シュガーデコレーション・インクルージョンの世界市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Sugar Decorations and Inclusions Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR0373)・商品コード:DATM24AR0373
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年3月
・ページ数:200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

市場概要
ベーカリーや製菓業界では、ケーキ、ペストリー、朝食用シリアル、バーチョコレートなどの最終製品に独特の風味、食感、口当たり、色合いなどの改良を加えるために、装飾や内包物が重要な役割を果たしています。装飾の目的で様々な方法を用いて、食品をより魅力的で魅力的なものにするために使用されます。アイスクリームやフローズンデザートに使用される装飾や内包物としては、サンディング、粗目糖、キャラメル内包物などが挙げられます。カルレッティは、凍結の持続性を高めるための特殊なコーティング技術として使用されます。さらに、食品の食感を向上させ、製品をより魅力的に見せます。食品加工とコーティング技術における開発の拡大は、市場の成長を推進する主な要因です。
世界の砂糖装飾品・添加物市場は、2022年にYY百万米ドルと評価されました。2030年にはYY百万米ドルに達し、予測期間(2023-2030年)のCAGRは5.80%で成長すると予測されています。

市場ダイナミクス:

ペストリー、デザート、ケーキをパーソナライズする傾向の高まりが市場拡大を促進
ミレニアル世代やジェネレーションZの間でケーキ、アイスクリーム、その他のデザートの人気が高まっており、こうした食事を見栄えよくするためにこれらの製品の使用が奨励され、業界の成長を後押ししています。また、ケーキ、デザート、ペストリーをカスタマイズする傾向により、これらの製品の使用は増加すると予想され、これが業界の成長をさらに後押しすると期待されています。また、これらの製品には様々なプリント、サイズ、形状があり、完成した料理に特徴的な仕上がりとデザインを与え、様々な季節や行事に適応して重宝されます。例えば、バリー・カレボー社は、プラーク、シェイプ、チョコレート・ヘルなど、ホリデー・デザインの様々な製品を提供しています。顧客は食の嗜好に対してより厳しく、より冒険的になってきており、ひねりの効いた本物の伝統的な製品に対する需要が高まっています。消費者は現在、特にY世代とミレニアル世代を中心に、多感覚的な体験を提供する食品を切望しています。彼らは独特の食感を提供し、刺激され、驚かされ、挑戦される味覚を求めます。その結果、独特の口当たりや食感を提供するために、様々な食品にこれらの製品が使用されるようになり、市場は拡大しています。
一方、砂糖の装飾品や内包物の市場は、新しいエスニックな風味や味を求める消費者の需要に大きく影響されています。そのうちに、砂糖業界はより健康的な商品を作ることに重点を置くようになりました。特に新興国では、健康志向の高まりがこの傾向を後押ししています。発展途上国における組織化された小売業の成長は、砂糖の装飾品および添加物市場に拍車をかけています。
しかし、価格の変動と原材料の供給不足が、砂糖装飾品・添加物市場の拡大を制限すると予想される2つの側面です。食品医薬品局、欧州食品安全局、欧州連合など、複数の規制機関が食品の装飾品や内包物に関して厳しい規制を設けています。予測期間中、食品添加物の不足も市場の拡大を制限すると予想されます。

市場の細分化:

世界の砂糖装飾品・添加物市場では人工糖セグメントが最も高いシェアを獲得
天然着色料は色の濃さが一定せず、熱や光にさらされると不安定になるため、装飾品や内包物では人工着色料の需要が高まっています。天然着色料の入手可能性はさまざまであり、他の食品成分との反応性が高まるにつれて人工着色料の需要が高まっています。世界全体では、心血管疾患(CVD)が主な死因となっています。倫理的な理由から、人工甘味料の摂取がCVDリスクのようなハードエンドポイントに及ぼす影響は、ランダム化比較試験で直接評価されていません。同様に、前向き観察研究では、人工糖質の消費量(mg/日)と心血管疾患(CVD)の発症リスクとの関係を直接調査していませんが、いくつかの研究では、人工甘味飲料の消費量(ミリリットルまたはサービング/日)を代理としてこの関係を調査しており、その結果はまちまちであるため、人工糖質のCAGRは2022年から2030年にかけて高くなると予想されます。
一方、砂糖で作られた包含物や装飾品はベーカリー分野で頻繁に使用されています。これらはケーキやペストリーのようなベーカリー製品の付属品として、またケーキのデコレーションのための消耗品として使用されます。予測期間中、ケーキやペストリーに砂糖のふりかけや封入物が大量に使用されることで、この市場の成長が促進されると予想されます。

地理的浸透:

予測期間中は北米が主要地域
北米がデコレーションと内包物市場を独占。これは、食品加工業界からの消費者需要の高まりと、装飾品や内包物に関する知識の増加によるものです。この分野での市場拡大は、焼き菓子や付加価値製品の需要の高まりと、製菓業界からのデコレーションやインクルージョンに対する需要の高まりが原動力となっています。シュガーデコレーション・インクルージョン市場は、付加価値のある食品に対する需要の高まりにより、北米で大きく拡大しています。また、消費者の可処分所得の増加やデザートの消費量の増加により、砂糖装飾・含有物市場の主要企業は大きな市場機会を有しています。しかし、原材料コストの変動が、予測期間中の砂糖装飾品・添加物市場全体の拡大を抑制すると予想されます。
一方、予測期間中に市場が最も急成長すると予測されるのはアジア太平洋地域です。この地域の市場は、主にケーキやペストリーのような便利なベーカリー商品に対する需要の高まりによって拡大しています。アジアの消費者は外国の味や料理を好むようになっており、既存のブランドや新しいベーカリーが砂糖ふりかけに投資する動機となっています。さらに、この地域では付加価値の高い商品に対する需要が高まっており、市場の拡大に拍車がかかると予想されます。この地域の経済拡大がこの需要を支えています。

競争状況:

世界の砂糖装飾品・添加物市場は競争が激しく、大手企業が圧倒的な売上シェアを獲得しています。バリー・カレボー、オラム・インターナショナル、ハーシー・カンパニー、ネスレSA、イングレディオン・インコーポレイテッド、マース・インコーポレイテッド、DSM、ケリー・グループplc、テート&ライルPLC、カーギル・インコーポレイテッドなどは、手頃な価格で新商品を発売するための技術進歩に注力しています。大手企業は、買収・合併、地域拡大、提携などの戦略を駆使して、市場で強力な競争相手として頭角を現しています。R&Dと新製品発売への注力の増加は、主要プレーヤーが市場での存在感を高める追加的な方法です。市場の様々な大手企業による技術革新は、世界の砂糖装飾品および含有物市場のプレイヤーに有利な成長機会を提供すると期待されています。例えば、2022年1月、モンデリーズ・インターナショナルのブランドであるキャドバリーは、同社のシュガーバーのデュオライン向けにツイストラップ包装ソリューションを開発しました。これは、シュガーバーの半分を食べた後、パッケージをねじって密封することで、顧客が小分けにスナックできるようにするものです。さらに、2021年9月、フェレロはラガルデールとの提携により、新しい「フェレロ・ロシェ タブレット」を旅行小売チャネルで先行発売します。この新しいフェレロのタブレットは、ミルク、55%ココアのダーク、ホワイトの3つの味が用意されます。

COVID-19の影響:

世界の砂糖菓子市場へのマイナス影響
2020年以降、突然のCOVID-19の大流行は、世界各国の政府による封鎖や人口移動の制限により、世界経済に影響を与えました。すべての産業部門が操業を停止し、海外旅行が中止され、食品や医薬品を生産するような必要な事業のみが操業の継続を許されたため、大きな被害を受けました。COVID-19のパンデミックでは、建設業、製造業、宿泊業、観光業が深刻な影響を受けました。製造業の操業は制限されました。その結果、さまざまな砂糖のデコレーションや封入器具の需要や生産が減少し、市場の拡大が抑制されました。厳しい規則が加糖・包餡業界に影響を及ぼし、2020年を通じて実施されたロックダウンは、原材料(農産物、食品原料、中間食品)の供給、貿易・物流、需給変動、不透明な消費者需要、産業レベルの労働力にさまざまな影響を及ぼしました。デコレーションとインクルージョン業界への閉鎖の主な影響の1つは、世界的な消費者のギフト贈答や衝動的な買い物の減少による売上の減少でした。

この調査レポートは世界の砂糖装飾品・含物市場を分析・予測し、69の市場データテーブル、70の図表、200ページから構成されています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 範囲と方法論
1.1. 調査方法
1.2. 市場の範囲
2. 主な動向と発展
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 着色料別市場スニペット
3.2. タイプ別市場
3.3. エンドユーザー別市場スニペット
3.4. 地域別マーケットスニペット
4. 市場ダイナミクス
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.2. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 需要と供給の側面分析
5.4. 規制分析
5.5. 技術の進歩
6. COVID-19の分析
6.1. 市場におけるCOVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
6.1.3. COVID-19以降または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
7. 着色料別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%), 着色料セグメント別
7.1.2. 市場魅力度指数, 着色料セグメント別
7.2. 天然砂糖
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2021~2030年および前年比成長率分析(%)、2022~2030年
7.3. 人工砂糖
8. タイプ別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、タイプ別セグメント
8.1.2. 市場魅力度指数, タイプ別セグメント
8.2. ジミーズ
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2021-2030年および前年比成長率分析(%)、2022-2030年
8.3. クインズ
8.4. ドラジェ
8.5. ノンパレル
8.6. キャラメル・インクルージョン
8.7. サンディング&コースシュガー
8.8. シングルピース
9. エンドユーザー別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%), エンドユーザー別セグメント
9.1.2. 市場魅力度指数(エンドユーザーセグメント別
9.2. 食品メーカー
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析(百万米ドル、2021~2030年)および前年比成長率分析(%)、2022~2030年
9.3. 外食産業
9.4. ホームベーカリー
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析、前年比成長率分析(%)。
10.1.2. 市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 地域別の主な動き
10.2.3. 着色料別の市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、タイプ別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. 南米
10.3.1. はじめに
10.3.2. 地域別主要市場
10.3.3. 着色剤別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.4.
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、タイプ別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長分析(%)、エンドユーザー別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ブラジル
10.3.6.2. アルゼンチン
10.3.6.3. その他の南米諸国
10.4. ヨーロッパ
10.4.1. はじめに
10.4.2. 主な地域別動向
10.4.3. 着色料別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、タイプ別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長分析(%)、エンドユーザー別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ドイツ
10.4.6.2. イギリス
10.4.6.3. フランス
10.4.6.4. スペイン
10.4.6.5. イタリア
10.4.6.6. その他のヨーロッパ
10.5. アジア太平洋
10.5.1. はじめに
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 着色料別の市場規模分析と前年比成長率(%)分析
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、タイプ別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長分析(%)、エンドユーザー別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 着色剤別の市場規模分析と前年比成長率(%)分析
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、タイプ別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長分析 (%)、エンドユーザー別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 競合他社の戦略分析
11.3. 市場のポジショニング/シェア分析
11.4. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. バリー・カレボー*社
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと説明
12.1.3. 主なハイライト
12.1.4. 財務概要
12.2. オラム・インターナショナル
12.3. ハーシー・カンパニー
12.4. ネスレSA
12.5. イングレディオン・インコーポレイテッド
12.6. マース・インコーポレーテッド
12.7. DSM社
12.8. ケリーグループ
12.9. テート&ライル PLC
12.10. カーギル
*リストは網羅的ではありません
13. データム
13.1. 付録
13.2. 会社概要とサービス
13.3. お問い合わせ



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