世界のスヌース市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global snus market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR43222)・商品コード:IRTNTR43222
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

スヌース市場 2024-2028スヌース市場は2023〜2028年に1億2,454万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは11.95%で加速すると予測されます。
当レポートでは、スヌース市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、フレーバー付きスヌスの入手可能性、スヌスの消費による健康への悪影響の少なさ、喫煙禁止措置の増加などです。

Technavioのスヌース市場は以下のようにセグメント化されています:
フレーバー別
– ミント
– フルーツ
– ウィスキー
– その他
製品別
– ポーション
– ルース
地域別
– ヨーロッパ
– 北米
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、世界のタバコ市場における消費傾向の変化が、今後数年間におけるスヌース市場の成長を促進する主な要因の一つであると指摘しています。また、オンライン小売と原料タバコの調達における持続可能性の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。

当レポートでは、スヌース市場について以下の分野をカバーしています:
– スヌース市場のサイジング
– スヌース市場の予測
– スヌース市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って、本レポートでは、Altria Group Inc.、Another Snus Factory Stockholm AB、British American Tobacco Plc、Dholakia Tobacco Pvt、 Empire of Snus、GN Tobacco Sweden AB、Harsh International、Imperial Brands Plc、Japan Tobacco Inc.、Philip Morris International Inc.、Swisher International Inc.、TIGERSNUS ORGANIC SNUS TOBACCO、Turning Point Brands Inc.、Wilsons and Co. Sharrow社。また、スヌース市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – フレーバー別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 スヌースの世界市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – スヌースの世界市場2018~2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 フレーバーセグメント分析 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – フレーバーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-製品セグメント(百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 フレーバーによる市場区分
o 6.1 市場セグメント
o フレーバーに関するグラフ – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o フレーバーに関するデータ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 フレーバー別比較
o フレーバー別比較表
o フレーバー別比較データ表
o 6.3 ミント – 市場規模および予測 2023-2028
o ミント:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o ミントに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 造幣局チャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o ミントに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 果実:市場規模および予測 2023-2028
o 果物の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 果実に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 果実に関するグラフ – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 果実に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 ウイスキー – 市場規模および予測 2023-2028
o ウイスキーに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ウイスキーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ウイスキーに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ウイスキーに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.7 フレーバー別の市場機会
o フレーバー別の市場機会(百万ドル)
o フレーバー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 製品別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
o 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 7.3 ポーション – 市場規模および予測 2023-2028
o ポーション – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
o ポーションに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ポーションに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o ポーションに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 ルース – 市場規模および予測 2023-2028
o ルースに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ルースに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ルースに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o ルースに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 スウェーデン – 市場規模および予測 2023-2028
o スウェーデン – 2023〜2028年市場規模・予測 (百万ドル)
o スウェーデンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
o スウェーデンのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o スウェーデンに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ノルウェー – 市場規模および予測 2023-2028
o ノルウェー – 2023〜2028年の市場規模及び予測(百万ドル)
o ノルウェーに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
ノルウェーに関するグラフ – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o ノルウェーに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ポーランド – 市場規模および予測 2023-2028
o ポーランドに関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ポーランドに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測(百万ドル)
oグラフ ポーランド – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ポーランドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 スペイン – 市場規模および予測 2023-2028
o スペインに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スペインに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スペインに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o スペインに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アルトリアグループ
o アルトリアグループインク – 概要
o アルトリアグループインク – 事業セグメント
o アルトリアグループインク – 主要製品
o アルトリアグループインク – セグメントフォーカス
o 12.4 アナザースヌースファクトリーストックホルムAB
o Another Snus Factory Stockholm AB – 概要
o Another Snus Factory Stockholm AB – 製品/サービス
o Another Snus Factory Stockholm AB – 主要製品
o 12.5 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ Plc
o ブリティッシュ・アメリカン・タバコ Plc – 概要
o ブリティッシュ・アメリカン・タバコ – 事業セグメント
o ブリティッシュ・アメリカン・タバコ – 主要製品
o ブリティッシュ・アメリカン・タバコ – 事業セグメント
o 12.6 Dholakia Tobacco Pvt.
o Dholakia Tobacco Pvt. – 概要
o Dholakia Tobacco Pvt. – 製品・サービス
o Dholakia Tobacco Pvt. – 主要製品
o 12.7 エンパイア・オブ・スヌース
o エンパイア・オブ・スヌース – 概要
o エンパイア・オブ・スナス – 製品/サービス
o エンパイア・オブ・スヌース – 主要製品
o 12.8 GN Tobacco Sweden AB
o GN Tobacco Sweden AB – 概要
o GN Tobacco Sweden AB – 製品・サービス
o GN Tobacco Sweden AB – 主要製品
o 12.9 Harsh International
o Harsh International – 概要
o Harsh International – 製品・サービス
o Harsh International – 主要製品
o 12.10 Imperial Brands Plc
o Imperial Brands Plc – 概要
o Imperial Brands Plc – 事業セグメント
o Imperial Brands Plc – 主要製品
o Imperial Brands Plc – セグメント・フォーカス
o 12.11 日本たばこ産業株式会社
o 日本たばこ産業株式会社 – 概要
o 日本たばこ産業株式会社 – 事業セグメント
o 日本たばこ産業株式会社 – 主要ニュース
o 日本たばこ産業株式会社 – 主要製品
o 日本たばこ産業株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.12 フィリップ モリス インターナショナル Inc.
o フィリップ・モリス・インターナショナル – 概要
o フィリップ モリス インターナショナル – 事業セグメント
o フィリップ モリス インターナショナル Inc.
o フィリップ・モリス・インターナショナル – セグメント別売上高
o 12.13 スウィッシャーインターナショナル
o スウィッシャーインターナショナル
o スウィッシャーインターナショナル – 製品・サービス
o スウィッシャーインターナショナル – 主要製品
o 12.14 タイガースナス・オーガニック・スナス・トバコ
o TIGERSNUS ORGANIC SNUS TOBACCO – 概要
o TIGERSNUS ORGANIC SNUS TOBACCO – 製品/サービス
o TIGERSNUS ORGANIC SNUS TOBACCO – 主要製品
o 12.15 ターニングポイントブランド社
o ターニングポイントブランド社 – 概要
o ターニングポイントブランド – 事業セグメント
o ターニングポイントブランド社 – 主要製品
o ターニングポイント・ブランズ – 事業セグメント
o 12.16 Wilsons and Co. シャロー社
o Wilsons and Co. シャロー社 – 概要
o Wilsons and Co. シャロー社 – 製品・サービス
o Wilsons and Co. シャロー社 – 主なサービス
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-フレーバー別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-製品別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-スヌースの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-フレーバーセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023年と2028年
図表32:フレーバーに関するグラフ-市場シェア2023年・2028年(%)
図表33:フレーバーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:フレーバー別比較表
図表35 フレーバー別比較データ表
図表36:ミントに関するグラフ-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37:ミントに関するデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表38: 造幣局に関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: ミントに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表40: 果実の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: 果実に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: 果実に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: 果実に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: ウイスキーに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45:ウイスキーのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表46:ウイスキーに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表47:ウイスキーに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表48: その他に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表49: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表50: その他に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表51: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表52:フレーバー別市場機会(百万ドル)
図表53:フレーバー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表54:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
図表55: 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表56:製品別比較表
図表57: 製品別比較に関するデータ表
図表58:ポーションに関するグラフ-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59:ポーションに関するデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表60:ポーションに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表61 ポーションに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: ルースに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表63 ルースに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表64 ルースに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 ルースに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: 製品別市場機会 (百万ドル)
図表67 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表68 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表69 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表70 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表71 地理的比較に関する図表
図表72 地理的比較に関するデータ表
図表73 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 欧州の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表93 スウェーデンに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 スウェーデンのデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表95 スウェーデンに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 スウェーデンに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 米国のデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 米国に関するデータ表 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: ノルウェー 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: ノルウェーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: ノルウェーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: ノルウェーに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
図表105: ポーランドに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: ポーランドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表107: ポーランドグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: ポーランド ポーランドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: スペイン スペインに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: スペインに関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表111: スペインに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: スペインに関するデータ表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表113: 市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表114: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表115:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表116 図表117:インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表117: 混乱要因の概要
図表118: 主要リスクの事業への影響
図表119:対象企業
図表120 図表121:アルトリアグループ
図表121:アルトリアグループインク – 概要
図表122: アルトリアグループ – 事業セグメント
図表123 アルトリアグループインク – 主要製品
図表124: アルトリアグループインク-セグメントフォーカス
図表125: Another Snus Factory Stockholm AB – 概要
図表126: Another Snus Factory Stockholm AB – 製品/サービス
図表127: Another Snus Factory Stockholm AB – 主要製品
図表128: British American Tobacco Plc – 概要
図表129: British American Tobacco Plc – 概要 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ – 事業セグメント
図表130 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ – 主要製品
図表131: ブリティッシュ・アメリカン・タバコ – 主要セグメント
図表132: Dholakia Tobacco Pvt. – 概要
図表133: Dholakia Tobacco Pvt. – 製品・サービス
図表134: Dholakia Tobacco Pvt. – 主要製品
図表135: Empire of Snus – 概要
図表136: エンパイア・オブ・スヌース – 製品/サービス
図表137: エンパイア・オブ・スナス – 主要製品
図表138: GN Tobacco Sweden AB – 概要
図表139: GN Tobacco Sweden AB – 製品/サービス
図表140 GN Tobacco Sweden AB – 主要製品
図表141: Harsh International – 概要
図表142: Harsh International – 製品/サービス
図表143: Harsh International – 主要製品
図表144: Imperial Brands Plc – 概要
図表145: Imperial Brands Plc – 事業セグメント
図表146: Imperial Brands Plc – 主要製品
図表147: Imperial Brands Plc – セグメントフォーカス
図表148: 日本たばこ産業株式会社 – 概要
図表149: 日本たばこ産業 – 事業セグメント
図表150: 日本たばこ産業 – 概要 日本たばこ産業 – 主要ニュース
図表151: 日本たばこ産業(株) 日本たばこ産業株式会社 – 主要製品
図表152: 日本たばこ産業(株) 日本たばこ産業株式会社 – セグメントフォーカス
図表153 フィリップ モリス インターナショナル – 概要
図表154: フィリップ モリス インターナショナル – 事業セグメント
図表155: Philip Morris International Inc: フィリップ モリス インターナショナル – 主要製品
図表156: Philip Morris International Inc: フィリップ モリス インターナショナル インク – セグメントフォーカス
図表157: スウィッシャーインターナショナル – 概要
図表158 スウィッシャーインターナショナル – 製品・サービス
図表159 スウィッシャーインターナショナル – 主要製品
図表160 TIGERSNUS ORGANIC SNUS TOBACCO – 概要
図表161: TIGERSNUS ORGANIC SNUS TOBACCO – 概要 TIGERSNUS ORGANIC SNUS TOBACCO – 製品/サービス
図表162 TIGERSNUS ORGANIC SNUS TOBACCO – 主要製品
図表163 ターニングポイント ブランド – 概要
図表163: TIGERSNUS ORGANIC SNUS TOBACCO – 概要 ターニングポイント ブランド – 事業セグメント
図表165 Turning Point Brands Inc.
図表166 ターニングポイント・ブランド – セグメント別主要製品
図表167 Wilsons and Co. Sharrow Ltd. – 概要
図表168 ウィルソンズ・アンド・カンパニー シャロー社 – 製品・サービス
図表169 ウィルソンズアンドカンパニー シャロー – 主なサービス
図表170 同梱物チェックリスト
図表171 除外項目チェックリスト
図表172 米ドル換算レート
図表173:調査方法
図表174 情報源
図表175 データの検証
図表176:マーケットサイジングに採用した検証手法
図表177 データの統合
図表178:360度市場分析
図表179 略語一覧



★調査レポート[世界のスヌース市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR43222)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスヌース市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆