世界のスマートフォン画面市場予測(2024年ー2030年)

【英語タイトル】Global Smartphone Screens Market Growth 2024-2030

LP Informationが出版した調査資料(LPI24AL0136)・商品コード:LPI24AL0136
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2024年3月
・ページ数:103
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:電子&半導体
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,660 ⇒換算¥556,320見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
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※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

LPI(エルピーアイ情報)の最新調査によると、スマートフォンスクリーンの世界市場規模は2023年にXX百万米ドルとなりました。川下市場での需要拡大に伴い、スマートフォンスクリーンの市場規模は2030年までにXX百万米ドルに再調整され、レビュー期間中の年平均成長率は%になると予測されています。この調査レポートは、世界のスマートフォンスクリーン市場の成長可能性を明らかにしています。スマートフォンスクリーンは今後の市場でも安定した成長が見込まれます。しかし、スマートフォンスクリーンの普及には、製品の差別化、コスト削減、サプライチェーンの最適化が引き続き重要です。市場プレイヤーは、スマートフォンスクリーン市場がもたらす莫大な機会を活用するために、研究開発に投資し、戦略的パートナーシップを築き、進化する消費者の嗜好に合わせた製品を提供する必要があります。
スマートフォンスクリーンには、さまざまなディスプレイカテゴリーがあります: LCDとLEDです。この2つのカテゴリーには、それぞれ長所、短所、コストプロファイルを持つ異なるサブタイプがあります。例えば LCDにはTFT LCD、IPS LCD、SLCDなどがあり、LEDにはMicroLED、AMOLED、Super AMOLEDなどがあります。本レポートでは、主にLCD、OLED、AMOLEDの主要グループについて分析します。
主な特徴
スマートフォンスクリーン市場に関するレポートは、様々な側面を反映し、業界に関する貴重な洞察を提供します。
市場規模と成長: この調査レポートは、スマートフォンスクリーン市場の現在の規模と成長の概要を提供します。過去データ、タイプ別市場区分(LCD、OLEDなど)、地域別内訳を含む場合もあります。
市場促進要因と課題: 政府規制、環境問題、技術の進歩、消費者の嗜好の変化など、スマートフォン用スクリーン市場の成長を促進する要因を特定・分析することができます。また、インフラストラクチャーの制限、射程距離への不安、初期コストの高さなど、業界が直面する課題も浮き彫りにします。
競合情勢: この調査レポートは、スマートフォンスクリーン市場内の競合状況の分析を提供しています。主要企業のプロフィール、市場シェア、戦略、製品提供などが含まれます。また、新興企業やその企業が市場に与える潜在的な影響にもスポットを当てています。
技術開発: 調査レポートは、スマートフォンスクリーン産業における最新の技術開発を掘り下げることができます。これには、スマートフォンスクリーン技術の進歩、スマートフォンスクリーンの新規参入、スマートフォンスクリーンの新規投資、スマートフォンスクリーンの将来を形作るその他の技術革新などが含まれます。
川下の事業者の好み: この調査レポートは、スマートフォン用スクリーン市場における顧客の購買行動や採用動向を明らかにします。このレポートには、顧客の購買意思決定に影響を与える要因、スマートフォンスクリーン製品の嗜好などが含まれます。
政府の政策とインセンティブ 調査レポートは、政府の政策やインセンティブがスマートフォン画面市場に与える影響を分析します。これには、規制の枠組み、補助金、税制優遇措置、スマートフォン用スクリーン市場の促進を目的としたその他の施策の評価などが含まれます。また、市場成長促進におけるこれらの政策の有効性も評価します。
環境への影響と持続可能性 調査レポートでは、スマートフォンスクリーン市場の環境への影響と持続可能性の側面を評価します。
市場予測と将来展望: 調査レポートでは、実施した分析に基づいて、スマートフォン用スクリーン産業の市場予測と展望を提供しています。これには、市場規模、成長率、地域動向、技術進歩や政策展開に関する予測などが含まれます。
提言と機会 本レポートでは最後に、業界関係者、政策立案者、投資家への提言を掲載しています。市場関係者が新たなトレンドを活用し、課題を克服し、スマートフォンスクリーン市場の成長と発展に貢献するための潜在的な機会を強調しています。
市場細分化:
スマートフォンスクリーン市場はタイプ別と用途別に分類。2019年から2030年までの期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。
タイプ別セグメント
LCD
有機EL
AMOLED
その他
アプリケーション別
Androidスマートフォン
iOSスマートフォン(iPhone)
その他
本レポートでは、市場を地域別に分けています:
南北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ブラジル
APAC
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国
以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。
サムスン
LG
天馬
ジャパンディスプレイ
AUオプトロニクス
シャープ
フォックスコン
BOE
本レポートで扱う主な質問
世界のスマートフォン用スクリーン市場の10年後の見通しは?
世界および地域別に見たスマートフォン用スクリーン市場の成長要因は?
市場別、地域別に最も急成長する技術は?
スマートフォン用スクリーンの市場機会は最終市場規模によってどのように異なりますか?
スマートフォン用スクリーンのタイプ別、用途別内訳は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポートの範囲
1.1 市場紹介
1.2 調査対象年
1.3 調査目的
1.4 市場調査方法
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮される通貨
1.8 市場推定の注意点
2 Executive Summary
2.1 世界市場の概要
2.1.1 世界のスマートフォン用スクリーン年間売上高2019-2030年
2.1.2 スマートフォン用スクリーンの世界地域別現状・将来分析(2019年、2023年、2030年
2.1.3 国・地域別スマートフォン用スクリーンの世界現状・将来分析(2019年、2023年、2030年
2.2 スマートフォン用スクリーンのタイプ別セグメント
2.2.1 LCD
2.2.2 有機EL
2.2.3 AMOLED
2.2.4 その他
2.3 タイプ別スマートフォン用スクリーン売上高
2.3.1 世界のスマートフォン用スクリーン売上高タイプ別市場シェア(2019-2024)
2.3.2 世界のスマートフォン用スクリーン売上高とタイプ別市場シェア(2019-2024)
2.3.3 世界のスマートフォン用スクリーンのタイプ別販売価格(2019-2024)
2.4 スマートフォン用画面の用途別セグメント
2.4.1 Androidスマートフォン
2.4.2 iOSスマートフォン(iPhone)
2.4.3 その他
2.5 スマートフォン用スクリーン用途別売上高
2.5.1 世界のスマートフォン用スクリーンのアプリケーション別販売市場シェア(2019-2024)
2.5.2 世界のスマートフォン用スクリーンのアプリケーション別売上高と市場シェア(2019-2024)
2.5.3 世界のスマートフォン用スクリーン用途別販売価格(2019-2024)
3 世界の企業別スマートフォン用スクリーン
3.1 世界のスマートフォン用スクリーンの企業別内訳データ
3.1.1 世界のスマートフォン用スクリーンの企業別年間売上高(2019-2024)
3.1.2 世界のスマートフォン用スクリーン企業別売上高市場シェア(2019-2024)
3.2 世界のスマートフォン用スクリーン企業別年間売上高(2019-2024)
3.2.1 世界のスマートフォン用スクリーンの企業別年間収益(2019-2024)
3.2.2 世界のスマートフォン用スクリーンの企業別年間収益市場シェア(2019-2024)
3.3 世界の企業別スマートフォン用スクリーン販売価格
3.4 主要メーカーのスマートフォン用スクリーンの生産地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーのスマートフォン用スクリーン生産地分布
3.4.2 スマートフォン用スクリーン製品を提供するメーカー
3.5 市場集中率の分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)&(2019-2024年)
3.6 新製品と潜在的参入企業
3.7 M&A、事業拡大
4 スマートフォン用スクリーンの地域別世界史レビュー
4.1 世界の地域別スマートフォン用スクリーン市場規模(2019-2024年)の歴史的推移
4.1.1 世界のスマートフォン用スクリーンの地域別年間売上高(2019-2024)
4.1.2 世界のスマートフォン用スクリーン地域別年間売上高(2019-2024)
4.2 国/地域別スマートフォン用スクリーンの世界歴史的市場規模(2019-2024)
4.2.1 世界のスマートフォン用スクリーン国/地域別年間売上高(2019-2024)
4.2.2 世界の国/地域別スマートフォン用スクリーン年間売上高(2019-2024)
4.3 米州 スマートフォン用スクリーン売上成長率
4.4 APAC スマートフォン用スクリーン売上成長率
4.5 欧州 スマートフォン用スクリーン売上成長率
4.6 中東・アフリカ スマートフォン用スクリーン売上成長率
5 米州
5.1 米州 スマートフォン用スクリーン売上高(国別
5.1.1 米州の国別スマートフォン用スクリーン売上高(2019-2024)
5.1.2 米州の国別スマートフォン用スクリーン売上高(2019-2024)
5.2 米州のスマートフォン用スクリーンのタイプ別売上
5.3 米州のスマートフォン用スクリーンの用途別売上高
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APACスマートフォン・スクリーンの地域別売上高
6.1.1 APACスマートフォンスクリーン地域別売上高(2019-2024)
6.1.2 APACスマートフォンスクリーンの地域別売上高(2019-2024)
6.2 APACスマートフォンスクリーンのタイプ別売上高
6.3 APACスマートフォンスクリーン用途別売上高
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 欧州
7.1 欧州の国別スマートフォン用スクリーン
7.1.1 欧州スマートフォンスクリーン国別売上高(2019-2024)
7.1.2 欧州スマートフォンスクリーン国別売上高(2019-2024)
7.2 欧州のスマートフォン用スクリーンタイプ別売上高
7.3 欧州スマートフォンスクリーン用途別売上高
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ スマートフォン用スクリーン:国別
8.1.1 中東・アフリカ スマートフォン用スクリーン国別売上高(2019-2024)
8.1.2 中東・アフリカ スマートフォン用スクリーンの国別売上(2019-2024)
8.2 中東・アフリカ スマートフォン用スクリーンタイプ別売上
8.3 中東・アフリカ スマートフォン用スクリーン用途別売上高
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 スマートフォン用スクリーンの製造コスト構造分析
10.3 スマートフォン用スクリーンの製造工程分析
10.4 スマートフォン用スクリーンの産業チェーン構造
11 マーケティング、流通業者、顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 スマートフォン用スクリーンの販売業者
11.3 スマートフォン用スクリーンの顧客
12 地域別スマートフォン用スクリーンの世界予測レビュー
12.1 世界のスマートフォン用スクリーン市場規模地域別予測
12.1.1 地域別スマートフォン用スクリーンの世界市場予測(2025-2030年)
12.1.2 世界のスマートフォン用スクリーンの地域別年間売上高予測(2025年〜2030年)
12.2 米州の国別予測
12.3 APACの地域別予測
12.4 ヨーロッパ地域別予測
12.5 中東・アフリカ地域別予測
12.6 世界のスマートフォン用スクリーンのタイプ別予測
12.7 世界のスマートフォン画面の用途別予測
13 主要プレーヤーの分析
13.1 サムスン
13.1.1 サムスン企業情報
13.1.2 サムスンのスマートフォン用スクリーン製品のポートフォリオと仕様
13.1.3 サムスンスマートフォンスクリーンの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.1.4 サムスンの主な事業概要
13.1.5 サムスンの最新動向
13.2 LG
13.2.1 LGの企業情報
13.2.2 LGスマートフォンスクリーン製品のポートフォリオと仕様
13.2.3 LGスマートフォンスクリーンの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.2.4 LGの主な事業概要
13.2.5 LGの最新動向
13.3 天馬
13.3.1 Tianmaの企業情報
13.3.2 Tianmaのスマートフォン用スクリーン製品のポートフォリオと仕様
13.3.3 Tianmaのスマートフォンスクリーンの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
13.3.4 天馬の主な事業概要
13.3.5 天馬の最新動向
13.4 株式会社ジャパンディスプレイ
13.4.1 ジャパンディスプレイ 会社情報
13.4.2 ジャパンディスプレイ スマートフォン用スクリーン製品のポートフォリオと仕様
13.4.3 ジャパンディスプレイ スマートフォン用スクリーンの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
13.4.4 ジャパンディスプレイ 主な事業概要
13.4.5 ジャパンディスプレイ 最新動向
13.5 AUオプトロニクス
13.5.1 AU Optronicsの会社情報
13.5.2 AU Optronicsのスマートフォン用スクリーン製品のポートフォリオと仕様
13.5.3 AU Optronicsのスマートフォンスクリーンの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2024)
13.5.4 AU Optronicsの主な事業概要
13.5.5 AU Optronicsの最新動向
13.6 シャープ
13.6.1 シャープ会社情報
13.6.2 シャープのスマートフォン用スクリーン製品のポートフォリオと仕様
13.6.3 シャープスマートフォンスクリーンの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
13.6.4 シャープの主な事業概要
13.6.5 シャープの最新動向
13.7 フォックスコン
13.7.1 Foxconnの会社情報
13.7.2 Foxconnのスマートフォン用スクリーン製品のポートフォリオと仕様
13.7.3 Foxconnのスマートフォンスクリーンの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2024)
13.7.4 Foxconnの主な事業概要
13.7.5 Foxconnの最新動向
13.8 BOE
13.8.1 BOEの企業情報
13.8.2 BOE スマートフォンスクリーン製品のポートフォリオと仕様
13.8.3 BOE スマートフォンスクリーンの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
13.8.4 BOEの主な事業概要
13.8.5 BOEの最新動向
14 調査結果と結論

表一覧
表1. スマートフォンスクリーンの地域別年間売上高CAGR(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
表2. スマートフォンスクリーンの国/地域別年間売上高CAGR(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
表3. LCDの主要メーカー
表4. OLEDの主要プレーヤー
表5. AMOLEDの主要メーカー
表6. その他の主要メーカー
表7. スマートフォン用スクリーンの世界タイプ別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表8. スマートフォン用スクリーンの世界タイプ別売上高市場シェア(2019-2024年)
表9. 世界のスマートフォン用スクリーンのタイプ別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表10. 世界のスマートフォン用スクリーン売上高タイプ別市場シェア(2019-2024年)
表11. 世界のスマートフォン用スクリーンのタイプ別販売価格(2019-2024年)&(米ドル/台)
表12. 世界のスマートフォン用スクリーン用途別販売台数(2019-2024年)&(単位:台)
表13. スマートフォン用スクリーンの世界用途別販売市場シェア(2019-2024年)
表14. 世界のスマートフォン用スクリーンの用途別売上高(2019-2024年)
表15. 世界のスマートフォン用スクリーン売上高用途別市場シェア(2019-2024年)
表16. 世界のスマートフォン用スクリーンの用途別販売価格(2019-2024年)&(USD/台)
表17. 企業別スマートフォン用スクリーンの世界売上高(2019-2024年)&(単位:K)
表18. 企業別スマートフォン用スクリーンの世界売上高市場シェア(2019-2024年)
表19. 企業別スマートフォン用スクリーンの世界売上高(2019-2024年)(百万ドル)
表20. 世界のスマートフォン用スクリーン売上高企業別市場シェア(2019-2024年)
表21. 世界のスマートフォン用スクリーンの企業別販売価格(2019-2024年)・(米ドル/台)
表22. 主要メーカーのスマートフォン用スクリーン生産地域分布と販売地域
表23. プレーヤーが提供するスマートフォン用スクリーン製品
表24. スマートフォン用スクリーンの集中度(CR3、CR5、CR10)&(2019-2024年)
表25. 新製品と潜在的参入企業
表26. M&A、事業拡大
表27. スマートフォン用スクリーンの地域別世界販売台数(2019年~2024年)&(単位:万台)
表28. スマートフォン用スクリーンの世界売上高地域別市場シェア(2019-2024年)
表29. スマートフォン用スクリーンの世界地域別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表30. スマートフォン用スクリーンの世界地域別売上高市場シェア(2019-2024年)
表31. 国/地域別スマートフォン用スクリーンの世界販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表32. 国/地域別スマートフォン用スクリーンの世界売上高市場シェア(2019-2024年)
表33. 国/地域別スマートフォン用スクリーンの世界売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表34. スマートフォン用スクリーンの世界売上高国・地域別市場シェア(2019-2024年)
表35. 米州のスマートフォン用スクリーン国別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表36. 米州のスマートフォン用スクリーン売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表37. 米州のスマートフォン用スクリーンの国別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表38. 米州のスマートフォン用スクリーン売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表39. 米州のスマートフォン用スクリーンタイプ別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表40. 米州のスマートフォン用スクリーン用途別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表41. APACスマートフォンスクリーン地域別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表42. APACスマートフォンスクリーン売上高地域別市場シェア(2019-2024年)
表43. APACスマートフォンスクリーン地域別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表44. APACスマートフォンスクリーン売上高地域別市場シェア(2019-2024年)
表45. APACのスマートフォン用スクリーンタイプ別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表46. APACスマートフォンスクリーン用途別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表 47. 欧州スマートフォンスクリーン国別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表48. 欧州スマートフォンスクリーン売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表49. 欧州スマートフォンスクリーン国別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表50. 欧州スマートフォンスクリーン売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表51. 欧州のスマートフォン用スクリーンタイプ別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表52. 欧州スマートフォンスクリーン用途別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表 53. 中東・アフリカ スマートフォン用スクリーン国別販売台数 (2019-2024) & (台)
表54. 中東・アフリカ スマートフォン用スクリーン売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表55. 中東&アフリカ スマートフォン用スクリーン国別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表56. 中東・アフリカ スマートフォン用スクリーン売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表57. 中東&アフリカ スマートフォン用スクリーンタイプ別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表58. 中東&アフリカ スマートフォン用スクリーン用途別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表59. スマートフォン用スクリーンの主な市場促進要因と成長機会
表60. スマートフォン用スクリーンの主な市場課題とリスク
表61. スマートフォン用スクリーンの主要業界動向
表62. スマートフォン用スクリーンの原材料
表63. 原材料の主要サプライヤー
表64. スマートフォン用スクリーンの販売業者リスト
表65. スマートフォン用スクリーン顧客リスト
表 66. スマートフォン用スクリーンの世界地域別販売台数予測(2025~2030年)&(単位:万台)
表67. スマートフォン用スクリーンの世界地域別売上高予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表68. 米州のスマートフォン用スクリーン販売台数の国別予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表69. 米州のスマートフォン用スクリーン国別売上収益予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表70. APACスマートフォンスクリーン地域別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表71. APACスマートフォンスクリーン地域別売上高予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表72. 欧州スマートフォンスクリーン国別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表73. 欧州スマートフォンスクリーン国別売上収益予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表74. 中東&アフリカスマートフォンスクリーン国別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表 75. 中東&アフリカスマートフォンスクリーン国別売上高予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表76. スマートフォン用スクリーンの世界タイプ別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表77. スマートフォン用スクリーンの世界タイプ別売上予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表78. スマートフォン用スクリーンの世界用途別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表79. スマートフォン用スクリーンの世界用途別売上高予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表80. サムスンの基本情報、スマートフォン用スクリーンの製造拠点、販売地域、および競合企業
表 81. サムスンのスマートフォン用スクリーン製品のポートフォリオと仕様
表82. サムスンスマートフォンスクリーンの売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2019-2024年)
表83. サムスンの主要事業
表84. サムスンの最新動向
表 85. LGの基本情報、スマートフォン用スクリーンの製造拠点、販売地域、および競合企業
表 86. LGのスマートフォン用スクリーン製品のポートフォリオと仕様
表 87. LG スマートフォンスクリーンの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2019~2024 年)
表 88. LGの主要事業
表 89. LGの最新動向
表 90. 天馬の基本情報、スマートフォンスクリーンの製造拠点、販売地域、および競合企業
表 91. 天馬のスマートフォン用スクリーン製品ポートフォリオと仕様
表 92. 天馬のスマートフォン用スクリーンの売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2019-2024年)
表 93. 天馬の主要事業
表 94. 天馬の最新動向
表 95. ジャパンディスプレイ 基本情報、スマートフォン用スクリーンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表96. ジャパンディスプレイ スマートフォン用スクリーン製品のポートフォリオと仕様
表 97. ジャパンディスプレイ スマートフォン用スクリーンの売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2019-2024年)
表 98. ジャパンディスプレイ 主な事業
表99. ジャパンディスプレイ 最新動向
表100. AUオプトロニクスの基本情報、スマートフォンスクリーンの製造拠点、販売地域、および競合企業
表101. AUオプトロニクスのスマートフォン用スクリーン製品ポートフォリオと仕様
表102. AUオプトロニクスのスマートフォン用スクリーン売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2019-2024)
表103. AUオプトロニクスの主な事業
表104. AUオプトロニクスの最新動向
表105. シャープの基本情報、スマートフォン用スクリーンの製造拠点、販売地域、および競合他社
表106. シャープのスマートフォン用スクリーン製品のポートフォリオと仕様
表107. シャープのスマートフォン用スクリーンの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2019-2024年)
表108. シャープの主要事業
表109. シャープの最新動向
表110. Foxconnの基本情報、スマートフォンスクリーンの製造拠点、販売地域、および競合企業
表111. Foxconnのスマートフォン用スクリーン製品のポートフォリオと仕様
表112. Foxconnのスマートフォンスクリーンの売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、および売上総利益(2019-2024年)
表113. Foxconnの主な事業
表114. Foxconnの最新動向
表115. BOEの基本情報、スマートフォン用スクリーンの製造拠点、販売地域、および競合企業
表 116. BOEのスマートフォンスクリーン製品ポートフォリオと仕様
表117. BOEのスマートフォンスクリーンの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2019-2024年)
表 118. BOEの主な事業
表 119. BOEの最新動向
図表一覧
図1. スマートフォンの画面写真
図2. スマートフォンスクリーンレポートの検討年
図3. 調査目的
図4. 調査方法
図5. 調査プロセスとデータソース
図6. 世界のスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2030 (単位:K)
図7. 世界のスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2030 (百万ドル)
図8. スマートフォン用スクリーンの地域別売上高(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
図9. LCDの製品イメージ
図10. OLEDの製品イメージ
図11. AMOLEDの製品写真
図12. その他の製品写真
図13. 2023年のスマートフォン用スクリーンの世界タイプ別売上高シェア
図14. 世界のスマートフォン用スクリーン売上高タイプ別市場シェア(2019-2024年)
図15. Androidスマートフォンで消費されるスマートフォン用スクリーン
図16. スマートフォン用スクリーンの世界市場 アンドロイドスマートフォン(2019-2024)&(単位:K)
図17. iOSスマートフォン(iPhone)で消費されるスマートフォン用スクリーン
図18. スマートフォン用スクリーンの世界市場:iOSスマートフォン(iPhone)(2019-2024年)&(単位:K)
図19. その他で消費されるスマートフォン用スクリーン
図20. スマートフォン用スクリーンの世界市場 その他 (2019-2024) & (Kユニット)
図21. スマートフォン用スクリーンの世界市場:用途別シェア(2023年)
図22. スマートフォン用スクリーンの世界売上高市場:用途別シェア(2023年
図23. 2023年のスマートフォン用スクリーン企業別販売市場(単位:万台)
図24. 2023年のスマートフォン用スクリーンの世界企業別販売市場シェア
図25. 2023年のスマートフォン用スクリーン売上高企業別市場(百万ドル)
図26. 2023年のスマートフォン用スクリーンの世界企業別売上高市場シェア
図27. スマートフォン用スクリーンの世界地域別売上高市場シェア(2019-2024年)
図28. スマートフォン用スクリーンの世界地域別売上高市場シェア(2023年
図29. 米州のスマートフォン用スクリーン売上高2019-2024年(単位:万台)
図30. 米州のスマートフォン用スクリーン売上高 2019-2024 (百万ドル)
図31. APACのスマートフォン用スクリーン売上高 2019-2024 (台)
図32. APAC スマートフォン用スクリーン売上高 2019-2024 (百万ドル)
図33. 欧州のスマートフォン用スクリーン販売台数 2019-2024 (台)
図 34. 欧州のスマートフォン用スクリーン売上高 2019-2024 (百万ドル)
図35. 中東・アフリカのスマートフォン用スクリーン販売台数 2019-2024 (台)
図36. 中東・アフリカのスマートフォン用スクリーン売上高 2019-2024 (百万ドル)
図37. 南北アメリカのスマートフォン用スクリーン売上高国別市場シェア(2023年
図38. 2023年の米州スマートフォン用スクリーン売上高国別市場シェア
図39. 米州のスマートフォン用スクリーン売上高タイプ別市場シェア(2019年~2024年)
図40. 米州のスマートフォン用スクリーン売上高市場シェア:用途別(2019-2024年)
図41. アメリカスマートフォンスクリーン売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図42. カナダ スマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図43. メキシコ スマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図44. ブラジルスマートフォンスクリーンの売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図45. 2023年のAPACスマートフォンスクリーン売上高地域別市場シェア
図46. 2023年のAPACスマートフォンスクリーン売上高地域別市場シェア
図47. APACスマートフォンスクリーン売上高市場タイプ別シェア(2019-2024年)
図48. APACスマートフォンスクリーン売上高市場シェア:用途別(2019-2024年)
図49. 中国のスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図50. 日本のスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 51. 韓国 スマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図52. 東南アジアのスマートフォン用スクリーン売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図53. インドのスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図54. オーストラリア スマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図55. 中国台湾 スマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 56. 2023年の欧州スマートフォンスクリーン売上高国別市場シェア
図57. 2023年の欧州スマートフォンスクリーン売上高国別市場シェア
図58. 欧州のスマートフォン用スクリーン売上高タイプ別市場シェア(2019-2024年)
図59. 欧州スマートフォンスクリーン売上高市場シェア:用途別(2019-2024年)
図60. ドイツのスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図61. フランス スマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図62. イギリスのスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図63. イタリアのスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図64. ロシアのスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図65. 中東・アフリカのスマートフォン用スクリーン売上高国別市場シェア(2023年
図66. 中東・アフリカのスマートフォン用スクリーン売上高国別市場シェア(2023年
図67. 中東・アフリカのスマートフォン用スクリーン売上高タイプ別市場シェア(2019-2024年)
図68. 中東・アフリカのスマートフォン用スクリーン売上高市場シェア:用途別(2019-2024年)
図69. エジプトのスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図70. 南アフリカのスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図71. イスラエル スマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 72. トルコのスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図73. GCC諸国のスマートフォン用スクリーン売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図74. 2023年のスマートフォン用スクリーンの製造コスト構造分析
図75. スマートフォン用スクリーンの製造工程分析
図76. スマートフォン用スクリーンの産業チェーン構造
図77. 流通経路
図78. スマートフォン用スクリーンの世界地域別販売市場予測(2025-2030年)
図79. スマートフォン用スクリーンの世界地域別売上高市場シェア予測(2025年~2030年)
図80. スマートフォン用スクリーンの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2025-2030年)
図81. スマートフォン用スクリーンの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2025-2030)
図82. スマートフォン用スクリーンの世界売上高用途別市場シェア予測(2025-2030)
図83. スマートフォン用スクリーンの世界売上高用途別市場シェア予測(2025-2030)

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