世界のスタンドアップパドルボード市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global stand-up paddleboard market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44399)・商品コード:IRTNTR44399
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年6月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

スタンドアップパドルボードの世界市場 2024-2028
スタンドアップパドルボード市場は、2023年から2028年にかけて2億5,340万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは10.44%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、スタンドアップパドルボード市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。

現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。この市場を牽引しているのは、アドベンチャーツーリズムにおけるサーフィンの採用拡大、サーフィンコンテストの増加、ヨガやその他のレジャー活動におけるSUPの利用拡大などです。

Technavioのスタンドアップパドルボード市場は以下のようにセグメント化されています:

流通チャネル別
– スポーツ用品小売店
– 百貨店
– オンライン小売業者
製品別
– インフレータブル
– ハードボード
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

この調査では、今後数年間のスタンドアップパドルボード市場の成長を促進する主な理由の一つとして、SUPSの技術革新を特定しています。また、パドルスポーツの採用を奨励するために、オンラインチャネルや小売店を通じて流通や天候トレーニングと技術の改善への需要の高まりは、市場でかなりの需要を導くでしょう。

スタンドアップパドルボード市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– スタンドアップパドルボード市場のサイジング
– スタンドアップパドルボード市場予測
– スタンドアップパドルボード市場の産業分析

本レポートでは、スタンドアップパドルボード市場の主要ベンダー(Aqua Leisure Recreation LLC、Boardworks Surf and Sup.、C4 Waterman、Cascadia Board Co. Ltd.、Hobie Cat Co.、Imagine Nation Sports LLC、LAIRDSTANDUP、Mistral Red Dot Division B.V.、Naish International、Neil Pryde Ltd.、NRS Inc.、RAVE Sports、Red Paddle Co. Ltd.、Starboard、SUP ATX LLC、SurfTech LLC、Tahe Outdoors France SASU、Tower、Wenonah Canoe。また、スタンドアップパドルボード市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 スタンドアップパドルボードの世界市場 2018〜2022年
o 歴史的市場規模 – スタンドアップパドルボードの世界市場2018年 – 2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-製品セグメント(百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア 2023年、2028年 (%)
o 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較データ表
o 6.3 スポーツ用品小売業 – 市場規模および予測 2023-2028
o スポーツ用品小売業者の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o スポーツ用品小売業に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スポーツ用品小売業に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o スポーツ用品小売業に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 百貨店 – 市場規模および予測 2023-2028
o 百貨店に関するグラフ – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 百貨店に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 百貨店に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 百貨店に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 オンライン小売業 – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン小売業者の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンライン小売業に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンライン小売業に関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o オンライン小売業者に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 製品別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
o 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 7.3 インフレータブル – 市場規模および予測 2023-2028
インフレータブルの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o インフレータブルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o インフレータブルに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o インフレータブルに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 ハードボード – 市場規模および予測 2023-2028
o ハードボードの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ハードボードに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ハードボードに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o ハードボードに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカのチャート – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 オーストラリア – 市場規模および予測 2023-2028
o オーストラリアの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オーストラリアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オーストラリアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o オーストラリアに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-流通チャネル別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-製品別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-スタンドアップパドルボードの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:流通チャネルに関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:流通チャネル別比較表
図表35:流通チャネル別比較データ表
図表36:スポーツ用品小売業市場規模・予測2023年~2028年に関する図表(百万ドル)
図表37: スポーツ用品小売業に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: スポーツ用品小売業に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: スポーツ用品小売業に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: 百貨店に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: 百貨店に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表42: 百貨店に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: 百貨店に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: オンライン小売業の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45: オンライン小売業に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表46: オンライン小売業に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表47: オンライン小売業に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表49: 流通チャネル別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表50:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
図表51: 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:製品別比較表
図表53: 製品別比較に関するデータ表
図表54:インフレータブル:市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55:インフレータブルのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表56:インフレータブルに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: インフレータブルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: ハードボードの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: ハードボードに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表60:ハードボードに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表61: ハードボードに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: 製品別市場機会 (百万ドル)
図表63 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地理的比較に関する図表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表71 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 フランスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 フランスに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95:フランス フランスに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96: フランス フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97: カナダ カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: カナダに関するデータ表 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: オーストラリアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: オーストラリアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表107: オーストラリアに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: オーストラリア オーストラリアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: オーストラリア 市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別(百万ドル)
図表111:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業



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