世界のトレイルランニングシューズ市場(2022-2032):種類別(ライトトレイルランニングシューズ、ラギッドトレイルランニングシューズ、オフトレイルランニングシューズ、その他)、性別(ユニセックス、男性、女性)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別

【英語タイトル】Global Trail Running Shoes Market Size study, by Type (Light Trail Running Shoes, Rugged Trail Running Shoes, Off Trail Running Shoes, Others), by Gender (Unisex, Male, Female), by Sales Channel (Online, Offline) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0146)・商品コード:BZW24SEP0146
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

トレイルランニングシューズの世界市場は、2023年に73億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.56%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。険しい地形やオフロードトレイル用に設計されたトレイルランニングシューズは、岩、泥、砂利などの凹凸のある路面で最適なトラクションを提供する、アグレッシブなトレッドパターンを持つ耐久性の高いアウトソールが特徴です。このような特殊なシューズには、トレイルで遭遇する破片や危険から足を守るために、ロックプレートやトゥガードなどの保護要素が組み込まれていることがよくあります。さらに、トレイルランニングシューズは、安定性、クッション性、柔軟性を強化し、長距離にわたって足をサポートしながら、多様なアウトドア環境でのダイナミックな動きのための応答性を維持するように設計されています。
世界のトレイルランニングシューズ市場は、アウトドア活動、特にトレイルランニングへの関心の高まりによって、トレイルランニングシューズの需要が急増しています。フィットネスやレジャーのためにアウトドアを楽しむ人が増えるにつれ、快適性と最適なパフォーマンスを提供しながら悪路にも対応できる特殊なフットウェアの必要性が高まっています。このトレンドにより、メーカーはトレイルランニングシューズの革新と先進的な機能の搭載を余儀なくされ、冒険のための高品質なギアを求めるアウトドア愛好家の拡大する市場に対応しています。さらに、素材、生体力学、デザインの進歩がフットウェア技術の革新を促し、トレイルランニングシューズの需要を牽引しています。強化されたトラクション、耐久性、軽量構造などの特徴は、高性能ギアを求めるアウトドア愛好家のニーズに応えます。これらの技術革新は、全体的なランニング体験を向上させ、険しい地形でも優れた快適性と保護性を提供します。しかし、生産コストと熾烈な市場競争は、予測期間2024年から2032年にかけての市場全体の需要を阻害することになるでしょう。

トレイルランニングシューズの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域です。2023年には、北米が、アウトドア活動への参加の増加、先進技術の採用、環境に優しく持続可能なフットウェアオプションへの需要の高まりといった傾向により、収益において最も高い市場シェアを占めました。さらに、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込みです。都市化の進展、可処分所得の増加、アウトドア活動への関心の高まりなどの要因が、アジア太平洋地域におけるトレイルランニングシューズの需要を促進しており、市場の拡大と技術革新を促進しています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Nike, Inc.
Saucony, Inc.
Altra Running
Merrell, LLC
La Sportiva S.p.A.
Hoka One One
Adidas AG
New Balance Athletics, Inc.
Salomon
Brooks Running Company
Asics Corporation
Under Armour, Inc.
Columbia Sportswear Company
The North Face, Inc.
Puma SE

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通り:
タイプ別
軽量トレイルランニングシューズ
ラギッドトレイルランニングシューズ
オフトレイルランニングシューズ
その他

性別
ユニセックス
男性用
女性

販売チャネル別
オンライン
オフライン

地域別
北米
アメリカ
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. トレイルランニングシューズの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. トレイルランニングシューズの世界市場規模・予測(2022〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. 性別
1.3.3. 販売チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章 トレイルランニングシューズの世界市場 世界のトレイルランニングシューズ市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. トレイルランニングシューズの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. アウトドア活動への関心の高まり
3.1.2. フットウェア技術の進歩
3.1.3. 健康とウェルネスのトレンド
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高い生産コスト
3.2.2. 激しい市場競争
3.3. 市場機会
3.3.1. 都市化の進展
3.3.2. 可処分所得の増加
3.3.3. 新興市場への進出

第4章. トレイルランニングシューズの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. トレイルランニングシューズの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. トレイルランニングシューズの世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. ライトトレイルランニングシューズ
5.2.2. 頑丈なトレイルランニングシューズ
5.2.3. オフ・トレイル・ランニング・シューズ
5.2.4. その他

第6章. トレイルランニングシューズの世界市場規模・予測:男女別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. トレイルランニングシューズの世界市場 男女別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. ユニセックス
6.2.2. 男性
6.2.3. 女性

第7章. トレイルランニングシューズの世界市場規模・予測:販売チャネル別 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. トレイルランニングシューズの世界市場 販売チャネル別売上高動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. オンライン
7.2.2. オフライン

第8章 トレイルランニングシューズの世界市場 トレイルランニングシューズの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米トレイルランニングシューズ市場
8.1.1. 米国のトレイルランニングシューズ市場
8.1.1.1. タイプ別内訳サイズ&予測、2022〜2032年
8.1.1.2. 性別の内訳のサイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. 販売チャネルの内訳規模・予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのトレイルランニングシューズ市場
8.2. 欧州トレイルランニングシューズ市場
8.2.1. イギリスのトレイルランニングシューズ市場
8.2.2. ドイツのトレイルランニングシューズ市場
8.2.3. フランスのトレイルランニングシューズ市場
8.2.4. スペインのトレイルランニングシューズ市場
8.2.5. イタリアのトレイルランニングシューズ市場
8.2.6. その他のヨーロッパのトレイルランニングシューズ市場
8.3. アジア太平洋トレイルランニングシューズ市場
8.3.1. 中国のトレイルランニングシューズ市場
8.3.2. インドのトレイルランニングシューズ市場
8.3.3. 日本のトレイルランニングシューズ市場
8.3.4. オーストラリアトレイルランニングシューズ市場
8.3.5. 韓国のトレイルランニングシューズ市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域のトレイルランニングシューズ市場
8.4. ラテンアメリカのトレイルランニングシューズ市場
8.4.1. ブラジルのトレイルランニングシューズ市場
8.4.2. メキシコのトレイルランニングシューズ市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのトレイルランニングシューズ市場
8.5. 中東・アフリカのトレイルランニングシューズ市場
8.5.1. サウジアラビアのトレイルランニングシューズ市場
8.5.2. 南アフリカのトレイルランニングシューズ市場
8.5.3. その他の中東・アフリカトレイルランニングシューズ市場

第9章. 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. ナイキ
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Saucony, Inc.
9.3.3. Altra Running
9.3.4. Merrell, LLC
9.3.5. La Sportiva S.p.A.
9.3.6. Hoka One One
9.3.7. Adidas AG
9.3.8. New Balance Athletics, Inc.
9.3.9. Salomon
9.3.10. Brooks Running Company
9.3.11. Asics Corporation
9.3.12. Under Armour, Inc.
9.3.13. Columbia Sportswear Company
9.3.14. The North Face, Inc.
9.3.15. Puma SE

第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性



❖ 世界のトレイルランニングシューズ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・トレイルランニングシューズの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のトレイルランニングシューズの世界市場規模を73億米ドルと推定しています。

・トレイルランニングシューズの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のトレイルランニングシューズの世界市場規模をXXX億米ドルと予測しています。

・トレイルランニングシューズ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はトレイルランニングシューズの世界市場が2024年~2032年に年平均5.6%成長すると予測しています。

・世界のトレイルランニングシューズ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Nike, Inc.、Saucony, Inc.、Altra Running、Merrell, LLC、La Sportiva S.p.A. ...」をグローバルトレイルランニングシューズ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のトレイルランニングシューズ市場(2022-2032):種類別(ライトトレイルランニングシューズ、ラギッドトレイルランニングシューズ、オフトレイルランニングシューズ、その他)、性別(ユニセックス、男性、女性)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別] (コード:BZW24SEP0146)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のトレイルランニングシューズ市場(2022-2032):種類別(ライトトレイルランニングシューズ、ラギッドトレイルランニングシューズ、オフトレイルランニングシューズ、その他)、性別(ユニセックス、男性、女性)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆