世界の旅行・ビジネス用バッグ市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global travel and business bags market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR72414)・商品コード:IRTNTR72414
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:ヨーロッパ、アジア太平洋、北米、中東・アフリカ、南米
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

旅行・ビジネス用バッグ市場 2024-2028Technavio社は、旅行・ビジネス用バッグ市場をモニターしており、2023年から2028年にかけて13880.4百万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは8.09%で加速すると予測しています。当レポートでは、旅行・ビジネス用バッグ市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場全体の環境に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、軽量な旅行用バッグへの需要の高まり、製品やブランドのプロモーションやマーケティングキャンペーンの増加、旅行用バッグやビジネスバッグのオンライン販売の増加などです。

Technavioの旅行・ビジネス用バッグ市場は以下のように区分されます:
製品別
– 旅行用バッグ
– ビジネスバッグ
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– ヨーロッパ
– APAC
– 北米
– 中東・アフリカ
– 南米

本調査では、今後数年間の旅行・ビジネス用バッグ市場の成長を促進する主な理由の1つとして、スマートな機能を備えた旅行・ビジネス用バッグに対する需要の高まりを挙げています。また、旅行用バッグやビジネスバッグのパーソナライゼーションやカスタマイズ、環境に優しい素材を使用したバッグの需要の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。

Technavio社は、複数の情報源からのデータを調査、合成、要約し、主要パラメータの分析によって、市場の詳細な姿を提示します。当レポートでは、旅行・ビジネス用バッグ市場について以下の分野をカバーしています:
– 旅行用およびビジネスバッグ市場の規模
– 旅行用およびビジネスバッグ市場の予測
– 旅行用およびビジネスバッグ市場の産業分析

Technavioの強力なベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、DELSEY、Eagle Creek Holdings LLC、Hermes International SA、IT Luggage Ltd.、Kering SA、Ohio Travel Bag LLC、Osprey Packs Inc.、Prada Spa、Ralph Lauren Corp.、Safari Industries India Ltd.、Samsonite International S.A.、Tapestry Inc.、Targus、The LVMH group、Titan Co. Ltd.、トッズ・スパ、United States Luggage Co. LLC、Valigeria Roncato Spa、VIP Industries Ltd.、Wildcraft India Pvt. Ltd.。また、旅行・ビジネス用バッグ市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーの状況を掲載しています。

Technavioは、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細な姿を提示します。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。
Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のトラベル・ビジネスバッグ市場 2018 – 2022
o 過去の市場規模 – 旅行・ビジネス用バッグの世界市場2018年-2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 製品セグメント (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-流通チャネルセグメント(百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較に関するデータ表
o 6.3 旅行用バッグ – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 旅行用バッグに関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 旅行用バッグに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 旅行用バッグに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 旅行用バッグに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 ビジネスバッグ – 市場規模および予測 2023-2028
o ビジネスバッグに関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ビジネスバッグに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ビジネスバッグに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o ビジネスバッグに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 欧州の市場規模および予測2023-2028年 (百万ドル)
o 欧州のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカのチャート – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 デルシー
o デルシー – 概要
o デルシー – 製品/サービス
o DELSEY – 主要製品
o 12.4 イーグル・クリーク・ホールディングス・エルエルシー
o Eagle Creek Holdings LLC – 概要
o Eagle Creek Holdings LLC – 製品・サービス
o Eagle Creek Holdings LLC – 主要製品
o 12.5 エルメス・インターナショナル SA
o Hermes International SA – 概要
o Hermes International SA – 事業セグメント
o Hermes International SA – 主要ニュース
o Hermes International SA – 主要製品
o Hermes International SA – セグメントフォーカス
o 12.6 IT Luggage Ltd.
o IT Luggage Ltd. – 概要
o IT Luggage Ltd. – 製品/サービス
o IT Luggage Ltd. – 主なサービス
o 12.7 ケリング SA
o Kering SA – 概要
o Kering SA – 事業セグメント
o Kering SA – 主要ニュース
o Kering SA – 主要製品
o Kering SA – セグメントフォーカス
o 12.8 オスプレー・パック社
o Osprey Packs Inc.
o オスプレイ・パックス社 – 製品・サービス
o Osprey Packs Inc.
o 12.9 プラダ・スパ
o プラダ・スパ – 概要
o プラダ スパ – 製品/サービス
o プラダ・スパ – 主要製品
o 12.10 Ralph Lauren Corp.
o ラルフローレン – 概要
o Ralph Lauren Corp.
o Ralph Lauren Corp.
o Ralph Lauren Corp.
o Ralph Lauren Corp.
o 12.11 Safari Industries India Ltd.
o サファリ・インダストリーズ・インディア – 概要
o サファリ・インダストリーズ・インディア – 製品/サービス
o サファリ・インダストリーズ・インディア – 主要製品
o 12.12 サムソナイト・インターナショナル S.A.
o サムソナイト・インターナショナル S.A. – 概要
o Samsonite International S.A. – 事業セグメント
o Samsonite International S.A. – 主要製品
o Samsonite International S.A. – セグメントフォーカス
o 12.13 Tapestry Inc.
o タペストリー社 – 概要
o タペストリー社 – 事業セグメント
o タペストリー社 – 主要ニュース
o タペストリー社 – 主要製品
o タペストリー社 – セグメントフォーカス
o 12.14 LVMHグループ
o LVMHグループ – 概要
o LVMHグループ – 事業セグメント
o LVMHグループ – 主要製品
o LVMHグループ – セグメント情報
o 12.15 ヴァリゲリア・ロンカート・スパ
o ヴァリゲリア・ロンカート・スパ – 概要
o ヴァリゲリア・ロンカート・スパ – 製品/サービス
o ヴァリゲリア・ロンカート・スパ – 主要サービス
o 12.16 VIP インダストリーズ社
o VIP Industries Ltd. – 概要
o VIP インダストリーズ社 – 製品/サービス
o VIP Industries Ltd. – 主要製品
o 12.17 Wildcraft India Pvt.
o Wildcraft India Pvt. – 概要
o Wildcraft India Pvt. – 製品・サービス
o Wildcraft India Pvt. – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 含有事項チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模 – 旅行鞄・ビジネスバッグの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35: 製品別比較データ表
図表36:旅行用バッグの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: 旅行用バッグに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表38: 旅行用バッグに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: 旅行用バッグに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: ビジネスバッグに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: ビジネスバッグに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: ビジネスバッグに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43:ビジネスバッグに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:製品別市場機会(百万ドル)
図表45:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:流通チャネル別比較表
図表49:流通チャネル別比較データ表
図表50: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表59:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表62: 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年 (%)
図表63 地域別比較表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: 欧州のデータ表-2023~2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表67 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表71 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表73 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 中東・アフリカ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82: 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中国に関するデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 フランスに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: フランスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: イギリスのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表105:市場機会 地理的背景別($ million)
図表106:市場機会に関するデータ表 地理的景観別($ million)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113 デルセー – 概要
図表114: DELSEY – 製品/サービス
図表115: DELSEY – 主要製品・サービス
図表116: DELSEY – 概要 Eagle Creek Holdings LLC – 概要
図表117: Eagle Creek Holdings LLC – 製品/サービス
図表118: Eagle Creek Holdings LLC – 主要製品
図表119: Hermes International SA – 概要
図表120: Hermes International SA – 事業セグメント
図表121: Hermes International SA – 主要ニュース
図表122: エルメスインターナショナルSA – 主要製品
図表123: Hermes International SA – セグメントフォーカス
図表124: IT Luggage Ltd. – 概要
図表125: IT Luggage Ltd. – 製品/サービス
図表126: IT Luggage Ltd. – 主要製品
図表127: Kering SA – 概要
図表128: Kering SA – 事業セグメント
図表129: Kering SA – 主要ニュース Kering SA – 主要ニュース
図表130: Kering SA – 主要製品
図表131: Kering SA – セグメントフォーカス
図表132: Osprey Packs Inc.
図表133: Osprey Packs Inc.
図表134: Osprey Packs Inc.
図表135: プラダ・スパ – 概要
図表136: プラダ・スパ – 製品/サービス
図表136: プラダ・スパ – 概要 プラダ・スパ – 主要製品
図表138: Ralph Lauren Corp.
図表139: Ralph Lauren Corp.
図表140 Ralph Lauren Corp.
図表141: Ralph Lauren Corp: Ralph Lauren Corp.
図表142: Ralph Lauren Corp.
図表143: Safari Industries India Ltd. – 概要
図表144: Safari Industries India Ltd. – 製品/サービス
図表145: Safari Industries India Ltd. – 主要製品
図表146: Samsonite International S.A. – 概要
図表147: Samsonite International S.A. – 事業セグメント
図表148: Samsonite International S.A. – 主要製品
図表149: Samsonite International S.A. – セグメントフォーカス
図表150 タペストリー – 概要
図表151 タペストリー – 事業セグメント
図表152 株式会社タペストリー – 主要ニュース
図表153: タペストリー 株式会社タペストリー – 主要製品
図表154: 株式会社タペストリー – 主要セグメント
図表155 LVMHグループ – 概要
図表156 LVMHグループ – 事業セグメント
図表157: LVMHグループ – 主要製品
図表158 LVMHグループ – 主要セグメント
図表159 ヴァリゲリア・ロンカート・スパ – 概要
図表160 ヴァリゲリア・ロンカート・スパ – 製品/サービス
図表161: ヴァリゲリア・ロンカート・スパ ヴァリゲリア・ロンカート・スパ – 主要サービス
図表162 VIPインダストリーズ社 – 概要
図表163 VIPインダストリーズ社 – 製品/サービス
図表164 VIP工業株式会社 – 主な製品
図表165 ワイルドクラフト・インディア社 – 概要
図表166 ワイルドクラフト・インディア – 製品/サービス
図表167 ワイルドクラフト・インディア – 主なサービス
図表168 同梱物チェックリスト
図表169 除外事項チェックリスト
図表170 米ドル換算レート
図表171 調査方法
図表172 情報源
図表173:データの検証
図表174 市場サイジングに採用した検証手法
図表175 データの統合
図表176:360度市場分析
図表177 略語一覧



★調査レポート[世界の旅行・ビジネス用バッグ市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR72414)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の旅行・ビジネス用バッグ市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆