世界のシュガーフリークッキー市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Sugar-Free Cookies Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24FE855)・商品コード:DATM24FE855
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:234
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

概要
シュガーフリークッキーの世界市場は、2022年に58億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率6.5%で成長し、2030年には96億米ドルに達する見込みです。
砂糖の大量消費に関連する健康問題の増加が、低糖またはシュガーフリー製品のニーズを促進しています。ベーカリーや製菓製品を含む食品カテゴリーのあらゆる分野でシュガーフリー製品への需要が高まっており、これが市場成長をプラスに拡大。世界的に、消費者は糖尿病や肥満の有病率の増加によりカロリー摂取量を気にするようになり、砂糖代替品を摂取するようになっています。
community social media platformが実施した調査によると、インドの都市人口の38%が毎月人工甘味料を消費しています。カロリーや糖分の厳格な摂取を維持するために人工甘味料が広く受け入れられていることは、メーカーが認証された人工甘味料を製品に使用する意欲を高めるため、市場にプラスの影響を与えます。
シュガーフリークッキーの拡大への新興企業の積極的な参加は急速に増加しています。新興企業による様々なシュガーフリークッキーの製品開発は、市場成長にプラスの影響を与えています。例えば、2023年3月、新興企業のNutri Food Companyは、食物繊維とタンパク質をより多く含むNutri Boost Cookiesを発表しました。この新製品は味と風味がよく、砂糖不使用です。

ダイナミクス

低糖製品への需要の増加
砂糖を多く含む製品の摂取は、その高カロリーにより肥満や糖尿病などの健康リスクの増加につながります。世界保健機関(WHO)の2022年の統計によると、世界で10億人以上が肥満に苦しんでおり、そのうち650百万人が成人、340百万人が青少年です。肥満の深刻さは子供でも増加しており、2022年のWHOの統計によると、最大39百万人を占めています。
IDF Diabetes Atlas 2021によると、世界で537百万人の成人が糖尿病を患っています。同団体の報告によると、有病率は急速に増加しており、2030年には643百万人に達すると推定されています。世界的に肥満と糖尿病の有病率が高まる中、摂取カロリーを減らすための低糖質または無糖質製品のニーズが高まっています。

新製品の発売
シュガーフリー製品に対する需要は、メーカーが市場に革新的な新製品を投入する動機となっています。メーカーは、糖尿病患者や一般の人々の間食に適した、おいしくてヘルシーなクッキーを製造するために研究開発に投資しています。メーカー各社は、市場での製品価値を向上させるために、これらの製品の強化にさえ取り組んでいます。
2021年10月、Jnck Bakery社は、糖分90%オフ、飽和脂肪50%オフ、タンパク質3倍、食物繊維5倍のフレッシュで噛み応えのあるクッキーの発売を発表しました。この製品は、満腹感をもたらすエンドウ豆のタンパク質、腸の健康のためのプレバイオティクス繊維、特注の低糖質プロテイン・チョコレートでできています。
2022年7月、ボストンを拠点とする新興企業FYYY Healthは、ビタミンたっぷりで罪悪感のないクッキーを市場に投入しました。この製品は、豊富な食物繊維と低炭水化物が詰まっています。この低糖質クッキーには、ビタミンD、B12、亜鉛、マグネシウム、カルシウムが強化されており、消費者に健康的なクッキー体験を提供します。

甘味料に関する健康上の懸念
シュガーフリークッキーを製造する際、メーカーは砂糖の代わりにアスパルテーム、サッカリンなど様々な甘味料を使用します。これらの甘味料は、製品に大きな甘味の役割を与えますが、消費期間が長くなると健康への影響を引き起こす可能性があります。アスパルテームのような人工甘味料は、偏頭痛や、癌や心臓の問題のようないくつかの深刻な問題のような健康に悪影響を及ぼすと主張されています。
NIHによると、アスパルテームの大量消費は、気分障害、精神的ストレス、うつ病を引き起こす可能性があります。NIHはまた、長期的なサッカリン摂取は、空腹感や食事摂取量の増加により、肥満や糖尿病のリスクを高めると報告しています。甘味料の大量摂取に伴う健康への影響に関する消費者の意識の高まりは、これらの製品の市場成長を妨げる可能性があります。

セグメント分析

シュガーフリークッキーの世界市場は、製品、フレーバー、性質、甘味料、流通チャネル、地域によって区分されます。

チョコレート・クッキーへの高い嗜好性
シュガーフリークッキーの世界市場はフレーバーによってチョコレート、バニラ、ピーナッツバター、その他にセグメント化されます。チョコレート風味のシュガーフリークッキーは、その味とあらゆる年齢層の大多数の顧客の高い嗜好性による需要の増加により、世界市場で最大のシェアを占めています。
新製品の発売が市場成長を促進。例えば、2021年10月、フィールグッド・デザート・ブランドのEnlightened社は、砂糖不使用のレディ・トゥ・ベイク・クッキーの新コレクションを発表しました。この製品は、顧客が砂糖ゼログラムで作られた出来立てのオーブンクッキーを楽しむのに役立ちます。
同様に、2022年3月、クッキーの製造・販売を専門とするカナダのVoortman Cookies社は、糖分ゼロのミニ菓子を発売し、製品ラインアップを増やしました。新商品には、チョコレートやバニラなどさまざまなフレーバーの糖質ゼロのミニクッキーがあり、おいしくてヘルシーなクッキーを顧客に提供しています。

地理的浸透

北米における消費者の健康志向の高まり
北米が世界のシュガーフリークッキー市場を独占しました。健康への関心が高まるにつれ、この地域の消費者の健康意識も急速に高まっています。アメリカ、カナダなどの地域では、生活習慣病が多発しています。アメリカ疾病予防管理センター(Centers for Disease Control and Prevention 2023)によると、アメリカでは肥満が成人の41.9%以上、子供の19.7%を占めています。
同様に、CDCによると、約37.3百万人のアメリカ人が糖尿病を患っており、アメリカ人口の約11.3%を占めています。このような生活習慣病に対する懸念の高まりに伴い、この地域では砂糖不使用製品に対する需要が急速に高まっており、市場の成長を促進し、市場の成長をプラスに導いています。
砂糖の摂取量を減らすよう各団体が強く推奨していることが、シュガーレス製品の普及につながっています。アメリカ心臓協会は、すべての人に対する加糖制限の厳格化を提案しています。同団体は、ほとんどの成人女性は1日当たり100キロカロリー未満、ほとんどの男性は1日当たり150キロカロリー未満という厳しい制限を推奨しており、消費者がシュガーレス製品を摂取する動機付けとなっています。

競争状況

市場の主な世界的プレーヤーは、UNIBIC Foods、Diabliss Consumer Products Pvt.Ltd.、The Ferrero Group、Voortman Cookies、Aunt Gussie's Cookies & Crackers、Burton's Biscuit Company、Fat Snax、Good Dee's、Wellversed Health Private Limited、Galletas Gulln S.A.などが挙げられます。

COVID-19の影響分析

COVID-19パンデミックの発生は、世界のシュガーフリークッキー市場に好影響を与えました。原料調達の減少や労働力の設備といった不適切な設備は、一時的に市場の成長にマイナスの影響を与えました。政府による厳しい封鎖規制は、市場への製品の流通を妨げました。オフライン店舗の閉鎖により、押出製品の売上が大幅に減少しました。消費者の健康意識の高まりにより、ダイエット製品の需要が増加しました。
NIH 2020によると、肥満と糖尿病はCOVID-19入院の2大危険因子です。同団体は、糖尿病や重度の肥満のある人はCOVID-19に感染しやすく、死亡リスクも高いと述べています。COVID-19による死亡リスクが高い高齢患者のうち、26.8%が糖尿病でした。
肥満や糖尿病の人は重症化するリスクが高いため、パンデミック発生時には食事に対する意識が高くなります。消費者は糖分摂取量を維持するために、低糖質製品やシュガーレス製品を手に取るようになりました。クッキーやその他のスナック製品など、さまざまな製品で砂糖不使用製品の需要が高いことが、市場成長にプラスの影響を与えました。

ロシア・ウクライナ戦争の影響

ロシア・ウクライナ戦争は食品を含むいくつかの産業分野に大きな影響を与えました。戦争は輸出入貿易に混乱をもたらし、その結果経済が混乱しました。サプライチェーン活動にも大きな影響を与え、需給チェーン活動の混乱を引き起こしました。原材料やその他の不可欠な資源の不足は、シュガーフリークッキーを含む様々な製品の世界市場を一時的に縮小させました。

製品別

- バー
- 成型品
- ロール
- ドロップ
- その他

フレーバー別

- ピーナッツバター
- バニラ
- チョコレート
- その他

性質別

- オーガニック
- コンベンショナル

甘味料別

- ステビア
- スクラロース
- アスパルテーム
- サッカリン
- その他

流通チャネル別

- ハイパーマーケット・スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 専門店
- Eコマース
- その他

地域別

- 北米
o アメリカ
o カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
- 南米
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ

主な展開

- 2023年4月、低糖質焼き菓子ブランドのHighKeyが砂糖不使用のサンドイッチ・クッキーを発売しました。同商品は砂糖不使用で、バニラクリーム層の周りにサクサクのチョコレートウエハースが2枚入っているのが特徴です。
- 2022年12月、起業家のJody Polishchukは、同ブランド初の糖質ゼロのクリームクッキー「サンデーズ」を発売しました。このブランドは、最初のフレーバーであるクッキー&クレームでデビューしました。このクッキーは、クラシックな味わいでありながら、砂糖不使用で、7グラムのタンパク質を含むヘルシーな商品です。
- 2021年9月、世界最大のスナック菓子会社の1つであるMondelez Internationalは、ビスケット・カテゴリーにおける砂糖不使用の間食を模索するため、中国で砂糖不使用のオレオを発売すると発表しました。

レポートを購入する理由

- 製品、フレーバー、性質、甘味料、流通チャネル、地域に基づく世界のシュガーフリークッキー市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するために役立ちます。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定をしています。
- シュガーフリークッキーの市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシートを提供しています。
- PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
- すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピングを提供しています。

シュガーフリークッキーの世界市場レポートは約77の表、80の図と234ページを提供します。

2023年のターゲットオーディエンス

- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業

1. 方法論・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的・レポート範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品別スニペット
3.2. フレーバー別スニペット
3.3. 性質別スニペット
3.4. 甘味料別スニペット
3.5. 流通チャネル別スニペット
3.6. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.1.1. 低糖質製品の需要の増加
4.1.1.2. 新製品の発売
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 甘味料に関連する健康上の懸念
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症後のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症中の価格動向
6.3. 需要-供給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品別
7.1. 序論
7.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
7.1.2. 市場魅力度指数、製品別
7.2. バー
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
7.3. 成形
7.4. ロール
7.5. ドロップ
7.6. その他
8. フレーバー別
8.1. 序論
8.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フレーバー別
8.1.2. 市場魅力度指数、フレーバー別
8.2. ピーナッツバター
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
8.3. バニラ
8.4. チョコレート
8.5. その他
9. 性質別
9.1. 序論
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
9.1.2. 市場魅力度指数、性質別
9.2. オーガニック
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
9.3. 従来型
10. 甘味料別
10.1. 序論
10.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
10.1.2. 市場魅力度指数、性質別
10.2. ステビア
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
10.3. スクラロース
10.4. アスパルテーム
10.5. サッカリン
10.6. その他
11. 流通チャネル別
11.1. 序論
11.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
11.2. 大型スーパーマーケット/スーパーマーケット
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
11.3. コンビニエンスストア
11.4. 専門店
11.5. Eコマース
11.6. その他
12. 地域別
12.1. 序論
12.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主要地域固有動向
12.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
12.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フレーバー別
12.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.2.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、甘味料別
12.2.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.2.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.2.8.1.アメリカ
12.2.8.2.カナダ
12.2.8.3.メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. 序論
12.3.2. 主要地域固有動向
12.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
12.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フレーバー別
12.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.3.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、甘味料別
12.3.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.3.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.3.8.1.ドイツ
12.3.8.2.イギリス
12.3.8.3.フランス
12.3.8.4.イタリア
12.3.8.5.スペイン
12.3.8.6.その他ヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. 序論
12.4.2. 主要地域固有動向
12.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
12.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フレーバー別
12.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.4.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、甘味料別
12.4.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.4.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.4.8.1.ブラジル
12.4.8.2.アルゼンチン
12.4.8.3.その他南米
12.5. アジア太平洋
12.5.1. 序論
12.5.2. 主要地域固有動向
12.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
12.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フレーバー別
12.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.5.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、甘味料別
12.5.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.5.8. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
12.5.8.1.中国
12.5.8.2.インド
12.5.8.3.日本
12.5.8.4.オーストラリア
12.5.8.5.その他アジア太平洋
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主要地域固有動向
12.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、製品別
12.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、フレーバー別
12.6.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
12.6.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、甘味料別
12.6.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13. 競争環境
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業情報
15. 付録
15.1. 弊社・サービスについて
15.2. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product
3.2. Snippet by Flavor
3.3. Snippet by Nature
3.4. Snippet by Sweetening Agent
3.5. Snippet by Distribution Channel
3.6. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Increasing Demand for Low-Sugar Products
4.1.1.2. New Product Launches
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Health Concerns Associated with Sweetening Agents
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Product
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product
7.2. Bar
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Molded
7.4. Rolled
7.5. Drop
7.6. Others
8. By Flavor
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Flavor
8.2. Peanut Butter
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Vanilla
8.4. Chocolate
8.5. Others
9. By Nature
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature
9.2. Organic
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Conventional
10. By Sweetening Agent
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature
10.2. Stevia
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Sucralose
10.4. Aspartame
10.5. Saccharin
10.6. Others
11. By Distribution Channel
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
11.2. Hypermarket/Supermarket
11.2.1. Introduction
11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
11.3. Convenience Store
11.4. Specialty Store
11.5. E-Commerce
11.6. Others
12. By Region
12.1. Introduction
12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
12.2. North America
12.2.1. Introduction
12.2.2. Key Region-Specific Dynamics
12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor
12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Sweetening Agent
12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.2.8.1. U.S.
12.2.8.2. Canada
12.2.8.3. Mexico
12.3. Europe
12.3.1. Introduction
12.3.2. Key Region-Specific Dynamics
12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor
12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Sweetening Agent
12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.3.8.1. Germany
12.3.8.2. U.K.
12.3.8.3. France
12.3.8.4. Italy
12.3.8.5. Spain
12.3.8.6. Rest of Europe
12.4. South America
12.4.1. Introduction
12.4.2. Key Region-Specific Dynamics
12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor
12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Sweetening Agent
12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.4.8.1. Brazil
12.4.8.2. Argentina
12.4.8.3. Rest of South America
12.5. Asia-Pacific
12.5.1. Introduction
12.5.2. Key Region-Specific Dynamics
12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor
12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Sweetening Agent
12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.5.8.1. China
12.5.8.2. India
12.5.8.3. Japan
12.5.8.4. Australia
12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific
12.6. Middle East and Africa
12.6.1. Introduction
12.6.2. Key Region-Specific Dynamics
12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor
12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Sweetening Agent
12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13. Competitive Landscape
13.1. Competitive Scenario
13.2. Market Positioning/Share Analysis
13.3. Mergers and Acquisitions Analysis
14. Company Profiles
14.1. UNIBIC Foods
14.1.1. Company Overview
14.1.2. Product Portfolio and Description
14.1.3. Financial Overview
14.1.4. Key Developments
14.2. Diabliss Consumer Products Pvt., Ltd.
14.3. The Ferrero Group
14.4. Voortman Cookies
14.5. Aunt Gussie’s Cookies & Crackers
14.6. Burton’s Biscuit Company
14.7. Fat Snax
14.8. Good Dee’s
14.9. Wellversed Health Private Limited
14.10. Galletas Gulln S.A.
15. Appendix
15.1. About Us and Services
15.2. Contact Us



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