銀・コラーゲン創傷ケアのグローバル市場(2024年-2031年)

【英語タイトル】Global Silver and Collagen Wound Care Market - 2024-2031

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR9011)・商品コード:DATM24AR9011
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2024年3月
・ページ数:180
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

概要 銀・コラーゲン創傷ケアの世界市場は、2023年にYY百万米ドルに達し、2031年にはYY百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の間にYY%の年平均成長率で成長すると予測される。
コラーゲンの組織再生特性と銀の抗菌特性を組み合わせた銀・コラーゲン創傷ケアソリューションにより、さまざまな種類の創傷に対応する高度なドレッシングが可能になる。
コラーゲン創傷被覆材を使用して、危険な細菌が開放創に侵入するのを阻止するため、銀を利用して被覆材への感染と細菌の定着を防ぎます。快適な使用と治癒プロセスへの干渉を少なくするため、多くのコラーゲン・銀ドレッシング材は柔軟性があり、様々な創傷の形状やサイズに適合することができる。

市場ダイナミクス: 促進要因と阻害要因
慢性創傷の増加
傷害、創傷、潰瘍の増加により、銀やコラーゲンの創傷ケア製品の需要が増加すると予想される。例えば、2023年のNIHによると、世界中で毎年約1,860万人が糖尿病性足潰瘍に罹患しており、そのうち米国では160万人が罹患している。これらの潰瘍は、糖尿病と診断された人の下肢切断の80%に先行し、死亡リスクの上昇に関連している。
さらに、2022年のNIHの報告によると、米国では毎年約100~300万人が皮膚や軟部組織の褥瘡に罹患していると推定されている。入院患者における体圧損傷の有病率は5%~15%で、一部の長期療養環境や集中治療室ではその割合がかなり高くなります。したがって、上記の要因が市場の成長を促進すると予想される。

銀・コラーゲンドレッシングの高コスト
銀とコラーゲンの創傷ケア製品のコストが高いことが市場成長の妨げになると予想される。コラーゲン・ドレッシング材や銀ドレッシング材は標準的なドレッシング材よりも高価であることが多いため、患者や医療システムはコラーゲン・ドレッシング材や銀ドレッシング材を使用する際に経済的な困難を抱える可能性がある。そのため、特に資源の乏しい患者にとっては、利用しにくい場所となる可能性がある。

セグメント分析
世界の銀・コラーゲン創傷ケア市場は、針ゲージの種類、用途、エンドユーザー、地域によってセグメント化される。

銀ドレッシングが市場シェアを独占する見込み
銀は様々な細菌、真菌、特定のウイルスをうまく撃退することで、感染しやすい創傷の感染の可能性を減らす。患者や医療従事者は、銀ドレッシング材の持続的放出メカニズムにより、頻繁な交換の必要性を最小限に抑えることができる。多くの銀ドレッシング材は柔軟性があり、さまざまな創傷形態に適合するため、装着が容易である。
静脈性下腿潰瘍の場合、銀放出フォームドレッシング材は不快感を軽減し、臭いを抑え、滲出液を吸収し、感染を防ぐが、患者が圧迫療法も同時に受けている場合は、フォームドレッシング材の硬さを考慮する必要がある。このため、予測期間中は上記の要因によってこのセグメントが優位を占めると予想される。

地理的分析
北米は銀・コラーゲン創傷ケア市場シェアで重要な位置を占めると予想される
北米は市場成長において支配的な地位を占めると予想される。これは、この地域に強力なプレーヤーが存在し、また医療が確立されているためである。創傷ケアの進歩、慢性創傷、潰瘍、その他の手術部位感染症の流行、感染症を軽減するための数多くの製品の発売により、予測期間中、この地域は市場シェアで優位な位置を占めると予想される。
例えば、米国では糖尿病が非外傷性切断の主な原因となっている。2022年のNIHの報告によると、糖尿病患者の約5%が足潰瘍を発症し、1%が切断に至ると推定されている。
さらに、2021年にMary Ann Liberty Inc.が発行した雑誌によると、慢性創傷は米国の全人口の約2.5%のQOLに影響を与えると推定されている。したがって、上記の要因がこの地域の市場成長を促進すると予想される。

COVID-19影響分析
手術手技の制限や手術部位感染予防の必要性の低下により、創傷ケア製品の使用量が減少している。COVID-19患者を優先することによる慢性創傷患者への関心の低下も製品使用に影響を与えている。国境での封鎖によるサプライチェーンの減少や、COVID-19期間中の非必需医療製品の生産減少も市場成長に影響を及ぼしている。このように、COVID-19は市場成長に影響を与えている。

市場区分
製品別
– 銀ドレッシング
銀発泡ドレッシング
o 銀メッキナイロンファイバードレッシング
o 銀ハイドロゲル/ハイドロファイバー
o 銀アルギン酸塩
o ナノ結晶銀ドレッシング
o その他
– コラーゲンドレッシング
o 抗菌コラーゲンドレッシング
o アルギン酸コラーゲンドレッシング
o 水素コラーゲンドレッシング
o ネイティブコラーゲンドレッシング
o その他
– コンビネーションドレッシング
o 銀コラーゲンハイドロゲル
o フォーム
o その他
ソース別
– 牛
– 豚
– その他
形態別
– ジェル
– パッド
– 粉末
– 粒子
– 溶液
– その他
適応症別
– 褥瘡
– 静脈性潰瘍
– 手術創
– 血管性潰瘍
– 糖尿病性潰瘍
– 擦り傷
– 外傷性創傷
– その他
エンドユーザー別
– 病院および診療所
– 外来手術センター
– 在宅医療
– その他
地域別
– 北米
o 米国
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ

競争状況
この市場における世界の主要企業には、DermaRite Industries, LLC.、Hymed Group、McKesson Medical-Surgical Inc.、Covalon Technologies Ltd.、3M、Byram Healthcare Centers, Inc.、ZENIMEDICAL.、Cascade Healthcare Solutions、Dynamic Techno Medicals、Medline Industries, LP.などがあります。

レポートを購入する理由
– 製品、供給源、形態、適応症、エンドユーザー、地域に基づく世界の銀・コラーゲン創傷ケア市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。
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世界の銀・コラーゲン創傷ケア市場レポートは、約55の表、58の図、180ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 製品別スニペット
3.2. ソース別スニペット
3.3. フォーム別スニペット
3.4. 表示別スニペット
3.5. エンドユーザー別スニペット
3.6. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 慢性創傷の有病率の増加
4.1.1.2. YY
4.1.2. 抑制
4.1.2.1. 銀とコラーゲンのドレッシングの高コスト
4.1.2.2. YY
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 償還分析
5.6. 特許分析
5.7. SWOT分析
5.8. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別
7.1.2. 市場魅力度指数, 製品別
7.2. 銀ドレッシング
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.2.3. 発泡銀ドレッシング
7.2.4. 銀メッキナイロンファイバードレッシング
7.2.5. 銀ハイドロゲル/ハイドロファイバー
7.2.6. 銀アルジネート
7.2.7. ナノ結晶銀ドレッシング
7.2.8. その他
7.3. コラーゲンドレッシング
7.3.1. 抗菌コラーゲンドレッシング
7.3.2. アルギン酸コラーゲンドレッシング
7.3.3. 水素コラーゲンドレッシング
7.3.4. ネイティブコラーゲンドレッシング
7.3.5. その他
7.4. コンビネーションドレッシング
7.4.1. 銀コラーゲンハイドロゲル
7.4.2. フォーム
7.4.3. その他
8. 原料別
8.1. 導入
8.1.1. 供給源別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
8.1.2. 市場魅力度指数(ソース別
8.2. 牛
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 豚肉
8.4. その他
9. 形態別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
9.1.2. 市場魅力度指数(形態別
9.2. ジェル
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. パッド
9.4. パウダー
9.5. 粒子
9.6. 溶液
9.7. その他
10. 適応症別
10.1. 導入剤
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別
10.1.2. 市場魅力度指数、適応症別
10.2. 褥瘡*(じょくそう
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 静脈性潰瘍
10.4. 手術創
10.5. 血管性潰瘍
10.6. 糖尿病性潰瘍
10.7. 擦過傷
10.8. 外傷性創傷
10.9. その他
11. エンドユーザー別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
11.2. 病院と診療所
11.2.1. はじめに
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. 外来手術センター
11.4. 在宅医療
11.5. その他
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
12.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
12.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別
12.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別動向
12.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
12.3.4. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 供給源別
12.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
12.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別
12.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. スペイン
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
12.4.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
12.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、製品別
12.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
12.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
12.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
12.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
12.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
12.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別
12.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業プロフィール
14.1. DermaRite Industries, LLC.*.
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 製品ポートフォリオと内容
14.1.3. 財務概要
14.1.4. 主な展開
14.2. ハイメッドグループ
14.3. マッケソン・メディカル・サージカル社
14.4. コバロン・テクノロジーズ・リミテッド
14.5. 3M
14.6. バイラムヘルスケアセンター
14.7. ゼニメディカル
14.8. カスケード・ヘルスケア・ソリューションズ
14.9. ダイナミックテクノメディカルズ
14.10. メドライン・インダストリーズLP.
リストは網羅的ではない
15. 付録
15.1. 当社とサービスについて
15.2. お問い合わせ



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