【英語タイトル】Global Sports Luggage Market Size study & Forecast, by Product (Golf, Ball Sports, Racket Sports, Hockey, Cricket and Others), by Distribution Channel (Online and Offline) and Regional Analysis, 2023-2030
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| ・商品コード:BZW24JUN251
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年5月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:その他産業
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❖ レポートの概要 ❖
世界のスポーツ用ラゲージ市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、2023年から2030年の予測期間中にXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。スポーツ用ラゲージ市場には、アスリート、フィットネス愛好家、アウトドア冒険家のユニークな収納と移動のニーズを満たすように設計された様々な特殊なバッグ、バックパック、ケースが含まれます。これらの製品は、サッカーやバスケットボールなどのチームスポーツから、ハイキング、スキー、サイクリングなどの個人スポーツまで、さまざまなスポーツ活動に必要なスポーツ用品、ギア、衣類、アクセサリーを収納できるように調整されています。この市場を牽引している要因はいくつかありますが、中でも重要な原動力となっているのが、スポーツ、フィットネス、アウトドアレクリエーション活動に対する世界的な関心の高まりです。このような活動に従事する個人が増えるにつれ、スポーツの必需品を安全に収納・整理するための、耐久性があり、人間工学に基づいた、機能豊富なラゲージ・ソリューションに対する需要が高まっています。この市場セグメントのメーカーやブランドは、世界中のスポーツ愛好家や冒険愛好家の多様なニーズに応えるため、機能性、耐久性、スタイル、利便性を提供する製品の設計に重点を置いています。さらに、素材や設計技術の革新、eコマース・プラットフォームの拡大が、製品の入手しやすさ、選択肢、消費者の全体的な体験を向上させることで、市場の成長にさらに貢献しています。
子どもの肥満に対する保護者の意識の高まりと、子どもたちの仲間意識と自信の促進は、青少年のスポーツ参加を促進すると予想されます。スポーツ参加者は非参加者に比べて肥満の可能性が著しく低いという研究結果もあり、これは肥満の蔓延に対抗する上で極めて重要です。米国では、子どもたちのスポーツ参加が顕著に増加しており、これは現在、青少年のかなりの割合に影響を及ぼしている小児肥満率に対する懸念の高まりと一致しています。さらに、世界的なスポーツ・ツーリズムの急増は、スポーツの人気を増幅し、アスリートがさまざまなスポーツ分野でキャリアを追求する機会を生み出しました。メディア・チャンネルを通じたスポーツの知名度向上も、この傾向に拍車をかけています。スポーツ施設の世界的な拡大とスポーツトーナメントの増加により、レクリエーションとしてのスポーツとプロとしてのスポーツの両方への関心が高まっています。例えば、ゴルフは、特に18歳から39歳の若年層でかなりの参加率を示しており、近い将来、このスポーツを始めることに興味を示す人も少なくありません。このようなトレンドは、スポーツ産業とスポーツ・ラゲッジを含む関連市場に有望な成長機会をもたらしています。
スポーツ用ラゲージの世界市場調査で考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。アジア太平洋地域は、世界のスポーツラゲージ市場において最大かつ最速の成長地域となっています。この成長傾向は、同地域のスポーツ関連製品や用具の需要を促進するいくつかの主要な要因に起因しています。主な要因の1つは、アジア太平洋地域の国々で増加する中間所得層の間でスポーツやアウトドア活動の人気が高まっていることです。可処分所得が増加し、ライフスタイルがよりアクティブになるにつれて、フィットネスやレクリエーション・スポーツが重視されるようになり、スポーツへの参加やスポーツバッグなどのスポーツ用品への投資が増加しています。さらに、オリンピック、アジア競技大会、各国リーグなど、この地域の主要なスポーツイベントやトーナメントの影響は、スポーツ関連製品の需要に大きく貢献しています。これらのイベントは、スポーツへの参加を促進するだけでなく、アスリートやスポーツ愛好家のために設計された特殊な荷物を含むスポーツ関連商品への消費者の関心をも高めています。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤー:
Adidas AG
Amer Sports
Nike, Inc.
PUMA SE
Under Armour, Inc.
VF Corporation
Yonex Co., Ltd
Acushnet Holdings Corp
Bridgestone Corporation
Callaway Golf Company
市場における最近の動き
2023年4月、Wilsonは環境に優しい素材を3種類使用したバスケットボール、バレーボール、フットボールを含むスポーツ用品の新コレクション「Gen Green」を発表。
世界のスポーツ用ラゲージ市場レポートスコープ:
過去データ – 2020 – 2021
推計基準年 – 2022年
予測期間 – 2023-2030
レポート対象 – 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント – 製品、流通チャネル、地域
地域範囲 – 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 – レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
製品別
ゴルフ
ボールスポーツ
ラケットスポーツ
ホッケー
クリケット
その他
流通チャネル別
オンライン
オフライン
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(億米ドル)
1.2.1. スポーツ用ラゲージ市場、地域別、2020年〜2030年(億米ドル)
1.2.2. スポーツ用ラゲージ市場:製品別、2020-2030年(億米ドル)
1.2.3. スポーツ用ラゲージ市場:流通チャネル別、2020-2030年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のスポーツ用ラゲージ市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 業界の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. スポーツ用ラゲージの世界市場ダイナミクス
3.1. スポーツ用ラゲージ市場のインパクト分析(2020〜2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. スポーツおよびフィットネス活動への参加者の増加
3.1.1.2. アドベンチャー・ツーリズム活動の急増
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 専用ラゲージの高コスト
3.1.2.2. 環境問題の高まり
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 高まる技術統合
3.1.3.2. 新興市場におけるスポーツ・アドベンチャー観光の拡大
第4章. スポーツ用ラゲージの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. スポーツ用ラゲージの世界市場:製品別
5.1. 市場スナップショット
5.2. スポーツ用ラゲージの世界市場:製品別、性能-ポテンシャル分析
5.3. スポーツ用ラゲージの世界市場:製品別 2020〜2030年予測・予測 (億米ドル)
5.4. スポーツ用ラゲージの世界市場、サブセグメント別分析
5.4.1. ゴルフ
5.4.2. ボールスポーツ
5.4.3. ラケットスポーツ
5.4.4. ホッケー
5.4.5. クリケット
5.4.6. その他
第6章. スポーツ用ラゲージの世界市場:流通チャネル別
6.1. 市場スナップショット
6.2. スポーツ用ラゲージの世界市場:流通チャネル別、業績-ポテンシャル分析
6.3. スポーツ用ラゲージの世界市場:流通チャネル別 2020〜2030年予測・予測 (億米ドル)
6.4. スポーツ用ラゲージの世界市場、サブセグメント別分析
6.4.1. オンライン
6.4.2. オフライン
第7章. スポーツ用ラゲージの世界市場、地域別分析
7.1. 上位主要国
7.2. 新興国上位
7.3. スポーツ用ラゲージ市場、地域別市場スナップショット
7.4. 北米のスポーツ用ラゲージ市場
7.4.1. 米国のスポーツ用ラゲージ市場
7.4.1.1. 製品内訳の推定と予測、2020〜2030年
7.4.1.2. 流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年
7.4.2. カナダのスポーツ用ラゲージ市場
7.5. 欧州のスポーツ用ラゲージ市場のスナップショット
7.5.1. イギリスのスポーツ用ラゲージ市場
7.5.2. ドイツのスポーツ用ラゲージ市場
7.5.3. フランスのスポーツ用ラゲージ市場
7.5.4. スペインのスポーツ用手荷物市場
7.5.5. イタリアのスポーツ用手荷物市場
7.5.6. その他のヨーロッパのスポーツ用ラゲージ市場
7.6. アジア太平洋地域のスポーツ用ラゲージ市場スナップショット
7.6.1. 中国のスポーツ用ラゲージ市場
7.6.2. インドのスポーツ用ラゲージ市場
7.6.3. 日本のスポーツ用手荷物市場
7.6.4. オーストラリアのスポーツ用手荷物市場
7.6.5. 韓国のスポーツ用手荷物市場
7.6.6. その他のアジア太平洋地域のスポーツ用手荷物市場
7.7. 中南米のスポーツ用ラゲージ市場スナップショット
7.7.1. ブラジルのスポーツ用ラゲージ市場
7.7.2. メキシコのスポーツ用ラゲージ市場
7.8. その他の世界のスポーツ用手荷物市場
第8章. コンペティティブインテリジェンス
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
Adidas AG
Amer Sports
Nike, Inc.
PUMA SE
Under Armour, Inc.
VF Corporation
Yonex Co., Ltd
Acushnet Holdings Corp
Bridgestone Corporation
Callaway Golf Company
第9章. 研究プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性
9.3. 研究の前提