世界のセルフライジングフラワー市場(2022年~2032年):供給源別(小麦、トウモロコシ)、種類別(有機型、従来型)、最終用途別(ベーカリー・製菓、麺類・パスタ)、販売チャネル別(直接、間接、卸売、オンライン小売業者、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店)、地域別

【英語タイトル】Global Self-Rising Flour Market Size Study, by Source (Wheat, Corn), by Nature (Organic, Conventional), by End Use (Bakery and Confectionery, Noodle and Pasta), by Sales Channel (Direct, Indirect, Wholesale, Online Retailer, Supermarket/Hypermarket, Specialty Stores) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24DCB090)・商品コード:BZW24DCB090
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年11月
・ページ数:285
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:食料&農業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

グローバルなセルフライジングフラワー市場は、2024年から2032年の予測期間に年平均成長率6.3%で成長し、2023年には1189万米ドルの価値を持つと予測されています。
オールパーパス粉、ベーキングパウダー、塩をあらかじめ混合したブレンドであるセルフライジングフラワーは、家庭でパンやお菓子を作る人や業務用食品サービスにとって便利なソリューションとして登場しました。ビスケット、マフィン、パンケーキなどの焼き菓子を安定して生産できるそのシンプルさと信頼性により、市場で好まれる選択肢となっています。

世界のセルフライジングフラワー市場は、パンデミック中に料理への関心が高まったことを受け、家庭でのパン作りが増加傾向にあることで牽引されています。セルフライジングフラワーが提供する利便性は、手早く簡単に食事を用意したいと考える忙しい消費者にとって魅力的です。有機や特殊ブレンドなどの製品イノベーションや、小売およびオンライン市場の両方でより幅広い消費者層にリーチするための流通チャネルの拡大にチャンスがあります。しかし、健康志向の消費者によるグルテンフリーや代替小麦粉への嗜好の高まりにより、市場の成長が抑制される可能性があります。

地域別に見ると、北米はベーキング文化が盛んで、簡便食品に対する消費者の需要も高いことから、セルフライジングフラワー市場を牽引しています。一方、アジア太平洋地域は、急速な都市化と西洋式の食生活への移行により、特に中国やインドなどの国々でセルフライジングフラワーの需要が増加しており、最も成長の速い市場として台頭しています。これらの地域では、消費者がレディミックスソリューションをますます受け入れるようになっており、これが市場の成長を後押ししています。

このレポートでは、主要な市場関係者として以下を挙げています。
General Mills
The White Lily Foods Company
Reily Foods Company
Martha White Foods Inc.
Ardent Mills
ADM Company
King Arthur Flour Company, Inc.
Renwood Mills
The Kroger Co.
Shawnee Milling Company
Marriage’s The Master Millers

市場の詳細な区分およびサブセグメントは以下に説明されています。
供給源別:
• 小麦
• トウモロコシ

性質別:
• オーガニック
• 従来型

用途別:
• ベーカリーおよび製菓
• 麺類およびパスタ

販売チャネル別:
• 直接
• 間接
• 卸売
• オンライン小売業者
• スーパーマーケット/ハイパーマーケット
• 専門店

地域別:
北米
o 米国
o カナダ
ヨーロッパ
o 英国
o ドイツ
o フランス
o スペイン
o イタリア
o ルーマニア
アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o 韓国
o RoAPAC
中南米
o ブラジル
o メキシコ
o RoLA
中東およびアフリカ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o RoMEA

調査対象期間は以下の通りです。
• 歴史年:2022年
• 基準年:2023年
• 予測期間:2024年~2032年

主な調査結果:
• 2022年から2032年までの10年間の市場予測。
• 各市場セグメントの年間収益と地域レベルの分析。
• 国レベルの詳細な分析を含む詳細な地理的分析。
• 市場における主要企業の戦略的情報を含む競合状況。
• 主要なビジネス戦略と今後の市場アプローチの分析。
• 供給側と需要側のダイナミクスを含む市場の競合構造

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 グローバルセルフライジングフラワー市場 エグゼクティブサマリー 1.1. グローバルセルフライジングフラワー市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. 分野別概要
1.3.1. 供給源別
1.3.2. 性質別
1.3.3. 用途別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論

第2章 世界のセルフライジングフラワー市場の定義と調査の前提条件 2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界のセルフライジングフラワー市場のダイナミクス
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. 簡便なベーキングソリューションへの需要の高まり
3.1.2. ホームベーキングのトレンドの成長
3.2. 市場の課題
3.2.1. 発展途上地域における認知度の低さ
3.2.2. 特殊小麦粉との競争
3.3. 市場の機会
3.3.1. 製品イノベーション(グルテンフリーおよびオーガニック製品
3.3.2. アジア太平洋およびラテンアメリカにおける未開拓市場

第4章 世界のベーキングパウダー市場の産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 グローバルなセルフライジングフラワー市場の規模と予測(2022年~2032年)
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. グローバルなセルフライジングフラワー市場:小麦の収益トレンド分析、2022年および2032年(百万米ドル
5.3. グローバルなセルフライジングフラワー市場:トウモロコシの収益トレンド分析、2022年および2032年(百万米ドル

第6章 2022年から2032年の世界のセルフライジングフラワー市場規模および予測(種類別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 2022年から2032年の世界のセルフライジングフラワー市場:有機収益トレンド分析(単位:百万米ドル
6.3. 2022年から2032年の世界のセルフライジングフラワー市場:従来型収益トレンド分析(単位:百万米ドル

第7章 用途別世界セルフライジングフラワー市場規模・予測(2022年~2032年)
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界セルフライジングフラワー市場:ベーカリーおよび製菓の収益動向分析(2022年~2032年)(単位:百万米ドル)
7.3. 世界セルフライジングフラワー市場: 麺およびパスタの収益トレンド分析、2022年および2032年(百万米ドル)

第8章 販売チャネル別グローバルなベーキングパウダー市場規模および予測(2022年~2032年)
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. グローバルなベーキングパウダー市場:直接収益トレンド分析、2022年および2032年(百万米ドル)
8.3. 世界の自動膨張小麦粉市場:間接収益動向分析、2022年および2032年(百万米ドル)
8.3.1. 卸売
8.3.2. オンライン小売業者
8.3.3. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.3.4. 専門店

第9章 世界のセルフライジングフラワー市場規模および地域別予測(2022年~2032年)
9.1. 北米のセルフライジングフラワー市場
9.1.1. 米国のセルフライジングフラワー市場
9.1.2. カナダのセルフライジングフラワー市場
9.2. 欧州のセルフライジングフラワー市場
9.2.1. 英国のセルフライジングフラワー市場
9.2.2. ドイツのセルフライジングフラワー市場
9.2.3. フランスのセルフライジングフラワー市場
9.2.4. スペインのセルフライジングフラワー市場
9.2.5. イタリアのセルフライジングフラワー市場
9.2.6. その他のヨーロッパのセルフライジングフラワー市場
9.3. アジア太平洋地域のセルフライジングフラワー市場
9.3.1. 中国のセルフライジングフラワー市場
9.3.2. インドのベーキングパウダー市場
9.3.3. 日本のベーキングパウダー市場
9.3.4. オーストラリアのベーキングパウダー市場
9.3.5. 韓国のベーキングパウダー市場
9.3.6. アジア太平洋地域のその他のベーキングパウダー市場
9.4. ラテンアメリカのベーキングパウダー市場
9.4.1. ブラジルのベーキングパウダー市場
9.4.2. メキシコの膨張小麦粉市場
9.4.3. その他のラテンアメリカの膨張小麦粉市場
9.5. 中東およびアフリカの膨張小麦粉市場
9.5.1. サウジアラビアの膨張小麦粉市場
9.5.2. 南アフリカの膨張小麦粉市場
9.5.3. その他の中東およびアフリカの膨張小麦粉市場

第10章 競合情報
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. General Mills
10.1.2. King Arthur Flour Company, Inc.
10.1.3. The Kroger Co.
10.2. 主な市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. General Mills
10.3.1.1. 主な情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合のみ)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. The White Lily Foods Company
10.3.3. Reily Foods Company
10.3.4. Martha White Foods Inc.
10.3.5. Ardent Mills
10.3.6. ADM Company
10.3.7. Renwood Mills
10.3.8. Shawnee Milling Company
10.3.9. Marriage’s The Master Millers

第11章 調査プロセス
11.1. 調査プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. 検証
11.1.5. 公開
11.2. 調査の属性

Global Self-Rising Flour Market is valued USD 11.89 million in 2023 growing at a CAGR of 6.3% during forecast period from 2024 to 2032.

Self-rising flour, a pre-mixed blend of all-purpose flour, baking powder, and salt, has emerged as a convenient solution for home bakers and commercial food services. Its simplicity and reliability in producing consistent baked goods, such as biscuits, muffins, and pancakes, position it as a preferred choice in the marketplace.

The Global Self-Rising Flour Market is driven by the rising trend of home baking, fueled by increased interest in cooking during the pandemic. The convenience offered by self-rising flour appeals to busy consumers seeking quick and easy meal solutions. Opportunities exist in product innovation, such as organic and specialty blends, as well as expanding distribution channels to reach a wider audience in both retail and online marketplaces. However, market growth may be restrained by the rising preference for gluten-free and alternative flours among health-conscious consumers.

Regionally, North America is the dominant force in the self-rising flour market, with a robust baking culture and significant consumer demand for convenience foods. Meanwhile, the Asia-Pacific region is emerging as the fastest-growing market, with rapid urbanization and a shift toward Western-style diets driving the increased demand for self-rising flour, particularly in countries like China and India. In these regions, consumers are increasingly embracing ready-mix solutions, which are helping to fuel market growth.

Major market players included in this report are:
General Mills
The White Lily Foods Company
Reily Foods Company
Martha White Foods Inc.
Ardent Mills
ADM Company
King Arthur Flour Company, Inc.
Renwood Mills
The Kroger Co.
Shawnee Milling Company
Marriage’s The Master Millers

The detailed segments and sub-segments of the market are explained below:
By Source:
• Wheat
• Corn

By Nature:
• Organic
• Conventional

By End Use:
• Bakery and Confectionery
• Noodle and Pasta

By Sales Channel:
• Direct
• Indirect
• Wholesale
• Online Retailer
• Supermarket/Hypermarket
• Specialty Stores

By Region:
North America
o U.S.
o Canada
Europe
o UK
o Germany
o France
o Spain
o Italy
o ROE
Asia Pacific
o China
o India
o Japan
o Australia
o South Korea
o RoAPAC
Latin America
o Brazil
o Mexico
o RoLA
Middle East & Africa
o Saudi Arabia
o South Africa
o RoMEA

Years considered for the study are as follows:
• Historical year: 2022
• Base year: 2023
• Forecast period: 2024 to 2032

Key Takeaways:
• Market Estimates & Forecast for 10 years from 2022 to 2032.
• Annualized revenues and regional-level analysis for each market segment.
• Detailed geographical analysis with country-level breakdowns.
• Competitive landscape with strategic information on major players in the market.
• Analysis of key business strategies and future market approaches.
• Competitive structure of the market with supply-side and demand-side dynamics

Chapter 1. Global Self-Rising Flour Market Executive Summary 1.1. Global Self-Rising Flour Market Size & Forecast (2022-2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
1.3.1. By Source
1.3.2. By Nature
1.3.3. By End Use
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion

Chapter 2. Global Self-Rising Flour Market Definition and Research Assumptions 2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
2.3.1. Inclusion & Exclusion
2.3.2. Limitations
2.3.3. Supply Side Analysis
2.3.3.1. Availability
2.3.3.2. Infrastructure
2.3.3.3. Regulatory Environment
2.3.3.4. Market Competition
2.3.4. Demand Side Analysis
2.3.4.1. Regulatory Frameworks
2.3.4.2. Technological Advancements
2.3.4.3. Consumer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates

Chapter 3. Global Self-Rising Flour Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.1.1. Rising Demand for Convenient Baking Solutions
3.1.2. Growth of Home Baking Trend
3.2. Market Challenges
3.2.1. Limited Awareness in Developing Regions
3.2.2. Competition from Specialty Flours
3.3. Market Opportunities
3.3.1. Product Innovation (Gluten-Free and Organic Options)
3.3.2. Untapped Markets in Asia-Pacific and Latin America

Chapter 4. Global Self-Rising Flour Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top investment opportunity
4.4. Top winning strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion

Chapter 5. Global Self-Rising Flour Market Size & Forecast by Source (2022-2032)
5.1. Segment Dashboard
5.2. Global Self-Rising Flour Market: Wheat Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million)
5.3. Global Self-Rising Flour Market: Corn Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million)

Chapter 6. Global Self-Rising Flour Market Size & Forecast by Nature (2022-2032)
6.1. Segment Dashboard
6.2. Global Self-Rising Flour Market: Organic Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million)
6.3. Global Self-Rising Flour Market: Conventional Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million)

Chapter 7. Global Self-Rising Flour Market Size & Forecast by End Use (2022-2032)
7.1. Segment Dashboard
7.2. Global Self-Rising Flour Market: Bakery and Confectionery Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million)
7.3. Global Self-Rising Flour Market: Noodle and Pasta Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million)

Chapter 8. Global Self-Rising Flour Market Size & Forecast by Sales Channel (2022-2032)
8.1. Segment Dashboard
8.2. Global Self-Rising Flour Market: Direct Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million)
8.3. Global Self-Rising Flour Market: Indirect Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million)
8.3.1. Wholesale
8.3.2. Online Retailer
8.3.3. Supermarket/Hypermarket
8.3.4. Specialty Stores

Chapter 9. Global Self-Rising Flour Market Size & Forecast by Region (2022-2032)
9.1. North America Self-Rising Flour Market
9.1.1. U.S. Self-Rising Flour Market
9.1.2. Canada Self-Rising Flour Market
9.2. Europe Self-Rising Flour Market
9.2.1. U.K. Self-Rising Flour Market
9.2.2. Germany Self-Rising Flour Market
9.2.3. France Self-Rising Flour Market
9.2.4. Spain Self-Rising Flour Market
9.2.5. Italy Self-Rising Flour Market
9.2.6. Rest of Europe Self-Rising Flour Market
9.3. Asia-Pacific Self-Rising Flour Market
9.3.1. China Self-Rising Flour Market
9.3.2. India Self-Rising Flour Market
9.3.3. Japan Self-Rising Flour Market
9.3.4. Australia Self-Rising Flour Market
9.3.5. South Korea Self-Rising Flour Market
9.3.6. Rest of Asia-Pacific Self-Rising Flour Market
9.4. Latin America Self-Rising Flour Market
9.4.1. Brazil Self-Rising Flour Market
9.4.2. Mexico Self-Rising Flour Market
9.4.3. Rest of Latin America Self-Rising Flour Market
9.5. Middle East & Africa Self-Rising Flour Market
9.5.1. Saudi Arabia Self-Rising Flour Market
9.5.2. South Africa Self-Rising Flour Market
9.5.3. Rest of Middle East & Africa Self-Rising Flour Market

Chapter 10. Competitive Intelligence
10.1. Key Company SWOT Analysis
10.1.1. General Mills
10.1.2. King Arthur Flour Company, Inc.
10.1.3. The Kroger Co.
10.2. Top Market Strategies
10.3. Company Profiles
10.3.1. General Mills
10.3.1.1. Key Information
10.3.1.2. Overview
10.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
10.3.1.4. Product Summary
10.3.1.5. Market Strategies
10.3.2. The White Lily Foods Company
10.3.3. Reily Foods Company
10.3.4. Martha White Foods Inc.
10.3.5. Ardent Mills
10.3.6. ADM Company
10.3.7. Renwood Mills
10.3.8. Shawnee Milling Company
10.3.9. Marriage’s The Master Millers

Chapter 11. Research Process
11.1. Research Process
11.1.1. Data Mining
11.1.2. Analysis
11.1.3. Market Estimation
11.1.4. Validation
11.1.5. Publishing
11.2. Research Attributes

❖ 世界のセルフライジングフラワー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・セルフライジングフラワーの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のセルフライジングフラワーの世界市場規模を1189万米ドルと推定しています。

・セルフライジングフラワーの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のセルフライジングフラワーの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・セルフライジングフラワー市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はセルフライジングフラワーの世界市場が2024年~2032年に年平均6.3%成長すると予測しています。

・世界のセルフライジングフラワー市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「General Mills、The White Lily Foods Company、Reily Foods Company、Martha White Foods Inc.、Ardent Mills、ADM Company、King Arthur Flour Company, Inc.、Renwood Mills、The Kroger Co.、Shawnee Milling Company、Marriage’s The Master Millersなど ...」をグローバルセルフライジングフラワー市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のセルフライジングフラワー市場(2022年~2032年):供給源別(小麦、トウモロコシ)、種類別(有機型、従来型)、最終用途別(ベーカリー・製菓、麺類・パスタ)、販売チャネル別(直接、間接、卸売、オンライン小売業者、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店)、地域別] (コード:BZW24DCB090)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のセルフライジングフラワー市場(2022年~2032年):供給源別(小麦、トウモロコシ)、種類別(有機型、従来型)、最終用途別(ベーカリー・製菓、麺類・パスタ)、販売チャネル別(直接、間接、卸売、オンライン小売業者、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆