第1章. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界・セグメント別市場推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. 世界のブリキ包装市場:地域別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.2. 世界のブリキ包装市場、製品種類別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.3. 世界のブリキ包装市場:金属種類別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.4. 世界のブリキ包装市場:エンドユーザー産業別、2020~2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査前提
第2章. 世界のブリキ包装市場定義・範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義・範囲
2.2.1. 業界進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界のブリキ包装市場動向
3.1. 世界のブリキ包装市場インパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場成長要因
3.1.1.1. インスタント食品への需要の高まり
3.1.1.2. 持続可能な包装ソリューションに対する需要の増加
3.1.2. 市場課題
3.1.2.1. ブリキ包装に関する高いコスト
3.1.2.2. 厳しい政府規制
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 電子商取引業界における包装需要の高まり
3.1.3.2. ソリューションの革新
第4章. 世界のブリキ包装市場産業分析
4.1. ポーターズ5フォースモデル
4.1.1. サプライヤー交渉力
4.1.2. バイヤー交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターズ5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境的
4.3.6. 法律的
4.4. トップ投資機会
4.5. トップウィニング戦略
4.6. 新型コロナウイルス感染症影響分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリスト推奨・結論
第5章. 世界のブリキ包装市場:製品種類別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 世界のブリキ包装市場:製品種類別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3. 世界のブリキ包装市場:製品種類別、推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
5.4. 世界のブリキ包装市場:サブセグメント分析
5.4.1. 缶
5.4.2. ドラム缶・ペール缶
5.4.3. エアゾール
5.4.4. 蓋
5.4.5. その他
第6章. 世界のブリキ包装市場:金属種類別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 世界のブリキ包装市場:金属種類別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3. 世界のブリキ包装市場:推定・予測、金属種類別、2020~2030年(10億米ドル)
6.4. 世界のブリキ包装市場:サブセグメント分析
6.4.1. スチール
6.4.2. 鉄
6.4.3. 錫
第7章. 世界のブリキ包装市場:エンドユーザー産業別
7.1. 市場スナップショット
7.2. 世界のブリキ包装市場:エンドユーザー産業別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
7.3. 世界のブリキ包装市場:推定・予測、エンドユーザー産業別、2020~2030年(10億米ドル)
7.4. 世界のブリキ包装市場:サブセグメント分析
7.4.1. 食品・飲料
7.4.2. パーソナルケア
7.4.3. その他
第8章. 世界のブリキ包装市場:地域別分析
8.1. トップ先進国
8.2. トップエンジニアリング国
8.3. 世界のブリキ包装市場:地域別、市場スナップショット
8.4. 北米のブリキ包装市場
8.4.1. アメリカのブリキ包装市場
8.4.1.1. 製品種類別内訳推定・予測、2020~2030年
8.4.1.2. 金属種類別内訳推定・予測、2020~2030年
8.4.1.3. エンドユーザー産業別内訳推定・予測、2020~2030年
8.4.2. カナダのブリキ包装市場
8.5. ヨーロッパのブリキ包装市場スナップショット
8.5.1. イギリスのブリキ包装市場
8.5.2. ドイツのブリキ包装市場
8.5.3. フランスのブリキ包装市場
8.5.4. スペインのブリキ包装市場
8.5.5. イタリアのブリキ包装市場
8.5.6. その他ヨーロッパのブリキ包装市場
8.6. アジア太平洋のブリキ包装市場スナップショット
8.6.1. 中国のブリキ包装市場
8.6.2. インドのブリキ包装市場
8.6.3. 日本のブリキ包装市場
8.6.4. オーストラリアのブリキ包装市場
8.6.5. 韓国のブリキ包装市場
8.6.6. その他アジア太平洋のブリキ包装市場
8.7. 中南米のブリキ包装市場スナップショット
8.7.1. ブラジルのブリキ包装市場
8.7.2. メキシコのブリキ包装市場
8.8. 中東・アフリカのブリキ包装市場
8.8.1. サウジアラビアのブリキ包装市場
8.8.2. 南アフリカのブリキ包装市場
8.8.3. その他中東・アフリカのブリキ包装市場
第9章. 競合情報
第10章. 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 出版
10.2. 調査属性
10.3. 調査前提
世界のブリキ包装市場2023-2030:製品種類別(缶、ドラム・ペール缶、エアゾール、蓋、その他)、金属種類別(スチール、鉄、錫)、産業別(食品・飲料、パーソナルケア、その他)、地域別 |
【英語タイトル】Global Tinplate Packaging Market Size study & Forecast, by Product Type (Cans, Drums & pails, Aerosols, Lids, Others), by Metals type (Steel, Iron, Tin), by End user Industry (Food & beverage, Personal care, Others) and Regional Analysis, 2023-2030 | |
・商品コード:BZW24MCH144 ・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting ・発行日:2024年2月 ・ページ数:約200 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東 ・産業分野:包装 |
Single User(1名様閲覧用、印刷不可) | USD4,950 ⇒換算¥752,400 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Enterprisewide(同一法人内共有可) | USD6,250 ⇒換算¥950,000 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
世界のブリキ包装市場は、2022年に約xx億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年の間にxx%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ブリキ包装とは、容器や包装材の製造にブリキとして知られる錫コーティング鋼板を使用することを指します。ブリキは、錫の層でコーティングされた薄い鋼板で、耐食性と光沢のある表面を提供します。このタイプの包装材は、缶詰、飲料、エアゾール製品の缶など、食品や飲料の容器に一般的に使用されています。ブリキ包装市場は、コンビニエンスフードの需要拡大や持続可能なパッケージングソリューションの需要増加などの要因により拡大しています。その結果、ブリキ包装の需要は予測期間2023-2030年の間に国際市場で徐々に増加しています。
ブリキ包装は光、空気、湿気に対して効果的なバリアを提供し、中の食品の品質と鮮度を保つのに役立ちます。これは、購入後すぐに消費できない商品にとって特に重要です。Statistaによると、世界のコンビニエンス・フード市場は2024年に6,536億米ドルに達し、2024年から2028年の間に6.51%の成長率が予測されています。さらに、世界比較では、中国が2024年に約1,540億米ドルの最も大きな収益を生み出します。ブリキ包装市場を牽引するもう一つの重要な要因は、持続可能な包装ソリューションに対する需要の増加です。ブリキ包装のリサイクル能力は、包装廃棄物の処理に関する懸念に対処するのに役立ちます。ブリキ缶は回収、加工、様々な用途での再利用が可能で、埋立地に入る包装材の量を最小限に抑えることができます。また、Statistaによると、2023年の世界の持続可能な包装市場は2,719億米ドルを占め、2028年には3,934億米ドルの市場規模に達するなど、大幅な成長が予測されています。さらに、電子商取引業界向けの包装需要の高まりとブリキ包装ソリューションの革新は、予測期間にわたって市場に有利な成長機会を創出すると予測されています。しかし、ブリキ包装に関連する高コストと厳しい政府規制は、2023年から2030年の予測期間を通じて市場全体の成長を阻害することになるでしょう。
ブリキ包装の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、中東&アフリカです。ヨーロッパは、飲料産業の拡大、同地域における包装食品需要の高まりにより、2022年の市場を支配しました。この地域の支配的な業績は、ブリキ包装の全体的な需要を促進すると予想されます。ブリキは、薄いスズ層でコーティングされた鋼鉄の一種であり、耐腐食性があり、様々な食品や飲料製品の包装に適しています。さらに、アジア太平洋地域は、個人の可処分所得の増加、近代化、ライフスタイルの変化などの要因により、予測期間中に最も急速に成長することが期待されています。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
GM Metal Packaging Ltd
Bericap Group
Ardagh Group
Rexam Plc
Silgan Holdings Inc
Alcoa Corporation
Fujian Fuzhen Metal Packaging Co. Ltd.
Emballator Metal Group
Manaksia Group
Crown Holdings Inc
市場における最近の動き:
・2023年2月、Ardagh Metal Packagingはデジタル缶印刷会社NOMOQの株式の過半数を取得しました。この戦略的な一歩は、飲料事業における新たな競合他社への支援を強化するとともに、ヨーロッパの全顧客が同じ最先端の印刷技術にアクセスできるプラットフォームを提供するというArdaghのコミットメントを強調するものです。
ブリキ包装の世界市場レポート範囲:
・過去データ – 2020~2021年
・推計基準年 – 2022年
・予測期間 – 2023~2030年
・レポート対象 – 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント – 製品タイプ , 金属タイプ, エンドユーザー産業, 地域
・対象地域 – 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ
・カスタマイズ範囲 – レポートのカスタマイズは無料です(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*可能です。
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
製品タイプ別:
缶
ドラム缶・ペール缶
エアゾール
蓋
その他
金属タイプ別:
スチール
鉄
錫
エンドユーザー産業別:
食品・飲料
パーソナルケア
その他
地域別:
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他ヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
その他アジア太平洋
中南米
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のブリキ包装市場2023-2030:製品種類別(缶、ドラム・ペール缶、エアゾール、蓋、その他)、金属種類別(スチール、鉄、錫)、産業別(食品・飲料、パーソナルケア、その他)、地域別] (コード:BZW24MCH144)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のブリキ包装市場2023-2030:製品種類別(缶、ドラム・ペール缶、エアゾール、蓋、その他)、金属種類別(スチール、鉄、錫)、産業別(食品・飲料、パーソナルケア、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ |