1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓の世界市場 2018〜2022年
o 歴史的市場規模 – 非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓の世界市場2018年-2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 用途別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 用途セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 用途別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o アプリケーションに関する図表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 用途別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 用途別比較
o 用途別比較表
o 用途別比較に関するデータ表
o 6.3 住宅市場:市場規模および予測 2023-2028
住宅用 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)に関するグラフ
o 住宅市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 住宅用 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 住宅用に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 業務用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 商業用 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 商業用に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 商業用に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 商業用に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 用途別市場機会
o 用途別の市場機会(百万ドル)
o アプリケーション別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o インドの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 ADOPEN Plastik Sanayi AS
o ADOPEN Plastik Sanayi AS – 概要
o ADOPEN Plastik Sanayi AS – 製品/サービス
o ADOPEN Plastik Sanayi AS – 主な事業内容
o 12.4 Aluplast GmbH
o Aluplast GmbH – 概要
o Aluplast GmbH – 製品・サービス
o Aluplast GmbH – 主要製品
o 12.5 Aparna Enterprises Ltd.
o Aparna Enterprises Ltd. – 概要
o Aparna Enterprises Ltd. – 製品/サービス
o Aparna Enterprises Ltd. – 主なサービス
o 12.6 China Lesso Group Holdings Ltd.
o China Lesso Group Holdings Ltd. – 概要
o China Lesso Group Holdings Ltd. – 事業セグメント
o 中国聯想集団控股有限公司 – 主要製品
o 中国聯想集団控股有限公司 – セグメントフォーカス
o 12.7 Deceuninck グループ
o Deceuninck グループ – 概要
o Deceuninck グループ – 事業セグメント
o Deceuninck グループ – 主要製品
o Deceuninck グループ – セグメントフォーカス
o 12.8 Duroplast Extrusions Pvt.
o Duroplast Extrusions Pvt. – 概要
o Duroplast Extrusions Pvt. – 製品/サービス
o Duroplast Extrusions Pvt. – 主要製品
o 12.9 Encraft India Pvt.
o Encraft India Pvt. – 概要
o Encraft India Pvt. – 製品・サービス
o エンクラフト・インディア Pvt. – 主要製品
o 12.10 Everest 2020 Ltd.
o Everest 2020 Ltd. – 概要
o エベレスト2020 – 製品/サービス
o エベレスト2020 – 主な提供製品
o 12.11 フェネスタ
o フェネスタ – 概要
o フェネスタ – 製品/サービス
o フェネスタ – 主要製品
o 12.12 インターノーム・インターナショナル GmbH
o Internorm International GmbH – 概要
o Internorm International GmbH – 製品・サービス
o Internorm International GmbH – 主要製品
o 12.13 Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG
o Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG – 概要
o Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG – 製品 / サービス
o Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG – 主要製品
o 12.14 ミュンスター・ジョイナリー
o ミュンスター・ジョイナリー – 概要
o ミュンスター・ジョイナリー – 製品・サービス
o Munster Joinery – 主要製品
o 12.15 profine GmbH
o profine GmbH – 概要
o profine GmbH – 製品・サービス
o profine GmbH – 主要製品
o 12.16 REHAU Ltd.
o REHAU Ltd. – 概要
o REHAU Ltd. – 製品/サービス
o REHAU Ltd. – 主要製品
o 12.17 VEKA AG
o VEKA AG – 概要
o VEKA AG – 製品・サービス
o VEKA AG – 主要ニュース
o VEKA AG – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-用途別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-UPVC(非可塑化塩化ビニル)窓の世界に関するデータ表2018年-2022年 (百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-用途セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023年と2028年
図表32:アプリケーションに関する図表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表33:アプリケーションに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:アプリケーション別比較表
図表35:用途別比較に関するデータ表
図表36:住宅用 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: 住宅市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: 住宅用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: 住宅用データ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: 業務用 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: 商業用に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: 業務用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: 商業用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44:アプリケーション別市場機会(百万ドル)
図表45:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:流通チャネル別比較表
図表49:流通チャネル別比較データ表
図表50: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表59:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表62 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表63 地理的比較に関する図表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表67 APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表68 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表69 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表70 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 中東・アフリカ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82: 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中国に関するデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 インドに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表95 インドに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表99 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: 日本に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表103: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表105: 地域別の市場機会 (百万ドル)
図表106: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113 ADOPEN Plastik Sanayi AS – 概要
図表114: ADOPEN Plastik Sanayi AS – 製品・サービス
図表115: ADOPEN Plastik Sanayi AS – 主要製品
図表116 Aluplast GmbH – 概要
図表117: Aluplast GmbH – 製品/サービス
図表118: Aluplast GmbH – 主要製品
図表119: Aparna Enterprises Ltd. – 概要
図表120: Aparna Enterprises Ltd: Aparna Enterprises Ltd. – 製品/サービス
図表121: Aparna Enterprises Ltd. – 主要製品
図表122: China Lesso Group Holdings Ltd. – 概要
図表123 China Lesso Group Holdings Ltd. – 事業セグメント
図表124: 中国聯想集団控股有限公司 – 主要製品
図表125: 中国聯想集団控股有限公司 – セグメントフォーカス
図表126: Deceuninck Group – 概要
図表127: Deceuninck Group – 事業セグメント
図表128: Deceuninckグループ – 主要製品
図表129: Deceuninckグループ Deceuninck Group – セグメントフォーカス
図表130 Duroplast Extrusions Pvt. – 概要
図表131: Duroplast Extrusions Pvt. – 製品/サービス
図表132: Duroplast Extrusions Pvt. – 主要製品
図表133: Encraft India Pvt. – 概要
図表134:Encraft India Pvt. – 製品・サービス
図表135: エンクラフト インディア Pvt. – 主要製品
図表136: Everest 2020 Ltd. – 概要
図表137: エベレスト2020 – 製品/サービス
図表138: エベレスト2020株式会社 – 主な提供製品
図表139: フェネスタ – 概要
図表140 フェネスタ – 製品・サービス
図表141: フェネスタ フェネスタ – 主要製品
図表142: Internorm International GmbH – 概要
図表143: Internorm International GmbH – 製品/サービス
図表144: Internorm International GmbH – 主要製品
図表145: Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG – 概要
図表146: Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG – 製品/サービス
図表147: Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG – 主要製品
図表148: Munster Joinery – 概要
図表149: Munster Joinery – 製品/サービス
図表150 Munster Joinery – 主要製品
図表151: profine GmbH – 概要
図表152: profine GmbH – 製品/サービス
図表153: profine GmbH – 主要製品
図表154: REHAU Ltd. – 概要
図表155: REHAU Ltd: REHAU Ltd. – 製品/サービス
図表156 REHAU Ltd. – 主要製品
図表157: VEKA AG – 概要
図表158: VEKA AG – 概要 VEKA AG – 製品/サービス
図表159: VEKA AG – 主要ニュース VEKA AG – 主要ニュース
図表160 VEKA AG – 主要製品
図表161: VEKA AG 除外項目チェックリスト
図表162 除外項目チェックリスト
図表163 米ドル換算レート
図表164 調査方法
図表165 情報源
図表166 データの検証
図表167 市場サイジングに採用された検証技法
図表168 データの統合
図表169:360度市場分析
図表170 略語一覧