1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. アプリケーション別スニペット
3.2. フォーム別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.1.1. COVID-19以前のシナリオ
5.1.2. COVID-19実施中のシナリオ
5.1.3. COVID-19後のシナリオ
5.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
5.3. 需給スペクトラム
5.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
5.5. メーカーの戦略的取り組み
5.6. 結論
6. 用途別
6.1. はじめに
6.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
6.1.2. 市場魅力度指数(用途別
6.2. 食品と飲料
6.2.1. 序論
6.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
6.3. 医薬品
6.4. 化粧品
6.5. その他
7. 形態別
7.1. 導入
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
7.1.2. 市場魅力度指数(形態別
7.2. 生
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. ロースト
7.4. その他
8. 流通チャネル別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
8.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
8.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット*市場
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. コンビニエンスストア
8.4. オンラインストア
8.5. その他
9. 地域別
9.1. はじめに
9.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.1.2. 市場魅力度指数、地域別
9.2. 北米
9.2.1. 序論
9.2.2. 主な地域別ダイナミクス
9.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
9.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
9.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.2.6.1. 米国
9.2.6.2. カナダ
9.2.6.3. メキシコ
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. はじめに
9.3.2. 主な地域別動向
9.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
9.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
9.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.3.6.1. ドイツ
9.3.6.2. イギリス
9.3.6.3. フランス
9.3.6.4. イタリア
9.3.6.5. スペイン
9.3.6.6. その他のヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1. はじめに
9.4.2. 地域別主要市場
9.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
9.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
9.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.4.6.1. ブラジル
9.4.6.2. アルゼンチン
9.4.6.3. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋
9.5.1. はじめに
9.5.2. 主な地域別ダイナミクス
9.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
9.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
9.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.5.6.1. 中国
9.5.6.2. インド
9.5.6.3. 日本
9.5.6.4. オーストラリア
9.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 序論
9.6.2. 主な地域別ダイナミクス
9.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
9.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
9.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10. 競合情勢
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11. 企業プロフィール
11.1. マコーミック・アンド・カンパニー・インク
11.1.1. 会社概要
11.1.2. グレードのポートフォリオと説明
11.1.3. 財務概要
11.1.4. 主な動向
11.2. オラム・インターナショナル・リミテッド
11.3. アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー
11.4. セレットハリングPLC
11.5. ETGコモディティーズ
11.6. サンオプタ
11.7. ハカンアグロDMCC
11.8. EKETA Ltd.
11.9. ディパサUSA
11.10. シバム・エンタープライゼス
12. 付録
12.1. 会社概要とサービス
12.2. お問い合わせ
❖ 世界のゴマ種子市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ゴマ種子の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のゴマ種子の世界市場規模を1170万米ドルと推定しています。
・ゴマ種子の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のゴマ種子の世界市場規模を151億米ドルと予測しています。
・ゴマ種子市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はゴマ種子の世界市場が2023年~2030年に年平均0.039成長すると予測しています。
・世界のゴマ種子市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「McCormick & Company Inc, Olam International Limited, Archer Daniels Midland Company, Selet Hulling PLC, ETG Commodities Inc, SunOpta Inc, Hakan Agro DMCC, EKETA Ltd, Dipasa USA Inc, and Shivam Enterprises. ...」をグローバルゴマ種子市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。