スタンドアップパドルボードの世界市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Stand-Up Paddleboard Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR0369)・商品コード:DATM24AR0369
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年3月
・ページ数:195
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

市場概要
スタンドアップパドルボードの世界市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達し、有利な成長を目撃すると予測されています。予測期間(2023年~2030年)の年平均成長率はYY%です。
スタンドアップパドルボード(SUP)は、サーフボードに似た水上バイクの一種。人はボードの上に立ち、パドルを使って水中を移動します。スタンドアップパドルボードは人気のレクリエーションであり、フィットネス、ヨガ、釣りなどにも利用されています。

市場ダイナミクス

スタンドアップパドルボードはレクリエーションとして人気が高まっており、水を楽しむための楽しくエキサイティングな方法と考えられています。スタンドアップパドルボードは環境に優しいウォータースポーツと考えられており、市場の牽引役となっています。観光産業の成長もスタンドアップパドルボード市場を牽引する重要な役割を担っています。
アドベンチャースポーツへの参加の増加がスタンドアップパドルボードの世界市場の成長をサポート
スタンドアップパドルボード(SUP)のようなアドベンチャースポーツへの参加者の増加は、世界のスタンドアップパドルボード市場の成長を促進する大きな要因となっています。人々はアウトドアを楽しみ、アクティブに過ごす方法をますます求めるようになっています。スタンドアップパドルボードは、自然を楽しみながら体を動かすことができる人気のアウトドアアクティビティです。スタンドアップパドルボードは、有酸素運動と筋力トレーニングを含む全身運動ができるため、フィットネス愛好家にとって魅力的です。このパドルボードは比較的簡単に習得できるスポーツで、あらゆる年齢層や技術レベルの人が参加できます。
湖、川、海など様々な水域でできるため、幅広い層への魅力があります。スタンドアップパドルボードのようなアドベンチャースポーツは、人気の観光アクティビティになりつつあり、パドルボードや関連ギアの需要増につながっています。したがって、スタンドアップパドルボードのようなアドベンチャースポーツへの参加の増加は、より多くの人々がアクティブに過ごし、アウトドアを楽しむ方法を探しているので、世界のスタンドアップパドルボード市場の成長をサポートしています。
パドルボードと関連ギアの高コストが市場成長を阻害
スタンドアップパドルボードと関連ギアに関連する高コストは、市場成長の大きな障壁となる可能性があります。スタンドアップパドルボードは通常、エポキシ、カーボンファイバー、フォームなどの高品質な素材から作られており、高価な場合があります。スタンドアップパドルボードの製造工程は労働集約的で、特殊な設備を必要とするため、最終製品のコストがかさむ可能性があります。
スタンドアップパドルボードのブランドによっては、その評判や認識された品質により、製品にプレミアムを課す場合があります。スタンドアップパドルボードや関連ギアは他国から輸入されることが多く、輸入税やその他の関税のためにこれらの製品のコストが増加する可能性があります。また、流通コストや小売コストも製品の最終価格に上乗せされ、最終消費者にとっては高価なものとなります。これらの要因がスタンドアップパドルボードと関連ギアの高コストの一因となり、市場成長の大きな障壁となる可能性があります。消費者は高コストのためにこれらの製品の購入を躊躇し、市場の成長を制限する可能性があります。

COVID-19の影響分析

COVID-19パンデミックは世界のスタンドアップパドルボード市場に大きな影響を与えました。パンデミックは、人々が自宅待機を余儀なくされ、不要不急の活動を避けたため、需要を減少させました。多くのスタンドアップパドルボードのレンタル事業者や小売事業者は、政府による封鎖や社会的距離を置く措置により、閉店を余儀なくされました。さらに、サプライチェーンの混乱により、メーカーはスタンドアップパドルボードや関連ギアの生産に必要な原材料や部品の入手が困難になりました。パンデミックはまた、スタンドアップパドルボード市場の重要な収入源である観光活動の減少や、消費者がスタンドアップパドルボード関連ギアのような非必需品を購入することを困難にする景気後退をもたらしました。全体として、COVID-19パンデミックは世界のスタンドアップパドルボード市場に悪影響を及ぼしています。

セグメント分析

スタンドアップパドルボードの世界市場は、タイプ、用途、長さ、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。
性能と安定性に優れるソリッドスタンドアップパドルボードが世界市場をリード
ハードボードとしても知られるソリッドスタンドアップパドルボードは、グラスファイバー、プラスチック、木材など様々な素材で作られています。このボードには、インフレータブルスタンドアップパドルボードと比較していくつかの利点があり、特に経験豊富で本格的なパドラーに人気があります。ソリッドスタンドアップパドルボードの主な利点の一つは、その性能です。一般的にインフレータブルスタンドアップパドルボードよりも速く安定性があり、高度なパドリングテクニックやレースやツーリングなどのアクティビティに適しています。ソリッドスタンドアップパドルボードはまた、高度な操作やトリックを行いたい経験豊富なパドラーにとって重要な、より良いコントロールと操縦性を提供します。
ソリッドスタンドアップパドルボードのもう一つの利点は耐久性です。損傷や磨耗に強く、適切なケアとメンテナンスで何年も使用することができます。これは、長く使える高品質の製品に投資したい本格的なパドラーにとって重要な考慮事項です。また、ソリッドスタンドアップパドルボードはインフレータブルよりもリセールバリューが高く、長期的な投資を求める消費者にとって魅力的です。
したがって、ソリッドスタンドアップパドルボードは、その優れた性能、耐久性、長期的な価値により、世界市場を支配しています。ソリッド・スタンドアップ・パドルボードは、高度なパドリングテクニックに対応し、通常の使用の厳しさに耐える高品質のボードを探している真剣なパドラーや経験豊富なパドラーに好まれています。

地理的分析

同地域における冒険とウォータースポーツの高い人気が、北米スタンドアップパドルボード市場の予測期間中の成長を後押し
北米はスタンドアップパドルボード(SUP)の世界最大市場の一つ。世界のスタンドアップパドルボード市場における同地域の優位性 アドベンチャースポーツの人気の高さ: 北米はスタンドアップパドルボード、カヤック、カヌーなどのスポーツへの参加率が高い。このため、同地域ではスタンドアップパドルボードの需要が増加。
この地域には、海、湖、川など多様な水域があり、スタンドアップパドルボードの十分な機会を提供しています。このことも、このスポーツの人気と市場の成長に貢献しています。近年、北米の観光産業は成長を続けており、スタンドアップパドルボードのレンタルやツアーの需要が高まっています。
北米では、スタンドアップパドルボードのオンライン、オフラインチャネルを含む強力な流通ネットワークがあります。このため、消費者はこの地域でスタンドアップパドルボードを購入しやすい。
北米は可処分所得が高いため、住民は高品質のスタンドアップパドルボードを購入することができます。そのため、北米におけるアドベンチャースポーツの人気、水域へのアクセス、観光産業の成長、強力な流通チャネル、高い可処分所得が、世界のスタンドアップパドルボード市場における同地域の優位性につながっています。

競争状況

世界のスタンドアップパドルボード(SUP)市場は、複数の既存企業と新規参入企業によって競争が激しい。市場を牽引しているのは、ウォータースポーツの人気の高まりと、フィットネスとアドベンチャーツーリズムのトレンドの拡大です。市場の主要企業には、Red Paddle Co.、Boardworks Surf & Sup、Cascadia Board Co.、TAHE(旧BIC Sport)、Airhead Sports Group、Rave Sports Inc.、Sea Eagle Boats Inc.、EXOCET-Orginal、Tower Paddle Boards、Slingshot Sports, LLCなどがあります。これらの企業の多くは、パドル、リーシュ、ライフジャケットなどのアクセサリーも幅広く提供しています。また、この市場は、各地域の顧客の特定のニーズに対応する地域や地元のプレーヤーによって特徴付けられます。
レッドパドル社
概要 レッドパドル社は、英国のインフレータブルスタンドアップパドルボード(SUP)の大手メーカー。同社は2008年に設立され、以来SUP市場で最も認知され評判の高いブランドの1つとなっています。レッドパドル社のボードは、その高品質な構造、耐久性、革新的な機能で知られています。ツーリング、ヨガ、レース、ホワイトウォーターなど様々な用途のインフレータブルボードを提供。また、パドル、ポンプ、バッグ、リーシュなど様々なアクセサリーも提供しています。Red Paddle Coはグローバルに事業を展開しており、その製品は正規販売店や代理店のネットワークを通じて世界50カ国以上で販売されています。
アプリケーション・ポートフォリオ
– RIDE MSL INFLATABLE PADDLE BOARD:究極のオールラウンドボードは究極の賞を受賞し、水の冒険を楽しむあらゆるタイプのライダーに最適。この製品は10フィート6インチで、ライダーの最大耐荷重は110kg。ブルーとパープルの2色展開。
主な展開 2022年10月22日、世界で最も売れているインフレータブル・パドル・ボード会社であるレッド・パドル社は、海洋保護団体ラブ・ザ・オーシャンズと協力し、初の限定ボードを開発。ボードの売上金の10%が保護団体に寄付されます。
レポートを購入する理由
– タイプ、用途、長さ、流通チャネル、地域に基づく世界のスタンドアップパドルボード市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発を分析することにより、世界のスタンドアップパドルボード市場における商機を特定するため。
– スタンドアップパドルボード市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。
– 徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後、冷静にまとめられた市場分析で構成されるPDFレポート。
– すべての主要市場プレイヤーの主要アプリケーションで構成されるエクセルとして利用可能なアプリケーションマッピング。
世界のスタンドアップパドルボード市場レポートは、約69表、67図、195ページを提供します。
2023年のターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. スタンドアップパドルボードの世界市場 – 調査方法と調査範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. スタンドアップパドルボードの世界市場-市場定義と概要
3. スタンドアップパドルボードの世界市場-エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別市場スニペット
3.2. 用途別市場
3.3. 長さ別マーケットスニペット
3.4. 流通チャネル別市場スニペット
3.5. 地域別マーケットスニペット
4. スタンドアップパドルボードの世界市場-市場ダイナミクス
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.1.1. アドベンチャースポーツへの参加者の増加が世界のスタンドアップパドルボード市場の成長をサポート
4.1.1.2. 前年比
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. パドルボードと関連ギアに関連する高コストが市場成長を阻害
4.1.2.2. YY
4.1.3. 機会
4.1.3.1. YY
4.1.4. 影響分析
5. スタンドアップパドルボードの世界市場-産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. スタンドアップパドルボードの世界市場-COVID-19分析
6.1. 市場におけるCOVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
6.1.3. COVID-19以降または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. スタンドアップパドルボードの世界市場 – タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. ソリッドスタンドボード
7.2.1. 序論
7.2.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. インフレータブルスタンドアップパドルボード
8. スタンドアップパドルボードの世界市場-用途別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 用途別
8.1.2. 市場魅力度指数、用途別
8.2. フラットウォーターまたはツーリング*市場
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. サーフィン
8.4. レース
8.5. オールラウンド
8.6. その他
9. スタンドアップパドルボードの世界市場 – 長さ別
9.1. はじめに
9.1.1. 長さ別の市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.1.2. 市場魅力度指数(長さ別
9.2. 10フィート未満*市場
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 10フィート~12フィート
9.4. 12フィート以上
10. スタンドアップパドルボードの世界市場 – 流通チャネル別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
10.2. オンライン*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. オフライン
10.3.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
10.3.2. 専門店
10.3.3. 小売店
11. スタンドアップパドルボードの世界市場-地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、長さ別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、流通チャネル別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、長さ別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、流通チャネル別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.4.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、長さ別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、流通チャネル別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.5.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、長さ別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、流通チャネル別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.6.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、長さ別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、流通チャネル別
12. スタンドアップパドルボードの世界市場 – 競争環境
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場のポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. スタンドアップパドルボードの世界市場-企業プロファイル
13.1. レッドパドル
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと説明
13.1.3. 主なハイライト
13.1.4. 財務概要
13.2. ボードワークス・サーフ&スープ
13.3. カスケディアボード
13.4. TAHE(旧BICスポーツ)
13.5. エアヘッド・スポーツ・グループ
13.6. レーブスポーツ
13.7. シーイーグルボート
13.8. EXOCET-オリジナル
13.9. タワーパドルボード
13.10. スリングショット・スポーツ

14. スタンドアップパドルボードの世界市場-プレミアムインサイト
15. スタンドアップパドルボードの世界市場-DataM
15.1. 付録
15.2. 会社概要と用途
15.3. お問い合わせ



★調査レポート[スタンドアップパドルボードの世界市場(2023-2030)] (コード:DATM24AR0369)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[スタンドアップパドルボードの世界市場(2023-2030)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆