1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. グレード別スニペット
3.2. 用途別スニペット
3.3. エンドユーザー別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 鉱業活動の拡大
4.1.1.2. 製造プロセスの進歩
4.1.1.3. グローバルな生産活動の拡大
4.1.1.4. 新興国におけるインフラ整備の進展
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. タングステン価格の変動
4.1.2.2. より良い代替品の入手可能性
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. グレード別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), グレード別
7.1.2. 市場魅力度指数(グレード別
7.2. ロータリードリルと採掘用グレード
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析 (%)
7.3. サブミクロングレード
7.4. 金属成形・摩耗グレード
7.5. 耐食グレード
7.6. 汎用グレード
7.7. その他
8. 用途別
8.1. 導入
8.1.1. 用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、用途別
8.2. 工作機械・部品*市場
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. ダイ&パンチ
8.4. 切削工具
8.5. 研磨製品
8.6. その他
9. エンドユーザー別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
9.2. 鉱業・建設*市場
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 輸送
9.4. 産業工学
9.5. 石油・ガス
9.6. 航空宇宙・防衛
9.7. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), グレード別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), グレード別
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), グレード別
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), グレード別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), グレード別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. サンドビック AB*.
12.1.1. 会社概要
12.1.2. グレードのポートフォリオと説明
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 最近の動向
12.2. ケナメタル
12.3. セラティジットS.A.
12.4. フェデラル・カーバイド・カンパニー
12.5. GuangDong XiangLu Tungsten Co. Ltd.
12.6. 日本ニューメタル 日本ニューメタル
12.7. 中国タングステン
12.8. Chongyi Zhang Yuan Tungsten Co. Ltd.
12.9. メルク KGaA
12.10. H.C. GmbH
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ
❖ 世界のタングステンカーバイド市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・タングステンカーバイドの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のタングステンカーバイドの世界市場規模を202億米ドルと推定しています。
・タングステンカーバイドの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のタングステンカーバイドの世界市場規模を347億米ドルと予測しています。
・タングステンカーバイド市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はタングステンカーバイドの世界市場が2023年~2030年に年平均0.07成長すると予測しています。
・世界のタングステンカーバイド市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Sandvik AB, Kennametal Inc., CERATIZIT S.A., Federal Carbide Company, GuangDong XiangLu Tungsten Co. Ltd., JAPAN NEW METALS CO. LTD, China Tungsten, Chongyi Zhang Yuan Tungsten Co. Ltd, Merck KGaA and H.C. GmbH. ...」をグローバルタングステンカーバイド市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。