第1章. サラウンドサウンドバーの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. サラウンドサウンドバーの世界市場規模・予測(2022-2032)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. チャネルタイプ別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. サラウンドサウンドバーの世界市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. サラウンドサウンドバーの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. オーディオ体験の向上に対する需要の伸び
3.1.2. オーディオコンテンツのワイヤレス・ストリーミングに対する需要の増加
3.1.3. 対話の明瞭性を向上させるためのAIと機械学習の利用
3.2. 市場の課題
3.2.1. プレミアムサラウンドサウンドバーの高コスト
3.2.2. 原材料の入手難
3.3. 市場機会
3.3.1. スマートテレビとスマートホームデバイスの普及拡大
3.3.2. サウンドバーのデザインと機能性の技術的進歩
第4章. サラウンドサウンドバーの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. サラウンドサウンドバーの世界市場規模&予測:チャンネルタイプ別2022-2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. サラウンドサウンドバーの世界市場 チャンネルタイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. 2チャンネル
5.2.2. 3 チャンネル
5.2.3. 4チャンネル
5.2.4. 5チャンネル以上
第6章. サラウンドサウンドバーの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
6.1. 北米サラウンドサウンドバー市場
6.1.1. 米国サラウンドサウンドバー市場
6.1.1.1. チャンネルタイプの内訳規模と予測、2022~2032年
6.1.2. カナダのサラウンドサウンドバー市場
6.1.2.1. チャンネルタイプ別市場規模&予測、2022~2032年
6.2. 欧州サラウンドサウンドバー市場
6.2.1. 英国サラウンドサウンドバー市場
6.2.2. ドイツのサラウンドサウンドバー市場
6.2.3. フランスサラウンドサウンドバー市場
6.2.4. スペインサラウンドサウンドバー市場
6.2.5. イタリアのサラウンドサウンドバー市場
6.2.6. その他のヨーロッパサラウンドサウンドバー市場
6.3. アジア太平洋地域のサラウンドサウンドバー市場
6.3.1. 中国サラウンドサウンドバー市場
6.3.2. インドのサラウンドサウンドバー市場
6.3.3. 日本サラウンドサウンドバー市場
6.3.4. オーストラリアサラウンドサウンドバー市場
6.3.5. 韓国のサラウンドサウンドバー市場
6.3.6. その他のアジア太平洋地域のサラウンドサウンドバー市場
6.4. 中南米サラウンドサウンドバー市場
6.4.1. ブラジルのサラウンドサウンドバー市場
6.4.2. メキシコサラウンドサウンドバー市場
6.4.3. ラテンアメリカのサラウンドサウンドバー市場
6.5. 中東・アフリカのサラウンドサウンドバー市場
6.5.1. サウジアラビアのサラウンドサウンドバー市場
6.5.2. 南アフリカのサラウンドサウンドバー市場
6.5.3. その他の中東・アフリカサラウンドサウンドバー市場
第7章. 競合他社の動向
7.1. 主要企業のSWOT分析
7.1.1. 企業1
7.1.2. 企業2
7.1.3. 会社3
7.2. トップ市場戦略
7.3. 企業プロフィール
7.3.1. 深圳エディファイアテクノロジー
7.3.1.1. 主要情報
7.3.1.2. 概要
7.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
7.3.1.4. 製品概要
7.3.1.5. 市場戦略
7.3.2. Klipsch (VOXX International Corp.)
7.3.3. JBL
7.3.4. Bose Corporation
7.3.5. Sonos, Inc.
7.3.6. Masimo Corporation
7.3.7. Sennheiser Electronic GmbH & Co. KG
7.3.8. Samsung Electronics
7.3.9. Sony Corporation
7.3.10. LG Electronics
第8章. 研究プロセス
8.1. 研究プロセス
8.1.1. データマイニング
8.1.2. 分析
8.1.3. 市場推定
8.1.4. 検証
8.1.5. 出版
8.2. 研究属性
❖ 世界のサラウンドサウンドバー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・サラウンドサウンドバーの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のサラウンドサウンドバーの世界市場規模を82億9000万米ドルと推定しています。
・サラウンドサウンドバーの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のサラウンドサウンドバーの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・サラウンドサウンドバー市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はサラウンドサウンドバーの世界市場が2024年~2032年に年平均7.3%成長すると予測しています。
・世界のサラウンドサウンドバー市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Shenzhen Edifier Technology Co., Ltd.、Klipsch (VOXX International Corp.)、JBL、Bose Corporation、Sonos, Inc.など ...」をグローバルサラウンドサウンドバー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。