世界の歯磨き粉市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global toothpaste market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR72133)・商品コード:IRTNTR72133
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

歯磨き粉の世界市場 2024-2028歯磨き粉市場は2023〜2028年に23億ドル成長し、予測期間中のCAGRは2.08% %で減速すると予測されます。
当レポートでは、歯磨き粉市場の全体的な分析、市場規模・予測、トレンド、成長促進要因、課題、25社程度のベンダー分析などを掲載しています。
本レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供します。口腔と歯の健康に対する意識の高まり、天然オーガニック口腔ケア製品への需要の増加、ミレニアル世代における歯のホワイトニング需要の高まりが市場を牽引しています。

Technavioの歯磨き粉市場は以下のようにセグメント化されています:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
タイプ別
– 従来型
– ハーブ
– 美白・敏感肌用
地域別
– APAC
– 北米
– ヨーロッパ
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間における歯磨き粉市場の成長を促進する主な理由の1つとして、新製品の発売に対するベンダーの注目の高まりを挙げています。また、健康専門家や医師の意見は、製品の認知度を高め、ベンダーによる持続可能なパッケージの採用への関心の高まりは、市場での大規模な需要につながるでしょう。

本レポートでは、歯磨き粉市場について以下の分野をカバーしています:
– 歯磨き粉市場のサイジング
– 歯磨き粉市場予測
– 歯磨き粉市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、顧客が市場での地位を向上させることができるように設計されており、これに伴い、本レポートでは、3M Co.、Amway Corp.、Archer Daniels Midland Co.、Church and Dwight Co. Co.、Colgate Palmolive Co.、Dabur India Ltd.、Dr. Fresh LLC、GC Corp.、GlaxoSmithKline Plc、Henkel AG and Co. KGaA、Himalaya Global Holdings Ltd.、Johnson and Johnson Services Inc.、Lion Corp.、Natura and Co Holding SA、Orkla ASA、Patanjali Ayurved Ltd.、Perrigo Co. Plc、Sunstar Suisse SA、The Procter and Gamble Co.、Unilever PLC。また、歯磨き粉市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会を活用するのに役立つものです。

この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施されました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界の歯磨き粉市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – 歯磨き粉の世界市場2018年-2022年に関するデータ表 (億ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-タイプセグメント(10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア 2023年、2028年 (%)
o 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 7 タイプ別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o タイプ別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o タイプ別データ表 – 2023-2028年市場シェア(%)
o 7.2 タイプ別比較
o タイプ別比較に関する図表
o タイプ別比較データ表
o 7.3 従来型:市場規模および予測 2023-2028
o 図表:従来型 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o コンベンショナルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o コンベンショナルに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o コンベンショナルに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 ハーブ – 市場規模および予測 2023-2028
o ハーブの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ハーブに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ハーブに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o ハーブに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 美白と敏感肌 – 市場規模および予測 2023-2028
o 美白と敏感肌に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 美白と敏感肌に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 美白と敏感肌に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 美白と敏感肌に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 タイプ別市場機会
o タイプ別の市場機会(10億ドル)
o データ表:タイプ別市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 ブラジル – 市場規模および予測 2023-2028
o ブラジル – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ブラジルに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ブラジルに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ブラジルに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 12.4 アムウェイ
o アムウェイ – 概要
o アムウェイ – 製品・サービス
o アムウェイ社 – 主要ニュース
o アムウェイ – 主要製品
o 12.5 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 概要
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 事業セグメント
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 主要ニュース
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 主要製品
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 主要セグメント
o 12.6 チャーチ・アンド・ドワイト社
o チャーチ・アンド・ドワイト – 概要
o チャーチ・アンド・ドワイト – 事業セグメント
o チャーチ・アンド・ドワイト – 主要製品
o チャーチ・アンド・ドワイト社 – 事業セグメント
o 12.7 Colgate Palmolive Co.
o Colgate Palmolive Co.
o Colgate Palmolive Co.
o Colgate Palmolive Co.
o Colgate Palmolive Co.
o Colgate Palmolive Co.
o Dabur India Ltd.
o Dabur India Ltd. – 概要
o Dabur India Ltd. – 事業セグメント
o Dabur India Ltd. – 主要ニュース
o Dabur India Ltd. – 主要製品
o Dabur India Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.9 ドクターフレッシュLLC
o Dr. Fresh LLC – 概要
o Dr. Fresh LLC – 製品・サービス
o Dr. Fresh LLC – 主要製品
o 12.10 GC Corp.
o GC Corp.
o GC社 – 製品・サービス
o GC社 – 主要製品
o 12.11 GlaxoSmithKline Plc.
o グラクソ・スミスクライン Plc – 概要
o グラクソ・スミスクライン – 事業セグメント
o GlaxoSmithKline Plc – 主要ニュース
o GlaxoSmithKline Plc – 主要製品
o GlaxoSmithKline Plc – 主要セグメント
o 12.12 Henkel AG and Co. KGaA
KGaA – 概要 KGaA – 概要
o Henkel AG and Co. KGaA – 事業セグメント
o Henkel AG and Co. KGaA – 主要ニュース
o Henkel AG and Co. KGaA – 主要製品
o Henkel AG and Co. KGaA – セグメントフォーカス
o 12.13 Himalaya Global Holdings Ltd.
o Himalaya Global Holdings Ltd. – 概要
o ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス – 製品/サービス
o ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス – 主なサービス
o 12.14 ジョンソン・エンド・ジョンソン
o ジョンソン・エンド・ジョンソン – 概要
o ジョンソン・エンド・ジョンソン – 事業セグメント
o ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要ニュース
o ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要製品
o ジョンソン・エンド・ジョンソン – 事業セグメント
o 12.15 ライオン株式会社
o ライオン株式会社 – 概要
o ライオン株式会社 – 事業セグメント
o ライオン株式会社 – 主要ニュース
主要製品
o ライオン(株) – 事業セグメント
o 12.16 プロクター・アンド・ギャンブル社 – 概要
o プロクター・アンド・ギャンブル社 – 概要
o プロクター・アンド・ギャンブル社 – 事業セグメント
o プロクター・アンド・ギャンブル社 – 主要ニュース
o プロクター・アンド・ギャンブル社 – 主要製品
o プロクター・アンド・ギャンブル社 – 主要セグメント
o 12.17 ユニリーバ PLC
o ユニリーバ PLC – 概要
o ユニリーバ PLC – 事業セグメント
o ユニリーバ PLC – 主要ニュース
o Unilever PLC – 主要製品
o Unilever PLC – 主要セグメント
– 13 付録
o 13.1 レポートのスコープ
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-流通チャネル別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-タイプ別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-歯磨き粉の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年 (億ドル)
図表22:歴史的市場規模-タイプセグメント 2018年-2022年(10億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:流通チャネルに関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:流通チャネル別比較表
図表35:流通チャネル別比較データ表
図表36: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表37: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表38: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: オンラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表42: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: 流通チャネル別市場機会 (億ドル)
図表45:流通チャネル別市場機会に関するデータ表($10 billion)
図表46:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: タイプ別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:タイプ別比較表
図表49:タイプ別比較データ表
図表50: 従来型に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 ($ billion)
図表51: 従来型に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表52:従来型に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表53: コンベンショナルに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表54: ハーブに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表55: ハーブに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表56:ハーブに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表57: ハーブに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表58: 美白と敏感肌に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 ($ billion)
図表59: 美白と敏感肌に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表60: 美白と敏感肌に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: 美白と敏感肌に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: タイプ別市場機会 ($ billion)
図表63 タイプ別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地理的比較に関する図表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 APACのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表71 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表73 北米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表75: 北米市場 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表79 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表 86 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 (%) 前年比成長率
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表95 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 日本の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表99 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表103: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: ブラジルに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: ブラジルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表107: ブラジルに関する図表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表108: ブラジル ブラジルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: ブラジル 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別($10億)
図表111:2023年および2028年における推進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表117: スリーエム株式会社 – 概要
図表118: スリーエム株式会社 – 事業セグメント
図表119: 3M Co.
図表120: 3M Co.
図表121: 3M Co.
図表122: アムウェイ株式会社 – 概要
図表123 アムウェイ – 製品/サービス
図表124: アムウェイ株式会社 – 主要ニュース
図表125: Amway Corp.
図表126: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 概要
図表127: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 事業セグメント
図表128: Archer Daniels Midland Co.
図表129 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 主要製品
図表130 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 主要セグメント
図表131: チャーチ・アンド・ドワイト – 概要
図表132: チャーチ・アンド・ドワイト – 事業セグメント
図表133: チャーチ・アンド・ドワイト – 主要製品
図表134: チャーチ・アンド・ドワイト社-セグメントフォーカス
図表135: Colgate Palmolive Co.
図表136: Colgate Palmolive Co.
図表137 コルゲート・パルモリーブ – 主要ニュース
図表138: Colgate Palmolive Co.
図表139: Colgate Palmolive Co.
図表140 Dabur India Ltd. – 概要
図表141 Dabur India Ltd. – 事業セグメント
図表142: Dabur India Ltd. – 主要ニュース
図表143: Dabur India Ltd. – 主要製品
図表144: Dabur India Ltd. – セグメントフォーカス
図表145: Dr. Fresh LLC – 概要
図表146: Dr. Fresh LLC – 製品・サービス
図表147: Dr. Fresh LLC – 主要製品
図表148: 株式会社ジーシー – 概要
図表149: GC Corporation – 製品/サービス
図表150: 株式会社ジーシー – 概要 株式会社ジーシー – 主要製品
図表151: グラクソ・スミスクライン – 概要 グラクソ・スミスクライン – 概要
図表152: グラクソ・スミスクライン – 概要 グラクソ・スミスクライン – 事業セグメント
図表153 グラクソ・スミスクライン – 主要ニュース
図表154: グラクソ・スミスクライン – 主要製品
図表155 グラクソ・スミスクライン – セグメントフォーカス
図表156: Henkel AG and Co. KGaA – 概要
図表157: Henkel AG and Co. KGaA – 事業セグメント
図表158 Henkel AG and Co. KGaA – 主要ニュース
図表159: Henkel AG and Co. KGaA – 主要製品
図表160: Henkel AG and Co. KGaA – セグメントフォーカス
図表161 ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス – 概要
図表162: Himalaya Global Holdings Ltd. – 製品/サービス
図表163 ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス – 主なサービス
図表163: Himalaya Global Holdings Ltd: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 概要
図表165: ジョンソン・エンド・ジョンソン ジョンソン・エンド・ジョンソン – 事業セグメント
図表166 ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要ニュース
図表167 ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要製品
図表167: ジョンソン・エンド・ジョンソン ジョンソン・エンド・ジョンソン – セグメントフォーカス
図表169: ライオン株式会社 ライオン株式会社 – 概要
図表170 ライオン株式会社 – 事業セグメント
図表171 ライオン(株) – 主要ニュース
図表172 ライオン(株) – 主要製品
図表173: ライオン(株) – セグメント情報
図表174 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル – 概要
図表175 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル – 事業セグメント
図表176: The Procter and Gamble Co.
図表177 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル – 主要製品
図表178: The Procter and Gamble Co.
図表179 ユニリーバ – 概要
図表180 ユニリーバ – 事業セグメント
図表181: ユニリーバ ユニリーバPLC – 主要ニュース
図表182: ユニリーバ ユニリーバPLC – 主要製品
図表183: ユニリーバ Unilever PLC – セグメントフォーカス
図表184: 含有物チェックリスト
図表185 除外項目チェックリスト
図表186 米ドル換算レート
図表187 調査方法
図表188 情報源
図表189 データの検証
図表190 市場サイジングに採用された検証技法
図表191 データの統合
図表192:360度市場分析
図表193 略語一覧



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