1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界のスポーツフィッシング用品市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のスポーツフィッシング用品市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 図表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:製品別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:製品別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 図表 32: 製品別比較表
o 図表 33: 製品別比較データ表
o 6.3 釣り竿 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 34: 釣り竿に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 35: 釣り竿に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 36: 釣り竿に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 釣り竿に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.4 釣り用リール – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:釣り用リールの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表39:釣り用リールのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(10億ドル)
o 図表40:フィッシングリールに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 41: 釣り用リールに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.5 釣り用ルアー – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42:釣り用ルアーの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表43:フィッシングルアーに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(10億ドル)
o 図表44:フィッシングルアーに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 45: フィッシングルアーに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.6 ターミナルタックルおよびその他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表46:ターミナルタックルおよびその他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表47:ターミナルタックルおよびその他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 48: ターミナルタックル他に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 49:ターミナルタックルおよびその他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.7 製品別市場機会
o 図表50:製品別の市場機会(10億ドル)
o 図表 51: 製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表52:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 53: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 54: 流通チャネル別比較表
o 図表55:流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56:オフライン – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表57:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 58: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表59: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表61:オンラインに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表62: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 63: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表64:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表65:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 67: 地理的状況別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
o 図表 68: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 69: 地理的比較に関する図表
o 図表 70: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 76: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 欧州に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 81: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 88: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表 89: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 米国 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 94: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: フランスに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100:フランスに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: フランスに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: ドイツの市場規模と予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 104: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105:ドイツに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表106: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: 英国に関する図表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 108: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 109: 英国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表111: 地理的景観別の市場機会 (10億ドル)
o 図表112:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表 114: インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 ランドスケープの混乱
o 図表115 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表116: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 117: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 AFTCO Mfg. Co.
o 図表 119: AFTCO Mfg. Co.
o 図表 120: 株式会社AFTCO – 製品/サービス
o 図表 121: AFTCO Mfg. Co. Ltd. – 主要製品
o 12.4 Eagle Claw Fishing Tackle Co.
o 図表 122: イーグル・クロー・フィッシング・タックル社 – 概要
o 図表 123: イーグル・クロー・フィッシング・タックル社 – 製品/サービス
o 図表 124: イーグル・クロー・フィッシング・タックル社 – 主要製品
o 12.5 エッピンジャー・マニュファクチャリング
o 図表 125: Eppinger Manufacturing – 概要
o 図表 126: エッピンガーマニュファクチャリング – 製品/サービス
o 図表 127: Eppinger Manufacturing – 主要製品
o 12.6 がまかつ USA Inc.
o 図表 128: がまかつ USA Inc.
o 図表 129: がまかつ USA Inc.
o 12.7 Globeride Inc.
o 図表 130: 株式会社グローブライド – 概要
o 図表 131: グロバライド社 – 製品・サービス
o 図表 132: Globeride Inc: Globeride Inc.
o 12.8 グラント・インダストリーズ社
o 図表 133: グランド・インダストリーズ社 – 概要
o 図表 134: グランド・インダストリーズ社 – 製品/サービス
o 図表 135: グランド・インダストリーズ社 – 主要製品
o 12.9 Jim Teeny Inc.
o 図表 136: ジム・ティーニー社 – 概要
o 図表 137: ジム・ティーニー社 – 製品/サービス
o 図表 138: ジム・ティーニー社 – 主要製品
o 12.10 O. ムスタッド・アンド・サン A.S.
o 図表 139: O. Mustad and Son A.S. – 概要
o 図表 140: O. Mustad and Son A.S. – 製品/サービス
o 図表 141: O. Mustad and Son A.S. – 概要 O. Mustad and Son A.S. – 主要製品
o 12.11 OKUMA FISHING TACKLE Co. o 図表 142: OKUMA FISHING TACKLE Co.
o 図表 142: 株式会社OKUMA FISHING TACKLE o 図表 142: OKUMA FISHING TACKLE Co. 概要 – 概要
o 図表 143: OKUMA FISHING TACKLE Co. 概要 o 図表 143: OKUMA FISHING TACKLE Co. – 製品・サービス
o 図表 144: OKUMA FISHING TACKLE Co. Ltd. – 主要製品
o 12.12 PRADCO Outdoor Brands Inc.
o 図表 145: PRADCO Outdoor Brands Inc.
o 図表 146: PRADCO Outdoor Brands Inc.
o 図表 147: PRADCO Outdoor Brands Inc.
o 12.13 ピュア・フィッシング社
o 図表 148: ピュア・フィッシング社 – 概要
o 図表 149: ピュア・フィッシング社 – 製品/サービス
o 図表 150: ピュア・フィッシング – 主要製品
o 12.14 Rapala VMC Corp.
o 図表 151: Rapala VMC 社 – 概要
o 図表 152: Rapala VMC Corp. – 事業セグメント
o 図表 153: Rapala VMC Corp.-主要製品
o 図表 154: Rapala VMC Corp.-セグメント・フォーカス
o 12.15 Rather Outdoors Corp.
o 図表 155: ラザーアウトドアーズ – 概要
o 図表 156: ラザーアウトドアーズ – 製品/サービス
o 図表 157: Rather Outdoors Corp: Rather Outdoors Corp.
o 12.16 Rome Specialty Co. Co.
o 図表 158: o 図表 158: Rome Specialty Co. Ltd. – 概要
o 図表 159: Rome Specialty Co: Rome Specialty Co. 株式会社ローマ – 製品/サービス
o 図表 160: Rome Specialty Co. 主要製品
o 12.17 SHIMANO INC.
o 図表 161: 株式会社シマノ – 概要
o 図表 162: SHIMANO INC. – 事業セグメント
o 図表 163: 株式会社シマノ – 主な製品
o 図表 164: SHIMANO INC. – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表165: 除外項目チェックリスト
o 図表166: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 167: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表168: 調査方法
o 図表 169: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 170: 情報源
o 13.5 略語一覧
世界のスポーツフィッシング用品市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Sports Fishing Equipment Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR40026 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年3月26日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
スポーツフィッシング用品の世界市場 2024-2028スポーツフィッシング用品市場は2023年から2028年にかけて32億5000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは3.97%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、スポーツフィッシング機器市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、レクリエーションフィッシングの人気上昇、スポーツフィッシングを奨励するキャンペーンの増加、カスタマイズされたスポーツフィッシング用品の需要増加などです。
Technavioのスポーツフィッシング機器市場は以下のように区分されます:
製品別
– 釣り竿
– フィッシングリール
– フィッシングルアー
– ターミナルタックル
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
この調査では、今後数年間のスポーツフィッシング機器市場の成長を促進する主な理由の一つとして、世界のスポーツフィッシング機器市場における製品ポートフォリオの拡大を識別します。また、ベンダーによるマーケティングイニシアティブの増加とスポーツフィッシング機器の技術革新は、市場での大規模な需要につながるでしょう。
スポーツフィッシング機器市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– スポーツフィッシング用品市場の規模
– スポーツフィッシング用品市場予測
– スポーツフィッシング機器市場の産業分析
強固なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに伴い、本レポートでは、AFTCO Mfg. Co., Inc. Ltd.、PRADCO Outdoor Brands Inc.、Pure Fishing Inc.、Rapala VMC Corp.、Rather Outdoors Corp.、Rome Specialty Co. シーマスターエンタープライズ Ltd.、SHIMANO INC.、St.Croix of Park Falls Ltd.、Taylor Fly Fishing、Tica Fishing Tackle。また、スポーツフィッシング用品市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、すべての今後の成長機会を活用するためのものです。
この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のスポーツフィッシング用品市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR40026)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
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