第1章. 世界の工具市場エグゼクティブサマリー
1.1. 工具の世界市場規模・予測(2022年〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. カテゴリー別
1.3.2. 流通チャネル別
1.3.3. エンドユーザー別
1.4. 主要動向
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界工具市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 工具の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 建設活動の増加
3.1.2. DIY文化の成長
3.1.3. 家具需要の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 原材料コストの変動
3.2.2. インフレの影響
3.3. 市場機会
3.3.1. 道具の技術進歩
3.3.2. 新興市場での拡大
3.3.3. サーキュラー・エコノミーへの取り組み
第4章. 世界の工具市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章 ツール 工具の世界市場規模・カテゴリー別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 工具の世界市場 カテゴリー別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. 手工具
5.2.2. 電動工具
第6章. 工具の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 工具の世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. 店舗内
6.2.2. オンライン
第7章 ツール 工具の世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 工具の世界市場 エンドユーザー別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 日曜大工
7.2.2. 工業用および商業用
第8章. 工具の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米工具市場
8.1.1. 米国の工具市場
8.1.1.1. カテゴリー別市場規模・予測、2022-2032年
8.1.1.2. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. エンドユーザーの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2. カナダ工具市場
8.1.2.1. カテゴリー別市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2.2. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022年〜2032年
8.1.2.3. エンドユーザーの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.2. 欧州工具市場
8.2.1. イギリスの工具市場
8.2.2. ドイツの工具市場
8.2.3. フランス工具市場
8.2.4. スペイン工具市場
8.2.5. イタリアの工具市場
8.2.6. その他のヨーロッパの工具市場
8.3. アジア太平洋工具市場
8.3.1. 中国工具市場
8.3.2. インドの工具市場
8.3.3. 日本の工具市場
8.3.4. オーストラリア工具市場
8.3.5. 韓国の工具市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域工具市場
8.4. 中南米工具市場
8.4.1. ブラジルの工具市場
8.4.2. メキシコ工具市場
8.4.3. その他のラテンアメリカの工具市場
8.5. 中東・アフリカの工具市場
8.5.1. サウジアラビアの工具市場
8.5.2. 南アフリカの工具市場
8.5.3. その他の中東・アフリカの工具市場
第9章. コンペティティブインテリジェンス
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. アームストロング・ツールズ
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Snap-on Incorporated
9.3.3. Koki Holdings Co. Ltd.
9.3.4. Hilti Corporation
9.3.5. Falcon Garden Tools
9.3.6. Bully Tools
9.3.7. Husqvarna Group
9.3.8. Makita Corporation
9.3.9. Stanley Black and Decker Inc.
9.3.10. Robert Bosch GmbH
第10章 調査プロセス 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界の工具市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・工具の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の工具の世界市場規模を967億米ドルと推定しています。
・工具の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の工具の世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・工具市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は工具の世界市場が2024年~2032年に年平均5.3%成長すると予測しています。
・世界の工具市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Makita Corporation、Armstrong Tools Inc.、Snap-on Incorporated、Koki Holdings Co. Ltd.、Hilti Corporation、Falcon Garden Tools、Bully Tools、Husqvarna Group、Robert Bosch GmbH、Stanley Black and Decker Inc.など ...」をグローバル工具市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。