世界のトランポリン市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global trampoline market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR40264)・商品コード:IRTNTR40264
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

トランポリンの世界市場 2024-2028トランポリン市場は2023〜2028年に9億7840万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは5.12%で加速すると予測されます。
当レポートでは、トランポリン市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。トランポリンの健康効果に対する意識の高まり、ジムでのトランポリン利用の増加、Eコマースの浸透が市場を牽引しています。

Technavioのトランポリン市場は以下のように区分されています:
製品別
– 丸型トランポリン
– 長方形・正方形トランポリン
– その他
エンドユーザー別
– 商業
– 個人
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 中東・アフリカ
– 南米

本調査では、スマートトランポリンの登場が、今後数年間のトランポリン市場の成長を牽引する主要な理由の1つであると特定しています。また、バネのないトランポリンの出現とトランポリンの先端技術の統合は、市場の大きな需要につながるでしょう。

トランポリン市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– トランポリンの市場規模
– トランポリン市場の予測
– トランポリン市場の産業分析

本レポートでは、トランポリン市場の主要ベンダー(A.J. Landmark Trampolines、ABEO SA、Domi Jump Inc.、Eurotramp Trampoline Kurt Hack GmbH、Jump Star Trampolines、Jumpflex USA Limited、Jumpking Trampolines、JumpSport Inc.、KidWise Outdoor Products Inc.、Machrus Inc.、North Trampoline Inc.、Sino Fourstar Group Co. Ltd.、SkyBound USA、Skywalker Holdings LLC、Sportspower Ltd.、Springfree Trampoline Inc.、Stamina Products Inc.、Super Jumper Inc.、Vuly Trampolines Pty Ltd.、Zhejiang Tianxin Sports Equipment Co. Ltd.、Stamina Products Inc. また、トランポリン市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー:流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 トランポリンの世界市場 2018〜2022年
o 過去の市場規模 – トランポリンの世界市場2018〜2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 2018年〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント (百万ドル)
o 4.4 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.6 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 円形トランポリン – 市場規模および予測 2023-2028
o 円形トランポリンの市場規模推移と予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 円形トランポリンのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 円形トランポリンの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 円形トランポリンのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 長方形と正方形のトランポリン – 市場規模および予測 2023-2028
o 長方形と正方形のトランポリンに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 長方形と正方形のトランポリンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 長方形と正方形のトランポリンに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 長方形と正方形のトランポリンに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 業務用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:業務用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 商用市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 商業用に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 商業用に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 個人市場 – 市場規模および予測 2023-2028
o 個人向け:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 個人市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 個人向けに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 個人に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 エンドユーザー別市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 流通チャネル別市場区分
o 8.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 8.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 8.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 8.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 8.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 9 顧客ランドスケープ
o 9.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 10 地理的ランドスケープ
o 10.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 10.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 10.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別 (百万ドル)
– 11 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 11.1 市場促進要因
o 11.2 市場の課題
o 11.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 11.4 市場機会/制約事項
– 12 競争環境
o 12.1 概要
o 12.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 12.3 ランドスケープ・ディスラプション
o 混乱要因の概要
o 12.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 13 競争分析
o 13.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 13.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 13.3 ABEO SA
o ABEO SA – 概要
o ABEO SA – 製品/サービス
o ABEO SA – 主要製品
o 13.4 Domi Jump Inc.
o Domi Jump Inc.
o Domi Jump Inc.
o Domi Jump Inc.
o 13.5 ジャンプフレックスUSAリミテッド
o Jumpflex USA Limited – 概要
o Jumpflex USA Limited – 製品・サービス
o Jumpflex USA Limited – 主要製品
o 13.6 ジャンピング・トランポリン
o Jumpking Trampolines – 概要
o Jumpking Trampolines – 製品・サービス
o Jumpking Trampolines – 主要製品
o 13.7 JumpSport Inc.
o JumpSport Inc.
o JumpSport Inc.
o JumpSport Inc.
o 13.8 KidWise Outdoor Products Inc.
o KidWise Outdoor Products Inc.
o KidWise Outdoor Products Inc.
o KidWise Outdoor Products Inc.
o 13.9 マクラス株式会社
o Machrus Inc.
o Machrus Inc.
o マッハラス社 – 主要製品
o 13.10 ノーストランポリン社
o ノーストランポリン社 – 概要
o ノーストランポリン社 – 製品・サービス
o ノーストランポリン社 – 主な事業内容
o 13.11 スカイバウンドUSA
o SkyBound USA – 概要
o SkyBound USA – 製品・サービス
o SkyBound USA – 主な事業内容
o 13.12 スカイウォーカー・ホールディングス・エルエルシー
o Skywalker Holdings LLC – 概要
o Skywalker Holdings LLC – 製品 / サービス
o Skywalker Holdings LLC – 主な事業内容
o 13.13 Sportspower Ltd.
o Sportspower Ltd. – 概要
o Sportspower Ltd. – 製品 / サービス
o 有限会社スポーツパワー – 主要製品
o 13.14 スプリングフリー・トランポリン社
o スプリングフリー・トランポリン社 – 概要
o スプリングフリー・トランポリン社 – 製品・サービス
o スプリングフリー・トランポリン社 – 主要製品
o 13.15 スタミナ・プロダクツInc.
o スタミナプロダクツ – 概要
o スタミナ・プロダクツ社 – 製品・サービス
o Stamina Products Inc.
o 13.16 スーパージャンパー
o スーパージャンパー社 – 概要
o スーパージャンパー社-製品/サービス
o Super Jumper Inc.
o 13.17 Vuly Trampolines Pty Ltd.
o Vuly Trampolines Pty Ltd. – 概要
o Vuly Trampolines Pty Ltd. – 製品・サービス
o Vuly Trampolines Pty Ltd. – 主なサービス
– 14 付録
o 14.1 報告書の範囲
o 14.2 包含事項および除外事項チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 14.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 14.4 調査方法
o 調査方法論
o 14.5 データ調達
o 情報源
o 14.6 データ検証
o データの検証
o 14.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 14.8 データ統合
o データ統合
o 14.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 14.10 略語のリスト
o 略語のリスト

図表
別紙1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
別紙2: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
図表3: エグゼクティブサマリー – 世界の市場特性に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
図表6: エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場区分図
図表7: エグゼクティブサマリー エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
図表9: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表10: エグゼクティブサマリー – 各社の市場ポジショニングに関する図表
図表11: 親市場
図表12: 親市場に関するデータ表
図表13: 市場特性分析
図表14:バリューチェーン分析
図表15:市場定義に含まれる企業の提供品目
図表16:市場セグメント
図表17:世界の市場規模・予測2023-2028年(百万ドル)図表
図表18:世界の市場規模・予測2023-2028年に関するデータ表(百万ドル)
図表19:世界市場に関するグラフ: 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表20: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表21:歴史的市場規模-トランポリンの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表26:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表27:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表28:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表29: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表30: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表 図表 図表31: 代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
図表32: ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
図表33: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表34: 製品に関するデータ表 – 2023年と2028年の市場シェア(%)
図表35:製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
図表36:製品別比較表
図表37:製品別比較データ表
図表38: 円形トランポリンの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
図表39: 円形トランポリンのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表40: ラウンドトランポリンの対前年成長率推移 2023-2028 (%)
図表41: 円形トランポリンのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表42: 長方形および正方形トランポリンの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表43: 長方形および正方形トランポリンのデータ表 – 2023年〜2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表44: 長方形と正方形のトランポリンに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表45: 長方形および正方形トランポリンのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表46: その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表47: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表48: その他に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表49: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表50: 製品別市場機会 (百万ドル)
図表51: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表52: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
図表53: エンドユーザー別データ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
図表54: エンドユーザー別比較表
図表55: エンドユーザー別比較データ表
図表56: 業務用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表57: 業務用市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表58: 業務用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表59: 市販市場に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表60: 個人市場に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表61: 個人向けデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表62: 個人向け図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表63: 個人向けデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表64: エンドユーザー別市場機会 (百万ドル)
図表65: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表66:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表67:流通チャネル別市場機会 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
図表68: 流通チャネル別比較表
図表69: 流通チャネル別比較データ表
図表70: オフラインに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表71: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
出展資料72: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73: オフラインに関するデータ表 オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表74: オンラインに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表75: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
出展資料76: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表78: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表79:流通チャネル別の市場機会 データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
図表80: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表81: 2023-2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表82: 2023-2028年地域別市場シェアに関するデータ表(%)
図表83: 地域別比較表
図表84: 地理的比較のデータ表
図表85: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86: 北米のデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表87:北米の市場規模・予測 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表88: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
出展資料89: 欧州に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
出展番号 90 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
出展資料91: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92: 欧州のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表93: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表94: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
展示品95: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表96: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表97:中東・アフリカ 中東・アフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
展示品98: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表99: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表101: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表102: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
出展番号103: 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表104: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表105: 米国:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
出展106: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表107: 米国に関するグラフ-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表108: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表109: 中国に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表111: 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表112: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表113: イギリスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表114: 英国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表115: 英国に関するグラフ-2023年-2028年の前年比成長率(%)
図表116: 英国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表117: フランスに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表118: フランスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表119: フランスに関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
出展資料120: フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表121: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表122: 日本に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
出展資料123: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表124: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表125: 地域別の市場機会 (百万ドル)
図表126: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表127:2023年および2028年における推進要因と課題の影響
図表128:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表129: 破壊要因の概要
図表 130: 主要リスクの事業への影響
図表131:対象企業
図表132:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表133: ABEO SA – 概要
図表134: ABEO SA – 製品・サービス
出展135: ABEO SA – 主要製品
出展136: 株式会社ドミジャンプ – 概要
出展137: Domi Jump Inc: 株式会社Domi Jump – 製品/サービス
出展138: Domi Jump Inc.
出展139: Jumpflex USA Limited – 概要
出展140: Jumpflex USA Limited – 概要 Jumpflex USA Limited – 製品・サービス
出展141: Jumpflex USA Limited – 主要製品
出展142: Jumpking Trampolines – 概要
出展143: Jumpking Trampolines – 製品/サービス
出展144: Jumpking Trampolines – 主要製品
出展145: JumpSport Inc.
出展146: JumpSport Inc.
出展147: JumpSport Inc.
出展148: KidWise Outdoor Products Inc.
出展149: KidWise Outdoor Products Inc.
出展150: キッドワイズ・アウトドア・プロダクツ – 主要製品
出展151: 株式会社マッハラス – 概要
出展152: 株式会社マッハラス – 製品・サービス
出展153: 株式会社マッハラス – 主要製品
出展154: 株式会社ノーストランポリン – 概要
出展155: 株式会社ノーストランポリン – 製品・サービス
展示会156: ノース・トランポリン社 – 主要製品
出展157: SkyBound USA – 概要
出展158: SkyBound USA – 概要 SkyBound USA – 製品/サービス
出展159: SkyBound USA – 概要 SkyBound USA – 主要製品
出展160: SkyBound USA – 概要 Skywalker Holdings LLC – 概要
出展161: Skywalker Holdings LLC – 概要 スカイウォーカー・ホールディングス・エルエルシー – 製品・サービス
出展162: スカイウォーカー・ホールディングス・エルエルシー – 主要製品
出展163: スポーツパワー社 – 概要
出展164: スポーツパワー – 製品・サービス
出展物165 スポーツパワー – 主要製品
出展166: スプリングフリートランポリン社 – 概要
展示会167: スプリングフリートランポリン社 – 製品/サービス
図表168: スプリングフリー・トランポリン社 – 概要 Springfree Trampoline Inc.
出展169: Stamina Products Inc.
出展170: スタミナプロダクツ – 製品・サービス
出展171: Stamina Products Inc: スタミナプロダクツ – 主要製品
出展172: 株式会社スーパージャンパー – 概要 株式会社スーパージャンパー – 概要
出展173: 株式会社スーパージ…



★調査レポート[世界のトランポリン市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR40264)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のトランポリン市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆