世界の透明デジタルサイネージ市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global transparent digital signage market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR70560)・商品コード:IRTNTR70560
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ
・産業分野:産業装置
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

透明デジタルサイネージの世界市場 2024-2028Technavio社は、透明デジタルサイネージ市場をモニターしており、2023年から2028年にかけて23700.8百万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは47.74%で加速すると予測しています。当レポートでは、透明デジタルサイネージ市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、デジタルサイネージやDOOH(Digital-out-of-home)の需要拡大、低消費電力とDIY(Do-it-yourself)デザイン、高解像度とインタラクティブコンテンツの需要です。

Technavioの透明デジタルサイネージ市場は以下のように区分されます:
タイプ別
– LED
– 有機EL
エンドユーザー別
– 小売
– 自動車
– メディア・エンターテイメント
地域別
– 北米
– アジア太平洋
– 欧州
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、透明有機発光デバイス(TOLED)の出現が、今後数年間の透明デジタルサイネージ市場の成長を促進する主な理由の1つであると特定しています。また、リセラープログラムへの注力、パートナーシップやコラボレーションの増加、データ分析やスマートコントロールへの人気の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。

Technavio社は、複数の情報源からのデータを調査、合成、要約し、主要パラメータの分析によって、市場の詳細な姿を提示します。当レポートでは、透明デジタルサイネージ市場について以下の分野をカバーしています:
– 透明デジタルサイネージ市場のサイジング
– 透明デジタルサイネージ市場予測
– 透明デジタルサイネージ市場の産業分析

Technavioの堅牢なベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、AUO Corp、Barco NV、Leyard Group、LG Corp、Panasonic Holdings Corp、PixelFLEX LLC、Pro Display、Samsung Electronics Co. Ltd.、Shenzhen AuroLED Technology Co. Ltd.、Shenzhen Huake Light Electronics Co. Ltd.、Shenzhen AuroLED Technology Co. Ltd.、Shenzhen Huake Light Electronics Co. また、透明デジタルサイネージ市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が今後の成長機会を戦略的に活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーの状況を掲載しています。

Technavio社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で市場の詳細な姿を提示します。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。
Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 透明デジタルサイネージの世界市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 透明デジタルサイネージの世界市場2018~2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 2018年~2022年のタイプ別セグメント分析
o 歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o タイプ別チャート – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 タイプ別比較
o タイプ別比較に関する図表
o タイプ別比較データ表
o 6.3 LED – 2023-2028年の市場規模および予測
o LEDの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o LEDに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o LEDに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o LEDに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 OLED – 市場規模および予測 2023-2028
o OLEDに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (百万ドル)
o OLEDに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o OLEDに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o OLEDに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 タイプ別市場機会
o タイプ別の市場機会(百万ドル)
o データ表:タイプ別市場機会(百万ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 小売 – 市場規模および予測 2023-2028
o 小売業の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 小売業に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 小売業に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 小売に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 自動車 – 市場規模および予測 2023-2028
o 自動車:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 自動車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 自動車用:2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 自動車に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 メディアとエンターテインメント – 市場規模および予測 2023-2028
o メディアとエンターテインメントに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o メディアとエンターテインメントに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o メディアとエンターテインメントに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o メディアとエンターテインメントに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 エンドユーザー別市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o データ表:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカのチャート – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 AUO Corp.
o AUO株式会社 – 概要
o AUO株式会社 – 事業セグメント
o AUO株式会社 – 主要ニュース
o AUO株式会社 – 主要製品
o AUO Corp. – セグメントフォーカス
o 12.4 Barco NV
o Barco NV – 概要
o Barco NV – 事業セグメント
o Barco NV – 主要ニュース
o Barco NV – 主要製品
o Barco NV – セグメントフォーカス
o 12.5 Leyard グループ
o Leyard グループ – 概要
o Leyard グループ – 製品 / サービス
o Leyard Group – 主要製品
o 12.6 LG Corp.
o LG Corp.
o LG 社 – 事業セグメント
o LG 社 – 主要ニュース
o LG 社 – 主要製品
o LG社 – セグメントフォーカス
o 12.7 パナソニックホールディングス株式会社
o パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
o パナソニックホールディングス株式会社 – 製品/サービス
o パナソニックホールディングス株式会社 – 主要ニュース
o パナソニックホールディングス株式会社 – 主要製品
o 12.8 PixelFLEX LLC.
o PixelFLEX LLC – 概要
o PixelFLEX LLC – 製品・サービス
o PixelFLEX LLC – 主要製品
o 12.9 プロディスプレイ
o Pro Display – 概要
o Pro Display – 製品/サービス
o Pro Display – 主要製品
o 12.10 Samsung Electronics Co. Ltd.
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
o Samsung Electronics Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.11 Shenzhen AuroLED Technology Co. Ltd.
o Shenzhen AuroLED Technology Co. Ltd. – 概要
o 深セン AuroLED の技術 Co. Ltd. – 製品/サービス
o シンセン AuroLED の技術 Co. Ltd. – 主要な提供
o 12.12 Shenzhen Huake Light Electronics Co. Ltd.
o Shenzhen Huake Light Electronics Co. Ltd. – 概要
o Shenzhen Huake Light Electronics Co. Ltd. – 製品/サービス
深セン華科光電子有限公司 Ltd. – 主な提供製品
o 12.13 SHENZHEN NEXNOVO TECHNOLOGY Co. Ltd.
o SHENZHEN NEXNOVO TECHNOLOGY Co. Ltd. – 概要
o SHENZHEN NEXNOVO TECHNOLOGY Co. Ltd. – 製品/サービス
o SHENZHEN NEXNOVO TECHNOLOGY Co. Ltd. – 主要製品
o 12.14 ソニーグループ(株)
o ソニーグループ
o ソニーグループ(株) 事業分野
o ソニーグループ(株) 主要ニュース
o ソニーグループ(株) 主要製品
o ソニーグループ(株) 事業分野
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有項目および除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-タイプ別市場細分化に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-透明デジタルサイネージの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023年と2028年
図表32:タイプ別市場シェア2023~2028年(%)グラフ
図表33:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:タイプ別比較表
図表35:タイプ別比較データ表
図表36: LEDに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表37: LEDに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: LEDに関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表39: LEDに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表40: 有機ELに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: 有機ELに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: OLEDに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43:OLEDに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:タイプ別市場機会(百万ドル)
図表45:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:エンドユーザー別比較表
図表49:エンドユーザー別比較データ表
図表50: 小売市場に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: 小売業に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52: 小売業に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: 小売業に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: 自動車に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: 自動車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: 自動車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: 自動車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: メディアとエンターテインメントに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: メディアとエンターテインメントに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60: メディアとエンターテインメントに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 メディアとエンターテインメントに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表62: エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
図表63 エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 2023年~2028年の地域別市場シェアに関するグラフ(%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地理的比較に関する図表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表71 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表77 欧州のデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97: カナダ カナダに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: カナダに関するデータ表 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表107: イギリスに関するグラフ-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表108: 英国 イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表109: 市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別(百万ドル)
図表111:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 図表117: AUO株式会社 – 概要
図表117: 株式会社AUO – 概要
図表118: 株式会社AUO – 事業セグメント
図表119: AUO株式会社 – 主要ニュース
図表120: AUO Corp: 株式会社AUO – 主要製品
図表121: AUO Corp.
図表122: Barco NV – 概要
図表123: Barco NV – 概要 Barco NV – 事業セグメント
図表124: Barco NV – 主要ニュース
図表125: Barco NV – 主要製品
図表126: Barco NV – セグメントフォーカス
図表127: Leyard Group – 概要
図表128: Leyard Group – 製品/サービス
図表129: Leyard Group – 概要 Leyard Group – 主要製品
図表130: LGコーポレーション – 概要
図表131: LG Corp.
図表132: LG Corp.
図表133: LG Corp.
図表134: LG Corp.
図表135: パナソニックホールディングス – 概要
図表136: パナソニックホールディングス – 製品/サービス
図表136: パナソニックホールディングス – 概要 パナソニックホールディングス – 主要ニュース
図表138: パナソニックホールディングス株式会社 – 主要製品
図表139: PixelFLEX LLC – 概要
図表140 ピクセルフレックス合同会社 – 製品・サービス
図表141: PixelFLEX LLC – 概要 PixelFLEX LLC – 主要製品
図表142: プロディスプレイ – 概要
図表143: Pro Display – 製品/サービス
図表144: Pro Display – 主要製品
図表145: Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要 – 概要
図表146: Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
図表147: Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
図表148: Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
図表149: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
図表150 深センAuroLED Technology Co. Ltd. – 概要
図表151 深センAuroLEDテクノロジー株式会社 Ltd. – 製品/サービス
図表152 深センAuroLEDテクノロジー株式会社 Ltd. – 主な提供製品
図表153 深セン華科光電子有限公司 Ltd. – 概要
図表154:深セン華科光電子有限公司 Ltd. – 製品/サービス
図表155 深セン華科光電子有限公司 Ltd. – 主な提供製品
図表156 深圳ネクスノボテクノロジー有限公司 Ltd. – 概要
図表157: SHENZHEN NEXNOVO TECHNOLOGY Co. Ltd.の概要 – 製品・サービス
図表158 上海禾諾科技有限公司(SHENZHEN NEXNOVO TECHNOLOGY Co. Ltd. – 主な提供製品
図表159 ソニーグループ
図表160: ソニーグループ ソニーグループ(株) – 事業分野
図表161: ソニーグループ ソニーグループ主要ニュース
図表162: ソニーグループ ソニーグループ 主要製品
図表163: ソニーグループ(株) ソニーグループ(株)
図表163: ソニーグループ(株) 除外項目チェックリスト
図表165: ソニーグループ 除外項目チェックリスト
図表166 米ドル換算レート
図表167 調査方法
図表168 情報源
図表169 データの検証
図表 170 市場サイジングに採用された検証手法
図表171 データの統合
図表172:360度市場分析
図表173:略語一覧



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