世界の伝統音楽市場2022-2029:種類別(有形録音形式、ライブ音楽イベント)、地域別

【英語タイトル】Global Traditional Music Market Size study & Forecast, by Type (Tangible Recording Formats, Live Music Events) and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23FB116)・商品コード:BZW23FB116
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年1月25日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:電子
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社の本調査レポートは、2021年に118.6億ドルであった世界の伝統音楽市場規模が、2022年から2029年の間に14.50%成長すると予想しています。本レポートでは、伝統音楽の世界市場について調査し、エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、産業分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、種類別(有形録音形式、ライブ音楽イベント)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)分析、競争状況、調査プロセスなどの項目を掲載しています。また、本書には、SonyGroupCorp.、EmiMusicPublishingLimited、ConcordMusicGroup,Inc.、UniversalMusicGroup,Inc.、VivendiSE、WarnerMusicGroupCorp.、AceTicketWorldwideInc.、AllianceTickets、BassettEvents、BrownPaperTicketsLLCなどの企業情報が含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・産業分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)
・世界の伝統音楽市場規模:種類別
- 有形録音形式伝統音楽の市場規模
- 伝統音楽ライブイベントの市場規模
・世界の伝統音楽市場規模:地域別
- 北米の伝統音楽市場規模
- ヨーロッパの伝統音楽市場規模
- アジア太平洋の伝統音楽市場規模
- 南米の伝統音楽市場規模
- その他地域の伝統音楽市場規模
・競争状況
・調査プロセス

世界の伝統音楽市場の2021年の市場規模は約118.6億米ドルで、予測期間2022-2029年には14.50%以上の順調な成長率が見込まれています。誰もが音楽を鑑賞し、聴いているという事実から、音楽は世界中で人気が高まっているエンターテインメントの一種です。さらに、音楽ライブイベントの人気は、世界中の音楽スポンサーやパフォーマーの数と同様に、予測期間中に拡大すると予測されています。さらに、ライブ音楽イベント市場の拡大は、レジャー支出の増加によって今後さらに助長されるでしょう。これに加え、今後数年間は、世界中で都市化が進み、個人の可処分所得が増加することが、市場の成長に拍車をかけると予測されています。これに伴い、人々が伝統的な音楽を楽しむことができるプラットフォームが増加しており、予測期間中に市場に有利な成長機会を生み出しています。

例えば、Statistaによると、Spotifyのプレミアム加入者数は世界中で増加しており、これが市場の成長を促進しています。例えば、2015年第1四半期のSpotify加入者数は1,800万人でしたが、2022年第1四半期には18,800万人と大幅に増加しました。しかし、低利益、伝統的な音楽をキャスティングするための支出の増加は、2022年から2029年の予測期間を通じて、市場の成長を抑制します。

伝統音楽の世界市場調査で考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。ライブ音楽イベントの人気が高まっていることから、北米は2021年に世界の伝統音楽市場に最も貢献し、2022年から2028年までのCAGRが最も速くなると予測されています。さらに、同地域の若年層におけるライブ演奏体験の需要が市場拡大を促進すると予測されています。この地域のビジネスは、映画やビデオゲームのようなメディアから多くの観客を集めるハイブリッド音楽イベントに対する欲求の高まりの結果として成長しています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Sony Group Corp.
Emi Music Publishing Limited
Concord Music Group, Inc.
Universal Music Group, Inc.
Vivendi SE
Warner Music Group Corp.
Ace Ticket Worldwide Inc.
Alliance Tickets
Bassett Events
Brown Paper Tickets LLC

市場における最近の動向:
2018年11月、Sony Group Corp.はEmi Music Publishing Limitedを買収しました。Sony Group Corp.は、市場シェアを拡大するために、このような戦略的な選択を行い、いち早く市場を獲得しました。
・2022年4月、インドの伝統的な民族音楽を支援・称賛するドーカスシリーズ「PaDa」プロジェクトが、バンガロールを拠点とする非営利団体Snehadhara FoundationとVasu Dixit Collectiveの協力のもと、Believe IndiaとIshtar Musicによって開始されます。

世界の伝統音楽市場レポートスコープ:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間 2022-2029
・レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、動向
・対象セグメント タイプ、地域
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・タイプ別:
– 有形記録フォーマット
– ライブ音楽イベント

・地域別
– 北米
 アメリカ
 カナダ
– ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
– アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
– 中南米
 ブラジル
 メキシコ
– その他地域

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. Traditional Music Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. Traditional Music Market, by Type, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Traditional Music Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Traditional Music Market Dynamics
3.1. Traditional Music Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Increasing leisure spending
3.1.1.2. Growing popularity for live music
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Low profits in traditional music production
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Rising number of online platforms
Chapter 4. Global Traditional Music Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Investment Adoption Model
4.5. Analyst Recommendation & Conclusion
4.6. Top investment opportunity
4.7. Top winning strategies
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Traditional Music Market, by Type
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Traditional Music Market by Type, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Traditional Music Market Estimates & Forecasts by Type 2019-2029 (USD Billion)
6.4. Traditional Music Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Tangible Recording Formats
6.4.2. Live Music Events
Chapter 7. Global Traditional Music Market, Regional Analysis
7.1. Traditional Music Market, Regional Market Snapshot
7.2. North America Traditional Music Market
7.2.1. U.S. Traditional Music Market
7.2.1.1. Type breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
7.2.2. Canada Traditional Music Market
7.3. Europe Traditional Music Market Snapshot
7.3.1. U.K. Traditional Music Market
7.3.2. Germany Traditional Music Market
7.3.3. France Traditional Music Market
7.3.4. Spain Traditional Music Market
7.3.5. Italy Traditional Music Market
7.3.6. Rest of Europe Traditional Music Market
7.4. Asia-Pacific Traditional Music Market Snapshot
7.4.1. China Traditional Music Market
7.4.2. India Traditional Music Market
7.4.3. Japan Traditional Music Market
7.4.4. Australia Traditional Music Market
7.4.5. South Korea Traditional Music Market
7.4.6. Rest of Asia Pacific Traditional Music Market
7.5. Latin America Traditional Music Market Snapshot
7.5.1. Brazil Traditional Music Market
7.5.2. Mexico Traditional Music Market
7.6. Rest of The World Traditional Music Market

Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Top Market Strategies
8.2. Company Profiles
8.2.1. Sony Group Corp.
8.2.1.1. Key Information
8.2.1.2. Overview
8.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
8.2.1.4. Product Summary
8.2.1.5. Recent Developments
8.2.2. Emi Music Publishing Limited
8.2.3. Concord Music Group, Inc.
8.2.4. Universal Music Group, Inc.
8.2.5. Vivendi SE
8.2.6. Warner Music Group Corp.
8.2.7. Ace Ticket Worldwide Inc.
8.2.8. Alliance Tickets
8.2.9. Bassett Events
8.2.10. Brown Paper Tickets LLC
Chapter 9. Research Process
9.1. Research Process
9.1.1. Data Mining
9.1.2. Analysis
9.1.3. Market Estimation
9.1.4. Validation
9.1.5. Publishing
9.2. Research Attributes
9.3. Research Assumption



★調査レポート[世界の伝統音楽市場2022-2029:種類別(有形録音形式、ライブ音楽イベント)、地域別] (コード:BZW23FB116)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の伝統音楽市場2022-2029:種類別(有形録音形式、ライブ音楽イベント)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆