トラックスーツの世界市場2023年~2030年:製品別、最終用途別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Global Tracksuit Market Size study & Forecast, by Product (Cotton, Fiber, Wool, Others), By End-Use (Men, Women, Kids), By Sales Channel (Supermarket/Hypermarket, E-commerce, Brand Outlets, Others) and Regional Analysis, 2023-2030

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23OCT084)・商品コード:BZW23OCT084
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年9月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣類
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

トラックスーツの世界市場は、2022年に約10060.84百万米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて7.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。トラックスーツは、一般的にスポーツやカジュアルな活動のために着用されるツーピースの運動服です。ジャケットまたはスウェットシャツのトップと、それに合うパンツで構成され、どちらも通常、ポリエステルや綿のような快適で伸縮性のある生地で作られています。トラックスーツ市場は、スポーツ活動の増加やアクティブウェアの普及などの要因により拡大しています。トラックスーツは、運動中に自由な動きと快適さを提供するように設計されています。トラックスーツは、アスリートやジョギング愛好家、運動やスポーツ関連の活動に従事する個人によって着用されています。しかし、トラックスーツは、ファッショナブルでカジュアルな日常着としても人気があります。その重要性は、ここ数十年の間に徐々に高まっています。

Statistaによると、身体活動市場は10%以上の割合で増加すると予測されています。2025年には、市場規模は1兆2,000億米ドルを超えると予測されています。さらに、2021年には、男性の23.4%が毎日スポーツ、運動、レクリエーション活動に参加しているのに対し、女性は19.6%でした。スペースの増加を促進するもう一つの重要な要素は、アクティブウェアの採用です。Statistaによると、2022年の世界のスポーツウェア市場は約3,194億米ドルでした。これは2028年までに約4,500億米ドルまで増加する見込みです。また、女性用アクティブウェアの世界市場規模は、2021年に約1,780億米ドルと評価され、2,690億米ドルに達すると予測されています。また、トラックスーツの技術的進歩の高まりとフィットネス活動への参加の増加は、市場に有利な機会を創出するでしょう。しかし、偽造品の入手可能性は、2023年から2030年の予測期間を通じて市場の成長を抑制します。

トラックスーツの世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、中東&アフリカなどです。北米は、同地域のスポーツ産業の主要な市場プレイヤーの存在により、2022年の市場を支配しました。Statistaによると、米国のスポーツ・水着市場は2021年に674億米ドルで、2026年には850億米ドルに達すると予測されています。アジア太平洋地域は、アスリートの増加やスポーツイベントの増加などの要因により、予測期間中に大きく成長する見込みです。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
Adidas AG
ASICS Corporation
HanesBrands Inc.
H&M Hennes & Mauritz AB
Jack & Jones
Monte Carlo Fashions Ltd.
Nike Inc.
Puma Se
Under Armour Inc.
Wildcraft.

市場における最近の動き:
 2023年2月、ナイキはカリフォルニアを拠点とするストリートウェアブランド、ステューシーとコラボレートし、フットウェアとアパレルのコレクションを展開しました。スニーカー「Air Penny 2」の新バージョンや本格的なファッションコレクションを発表し、両者の関係を活性化しています。

世界のトラックスーツ市場レポートスコープ:
 過去データ - 2020 - 2021
 推計基準年 - 2022年
 予測期間 - 2023-2030
 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
 対象セグメント - 製品、最終用途、販売チャネル、地域
 地域範囲 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ
 カスタマイズ範囲 - レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

製品別
綿
繊維
ウール
その他

用途別
男性
女性
キッズ

販売チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
Eコマース
ブランドアウトレット
その他

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

第1章. エグゼクティブサマリー
第2章. トラックスーツの世界市場:定義・範囲
第3章. トラックスーツの世界市場:動向
第4章. トラックスーツの世界市場:産業分析
第5章. トラックスーツの世界市場:製品別分析
第6章. トラックスーツの世界市場:エンドユーザー別分析
第7章. トラックスーツの世界市場:販売チャネル別分析
第8章. トラックスーツの世界市場:地域別分析
第9章. 競争状況
第10章. 調査プロセス

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2020-2030 (USD Million)
1.2.1. Tracksuit Market, by Region, 2020-2030 (USD Million)
1.2.2. Tracksuit Market, by Product, 2020-2030 (USD Million)
1.2.3. Tracksuit Market, by End-Use, 2020-2030 (USD Million)
1.2.4. Tracksuit Market, by Sales Channel, 2020-2030 (USD Million)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Tracksuit Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Industry Evolution
2.2.2. Scope of the Study
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Tracksuit Market Dynamics
3.1. Tracksuit Market Impact Analysis (2020-2030)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Increasing number of sports activities
3.1.1.2. Growing adoption of activewear

3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Availability of counterfeit products
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Rising technological advancements in Tracksuits
3.1.3.2. Increasing participation in fitness activities

Chapter 4. Global Tracksuit Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top investment opportunity
4.5. Top winning strategies
4.6. COVID-19 Impact Analysis
4.7. Disruptive Trends
4.8. Industry Expert Perspective
4.9. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Tracksuit Market, by Product
5.1. Market Snapshot
5.2. Global Tracksuit Market by Product, Performance – Potential Analysis
5.3. Global Tracksuit Market Estimates & Forecasts by Product 2020-2030 (USD Million)
5.4. Tracksuit Market, Sub Segment Analysis
5.4.1. Cotton
5.4.2. Fiber
5.4.3. Wool
5.4.4. Others
Chapter 6. Global Tracksuit Market, by End-Use
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Tracksuit Market by End-Use, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Tracksuit Market Estimates & Forecasts by End-Use 2020-2030 (USD Million)
6.4. Tracksuit Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Men
6.4.2. Women
6.4.3. Kids
Chapter 7. Global Tracksuit Market, by Sales Channel
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Tracksuit Market by Sales Channel, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Tracksuit Market Estimates & Forecasts by Sales Channel 2020-2030 (USD Million)
7.4. Tracksuit Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Supermarket/Hypermarket
7.4.2. E-commerce
7.4.3. Brand Outlets
7.4.4. Others
Chapter 8. Global Tracksuit Market, Regional Analysis
8.1. Top Leading Countries
8.2. Top Emerging Countries
8.3. Tracksuit Market, Regional Market Snapshot
8.4. North America Tracksuit Market
8.4.1. U.S. Tracksuit Market
8.4.1.1. Product breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
8.4.1.2. End-Use breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
8.4.1.3. Sales Channel breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
8.4.2. Canada Tracksuit Market
8.5. Europe Tracksuit Market Snapshot
8.5.1. U.K. Tracksuit Market
8.5.2. Germany Tracksuit Market
8.5.3. France Tracksuit Market
8.5.4. Spain Tracksuit Market
8.5.5. Italy Tracksuit Market
8.5.6. Rest of Europe Tracksuit Market
8.6. Asia-Pacific Tracksuit Market Snapshot
8.6.1. China Tracksuit Market
8.6.2. India Tracksuit Market
8.6.3. Japan Tracksuit Market
8.6.4. Australia Tracksuit Market
8.6.5. South Korea Tracksuit Market
8.6.6. Rest of Asia Pacific Tracksuit Market
8.7. Latin America Tracksuit Market Snapshot
8.7.1. Brazil Tracksuit Market
8.7.2. Mexico Tracksuit Market
8.8. Middle East & Africa Tracksuit Market
8.8.1. Saudi Arabia Tracksuit Market
8.8.2. South Africa Tracksuit Market
8.8.3. Rest of Middle East & Africa Tracksuit Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Key Company SWOT Analysis
9.1.1. Company 1
9.1.2. Company 2
9.1.3. Company 3
9.2. Top Market Strategies
9.3. Company Profiles
9.3.1. Adidas AG
9.3.1.1. Key Information
9.3.1.2. Overview
9.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.3.1.4. Product Summary
9.3.1.5. Recent Developments
9.3.2. ASICS Corporation
9.3.3. HanesBrands Inc
9.3.4. H&M Hennes & Mauritz AB
9.3.5. Jack & Jones
9.3.6. Monte Carlo Fashions Ltd
9.3.7. Nike Inc
9.3.8. Puma Se
9.3.9. Under Armour Inc
9.3.10. Wildcraft
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption



★調査レポート[トラックスーツの世界市場2023年~2030年:製品別、最終用途別、販売チャネル別、地域別] (コード:BZW23OCT084)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[トラックスーツの世界市場2023年~2030年:製品別、最終用途別、販売チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆