世界のスパークリングウォーター市場(2022年~2032年):製品別(天然スパークリングウォーター、カフェイン入りスパークリングウォーター)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Sparkling Water Market Size Study, by Product (Natural Sparkling Water, Caffeinated Sparkling Water), by Distribution Channel (Hypermarket & Supermarket, Convenience Stores, Online, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24DCB050)・商品コード:BZW24DCB050
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年10月
・ページ数:285
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費者&小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のスパークリングウォーター市場は2023年に424.1億米ドルの規模に達し、2024年から2032年にかけては年平均成長率(CAGR)12.6%の大幅な成長が見込まれています。
炭酸ガスを圧力下で注入したスパークリングウォーターは、甘味飲料の代わりとなる爽やかな健康飲料です。この市場では、天然炭酸水、フレーバー入りスパークリングウォーター、クラブソーダなど、さまざまな選択肢を提供することで、幅広い消費者の嗜好に対応しています。加糖や人工甘味料無添加の飲料に対する需要の高まりが、世界市場を牽引しています。

健康とウェルネスに対する意識の高まりが世界的な炭酸水市場を牽引しており、消費者はより健康的なライフスタイルをサポートする飲料を求める傾向が強まっています。さらに、特に環境に配慮したパッケージや高い成長が見込める未開拓市場への浸透といった製品イノベーションの面でも、さらなる成長の機会が明らかになっています。しかし、炭酸水市場は、ジュースや機能性飲料などの他の健康志向飲料との熾烈な競争や、一部の炭酸水ブランドの高価格設定といった課題に直面しています。

地域別に見ると、北米が最大の市場シェアを占めています。これは、より健康的な飲料を好む消費者の傾向と、フレーバー炭酸水の種類が急増していることが要因です。それに続くのがヨーロッパで、プレミアム製品セグメントに重点が置かれています。しかし、最も急速に成長している市場として際立っているのはアジア太平洋地域です。都市化、可処分所得の増加、健康志向の製品への消費者嗜好の変化といった要因が、この地域の成長を牽引しており、特に中国やインドといった国々では、西洋の食習慣の採用が市場拡大を加速させています。

この分野における主な市場関係者には、以下が含まれます。
Nestlé
PepsiCo, Inc.
National Beverage Corp.
Talking Rain
Keurig Dr Pepper Inc.
The Coca-Cola Company
Danone S.A.
SANPELLEGRINO S.P.A.
Clear Cut Phocus
Caribou Coffee Operating Company, Inc.
Hiball

市場の詳細な区分およびサブセグメントは以下に説明されています。
製品別:
天然炭酸水
カフェイン入り炭酸水

流通チャネル別:
ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット
コンビニエンスストア
オンライン
その他

地域別:
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
東欧(ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC(アジア太平洋地域以外
中南米
ブラジル
メキシコ
中南米その他
中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA(中東およびアフリカ地域以外

調査対象期間は以下の通りです。
• 歴史年:2022年
• 基準年:2023年
• 予測期間:2024年~2032年

主な調査結果:
• 2022年から2032年までの10年間の市場予測。
• 各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析。
・主要地域の国レベルの分析を含む地理的状況の詳細な分析。
・市場の主要企業の情報を含む競合状況。
・主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
・市場の競合構造の分析。
・市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 世界のスパークリングウォーター市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界のスパークリングウォーター市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品別
1.3.2. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論

第2章 世界のスパークリングウォーター市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界のスパークリングウォーター市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 健康意識の高まり
3.1.2. フレーバー入りスパークリングウォーターの拡大
3.1.3. 積極的なマーケティング戦略
3.2. 市場の課題
3.2.1. 他の健康飲料との競争
3.2.2. プレミアム価格設定の課題
3.3. 市場機会
3.3.1. 製品イノベーションと環境にやさしいパッケージ
3.3.2. 新興市場の成長

第4章 世界のスパークリングウォーター市場の産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨事項と結論

第5章 製品別世界スパークリングウォーター市場規模・予測(2022年~2032年)
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界スパークリングウォーター市場:製品別収益動向分析(2022年・2032年)(単位:10億米ドル)
5.2.1. 天然スパークリングウォーター
5.2.2. カフェイン入りスパークリングウォーター

第6章 流通チャネル別スパークリングウォーター世界市場規模・予測(2022年~2032年)
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. スパークリングウォーター世界市場:流通チャネル別収益トレンド分析、2022年および2032年(単位:10億米ドル)
6.2.1. ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット
6.2.2. コンビニエンスストア
6.2.3. オンライン
6.2.4. その他

第7章 地域別スパークリングウォーター市場規模および予測(2022年~2032年)
7.1. 北米スパークリングウォーター市場
7.1.1. 米国スパークリングウォーター市場
7.1.2. カナダのスパークリングウォーター市場
7.2. 欧州のスパークリングウォーター市場
7.2.1. 英国のスパークリングウォーター市場
7.2.2. ドイツのスパークリングウォーター市場
7.2.3. フランスのスパークリングウォーター市場
7.2.4. スペインのスパークリングウォーター市場
7.2.5. イタリアのスパークリングウォーター市場
7.2.6. 欧州のその他のスパークリングウォーター市場
7.3. アジア太平洋スパークリングウォーター市場
7.3.1. 中国スパークリングウォーター市場
7.3.2. インドスパークリングウォーター市場
7.3.3. 日本スパークリングウォーター市場
7.3.4. オーストラリアスパークリングウォーター市場
7.3.5. 韓国スパークリングウォーター市場
7.3.6. アジア太平洋スパークリングウォーター市場
7.4. ラテンアメリカスパークリングウォーター市場
7.4.1. ブラジル炭酸水市場
7.4.2. メキシコ炭酸水市場
7.4.3. その他の中南米炭酸水市場
7.5. 中東およびアフリカ炭酸水市場
7.5.1. サウジアラビア炭酸水市場
7.5.2. 南アフリカ炭酸水市場
7.5.3. その他の中東およびアフリカ炭酸水市場

第8章 競合情報
8.1 主要企業のSWOT分析
8.1.1. Nestlé
8.1.2. PepsiCo, Inc.
8.1.3. National Beverage Corp.
8.2 トップ市場戦略
8.3 企業プロフィール
8.3.1. Talking Rain
8.3.2. Keurig Dr Pepper Inc.
8.3.3. The Coca-Cola Company
8.3.4. Danone S.A.
8.3.5. SANPELLEGRINO S.P.A
8.3.6. Clear Cut Phocus
8.3.7. Caribou Coffee Operating Company, Inc.
8.3.8. Hiball

第9章 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. 検証
9.1.5. 発行
9.2. 調査の属性

Global Sparkling Water Market was valued at USD 42.41 billion in 2023, is poised for substantial growth, with an anticipated compound annual growth rate (CAGR) of 12.6% from 2024 to 2032.

Sparkling water, characterized by the infusion of carbon dioxide gas under pressure, presents a refreshing, healthier alternative to sugary beverages. This market caters to a wide array of consumer preferences by offering options such as naturally carbonated water, flavored sparkling water, and club soda. The increasing demand for beverages free from added sugars and artificial sweeteners has propelled the global market forward.

The Global Sparkling Water Market is driven by heightened awareness of health and wellness, consumers have shown a growing inclination towards beverages that support a healthier lifestyle. Moreover, opportunities for further growth are evident in product innovation, particularly in eco-friendly packaging and penetrating untapped markets with high growth potential. However, the sparkling water market faces challenges, such as intense competition from other health-oriented beverages such as juices and functional drinks, as well as the premium pricing of some sparkling water brands.

Regionally, North America holds the largest market share, attributed to a strong consumer preference for healthier beverage choices and the surge in flavored sparkling water varieties. Europe closely follows, with an emphasis on the premium product segment. However, the Asia-Pacific region stands out as the fastest-growing market. Factors such as urbanization, increased disposable incomes, and shifting consumer preferences toward health-conscious products have driven growth in this region, particularly in countries such as China and India, where the adoption of Western dietary habits is accelerating market expansion.

Major market players in this domain include
Nestlé
PepsiCo, Inc.
National Beverage Corp.
Talking Rain
Keurig Dr Pepper Inc.
The Coca-Cola Company
Danone S.A.
SANPELLEGRINO S.P.A.
Clear Cut Phocus
Caribou Coffee Operating Company, Inc.
Hiball

The detailed segments and sub-segments of the market are explained below:
By Product:
• Natural Sparkling Water
• Caffeinated Sparkling Water

By Distribution Channel:
• Hypermarket & Supermarket
• Convenience Stores
• Online
• Others

By Region:
North America
o U.S.
o Canada
Europe
o UK
o Germany
o France
o Spain
o Italy
o ROE (Rest of Europe)
Asia Pacific
o China
o India
o Japan
o Australia
o South Korea
o RoAPAC (Rest of Asia Pacific)
Latin America
o Brazil
o Mexico
o Rest of Latin America
Middle East & Africa
o Saudi Arabia
o South Africa
o RoMEA (Rest of Middle East & Africa)

Years considered for the study are as follows:
• Historical year: 2022
• Base year: 2023
• Forecast period: 2024 to 2032

Key Takeaways:
• Market Estimates & Forecast for 10 years from 2022 to 2032.
• Annualized revenues and regional level analysis for each market segment.
• Detailed analysis of geographical landscape with country-level analysis of major regions.
• Competitive landscape with information on major players in the market.
• Analysis of key business strategies and recommendations on future market approach.
• Analysis of competitive structure of the market.
• Demand side and supply side analysis of the market

Chapter 1. Global Sparkling Water Market Executive Summary
1.1. Global Sparkling Water Market Size & Forecast (2022-2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
1.3.1. By Product
1.3.2. By Distribution Channel
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion

Chapter 2. Global Sparkling Water Market Definition and Research Assumptions
2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
2.3.1. Inclusion & Exclusion
2.3.2. Limitations
2.3.3. Supply Side Analysis
2.3.3.1. Availability
2.3.3.2. Infrastructure
2.3.3.3. Regulatory Environment
2.3.3.4. Market Competition
2.3.3.5. Economic Viability (Consumer's Perspective)
2.3.4. Demand Side Analysis
2.3.4.1. Regulatory frameworks
2.3.4.2. Technological Advancements
2.3.4.3. Environmental Considerations
2.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates

Chapter 3. Global Sparkling Water Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.1.1. Rising health awareness
3.1.2. Expansion of flavored sparkling water
3.1.3. Aggressive marketing strategies
3.2. Market Challenges
3.2.1. Competition from other healthy beverages
3.2.2. Premium pricing challenges
3.3. Market Opportunities
3.3.1. Product innovation and eco-friendly packaging
3.3.2. Growth in emerging markets

Chapter 4. Global Sparkling Water Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model
4.1.7. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top investment opportunity
4.4. Top winning strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion

Chapter 5. Global Sparkling Water Market Size & Forecast by Product (2022-2032)
5.1. Segment Dashboard
5.2. Global Sparkling Water Market: Product Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
5.2.1. Natural Sparkling Water
5.2.2. Caffeinated Sparkling Water

Chapter 6. Global Sparkling Water Market Size & Forecast by Distribution Channel (2022-2032)
6.1. Segment Dashboard
6.2. Global Sparkling Water Market: Distribution Channel Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
6.2.1. Hypermarket & Supermarket
6.2.2. Convenience Stores
6.2.3. Online
6.2.4. Others

Chapter 7. Global Sparkling Water Market Size & Forecast by Region (2022-2032)
7.1. North America Sparkling Water Market
7.1.1. U.S. Sparkling Water Market
7.1.2. Canada Sparkling Water Market
7.2. Europe Sparkling Water Market
7.2.1. U.K. Sparkling Water Market
7.2.2. Germany Sparkling Water Market
7.2.3. France Sparkling Water Market
7.2.4. Spain Sparkling Water Market
7.2.5. Italy Sparkling Water Market
7.2.6. Rest of Europe Sparkling Water Market
7.3. Asia-Pacific Sparkling Water Market
7.3.1. China Sparkling Water Market
7.3.2. India Sparkling Water Market
7.3.3. Japan Sparkling Water Market
7.3.4. Australia Sparkling Water Market
7.3.5. South Korea Sparkling Water Market
7.3.6. Rest of Asia-Pacific Sparkling Water Market
7.4. Latin America Sparkling Water Market
7.4.1. Brazil Sparkling Water Market
7.4.2. Mexico Sparkling Water Market
7.4.3. Rest of Latin America Sparkling Water Market
7.5. Middle East & Africa Sparkling Water Market
7.5.1. Saudi Arabia Sparkling Water Market
7.5.2. South Africa Sparkling Water Market
7.5.3. Rest of Middle East & Africa Sparkling Water Market

Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Key Company SWOT Analysis
8.1.1. Nestlé
8.1.2. PepsiCo, Inc.
8.1.3. National Beverage Corp.
8.2. Top Market Strategies
8.3. Company Profiles
8.3.1. Talking Rain
8.3.2. Keurig Dr Pepper Inc.
8.3.3. The Coca-Cola Company
8.3.4. Danone S.A.
8.3.5. SANPELLEGRINO S.P.A
8.3.6. Clear Cut Phocus
8.3.7. Caribou Coffee Operating Company, Inc.
8.3.8. Hiball

Chapter 9. Research Process
9.1. Research Process
9.1.1. Data Mining
9.1.2. Analysis
9.1.3. Market Estimation
9.1.4. Validation
9.1.5. Publishing
9.2. Research Attributes

❖ 世界のスパークリングウォーター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・スパークリングウォーターの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のスパークリングウォーターの世界市場規模を424.1億米ドルと推定しています。

・スパークリングウォーターの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のスパークリングウォーターの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・スパークリングウォーター市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はスパークリングウォーターの世界市場が2024年~2032年に年平均12.6%成長すると予測しています。

・世界のスパークリングウォーター市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Nestlé、PepsiCo, Inc.、National Beverage Corp.、Talking Rain、Keurig Dr Pepper Inc.、The Coca-Cola Company、Danone S.A.、SANPELLEGRINO S.P.A.、Clear Cut Phocus、Caribou Coffee Operating Company, Inc.、Hiballなど ...」をグローバルスパークリングウォーター市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のスパークリングウォーター市場(2022年~2032年):製品別(天然スパークリングウォーター、カフェイン入りスパークリングウォーター)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別] (コード:BZW24DCB050)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスパークリングウォーター市場(2022年~2032年):製品別(天然スパークリングウォーター、カフェイン入りスパークリングウォーター)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆