.3. 専門店
8.2.4. その他
第9章. ランニングウォッチの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
9.1. 北米のランニングウォッチ市場
9.1.1. 米国のランニングウォッチ市場
9.1.1.1. タイプ別内訳サイズ&予測、2022年〜2032年
9.1.1.2. エンドユーザーの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.1.3. プライスポイントの内訳市場規模&予測、2022-2032年
9.1.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.2. カナダのランニングウォッチ市場
9.2. ヨーロッパのランニングウォッチ市場
9.2.1. イギリスのランニングウォッチ市場
9.2.2. ドイツのランニングウォッチ市場
9.2.3. フランスランニングウォッチ市場
9.2.4. スペインのランニングウォッチ市場
9.2.5. イタリアのランニングウォッチ市場
9.2.6. その他のヨーロッパランニングウォッチ市場
9.3. アジア太平洋ランニングウォッチ市場
9.3.1. 中国のランニングウォッチ市場
9.3.2. インドのランニングウォッチ市場
9.3.3. 日本のランニングウォッチ市場
9.3.4. オーストラリアランニングウォッチ市場
9.3.5. 韓国のランニングウォッチ市場
9.3.6. その他のアジア太平洋地域ランニングウォッチ市場
9.4. ラテンアメリカのランニングウォッチ市場
9.4.1. ブラジルのランニングウォッチ市場
9.4.2. メキシコランニングウォッチ市場
9.4.3. その他のラテンアメリカのランニングウォッチ市場
9.5. 中東・アフリカのランニングウォッチ市場
9.5.1. サウジアラビアのランニングウォッチ市場
9.5.2. 南アフリカのランニング用腕時計市場
9.5.3. その他の中東・アフリカのランニングウォッチ市場
第10章. コンペティティブインテリジェンス
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. ガーミン
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Apple Inc.
10.3.3. Fitbit Inc.
10.3.4. Samsung Electronics Co., Ltd.
10.3.5. Polar Electro Oy
10.3.6. Suunto Oy
10.3.7. Timex Group USA, Inc.
10.3.8. Coros Wearables Inc.
10.3.9. Amazfit (Zepp Health)
10.3.10. Huawei Technologies Co., Ltd.
10.3.11. TomTom International BV
10.3.12. Withings
10.3.13. CASIO Computer Co., Ltd.
10.3.14. Fossil Group, Inc.
10.3.15. Xiaomi Corporation
第11章. 研究プロセス
11.1. 調査プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性
❖ 世界のランニングウォッチ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ランニングウォッチの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のランニングウォッチの世界市場規模を20億米ドルと推定しています。
・ランニングウォッチの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のランニングウォッチの世界市場規模をXXX億米ドルと予測しています。
・ランニングウォッチ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はランニングウォッチの世界市場が2024年~2032年に年平均5.6%成長すると予測しています。
・世界のランニングウォッチ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Garmin Ltd.、Apple Inc.、Fitbit Inc.、Samsung Electronics Co., Ltd.、Polar Electro Oyなど ...」をグローバルランニングウォッチ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。