世界の二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global two-wheeler electronic control unit (ECU) market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44502)・商品コード:IRTNTR44502
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、南米、北米、ヨーロッパ、中東・アフリカ
・産業分野:二輪車
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

二輪車用電子制御ユニット(ECU)の世界市場 2024-2028
二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場は、2023年から2028年にかけて167億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.28%で加速すると予測されています。
当レポートでは、二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。

現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、機械部品の電動化の進展、低燃費の二輪車需要の増加、二輪車の安全性と安定性への注目の高まりです。

Technavioの二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場は以下のように区分されています:

エンドユーザー別
– コミューター
– ミッドプレミアム
– プレミアム
車両タイプ別
– 原付
– 二輪車
– スクーター
地域別
– アジア太平洋
– 南米
– 北米
– ヨーロッパ
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間における二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場の成長を促進する主な要因の1つとして、二輪車診断用のスマートフォン接続を挙げています。また、手頃な価格のEMSが入手可能になり、接続された二輪車にECUssが使用されることで、市場の大きな需要が見込まれます。

この調査レポートは、二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場を調査・分析した結果をまとめたものです:
– 二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場のサイジング
– 二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場予測
– 二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場の産業分析

本レポートでは、二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場の主要ベンダー(Bajaj Auto Ltd.、BorgWarner Inc.、Continental AG、DENSO Corp.、dSPACE GmbH、Honda Motor Co. Ltd.、Infineon Technologies AG、Kawasaki Heavy Industries Ltd.、Marelli Holdings Co. Ltd.、Mikuni Corp.、Mitsubishi Electric Corp.、Nikki Co. Ltd.、NXP Semiconductors NV、Robert Bosch GmbH、S and S Cycle Inc.、SEDEMAC Mechatronics Pvt. Ltd.、Shindengen Electric Manufacturing Co. Ltd.、Suzuki Motor Corp.、Volkswagen AG、ZF Friedrichshafen AGなど)の企業分析を掲載しています。また、二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

– 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 自動車タイプ別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増加成長率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 各社の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界の二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 二輪車用電子制御ユニット(ECU)の世界市場2018年~2022年に関するデータ表 (億ドル)
o 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年 – 2022年 (億ドル)
o 4.3 自動車タイプセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.4 2018〜2022年の地域セグメント分析
o 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するグラフ
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表
o 6.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 通勤・通学:市場規模および予測 2023-2028
o 通勤・通学向け:市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
o 通勤時間帯に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 通勤時間に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 通勤時間に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 ミッドプレミアム – 市場規模および予測 2023-2028
o ミッドプレミアムの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o 中間プレミアムに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ミッドプレミアムに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o ミッドプレミアムに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 プレミアム – 市場規模および予測 2023-2028
o プレミアムの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o プレミアムに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o プレミアムに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o プレミアムに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 エンドユーザー別の市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o データ表:エンドユーザー別市場機会(10億ドル)
– 7 自動車タイプ別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 自動車タイプ別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 自動車タイプ別データ表:2023〜2028年市場シェア(%)
o 7.2 自動車タイプ別比較
o 自動車タイプ別比較表
o 自動車タイプ別比較データ表
o 7.3 原付バイク – 市場規模および予測 2023-2028
o 原付バイクの市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
o 原付バイクに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 原付の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 原付バイクに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 二輪車 – 市場規模および予測 2023-2028
o 二輪車に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o 二輪車に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 二輪車に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 二輪車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 スクーター – 市場規模および予測 2023-2028
o スクーターの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o スクーターのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模・予測 (億ドル)
o スクーターの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o スクーターに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.6 自動車タイプ別の市場機会
o 自動車タイプ別の市場機会(10億ドル)
o 自動車タイプ別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o インドの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 インドネシア – 市場規模および予測 2023-2028
o インドネシアの市場規模推移と予測 2023-2028 (億ドル)
o インドネシア共和国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 ($ billion)
o インドネシアのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o インドネシアに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 ベトナム – 市場規模および予測 2023-2028
o ベトナムに関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ベトナムに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ベトナムに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o ベトナムに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地理的景観別市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別(10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有および除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 自動車タイプ別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 各社の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-二輪車用電子制御ユニット(ECU)の世界市場に関するデータ表2018年-2022年 (億ドル)
図表21:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (億ドル)
図表22:歴史的市場規模-車両タイプセグメント 2018年~2022年 (億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:エンドユーザーに関するグラフ-市場シェア2023年~2028年(%)
図表33:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:エンドユーザー別比較表
図表35: エンドユーザー別比較データ表
図表36:通勤市場に関するグラフ-市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表37: 通勤・通学市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表38: コミューターに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: 通勤・通学に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 図表40: ミッドプレミアムの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: ミッドプレミアムのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (億ドル)
図表42: ミッドプレミアムに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: ミッドプレミアムに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: プレミアムの市場規模推移と予測 2023-2028 (億ドル)
図表45: プレミアムに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表46: プレミアムに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表47: プレミアムに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48:エンドユーザー別市場機会(億ドル)
図表49:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表($10 billion)
図表50:車種別市場シェア2023年~2028年(%)
図表51: 自動車タイプ別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:車種別比較表
図表53:車種別比較データ表
図表54:原付バイクの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表55: 原付バイクの市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表56:原付バイクの対前年成長率推移 2023-2028 (%)
図表57: 原付バイクのデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表58: 二輪車の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表59: 二輪車に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表60:二輪車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: 二輪車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: スクーターに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表63 スクーターに関するデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表64 スクーターに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 スクーターに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66:自動車タイプ別市場機会(億ドル)
図表67 車両タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル)
図表68 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表69 2023年~2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
図表70 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表71 地理的比較に関する図表
図表72 地理的比較に関するデータ表
図表73 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 APACのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表75 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表77 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表79: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 北米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表86 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 中東・アフリカのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表91 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表93 中国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表95 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 米国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表99 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: インドの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: インドのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表103: インドの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表 104: インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: インドネシアの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: インドネシアのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表107: インドネシアのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: インドネシア インドネシアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: ベトナム ベトナムの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表110: ベトナムに関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表111: ベトナム – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: ベトナムに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表113: 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表114: 市場機会に関するデータ表 地理的景観別 (10億ドル)
図表115:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表116 図表117:インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表117: 混乱要因の概要
図表118: 主要リスクの事業への影響
図表119:対象企業
図表120 企業の位置づけと分類に関するマトリックス



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