世界のスマートスピーカー市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global smart speaker market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR72040)・商品コード:IRTNTR72040
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

スマートスピーカーの世界市場 2024-2028Technavio社は、スマートスピーカー市場をモニターしており、2023年から2028年の間に50753.9百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは34.28%で加速すると予測しています。当レポートでは、スマートスピーカー市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。スマートスピーカーの販売台数の急増、家庭におけるスマートスピーカーへのニーズの高まり、非英語圏からのスマートスピーカー需要の高まりなどが市場を牽引しています。

Technavioのスマートスピーカー市場は以下のように区分されています:
エンドユーザー別
– 家庭用
– 商業用
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のスマートスピーカー市場の成長を促進する主な理由の1つとして、ボイスコマースの人気の高まりを挙げています。また、メーカーと小売業者間の強力な流通網や、ベンダーが新製品の発売を重視する傾向が強まっていることも、市場の大きな需要につながるでしょう。

Technavio社は、複数の情報源からのデータを調査、合成、要約し、主要パラメータの分析によって、市場の詳細な姿を提示します。当レポートでは、スマートスピーカー市場について以下の分野をカバーしています:
– スマートスピーカー市場のサイジング
– スマートスピーカー市場予測
– スマートスピーカー市場の産業分析

Technavioの強力なベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、Alphabet Inc、 Bang and Olufsen Group、Belkin International Inc.、Bose Corp.、Edifier International Ltd.、Imagine Marketing Pvt.Ltd.、Lenovo Group Ltd.、LG Electronics Inc.、NXP Semiconductors NV、Onkyo Corp.、Portronics Digital Pvt.Ltd.、Qualcomm Inc.、Samsung Electronics Co. Ltd.、Sonos Inc.、Sony Group Corp.、Xiaomi Communications Co. Ltd.、Zebronics India Pvt.Ltd.、Zound Industries International AB。また、スマートスピーカー市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーの状況を掲載しています。

Technavioは、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細な姿を提示します。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。
Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 スマートスピーカーの世界市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – スマートスピーカーの世界市場2018~2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 2018年~2022年のエンドユーザーセグメント分析
o 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 2018 – 2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するグラフ
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表
o 6.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 住宅用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 住宅用 – 2023-2028年市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:住宅用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 住宅用 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 住宅用に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 業務用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 商業用 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 商業用に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 商業用に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 商業用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 エンドユーザー別の市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o データ表:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アルファベット
o アルファベット – 概要
o アルファベット – 事業セグメント
o Alphabet Inc.
o Alphabet Inc.
o 12.4 アマゾン・ドット・コム
o アマゾン・ドット・コム – 概要
o Amazon.com Inc.
o Amazon.com Inc.
o Amazon.com Inc.
o Amazon.com Inc. – セグメントフォーカス
o 12.5 アップル
o アップル – 概要
o アップル – 事業セグメント
o アップル – 主要ニュース
o アップル – 主要製品
o Apple Inc.
o 12.6 バングアンドオルフセングループ
o Bang and Olufsen Group – 概要
o Bang and Olufsen Group – 事業セグメント
o Bang and Olufsen Group – 主要製品
o Bang and Olufsen Group – セグメントフォーカス
o 12.7 ボーズ株式会社
o ボーズ株式会社 – 概要
o ボーズ株式会社 – 製品/サービス
o ボーズ株式会社 – 主要ニュース
o Bose Corp.
o 12.8 Lenovo Group Ltd.
o Lenovo Group Ltd. – 概要
o Lenovo Group Ltd. – 事業セグメント
o Lenovo Group Ltd. – 主要ニュース
o Lenovo Group Ltd. – 主要製品
o Lenovo Group Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.9 LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o 12.10 NXP セミコンダクターズ NV
o NXPセミコンダクターズNV – 概要
o NXPセミコンダクターズNV – 製品/サービス
o NXP Semiconductors NV – 主要ニュース
o NXPセミコンダクターズNV – 主要製品
o 12.11 オンキヨー株式会社
o オンキヨー株式会社 – 概要
o オンキヨー株式会社 – 製品/サービス
o オンキヨー株式会社 – 主要製品
o 12.12 Portronics Digital Pvt.
o Portronics Digital Pvt. – 概要
o Portronics Digital Pvt. – 製品・サービス
o Portronics Digital Pvt. – 主要製品
o 12.13 Qualcomm Inc.
o Qualcomm Inc.
o Qualcomm Inc. – 事業セグメント
o Qualcomm Inc.の主要ニュース
o Qualcomm Inc.
o Qualcomm Inc.
o 12.14 Samsung Electronics Co. Ltd.
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
o Samsung Electronics Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.15 ソノス(株)
o Sonos Inc.
o Sonos Inc.
ソノス社-主要ニュース
ソノス社-主要製品
o 12.16 ソニーグループ(株)
o ソニーグループ(株) – 概要
o ソニーグループ(株) – 事業分野
o ソニーグループ(株) – 主要ニュース
o ソニーグループ(株) 主要製品
o ソニーグループ 主要製品
o 12.17 Xiaomi Communications Co. Ltd.
o Xiaomi Communications Co. Ltd. – 概要
o Xiaomi Communications Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
o Xiaomi Communications Co. Ltd. – 主要ニュース
o Xiaomi Communications Co. Ltd. – 主なサービス
o Xiaomi Communications Co. Ltd. – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
除外項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-スマートスピーカーの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:エンドユーザーに関するグラフ-市場シェア2023年~2028年(%)
図表33:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:エンドユーザー別比較表
図表35:エンドユーザー別比較データ表
図表36:住宅用 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37:住宅用機器に関するデータ表-2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表38: 住宅用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: 住宅用データ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: 業務用 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: 商業用に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: 業務用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: 業務用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
図表45:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
図表48:流通チャネル別比較表
図表49:流通チャネル別比較データ表
図表50: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表59:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表62 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表63 地理的比較に関する図表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表67 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 欧州に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表72 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表77 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表79 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 米国 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表87 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中国に関するデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 イギリスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 イギリスに関するグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: 日本に関する図表 – 2023-2028 市場規模および予測 (百万ドル)
図表102: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表103: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表105: 地域別の市場機会 (百万ドル)
図表106: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113 アルファベット – 概要
図表114: アルファベット – 事業セグメント
図表115: アルファベット-主要製品
図表116: Alphabet Inc: Alphabet Inc.
図表117: アマゾン・ドット・コム – 概要
図表118: アマゾン・ドット・コム – 事業セグメント
図表119: Amazon.com Inc.
図表120: Amazon.com Inc: Amazon.com Inc.
図表121: Amazon.com Inc.
図表122: Apple Inc.
図表123 アップル – 事業セグメント
図表124: Apple Inc.
図表125: Apple Inc.
図表126: Apple Inc.
図表127: Bang and Olufsen Group – 概要
図表128: Bang and Olufsen Group – 事業セグメント
図表129: Bang and Olufsen Group – 事業セグメント Bang and Olufsen Group – 主要製品
図表130: Bang and Olufsen Group – 主要製品 Bang and Olufsen Group – 主要セグメント
図表131: ボーズ株式会社 – 概要
図表132: ボーズ株式会社 – 製品/サービス
図表133: ボーズ株式会社 – 主要ニュース
図表134: Bose Corp.
図表135: Lenovo Group Ltd. – 概要
図表136: Lenovo Group Ltd. – 事業セグメント
図表137: Lenovo Group Ltd: レノボ・グループ – 主要ニュース
図表138: Lenovo Group Ltd. – 主要製品
図表139: Lenovo Group Ltd. – セグメントフォーカス
図表140 LG Electronics Inc.
図表141: LG Electronics Inc: LG Electronics Inc.
図表142: LG Electronics Inc.
図表143: LG Electronics Inc.
図表144: NXP Semiconductors NV – 概要
図表145: NXP Semiconductors NV – 製品/サービス
図表146: NXP Semiconductors NV – 主要ニュース
図表147: NXP Semiconductors NV – 主要製品
図表148: オンキヨー株式会社 – 概要
図表149: オンキヨー株式会社 – 製品/サービス
図表150: オンキヨー オンキヨー株式会社 – 主な製品
図表151: オンキヨー ポートロニクスデジタル – 概要 – 概要
図表152 Portronics Digital Pvt. – 製品/サービス
図表153 Portronics Digital Pvt. – 主な提供製品
図表154 Qualcomm Inc.
図表155: Qualcomm Inc: Qualcomm Inc.
図表156 Qualcomm Inc.
図表157: Qualcomm Inc.
図表158 Qualcomm Inc.
図表159 Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品 – 概要
図表160 サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
図表161 サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
図表162 サムスン電子 Ltd. – 主要製品
図表163 サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
図表163: サムスン電子 ソノス – 概要
図表165 ソノス – 製品/サービス
図表166 ソノス-主要ニュース
図表167 ソノス – 主要製品
図表168 ソニーグループ株式会社 – 概要
図表169: ソニーグループ – 事業分野
図表170: ソニーグループ 主要ニュース
図表171: ソニーグループ ソニーグループ 主要製品
図表172: ソニーグループ ソニーグループ(株)
図表173: Xiaomi Communications Co. Ltd. – 概要
図表174 シャオミ・コミュニケーションズ Ltd.の概要 – 事業セグメント
図表175 シャオミコミュニケーションズ Ltd. – 主要ニュース
図表176: Xiaomi Communications Co. Ltd. – 主要製品
図表177 Xiaomi Communications Co. Ltd. – セグメントフォーカス
図表178:インクルード・チェックリスト
図表179 除外項目チェックリスト
図表180 米ドル換算レート
図表181 調査方法
図表182 情報源
図表183 データの検証
図表184 市場サイジングに採用された検証技法
図表185 データの統合
図表186:360度市場分析
図表187 略語一覧



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