第1章. トレイルランニングシューズの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. トレイルランニングシューズの世界市場規模・予測(2022〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. 性別
1.3.3. 販売チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章 トレイルランニングシューズの世界市場 世界のトレイルランニングシューズ市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. トレイルランニングシューズの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. アウトドア活動への関心の高まり
3.1.2. フットウェア技術の進歩
3.1.3. 健康とウェルネスのトレンド
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高い生産コスト
3.2.2. 激しい市場競争
3.3. 市場機会
3.3.1. 都市化の進展
3.3.2. 可処分所得の増加
3.3.3. 新興市場への進出
第4章. トレイルランニングシューズの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. トレイルランニングシューズの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. トレイルランニングシューズの世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. ライトトレイルランニングシューズ
5.2.2. 頑丈なトレイルランニングシューズ
5.2.3. オフ・トレイル・ランニング・シューズ
5.2.4. その他
第6章. トレイルランニングシューズの世界市場規模・予測:男女別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. トレイルランニングシューズの世界市場 男女別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. ユニセックス
6.2.2. 男性
6.2.3. 女性
第7章. トレイルランニングシューズの世界市場規模・予測:販売チャネル別 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. トレイルランニングシューズの世界市場 販売チャネル別売上高動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. オンライン
7.2.2. オフライン
第8章 トレイルランニングシューズの世界市場 トレイルランニングシューズの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米トレイルランニングシューズ市場
8.1.1. 米国のトレイルランニングシューズ市場
8.1.1.1. タイプ別内訳サイズ&予測、2022〜2032年
8.1.1.2. 性別の内訳のサイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. 販売チャネルの内訳規模・予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのトレイルランニングシューズ市場
8.2. 欧州トレイルランニングシューズ市場
8.2.1. イギリスのトレイルランニングシューズ市場
8.2.2. ドイツのトレイルランニングシューズ市場
8.2.3. フランスのトレイルランニングシューズ市場
8.2.4. スペインのトレイルランニングシューズ市場
8.2.5. イタリアのトレイルランニングシューズ市場
8.2.6. その他のヨーロッパのトレイルランニングシューズ市場
8.3. アジア太平洋トレイルランニングシューズ市場
8.3.1. 中国のトレイルランニングシューズ市場
8.3.2. インドのトレイルランニングシューズ市場
8.3.3. 日本のトレイルランニングシューズ市場
8.3.4. オーストラリアトレイルランニングシューズ市場
8.3.5. 韓国のトレイルランニングシューズ市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域のトレイルランニングシューズ市場
8.4. ラテンアメリカのトレイルランニングシューズ市場
8.4.1. ブラジルのトレイルランニングシューズ市場
8.4.2. メキシコのトレイルランニングシューズ市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのトレイルランニングシューズ市場
8.5. 中東・アフリカのトレイルランニングシューズ市場
8.5.1. サウジアラビアのトレイルランニングシューズ市場
8.5.2. 南アフリカのトレイルランニングシューズ市場
8.5.3. その他の中東・アフリカトレイルランニングシューズ市場
第9章. 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. ナイキ
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Saucony, Inc.
9.3.3. Altra Running
9.3.4. Merrell, LLC
9.3.5. La Sportiva S.p.A.
9.3.6. Hoka One One
9.3.7. Adidas AG
9.3.8. New Balance Athletics, Inc.
9.3.9. Salomon
9.3.10. Brooks Running Company
9.3.11. Asics Corporation
9.3.12. Under Armour, Inc.
9.3.13. Columbia Sportswear Company
9.3.14. The North Face, Inc.
9.3.15. Puma SE
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界のトレイルランニングシューズ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・トレイルランニングシューズの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のトレイルランニングシューズの世界市場規模を73億米ドルと推定しています。
・トレイルランニングシューズの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のトレイルランニングシューズの世界市場規模をXXX億米ドルと予測しています。
・トレイルランニングシューズ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はトレイルランニングシューズの世界市場が2024年~2032年に年平均5.6%成長すると予測しています。
・世界のトレイルランニングシューズ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Nike, Inc.、Saucony, Inc.、Altra Running、Merrell, LLC、La Sportiva S.p.A. ...」をグローバルトレイルランニングシューズ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。