1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-タイプ別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のスイートスプレッド市場 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – スイートスプレッドの世界市場2018~2022年に関するデータ表(百万ドル)
o 4.2 2018年~2022年のタイプ別セグメント分析
o 歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 2018 – 2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o タイプ別チャート – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 タイプ別比較
o タイプ別比較に関する図表
o タイプ別比較データ表
o 6.3 ナッツと種子をベースにしたスプレッド – 市場規模および予測 2023-2028
o ナッツと種子ベースのスプレッド:市場規模および予測2023-2028 (百万ドル)
o ナッツと種子ベースのスプレッドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ナッツと種子をベースとするスプレッドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o ナッツと種子ベースのスプレッドに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 ジャム、ゼリー、プレザーブ – 市場規模および予測 2023-2028
o ジャム・ゼリー・保存料の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
ジャム類、ゼリー類、保存料の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o ジャム類ゼリーとプレザーブに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ジャム類 ゼリー類 保存食に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 蜂蜜 – 市場規模および予測 2023-2028
o 蜂蜜に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ハチミツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ハチミツに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 蜂蜜に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 チョコレートスプレッド – 市場規模および予測 2023-2028
o チョコレートスプレッドの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o チョコレートスプレッドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o チョコレートスプレッドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o チョコレートスプレッドに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.7 タイプ別市場機会
o タイプ別市場機会(百万ドル)
o データ表:タイプ別市場機会(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 欧州の市場規模および予測2023-2028年 (百万ドル)
o 欧州のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アンドロスSNC
o アンドロスSNC – 概要
o アンドロスSNC – 製品/サービス
o アンドロスSNC – 主要製品
o 12.4 ビー・アンド・ジー・フーズ社
o ビー・アンド・ジー・フーズ社 – 概要
o ビー・アンド・ジー・フーズ社 – 製品・サービス
o ビー・アンド・ジー・フーズ – 主要製品
o 12.5 ショコラデファブリケン・リンツ・アンド・シュプルングリAG
o Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG – 概要
o Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG – 事業セグメント
o Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG – 主要ニュース
o Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG – 主要製品
o Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG – セグメントフォーカス
o 12.6 Conagra Brands Inc.
o Conagra Brands Inc.
o Conagra Brands Inc.
o Conagra Brands Inc.
o Conagra Brands Inc.
o Conagra Brands Inc.
o 12.7 Dabur India Ltd.
o Dabur India Ltd. – 概要
o Dabur India Ltd. – 事業セグメント
o Dabur India Ltd. – 主要ニュース
o Dabur India Ltd. – 主要製品
o Dabur India Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.8 F. デュアー・アンド・サンズ社
o F. デュアー・アンド・サンズ・リミテッド – 概要
o F. デュアー・アンド・サンズ社 – 製品/サービス
o F. デュアー・アンド・サンズ社 – 主要製品
o 12.9 フェレロ・インターナショナル S.A.
o フェレロ・インターナショナル S.A. – 概要
o フェレロ・インターナショナル S.A. – 製品・サービス
o Ferrero International S.A. – 主要ニュース
o フェレロ・インターナショナル S.A. – 主要製品
o 12.10 Hormel Foods Corp.
o Hormel Foods Corp.
o Hormel Foods Corp.
o Hormel Foods Corp.
o Hormel Foods Corp.
o Hormel Foods Corp.
o 12.11 モンデリーズ・インターナショナルInc.
モンデリーズ・インターナショナル – 概要
o モンデリーズ・インターナショナル – 事業セグメント
o モンデリーズ・インターナショナル – 主要ニュース
o Mondelez International Inc.
o Mondelez International Inc.
o 12.12 ネスレSA
o Nestle SA – 概要
o Nestle SA – 事業セグメント
o Nestle SA – 主要ニュース
o Nestle SA – 主要製品
o Nestle SA – セグメントフォーカス
o 12.13 ペプシコInc.
o ペプシコ – 概要
o ペプシコ – 事業セグメント
o ペプシコ – 主要ニュース
o ペプシコ – 主要製品
o PepsiCo Inc.
o 12.14 ヘイン・セレスティアル・グループ Inc.
ヘイン・セレスティアル・グループ – 概要
o ヘイン・セレスティアル・グループ – 事業セグメント
ヘイン・セレスティアル・グループ – 主要ニュース
o Hain Celestial Group Inc.
o Hain Celestial Group Inc.
o 12.15 The Hershey Co.
ハーシー – 概要
ハーシー – 事業セグメント
o The Hershey Co.
o The Hershey Co.
o The Hershey Co.
o 12.16 J.M. Smucker Co.
概要
o J.M.スマッカー – 事業セグメント
o J.M.スマッカー社 – 主要ニュース
o J.M. Smucker Co.
o J.M.スマッカー – セグメントフォーカス
o 12.17 クラフト・ハインツ株式会社
o クラフト・ハインツ社 – 概要
o クラフト・ハインツ – 事業セグメント
o クラフト・ハインツ社 – 主要ニュース
o クラフト・ハインツ社 – 主要製品
o クラフトハインツ株式会社 – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-タイプ別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-スイートスプレッドの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表-ファイブフォース 2023年と2028年
図表32:タイプ別データ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:タイプ別比較表
図表35:タイプ別比較データ表
図表36:ナッツと種子ベースのスプレッドに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 ($ million)
図表37:ナッツと種子ベースのスプレッドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: ナッツと種子ベースのスプレッドに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: ナッツと種子ベースのスプレッドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40:ジャム・ゼリー・保存料に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41:ジャム・ゼリー・保存料のデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表42:ジャム・ゼリー・保存料に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: ジャム・ゼリー・保存料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: はちみつに関するデータ表 – 2023-2028 (百万ドル)の市場規模および予測
図表45: 蜂蜜に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表46: ハチミツに関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表47: ハチミツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48: チョコレートスプレッドに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表49: チョコレートスプレッドのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表50: チョコレートスプレッドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表51: チョコレートスプレッドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表52: タイプ別市場機会 (百万ドル)
図表53:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表54:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表55: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表56:流通チャネル別比較表
図表57:流通チャネル別比較データ表
図表58: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: オンラインに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表63 オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表64 オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: 流通チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表67 流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表68 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表69 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表70 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年 (%)
図表71 地理的比較に関する図表
図表72 地理的比較に関するデータ表
図表73 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 欧州の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表93 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表95 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表99 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: ドイツに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: フランスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: フランスのデータ表-2023年-2028年市場規模および予測(百万ドル)
図表107: フランスに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: フランス フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 日本に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表111: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表113: 市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表114: 地域別の市場機会に関するデータ表($ million)
図表115:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表116: 2023年と2028年における推進要因と課題の影響 インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表117: 混乱要因の概要
図表118: 主要リスクの事業への影響
図表119:対象企業
図表120 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表121: アンドロスSNC – 概要
図表122: アンドロスSNC – 製品/サービス
図表123: アンドロスSNC アンドロスSNC – 主要製品
図表124: ビーアンドジーフーズ – 概要
図表125: ビーアンドジーフーズ – 製品・サービス
図表126: ビー・アンド・ジー・フーズ株式会社 – 主な事業内容
図表127: Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG – 概要
図表128: Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG – 事業セグメント
図表129: Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG – 概要 Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG – 主要ニュース
図表130 Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG – 主要製品
図表131: Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG – セグメントフォーカス
図表132: Conagra Brands Inc.
図表133: Conagra Brands Inc.
図表134: Conagra Brands Inc.
図表135: Conagra Brands Inc.
図表136: Conagra Brands Inc.
図表137 Dabur India Ltd. – 概要
図表138: Dabur India Ltd. – 事業セグメント
図表139: Dabur India Ltd. – 主要ニュース
図表140 Dabur India Ltd. – 主要製品
図表141 Dabur India Ltd. – セグメントフォーカス
図表142:F. デュアー・アンド・サンズ・リミテッド – 概要
図表143: F. デュアー・アンド・サンズ – 製品/サービス
図表144: F. デュアー・アンド・サンズ社 – 主要製品
図表145: Ferrero International S.A. – 概要
図表146: Ferrero International S.A. – 製品・サービス
図表147: Ferrero International S.A. – 主要ニュース
図表148: Ferrero International S.A. – 主要製品
図表149: Hormel Foods Corp.
図表150: Hormel Foods Corp.
図表151: Hormel Foods Corp.
図表152 ホーメルフーズ – 主要製品
図表153: Hormel Foods Corp.
図表154: モンデリーズ・インターナショナル – 概要
図表155: モンデリーズ・インターナショナル – 概要 モンデリーズ・インターナショナル – 事業セグメント
図表156 モンデリーズ・インターナショナル – 主要ニュース
図表157: モンデリーズ・インターナショナル – 主要製品
図表158 モンデリーズ・インターナショナル-セグメントフォーカス
図表159 ネスレSA – 概要
図表160 ネスレSA – 事業セグメント
図表161 Nestle SA – 主要ニュース
図表162 Nestle SA – 主要製品
図表163 Nestle SA – セグメントフォーカス
図表163: Nestle SA – セグメントフォーカス ペプシコ – 概要
図表165: ペプシコ – 概要 ペプシコ – 事業セグメント
図表166 ペプシコ – 主要ニュース
図表167: PepsiCo Inc: ペプシコ – 主要製品
図表168: PepsiCo Inc: PepsiCo Inc.
図表169 ヘイン・セレスティアル・グループ – 概要
図表170 ヘイン・セレスティアル・グループ – 事業セグメント
図表171: The Hain Celestial Group Inc: ヘイン・セレスティ…
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