角砂糖の世界市場(2022-2029)

【英語タイトル】Global Sugar Cube Market - 2022-2029

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR0372)・商品コード:DATM24AR0372
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年1月
・ページ数:170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

市場概要
角砂糖は、特に温かい飲み物を甘くするために使用される、圧縮された砂糖の小さな立方体です。角砂糖の形状から、精密で洗練されたものと考えられています。角砂糖は角がしっかりしていて溶けやすく、美味しさを反映するライフスタイルのステートメントです。さらに、角砂糖はベーカリー製品、菓子類、炭酸飲料、乳製品に幅広く利用されています。急速な都市化と西洋文化の影響力の高まりを背景としたこれらの食品に対する需要の増加は、世界中の角砂糖市場にプラスの影響を与えている主な要因の1つです。
世界の角砂糖市場は、2021年にYY百万米ドルと評価されました。予測期間中(2022年~2029年)の年平均成長率は5.32%で、2029年にはYY百万米ドルに達すると予測されています。

市場ダイナミクス
: 食品・飲料産業での利用拡大による角砂糖市場の成長
近年の大都市圏における食品・飲料産業の拡大が、世界の角砂糖市場を牽引する重要な要因となっています。都市部では甘味飲料の人気が高まっており、需要が拡大しています。この需要は今後も角砂糖市場の主要な牽引役となるでしょう。角砂糖には糖蜜が含まれており、エネルギー飲料や果実の土台や風味を持つ飲料の需要が増加しているため、この傾向は今後も続くと予想されます。米国疾病予防管理センターによると、1日1回以上甘い飲み物を飲むアメリカ人の割合は地域によって異なります。例えば、北東部に住む成人の68%、南部に住む成人の67%、西部に住む成人の61%、中西部に住む成人の59%が、砂糖入り飲料を1日に1回以上飲むと回答しています。アメリカ人は砂糖入り飲料の52%を自宅で、48%を外出先で飲んでいます。
さらに、ベーカリー業界の成長と消費者の購買力の増加が、市場成長の需要をさらに高めています。また、角砂糖の吸湿特性と糖蜜含有量は、ベーカリー事業において通常の角砂糖よりも好まれます。角砂糖は未加工の糖蜜との相性が良いためです。
しかし、角砂糖市場は、消費者の砂糖不使用製品に対する嗜好の高まりや、肥満、糖尿病、心臓病などの健康問題に対する関心の高まりにより、成長が抑制されると予測されます。さらに、世界保健機関(WHO)は、大人と子供の砂糖摂取量を総カロリー摂取量の10%に制限するよう勧告しており、これが角砂糖の世界需要をさらに抑制しています。
市場細分化: 角砂糖の世界市場では黒糖タイプが最も高いシェア
角砂糖は白砂糖よりも自然な甘みが強い。この角砂糖は純粋なサトウキビ糖で作られており、コーヒーや紅茶のサービスに最適な調味料となります。角砂糖は、適切な甘さになるまで熱い液体に溶かし、ティースプーンで取り出します。角砂糖は世界的に大きな需要があり、予測期間中もその傾向が続くと予想されます。FAO(国連食糧農業機関)は、2022年までに世界の砂糖生産量が24%増の13.6トンになると予測しています。テンサイとサトウキビの収量がこの増加の大部分を占めています。角砂糖は、中国、インド、オーストラリアなど多くの経済圏で主食となっています。角砂糖は、中国、インド、オーストラリアなど、多くの経済圏で食卓の主食となっており、現地の食品・飲料部門が角砂糖を製品に取り入れることが容易になっているため、市場の成長を促進すると予測されています。
地理的浸透: 予測期間中は欧州が圧倒的な地域。
欧州は角砂糖市場のリーダーであり、予測期間中もその地位を維持すると思われます。欧州は世界で最もコーヒーを飲む人が多く、コーヒー市場の約 YY%を占めています。欧州の一人当たりのコーヒー消費量は年間3.3キログラムで、どの地域よりも多い。ヨーロッパにおけるコーヒー消費量は、まもなく増加すると予想されています。ヨーロッパでは健康志向の消費者が増えているため、コーヒーと一緒に角砂糖を選ぶ人が多い。ヨーロッパにおけるコーヒーの高い消費量は、角砂糖ビジネスに利益をもたらします。さらに、伝統的なベーカリーの習慣、ベーカリー製品の技術革新、ヨーロッパ諸国におけるベーカリー製品の消費率の向上は、すべてこの地域における黒砂糖の需要を促進する重要な要因です。World Population Reviewによると、ドイツは世界最大の砂糖消費国です。ワシントン・ポスト紙によると、ドイツ国民は平均して1日に102.9グラムの砂糖を消費しています。米国と同様、この砂糖のかなりの割合は、お菓子、デザート、ケーキ、クッキー、飲料などの加工食品に含まれています。国立医学図書館によると、同国の砂糖の約3/4は、特に菓子や飲料を扱う生産企業で利用されています。
アジア太平洋地域は、ミレニアル世代の人口が多いこと、可処分所得が増加して高級アルコールの需要が高いこと、中国や日本などこの地域で様々なフレーバーベースのアルコールが入手可能であることから、202年から2029年にかけて大きく成長すると予想されています。ベーカリー製品や飲料の人気により、アジア太平洋地域の黒砂糖市場は予測期間中、年平均成長率YY%で最も高い成長が見込まれています。また、売上高、付加価値、雇用の面でも最大地域のひとつです。さらに、食品・飲料産業は、幅広い企業規模を特徴とする多様なセクターであり、中小企業が活動の大きな割合を占めています。

競争環境
:
いくつかの主要な競合企業は、製造能力を高め、製品ポートフォリオを拡大するために、戦略的買収、合併、合弁事業に注力しています。また、組織化されたオンラインショッピングチャネルを通じた独自のバージョンの入手可能性も重視しています。また、配送、安全な支払い方法、特別価格や割引、膨大な製品カタログを提供するオンラインショッピングプラットフォームの普及により、市場の拡大を促しています。Domino Sugar、Teaspressa、Storied Goods、CSR、Chelsea、Redpath Sugar、La Perruche、Taikoo、Huatang Food、Blanch Internationalなどが、角砂糖市場の主要参加企業です。例えば、2021年1月、シンガポールを拠点とする食品技術企業ニュートリション・イノベーションは、同国最大の製糖会社CSRと共同でマレーシアに進出し、糖質削減技術「ヌカネ・ライフ」を導入し、現地の食品を提供すると発表。
ジョージア州とケンタッキー州の港湾精製会社であるインペリアル・シュガー・カンパニーは2021年3月、事業と資産をU.S.シュガーとルイ・ドレフュス・カンパニーに売却することで合意したと発表。この動きにより、生産量を向上させながらコストを削減する予定。
COVID-19の影響 世界の角砂糖市場にプラスの影響
パンデミックは食品・飲料事業にはほとんど影響を与えませんでしたが、その世界的なサプライチェーンは深刻な影響を受け、さらなる成長が妨げられました。工業・商業部門の操業停止は、世界の角砂糖市場に影響を与えました。COVID-19の発生により、サプライチェーン、製造、生産が停滞しました。シュガー・アジア誌の記事によると、砂糖の消費量は2020年の初めに予測された2600万トンから2500万トンに減少しました。さらに、2019年10月から2020年3月までの砂糖シーズン前半に、砂糖生産量が前年比22%減少したと記載されています。
世界の角砂糖市場レポートでは、約69の市場データ表、71の図と170ページへのアクセスを提供することになります

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 範囲と方法論
1.1. 調査方法
1.2. 市場の範囲
2. 主な動向と発展
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別市場スニペット
3.2. 流通チャネル別市場スニペット
3.3. 地域別マーケットスニペット
4. 市場ダイナミクス
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.2. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 特許分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. コビッド-19の市場分析
6.1.1. COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
6.1.3. COVID-19以降または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%), タイプ別セグメント
7.1.2. 市場魅力度指数, タイプ別セグメント
7.2. 角砂糖*市場
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020~2029年および前年比成長率分析(%)、2021~2029年
7.3. 角砂糖
8. 流通チャネル別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(流通チャネルセグメント別
8.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネルセグメント別
8.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット*市場
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
8.3. コンビニエンスストア
8.4. オンライン販売
8.5. その他
9. 地域別
9.1. はじめに
9.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.1.2. 市場魅力度指数(地域別
9.2. 北米
9.2.1. 序論
9.2.2. 地域別の主な動き
9.2.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.2.5.1. 米国
9.2.5.2. カナダ
9.2.5.3. メキシコ
9.3. 南米
9.3.1. はじめに
9.3.2. 地域別主要市場
9.3.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.3.4.
9.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.3.5.1. ブラジル
9.3.5.2. アルゼンチン
9.3.5.3. その他の南米諸国
9.4. ヨーロッパ
9.4.1. はじめに
9.4.2. 主な地域別動向
9.4.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.4.4.
9.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.4.5.1. ドイツ
9.4.5.2. イギリス
9.4.5.3. フランス
9.4.5.4. スペイン
9.4.5.5. イタリア
9.4.5.6. その他のヨーロッパ
9.5. アジア太平洋
9.5.1. はじめに
9.5.2. 主な地域別ダイナミクス
9.5.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.5.4.
9.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.5.5.1. 中国
9.5.5.2. インド
9.5.5.3. 日本
9.5.5.4. オーストラリア
9.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 序論
9.6.2. 主な地域別ダイナミクス
9.6.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.6.4.
9.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10. 競合情勢
10.1. 競争シナリオ
10.2. 競合他社の戦略分析
10.3. 市場のポジショニング/シェア分析
10.4. M&A分析
11. 企業プロフィール
11.1. ドミノ・シュガー
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオと説明
11.1.3. 主なハイライト
11.1.4. 財務概要
11.2. ティースプレッサ
11.3. ブランシュ・インターナショナル
11.4. ストリードグッズ
11.5. CSR
11.6. チェルシー
11.7. レッドパス・シュガー
11.8. ラ・ペルシュ
11.9. タイクー
11.10. 華堂食品
12. データム
12.1. 付録
12.2. 会社概要とサービス
12.3. お問い合わせ



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