スマートスクリーンテレビのグローバル市場予測(2024-2030):画面サイズ50インチ以下、画面サイズ50 – 65インチ、画面サイズ65インチ以上

【英語タイトル】Global Smart Screen TV Market Growth 2024-2030

LP Informationが出版した調査資料(LPI24NV188)・商品コード:LPI24NV188
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2024年10月
・ページ数:118
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名利用)USD3,660 ⇒換算¥556,320見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名利用)USD5,490 ⇒換算¥834,480見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD7,320 ⇒換算¥1,112,640見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

LPI(LPインフォメーション)の最新調査によると、スマートスクリーンテレビの世界市場規模は2023年に1億1,120万米ドルとなりました。川下市場での需要拡大に伴い、スマートスクリーンテレビは2030年までに1億4770万米ドルに再調整され、レビュー期間中のCAGRは4.1%になると予測されています。この調査レポートは、世界のスマートスクリーンテレビ市場の成長可能性を明らかにしています。スマートスクリーンテレビは今後の市場でも安定した成長が見込まれます。しかし、スマートスクリーンテレビの普及には、製品の差別化、コスト削減、サプライチェーンの最適化が引き続き重要です。市場プレーヤーは、スマートスクリーンテレビ市場がもたらす莫大な機会を活用するために、研究開発に投資し、戦略的パートナーシップを築き、進化する消費者の嗜好に合わせた製品を提供する必要があります。
スマートスクリーンテレビとは、従来のテレビの機能とスマートディスプレイやスマートアシスタントの機能を組み合わせたテレビのこと。スマート・スクリーン・テレビは、従来のテレビ機能とスマート機能を組み合わせることで、よりインタラクティブで没入感のある視聴体験を提供します。音声コントロール、さまざまなアプリへのアクセス、家庭内の他のスマートデバイスとの統合などの利便性を提供します。技術の進歩に伴い、スマート・スクリーン・テレビはさらに洗練され、真に統合されたシームレスなエンターテインメント体験を提供できるようになると期待されています。

[主な特徴]
本レポートは、スマートスクリーンテレビ市場に関する様々な側面を反映し、業界に関する貴重な洞察を提供します。
市場規模と成長: この調査レポートは、スマートスクリーンテレビ市場の現在の規模と成長の概要を提供します。過去データ、タイプ別市場区分(例:画面サイズ50インチ未満、画面サイズ50~65インチ)、地域別内訳などを含みます。
市場促進要因と課題: 政府規制、環境問題、技術の進歩、消費者の嗜好の変化など、スマートスクリーンテレビ市場の成長を促進する要因を特定・分析することができます。また、インフラストラクチャーの制約、射程距離への不安、初期コストの高さなど、業界が直面する課題も浮き彫りにします。
競合情勢: この調査レポートは、スマートスクリーンテレビ市場における競合状況の分析を提供しています。主要企業のプロフィール、市場シェア、戦略、製品提供などが含まれます。また、新興プレーヤーとその潜在的な市場への影響にもスポットを当てています。
技術開発: 調査レポートは、スマートスクリーンテレビ業界における最新の技術開発を掘り下げることができます。これには、スマートスクリーンテレビ技術の進歩、スマートスクリーンテレビの新規参入、スマートスクリーンテレビの新規投資、スマートスクリーンテレビの将来を形作るその他の技術革新などが含まれます。
川下の事業者の好み: 本レポートは、スマートスクリーンテレビ市場における顧客の購買行動と採用動向を明らかにします。顧客の購買決定やスマートスクリーンテレビ製品の嗜好に影響を与える要因も含まれています。
政府の政策とインセンティブ: 調査レポートは、政府の政策やインセンティブがスマートスクリーンテレビ市場に与える影響を分析します。これには、スマートスクリーンテレビ市場の促進を目的とした規制枠組み、補助金、税制優遇措置などの評価が含まれます。また、市場成長促進におけるこれらの政策の有効性も評価します。
環境影響と持続可能性: 調査レポートは、スマートスクリーンテレビ市場の環境への影響と持続可能性の側面を評価します。
市場予測と将来展望: 実施した分析に基づいて、調査レポートはスマートスクリーンテレビ産業の市場予測と展望を提供します。これには、市場規模、成長率、地域動向、技術進歩や政策展開に関する予測などが含まれます。
提言と機会 本レポートでは最後に、業界関係者、政策立案者、投資家への提言を掲載しています。市場関係者が新たなトレンドを活用し、課題を克服し、スマートスクリーンテレビ市場の成長と発展に貢献するための潜在的な機会を強調しています。

[市場細分化]
スマートスクリーンテレビ市場はタイプ別と用途別に分類。2019-2030年の期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、アプリケーション別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。
タイプ別セグメント
画面サイズ50インチ未満
スクリーンサイズ 50 – 65インチ
スクリーンサイズ65インチ以上
用途別セグメント
家庭用
公共
また、本レポートでは地域別に市場を分割しています:
南北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ブラジル
APAC
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国
以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。
Hisense
Skyworth Group
TCL
SAST
Huawei
Xiaomi
Haier
Sichuan Changhong Electric
Philips
Konka Group
SONY
Panasonic
LG Corp

[本レポートで扱う主な質問]
世界のスマートスクリーンテレビ市場の10年後の見通しは?
世界および地域別のスマートスクリーンテレビ市場成長の要因は?
市場別、地域別に最も急成長する技術は?
スマートスクリーンテレビの市場機会は最終市場規模によってどのように異なりますか?
スマートスクリーンテレビのタイプ別、用途別内訳は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポートの範囲
1.1 市場紹介
1.2 調査対象年
1.3 調査目的
1.4 市場調査方法
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮した通貨
1.8 市場推定の注意点
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 世界のスマートスクリーンテレビ年間販売台数2019-2030年
2.1.2 世界の地域別スマートスクリーンテレビの現状と将来分析(2019年、2023年、2030年
2.1.3 国・地域別スマートスクリーンテレビの世界現状・将来分析(2019年、2023年、2030年
2.2 スマートスクリーンテレビのタイプ別セグメント
2.2.1 画面サイズ50インチ未満
2.2.2 画面サイズ50~65インチ
2.2.3 画面サイズ65インチ以上
2.3 スマートスクリーンテレビのタイプ別販売台数
2.3.1 世界のスマートスクリーンテレビのタイプ別売上高市場シェア(2019-2024)
2.3.2 世界のスマートスクリーンテレビの収入とタイプ別市場シェア(2019-2024)
2.3.3 世界のスマートスクリーンテレビのタイプ別販売価格(2019-2024)
2.4 用途別スマートスクリーンテレビセグメント
2.4.1 家庭用
2.4.2 公共
2.5 アプリケーション別スマートスクリーンテレビ販売台数
2.5.1 世界のスマートスクリーンテレビのアプリケーション別販売市場シェア(2019-2024)
2.5.2 世界のスマートスクリーンテレビの用途別売上高と市場シェア(2019-2024)
2.5.3 世界のスマートスクリーンテレビのアプリケーション別販売価格(2019-2024)
3 世界の企業別スマートスクリーンテレビ
3.1 世界のスマートスクリーンテレビの企業別内訳データ
3.1.1 世界のスマートスクリーンテレビの企業別年間売上高(2019-2024)
3.1.2 世界のスマートスクリーンテレビの企業別売上高シェア(2019-2024)
3.2 世界のスマートスクリーンテレビの企業別年間売上高(2019-2024)
3.2.1 世界のスマートスクリーンテレビの企業別年間収益(2019-2024)
3.2.2 世界のスマートスクリーンテレビの企業別年間収入市場シェア(2019-2024)
3.3 世界のスマートスクリーンテレビの企業別販売価格
3.4 主要メーカーのスマートスクリーンテレビの生産地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーのスマートスクリーンテレビの生産地分布
3.4.2 各社が提供するスマートスクリーンテレビ製品
3.5 市場集中率の分析
3.5.1 競争状況の分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)&(2019-2024年)
3.6 新製品と潜在的参入企業
3.7 M&A、事業拡大
4 スマートスクリーンテレビの地域別世界史レビュー
4.1 世界のスマートスクリーンテレビの地域別市場規模(2019-2024年)
4.1.1 世界のスマートスクリーンテレビの地域別年間売上高(2019-2024)
4.1.2 世界の地域別スマートスクリーンテレビ年間売上高(2019-2024)
4.2 国/地域別スマートスクリーンテレビの世界歴史的市場規模(2019-2024)
4.2.1 世界のスマートスクリーンテレビの国/地域別年間売上高(2019-2024)
4.2.2 世界の国/地域別スマートスクリーンテレビ年間売上高(2019-2024)
4.3 米州スマートスクリーンテレビ売上成長率
4.4 APAC スマートスクリーンテレビの売上成長
4.5 欧州 スマートスクリーンテレビの売上成長
4.6 中東・アフリカ スマートスクリーンテレビ売上成長率
5 米州
5.1 米州 スマートスクリーンテレビの国別売上
5.1.1 米州スマートスクリーンテレビの国別売上高(2019-2024)
5.1.2 米州スマートスクリーンテレビの国別売上(2019-2024)
5.2 米州スマートスクリーンテレビのタイプ別売上
5.3 米州スマートスクリーンテレビ用途別販売台数
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APACスマートスクリーンテレビの地域別販売台数
6.1.1 APACスマートスクリーンテレビの地域別売上高(2019-2024)
6.1.2 APACスマートスクリーンテレビの地域別売上高(2019-2024)
6.2 APACスマートスクリーンテレビのタイプ別販売台数
6.3 APACスマートスクリーンテレビの用途別販売台数
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国 台湾
7 欧州
7.1 国別の欧州スマートスクリーンテレビ
7.1.1 欧州スマートスクリーンテレビの国別売上高(2019-2024)
7.1.2 欧州スマートスクリーンテレビの国別売上高(2019-2024)
7.2 欧州スマートスクリーンテレビのタイプ別売上高
7.3 欧州スマートスクリーンテレビ用途別販売台数
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ スマートスクリーンテレビ:国別
8.1.1 中東・アフリカ スマートスクリーンテレビの国別売上(2019-2024)
8.1.2 中東・アフリカ スマートスクリーンテレビの国別売上(2019-2024)
8.2 中東・アフリカ スマートスクリーンテレビのタイプ別販売台数
8.3 中東・アフリカ スマートスクリーンテレビ用途別販売台数
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場の促進要因、課題、動向
9.1 市場促進要因と成長機会
9.2 市場の課題とリスク
9.3 業界動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 スマートスクリーンテレビの製造コスト構造分析
10.3 スマートスクリーンテレビの製造工程分析
10.4 スマートスクリーンテレビの産業チェーン構造
11 販売、流通業者および顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 スマートスクリーンテレビの販売業者
11.3 スマートスクリーンテレビの顧客
12 地域別スマートスクリーンテレビの世界予測レビュー
12.1 地域別スマートスクリーンテレビの世界市場規模予測
12.1.1 地域別スマートスクリーンテレビの世界市場予測(2025年〜2030年)
12.1.2 世界のスマートスクリーンテレビの地域別年間収入予測(2025-2030年)
12.2 米州の国別予測
12.3 APAC地域別予測
12.4 欧州の国別予測
12.5 中東・アフリカ地域別予測
12.6 世界のスマートスクリーンテレビのタイプ別予測
12.7 世界のスマートスクリーンテレビの用途別予測
13 主要プレイヤーの分析
Hisense
Skyworth Group
TCL
SAST
Huawei
Xiaomi
Haier
Sichuan Changhong Electric
Philips
Konka Group
SONY
Panasonic
LG Corp
14 調査結果と結論

[図一覧]
図1. スマートスクリーンテレビの写真
図2. スマートスクリーンテレビの開発年
図3. 調査目的
図4. 調査方法
図5. 調査プロセスとデータソース
図6. 世界のスマートスクリーンテレビの売上成長率2019-2030年(単位:万台)
図7. 世界のスマートスクリーンテレビ売上成長率2019-2030年(百万ドル)
図8. スマートスクリーンテレビの地域別販売台数(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
図9. 50インチ以下のスクリーンサイズの製品画像
図10. 画面サイズ50~65インチの製品イメージ
図11. 画面サイズ65インチ以上の製品写真
図12. 2023年のスマートスクリーンテレビの世界市場シェア(タイプ別
図13. 世界のスマートスクリーンテレビのタイプ別売上高市場シェア(2019-2024年)
図14. 家庭で消費されるスマートスクリーンテレビ
図15. スマートスクリーンテレビの世界市場 家庭用(2019-2024年)&(単位:K)
図16. 公共施設で消費されるスマートスクリーンテレビ
図17. スマートスクリーンテレビの世界市場 公共(2019-2024)&(単位:K)
図18. スマートスクリーンテレビの世界用途別販売市場シェア(2023年)
図19. スマートスクリーンテレビの世界売上高市場:用途別シェア(2023年
図20. 2023年のスマートスクリーンテレビの企業別販売市場(単位:万台)
図21. 2023年のスマートスクリーンテレビの世界企業別販売市場シェア
図22. 2023年のスマートスクリーンテレビの企業別売上市場(百万ドル)
図23. 2023年のスマートスクリーンテレビの世界企業別売上高市場シェア
図24. スマートスクリーンテレビの世界地域別売上高市場シェア(2019-2024年)
図25. 2023年のスマートスクリーンテレビの世界地域別売上高市場シェア
図26. 米州のスマートスクリーンテレビ販売台数2019年~2024年(台)
図27. 米州のスマートスクリーンテレビ売上高2019-2024年(百万ドル)
図28. APACスマートスクリーンテレビの販売台数 2019-2024 (台)
図29. APACスマートスクリーンテレビ売上高2019-2024年(百万ドル)
図30. 欧州のスマートスクリーンテレビの販売台数 2019-2024 (台)
図31. 欧州スマートスクリーンテレビ売上高 2019-2024 (百万ドル)
図32. 中東・アフリカのスマートスクリーンテレビの販売台数 2019-2024 (台)
図33. 中東&アフリカのスマートスクリーンテレビの売上高 2019-2024 (百万ドル)
図34. 2023年の米州スマートスクリーンテレビ販売台数国別市場シェア
図35. 2023年の米州スマートスクリーンテレビ売上高国別市場シェア
図36. 米州のスマートスクリーンテレビのタイプ別売上高市場シェア(2019年~2024年)
図37. 米州のスマートスクリーンテレビの用途別売上高市場シェア(2019-2024年)
図38. 米国のスマートスクリーンテレビの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図39. カナダ スマートスクリーンテレビ売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図40. メキシコ スマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図41. ブラジルのスマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図42. 2023年のAPACスマートスクリーンテレビの地域別売上高市場シェア
図43. 2023年のAPACスマートスクリーンテレビ売上高地域別市場シェア
図44. APACスマートスクリーンテレビのタイプ別売上高市場シェア(2019-2024年)
図45. APACスマートスクリーンテレビの用途別売上高市場シェア(2019-2024年)
図46. 中国スマートスクリーンテレビ売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 47. 日本のスマートスクリーンテレビ売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 48. 韓国 スマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図49. 東南アジアのスマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図50. インドのスマートスクリーンテレビの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図51. オーストラリア スマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 52. 中国 台湾 スマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図53. 2023年の欧州スマートスクリーンテレビの国別売上高市場シェア
図54. 2023年の欧州スマートスクリーンテレビ売上高国別市場シェア
図55. 欧州のスマートスクリーンテレビのタイプ別売上高市場シェア(2019-2024年)
図56. 欧州スマートスクリーンテレビ売上高市場シェア:用途別(2019-2024年)
図57. ドイツのスマートスクリーンテレビの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図58. フランス スマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図59. 英国のスマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図60. イタリアのスマートスクリーンテレビの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図61. ロシア スマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図62. 中東・アフリカのスマートスクリーンテレビの2023年の国別売上高市場シェア
図63. 2023年の中東&アフリカのスマートスクリーンテレビ売上高国別市場シェア
図64. 中東&アフリカのスマートスクリーンテレビ売上高タイプ別市場シェア(2019-2024年)
図65. 中東&アフリカのスマートスクリーンテレビ売上高市場シェア:用途別(2019年~2024年)
図66. エジプトのスマートスクリーンテレビの売上成長率2019年~2024年(百万ドル)
図67. 南アフリカスマートスクリーンテレビ売上成長率2019年-2024年(百万ドル)
図68. イスラエル スマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図69. トルコ スマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図70. GCC諸国のスマートスクリーンテレビの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図71. 2023年のスマートスクリーンテレビの製造コスト構造分析
図72. スマートスクリーンテレビの製造工程分析
図73. スマートスクリーンテレビの産業チェーン構造
図74. 流通経路
図75. スマートスクリーンテレビの世界地域別販売市場予測(2025-2030年)
図76. スマートスクリーンテレビの世界地域別売上高市場シェア予測(2025年~2030年)
図77. スマートスクリーンテレビの世界タイプ別売上高市場シェア予測(2025-2030年)
図78. スマートスクリーンテレビの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2025-2030年)
図79. スマートスクリーンテレビの世界売上高用途別市場シェア予測(2025-2030年)
図80. スマートスクリーンテレビの世界売上高用途別市場シェア予測(2025-2030年)

★調査レポート[スマートスクリーンテレビのグローバル市場予測(2024-2030):画面サイズ50インチ以下、画面サイズ50 – 65インチ、画面サイズ65インチ以上] (コード:LPI24NV188)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[スマートスクリーンテレビのグローバル市場予測(2024-2030):画面サイズ50インチ以下、画面サイズ50 – 65インチ、画面サイズ65インチ以上]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆