世界のスムージー市場(2023年-2030年)

【英語タイトル】Global Smoothies Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE2056)・商品コード:DTM24FE2056
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年7月
・ページ数:195
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場概要 世界のスムージー市場は、2022年に115億米ドルに達し、2030年には221億米ドルに達し、有利な成長が予測されています。予測期間2023-2030年のCAGRは8.5%と予測されます。

スムージーは、さわやかな味と栄養価の高さで知られる人気の飲料です。様々な新鮮な果物を使ったフルーツスムージーは、天然の甘味を楽しみながら必須ビタミンや抗酸化物質を摂取できる美味しい方法です。一方、野菜スムージーは、栄養豊富な緑黄色野菜と野菜を食生活に取り入れるユニークな方法を提供し、全体的な健康とウェルネスを促進します。
スムージー市場は、健康的で便利な飲料オプションに対する消費者の関心の高まりによって大きな成長を遂げています。栄養価が高く風味豊かなブレンド飲料に対する需要の高まりが市場を後押ししています。多様なフレーバー、カスタマイズされたオプション、革新的なレシピも市場の成長を支えています。爽やかな味わいと栄養価の高さで、スムージーは健康志向の消費者の注目を集め続けており、スムージー市場の拡大に寄与しています。

市場動向
ブレンド飲料の人気の高まりと多様な原料がスムージー市場の成長を牽引
スムージー市場の分析によると、スムージー市場の動向は、ブレンド飲料の人気の高まりと、多様なスムージー原料の利用が牽引しています。スムージーを含むブレンド飲料は、健康的で便利な飲み物の選択肢を求める消費者の間で人気を集めています。スムージーは、果物、野菜、その他の栄養価の高い素材を便利でおいしい形で摂取できる、さわやかな方法を提供しています。
新鮮な果物、葉物野菜、ヨーグルト、植物性ミルクなどのスムージー原料は、さまざまな風味、食感、健康効果をもたらします。チアシード、プロテインパウダー、ナッツバターなどのスーパーフードや機能性素材をスムージーに取り入れる傾向も、市場の成長に寄与しています。風味豊かで栄養価の高いブレンド飲料に対する需要の高まりと、スムージー原料の多用途性が、スムージー市場シェア拡大の原動力となっています。

スムージーのレシピと調理法における革新性と多様性の欠如が市場成長の妨げに
スムージー市場の阻害要因の1つは、スムージーのレシピや調理方法に革新性や多様性がないことです。スムージーは味や食材を試すことができる汎用性の高いプラットフォームであるが、単調で選択肢が限られるリスクがあります。消費者はスムージーのレシピの繰り返しや一般的なレシピに飽き飽きし、関心の低下や市場の飽和につながる可能性があります。さらに、ユニークで魅力的なスムージーの調理法は限られており、市場の成長可能性を制限しています。
スムージー市場の分析によると、業界プレーヤーは新しくエキサイティングなスムージーレシピの開発と普及に注力し、多様な食材を取り入れ、革新的な調理法を探求することができます。幅広い選択肢を提供し、創造性を奨励することで、スムージー市場はこの制約を克服し、消費者を引き付け、魅了し続けることができます。

COVID-19インパクト分析
COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格動向(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれます。

セグメント分析
世界のスムージー市場は、タイプ、消費、地域によって区分されます。
乳製品ベースのスムージーはフレッシュタイプと冷凍タイプで大きなシェアを占め、カスタマイズトレンドが後押し
スムージーの市場分析によると、乳製品ベースのスムージーはスムージー市場で大きなシェアを占めており、フレッシュスムージーはセグメントの約55%を占めています。一方、冷凍スムージーは乳製品ベースのスムージー市場の約40%を占めています。牛乳、ヨーグルト、アイスクリームを含むスムージーベースの需要は着実に伸びており、乳製品ベースのスムージー市場の約70%を占めています。
スムージーのカスタマイズは重要なトレンドであり、消費者は果物、野菜、プロテインパウダー、甘味料を加えてスムージーを自由にカスタマイズすることを求めています。乳製品ベースのスムージーの消費者の約80%は、カスタマイズ可能なオプションを好む。乳製品ベースのスムージーの多用途性と柔軟性は、爽やかでカスタマイズ可能な飲料オプションを求める消費者の間で人気となっており、スムージー市場のシェア拡大にさらに貢献しています。

地理的分析
フルーツベーススムージーの需要拡大がアジア太平洋市場の拡大を牽引
地域別では、スムージーの世界市場は北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカに区分されます。
アジア太平洋地域のスムージー市場は著しい成長を遂げており、フルーツベースの市場シェアは約70%に達すると予測されています。日本と中国は市場に大きく貢献しており、推定消費量はそれぞれ15億リットルと20億リットルです。スムージーの市場分析によると、市場は年率6%の安定したペースで成長すると予想されています。消費者層の中では、ミレニアル世代と若い専門職がこの地域のスムージー消費者の約40%を占めています。

健康効果を付加した機能性スムージーの需要は増加傾向にあり、予測期間中の成長率は8%と予想されます。また、スムージーのオンライン販売は過去1年間で20%急増し、スムージー購入のためのeコマース・プラットフォームの人気が高まっていることを示しています。これらの統計は、アジア太平洋地域のスムージー市場における前向きな市場動向と消費者の関心の高まりを浮き彫りにしています。

競争状況
世界の主要企業には、Jamba Juice、Smoothie King、Innocent Drinks、Naked Juice、Odwalla、Bolthouse Farms、Happy Planet、Suja Juice、Evolution Fresh、Daily Harvestが含まれます。

レポートを購入する理由
• スムージーの世界市場をタイプ、消費、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解。
• トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
• スムージーの市場レベルを全セグメントで数多くのデータポイントを記載したExcelデータシート。
• このPDFレポートには、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析が含まれている。
• 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。

世界のスムージー市場レポートは、約53の表、49の図と195ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス
• メーカー/バイヤー
• 業界投資家/投資銀行家
• 研究専門家
• 新興企業

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別
3.2. 消費量別
3.3. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. ドライバー
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオと今後の影響
6.2. COVID-19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. フルーツベーススムージー
7.2.1. イントロダクション
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. 乳製品ベースのスムージー
8. 消費別
8.1. イントロダクション
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、消費別
8.1.2. 市場魅力度指数、消費別
8.2. 家庭外
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. アットホーム
9. 地域別
9.1. イントロダクション
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
9.1.2. 市場魅力度指数、地域別
9.2. 北米
9.2.1. 序論
9.2.2. 主な地域別動向
9.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、消費別
9.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
9.2.5.1. 米国
9.2.5.2. カナダ
9.2.5.3. メキシコ
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. イントロダクション
9.3.2. 地域別の主な動き
9.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、消費別
9.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
9.3.5.1. ドイツ
9.3.5.2. イギリス
9.3.5.3. フランス
9.3.5.4. イタリア
9.3.5.5. スペイン
9.3.5.6. その他のヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1. イントロダクション
9.4.2. 地域別主要市場
9.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、消費別
9.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
9.4.5.1. ブラジル
9.4.5.2. アルゼンチン
9.4.5.3. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋
9.5.1. イントロダクション
9.5.2. 主な地域別動向
9.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、消費別
9.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
9.5.5.1. 中国
9.5.5.2. インド
9.5.5.3. 日本
9.5.5.4. オーストラリア
9.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 序論
9.6.2. 主な地域別動向
9.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、消費別
10. 競合情勢
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11. 企業情報
12. 付録
12.1. 会社概要とサービス
12.2. お問い合わせ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Consumption
3.3. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.2. Restraints
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID-19
6.1.2. Scenario During COVID-19
6.1.3. Scenario Post COVID-19 and its Future Impact
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During the Pandemic
6.5. Manufacturers’ Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Fruit-Based Smoothies*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Dairy-Based Smoothies
8. By Consumption
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consumption
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Consumption
8.2. Out-Of-Home*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. At-Home
9. By Region
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consumption
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.5.1. The U.S.
9.2.5.2. Canada
9.2.5.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consumption
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.5.1. Germany
9.3.5.2. The U.K
9.3.5.3. France
9.3.5.4. Italy
9.3.5.5. Spain
9.3.5.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consumption
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.5.1. Brazil
9.4.5.2. Argentina
9.4.5.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consumption
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.5.1. China
9.5.5.2. India
9.5.5.3. Japan
9.5.5.4. Australia
9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consumption
10. Competitive Landscape
10.1. Competitive Scenario
10.2. Market Positioning/Share Analysis
10.3. Mergers and Acquisitions Analysis
11. Company Profiles
11.1. Jamba Juice
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Grade Portfolio and Description
11.1.3. Financial Overview
11.1.4. Key Developments
11.2. Smoothie King
11.3. Innocent Drinks
11.4. Naked Juice
11.5. Odwalla
11.6. Bolthouse Farms
11.7. Happy Planet
11.8. Suja Juice
11.9. Evolution Fresh
11.10. Daily Harvest
12. Appendix
12.1. About Us and Services
12.2. Contact Us



★調査レポート[世界のスムージー市場(2023年-2030年)] (コード:DTM24FE2056)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスムージー市場(2023年-2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆