ベジタブルオイル鍋ベースのグローバル市場予測(2024-2030):きのこスープ鍋ベース、辛口鍋ベース、トマト鍋ベース

【英語タイトル】Global Vegetable Oil Hot Pot Base Market Growth 2024-2030

LP Informationが出版した調査資料(LPI24NV354)・商品コード:LPI24NV354
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2024年10月
・ページ数:141
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名利用)USD3,660 ⇒換算¥556,320見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名利用)USD5,490 ⇒換算¥834,480見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD7,320 ⇒換算¥1,112,640見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

LPI(LPインフォメーション)の最新調査によると、世界のベジタブルオイル鍋ベースの市場規模は2023年に5億2,040万米ドルと評価されました。下流市場での需要の増加に伴い、ベジタブルオイル鍋ベースは2030年までに6億8,220万米ドルの再調整規模になると予測され、レビュー期間中のCAGRは3.9%です。
この調査レポートは、世界のベジタブルオイル鍋ベース市場の成長可能性を明らかにしています。ベジタブルオイル鍋ベースは今後の市場でも安定した成長が期待されます。しかし、製品差別化、コスト削減、サプライチェーンの最適化は、ベジタブルオイル鍋ベースの普及にとって引き続き重要です。市場関係者は、研究開発への投資、戦略的パートナーシップの構築、進化する消費者の嗜好に合わせた製品提供など、ベジタブルオイル鍋ベース市場が提供する膨大な機会を活用する必要があります。
火鍋は、食卓の真ん中でさまざまな食材(肉、魚介類、キノコ、野菜、豆腐、麺・でんぷんなど)を入れてスープを煮る中国の調理法であり、食事の一種。鍋のベースとなる材料は、野菜や油など20種類以上の材料で作られています。
ヘルシー志向が高まるにつれ、ベジタブルオイル鍋ベースは市場で徐々に人気を集めています。ベジタブルオイルは飽和脂肪酸が少なく、比較的ヘルシーな油であるため、幅広い食生活の嗜好に対応しています。ベジタブルオイルをベースにした鍋の素は、さまざまな香りのスパイス、野菜エキス、調味料を組み合わせ、消費者においしさとヘルシーさの二重の喜びを提供しています。食通の若者も、健康志向の年配者も、このベジタブルオイル鍋ベースに強い関心を寄せています。さらに、環境に対する意識の高まりが、個人を植物由来の製品に向かわせ、ベジタブルオイル鍋ベースの市場成長をさらに促進しています。

[主な特徴]
本レポートでは、ベジタブルオイル鍋ベース市場について様々な側面から考察し、業界に関する貴重な洞察を提供します。

市場規模と成長: この調査レポートは、ベジタブルオイル鍋ベース市場の現在の規模と成長の概要を提供します。過去データ、タイプ別市場細分化(例:きのこスープ鍋ベース、ピリ辛鍋ベース)、地域別細分化などが含まれます。
市場促進要因と課題: 政府規制、環境問題、技術の進歩、消費者の嗜好の変化など、ベジタブルオイル鍋ベース市場の成長を促進する要因を特定・分析することができます。また、インフラストラクチャーの制限、射程距離への不安、初期コストの高さなど、業界が直面する課題も浮き彫りにすることができます。
競合情勢: この調査レポートは、ベジタブルオイル鍋ベース市場内の競合状況の分析を提供します。主要企業のプロフィール、市場シェア、戦略、製品提供などが含まれます。また、新興企業や市場に影響を与える可能性のある企業にもスポットを当てています。
技術開発: この調査レポートは、ベジタブルオイル鍋ベース産業における最新の技術開発を掘り下げることができます。これには、ベジタブルオイル鍋ベース技術の進歩、ベジタブルオイル鍋ベースの新規参入、ベジタブルオイル鍋ベースの新規投資、ベジタブルオイル鍋ベースの将来を形作るその他の技術革新が含まれます。
川下企業の好み: このレポートは、ベジタブルオイル鍋ベース市場における顧客の購買行動と採用動向を明らかにします。このレポートには、顧客の購買意思決定に影響を与える要因、ベジタブルオイル鍋ベース製品の嗜好などが含まれます。
政府の政策とインセンティブ この調査レポートは、政府の政策やインセンティブがベジタブルオイル鍋ベース市場に与える影響を分析します。これには、規制枠組み、補助金、税制優遇措置、その他ベジタブルオイル鍋ベース市場の促進を目的とした施策の評価が含まれます。また、市場成長促進におけるこれらの政策の有効性も評価します。
環境への影響と持続可能性 調査レポートでは、ベジタブルオイル鍋ベース市場の環境への影響と持続可能性の側面を評価します。
市場予測と将来展望: 当調査レポートでは、実施した分析に基づいて、ベジタブルオイル鍋ベース産業の市場予測と展望を提供しています。これには、市場規模、成長率、地域動向、技術進歩や政策展開に関する予測などが含まれます。
提言と機会 本レポートでは最後に、業界関係者、政策立案者、投資家への提言を掲載しています。市場関係者が新たなトレンドを活用し、課題を克服し、ベジタブルオイル鍋ベース市場の成長と発展に貢献するための潜在的な機会を強調しています。

[市場細分化]
ベジタブルオイル鍋ベース市場はタイプ別と用途別に分類。2019年から2030年までの期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。

タイプ別セグメント
きのこスープ鍋ベース
辛口鍋ベース
トマト鍋ベース
その他

用途別
火鍋レストラン
ホーム
その他

本レポートは地域別にも市場を分割しています:
南北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ブラジル
APAC
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国

以下の企業は、一次専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。
YiHai International
TEWAY FOOD
Chongqing Hong Jiujiu Food
Inner Mongolia Red Sun
DE ZHUANG
YANGMING FOOD
Haitian
QIAOTOU FOOD
QIU XIA FOOD
ZHOU JUN JI
LITTLE SHEEP
Chongqing Shuaike Food
CHUAN WA ZI FOOD
SHUJIUXIANG
Shinho

[本レポートで扱う主な質問]
世界のベジタブルオイル鍋ベース市場の10年見通しは?
世界および地域別のベジタブルオイル鍋ベース市場の成長を促進する要因は?
市場別、地域別に最も急成長する技術は?
ベジタブルオイル鍋ベースの市場機会は最終市場規模によってどのように異なるのか?
ベジタブルオイル鍋ベースのタイプ別、用途別内訳は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポートの範囲
1.1 市場紹介
1.2 調査対象年
1.3 調査目的
1.4 市場調査方法
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮した通貨
1.8 市場推定の注意点
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 世界のベジタブルオイル鍋ベース年間売上高2019-2030年
2.1.2 世界の地域別ベジタブルオイル鍋ベースの現状と将来分析(2019年、2023年、2030年
2.1.3 国・地域別ベジタブルオイル鍋ベースの世界現状・将来分析(2019年、2023年、2030年
2.2 ベジタブルオイル鍋ベースのタイプ別セグメント
2.2.1 きのこスープ鍋ベース
2.2.2 ピリ辛鍋ベース
2.2.3 トマト鍋ベース
2.2.4 その他
2.3 ベジタブルオイル鍋ベースのタイプ別売上高
2.3.1 世界のベジタブルオイル鍋ベースタイプ別売上高市場シェア(2019-2024)
2.3.2 世界のベジタブルオイル鍋ベースのタイプ別売上高および市場シェア(2019-2024)
2.3.3 世界のベジタブルオイル鍋ベースのタイプ別販売価格(2019-2024)
2.4 ベジタブルオイル鍋ベースの用途別セグメント
2.4.1 鍋料理店
2.4.2 家庭用
2.4.3 その他
2.5 ベジタブルオイル鍋ベースの用途別売上高
2.5.1 世界のベジタブルオイル鍋ベースの用途別販売市場シェア(2019-2024)
2.5.2 世界のベジタブルオイル鍋ベースの用途別売上高と市場シェア(2019-2024)
2.5.3 世界のベジタブルオイル鍋ベースのアプリケーション別販売価格(2019-2024)
3 世界の企業別ベジタブルオイル鍋ベース
3.1 世界のベジタブルオイル鍋ベースの企業別内訳データ
3.1.1 世界のベジタブルオイル鍋ベースの企業別年間売上高(2019年-2024年)
3.1.2 世界のベジタブルオイル鍋ベースの企業別売上高市場シェア(2019-2024)
3.2 世界のベジタブルオイル鍋ベースの企業別年間売上高 (2019-2024)
3.2.1 世界のベジタブルオイル鍋ベースの企業別年間収益(2019-2024)
3.2.2 世界のベジタブルオイル鍋ベースの企業別年間収入市場シェア(2019-2024)
3.3 世界のベジタブルオイル鍋ベースの企業別販売価格
3.4 主要メーカーのベジタブルオイル鍋ベースの生産地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーのベジタブルオイル鍋ベースの生産地分布
3.4.2 供給するプレーヤーベジタブルオイル鍋ベース製品
3.5 市場集中率の分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)&(2019-2024年)
3.6 新製品と潜在的参入企業
3.7 M&A、事業拡大
4 ベジタブルオイル鍋ベースの地域別世界史レビュー
4.1 世界のベジタブルオイル鍋ベースの地域別市場規模(2019年~2024年)
4.1.1 世界のベジタブルオイル鍋ベースの地域別年間売上高(2019〜2024年)
4.1.2 世界のベジタブルオイル鍋ベースの地域別年間売上高(2019-2024)
4.2 世界の歴史的なベジタブルオイル鍋ベース市場規模:国/地域別(2019-2024)
4.2.1 世界のベジタブルオイル鍋ベースの国/地域別年間売上高(2019-2024)
4.2.2 世界のベジタブルオイル鍋ベースの国/地域別年間売上高(2019-2024)
4.3 米州のベジタブルオイル鍋ベースの売上成長
4.4 APACベジタブルオイル鍋ベースの売上成長
4.5 欧州ベジタブルオイル鍋ベース売上高成長率
4.6 中東・アフリカ ベジタブルオイル鍋ベースの売上成長
5 米州
5.1 米州のベジタブルオイル鍋ベースの国別売上
5.1.1 米州のベジタブルオイル鍋ベースの国別売上高(2019-2024)
5.1.2 米州のベジタブルオイル鍋ベースの国別売上(2019-2024)
5.2 米州のベジタブルオイル鍋ベースのタイプ別売上
5.3 米州のベジタブルオイル鍋ベースの用途別売上
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APACベジタブルオイル鍋ベースの地域別売上高
6.1.1 APACベジタブルオイル鍋ベースの地域別売上高(2019-2024)
6.1.2 APACベジタブルオイル鍋ベースの地域別売上高(2019-2024)
6.2 APACベジタブルオイル鍋ベースのタイプ別売上高
6.3 APACベジタブルオイル鍋ベースの用途別売上高
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国 台湾
7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパの国別ベジタブルオイル鍋ベース
7.1.1 欧州ベジタブルオイル鍋ベースの国別売上高(2019-2024)
7.1.2 欧州ベジタブルオイル鍋ベースの国別売上高(2019-2024)
7.2 欧州ベジタブルオイル鍋ベースのタイプ別売上高
7.3 欧州ベジタブルオイル鍋ベースの用途別売上高
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカの国別ベジタブルオイル鍋ベース
8.1.1 中東・アフリカベジタブルオイル鍋ベースの国別売上(2019-2024)
8.1.2 中東・アフリカベジタブルオイル鍋ベースの国別売上高(2019-2024)
8.2 中東・アフリカベジタブルオイル鍋ベースのタイプ別売上高
8.3 中東・アフリカベジタブルオイル鍋ベースの用途別売上高
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場の促進要因、課題、動向
9.1 市場促進要因と成長機会
9.2 市場の課題とリスク
9.3 業界動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 ベジタブルオイル鍋ベースの製造コスト構造分析
10.3 ベジタブルオイル鍋ベースの製造工程分析
10.4 ベジタブルオイル鍋ベースの産業チェーン構造
11 販売、流通業者および顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 ベジタブルオイル鍋ベースの販売業者
11.3 ベジタブルオイル鍋ベースの顧客
12 ベジタブルオイル鍋ベースの地域別世界予測レビュー
12.1 世界のベジタブルオイル鍋ベースの地域別市場規模予測
12.1.1 世界のベジタブルオイル鍋ベースの地域別市場規模予測(2025年〜2030年)
12.1.2 世界のベジタブルオイル鍋ベースの地域別年間収入予測(2025-2030年)
12.2 米州の国別予測
12.3 APAC地域別予測
12.4 ヨーロッパ地域別予測
12.5 中東・アフリカ地域別予測
12.6 世界のベジタブルオイル鍋ベースのタイプ別予測
12.7 世界のベジタブルオイル鍋ベースの用途別予測
13 主要プレーヤーの分析
YiHai International
TEWAY FOOD
Chongqing Hong Jiujiu Food
Inner Mongolia Red Sun
DE ZHUANG
YANGMING FOOD
Haitian
QIAOTOU FOOD
QIU XIA FOOD
ZHOU JUN JI
LITTLE SHEEP
Chongqing Shuaike Food
CHUAN WA ZI FOOD
SHUJIUXIANG
Shinho
14 調査結果と結論

[図一覧]
図1. ベジタブルオイル鍋ベースの写真
図2. ベジタブルオイル鍋ベースの報告年数
図3. 研究目的
図4. 調査方法
図5. 調査プロセスとデータソース
図6. 世界のベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2030年(単位:K)
図7. 世界のベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2030年(百万ドル)
図8. ベジタブルオイル鍋ベースの地域別売上高(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
図9. きのこスープ鍋ベースの製品写真
図10. ピリ辛鍋ベースの製品写真
図11. トマト鍋ベースの製品写真
図12. その他の製品写真
図13. 2023年のベジタブルオイル鍋ベースの世界タイプ別売上高市場シェア
図14. 世界のベジタブルオイル鍋ベースのタイプ別売上高市場シェア(2019-2024年)
図15. 鍋料理店で消費されるベジタブルオイル鍋ベース
図16. ベジタブルオイル鍋ベースの世界市場 鍋料理店(2019-2024年)&(単位:K)
図17. 家庭で消費されるベジタブルオイル鍋ベース
図18. ベジタブルオイル鍋ベースの世界市場 家庭(2019-2024年)&(Kユニット)
図19. その他で消費されるベジタブルオイル鍋ベース
図20. ベジタブルオイル鍋ベースの世界市場: その他(2019-2024)&(Kユニット)
図21. ベジタブルオイル鍋ベースの世界用途別売上高市場シェア(2023年)
図22. ベジタブルオイル鍋ベースの世界売上高市場:用途別シェア(2023年
図23. 2023年のベジタブルオイル鍋ベースの企業別販売市場(単位:K)
図24. 2023年のベジタブルオイル鍋ベースの世界企業別売上高市場シェア
図25. 2023年のベジタブルオイル鍋ベースの企業別売上高市場(百万ドル)
図26. 2023年のベジタブルオイル鍋ベースの世界企業別売上高市場シェア
図27. ベジタブルオイル鍋ベースの世界地域別売上高市場シェア(2019年-2024年)
図28. 2023年のベジタブルオイル鍋ベースの世界地域別売上高市場シェア
図29. 米州のベジタブルオイル鍋ベース売上高2019-2024年(単位:K)
図 30. 米州のベジタブルオイル鍋ベースの売上高2019年-2024年(百万ドル)
図 31. APACベジタブルオイル鍋ベース売上高2019年-2024年(単位:K)
図 32. APACベジタブルオイル鍋ベースの売上高2019年-2024年(百万ドル)
図 33. 欧州のベジタブルオイル鍋ベース売上高2019年-2024年(単位:K)
図 34. 欧州のベジタブルオイル鍋ベースの売上高 2019-2024 (百万ドル)
図 35. 中東・アフリカのベジタブルオイル鍋ベース売上高2019-2024年(単位:K)
図 36. 中東・アフリカのベジタブルオイル鍋ベースの売上高2019年-2024年(百万ドル)
図 37. アメリカ大陸のベジタブルオイル鍋ベース売上高の国別市場シェア(2023年
図38. 2023年の米州のベジタブルオイル鍋ベース売上高国別市場シェア
図39. 米州のベジタブルオイル鍋ベース売上高タイプ別市場シェア(2019年~2024年)
図40. 米州のベジタブルオイル鍋ベースの用途別売上高市場シェア(2019年~2024年)
図 41. 米国のベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図42. カナダベジタブルオイル鍋ベース売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図43. メキシコのベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 44. ブラジルベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019年-2024年(百万ドル)
図 45. 2023年のAPACベジタブルオイル鍋ベースの地域別売上高市場シェア
図 46. 2023年のAPACベジタブルオイル鍋ベースの地域別売上高市場シェア
図47. APACベジタブルオイル鍋ベース売上高市場タイプ別シェア(2019年~2024年)
図 48. APACベジタブルオイル鍋ベースの用途別売上高市場シェア(2019-2024年)
図49. 中国のベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 50. 日本のベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 51. 韓国のベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 52. 東南アジアのベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019年-2024年(百万ドル)
図 53. インドのベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 54. オーストラリアベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 55. 中国台湾ベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019年-2024年(百万ドル)
図 56. 2023年の欧州ベジタブルオイル鍋ベースの国別売上高市場シェア
図57. 2023年の欧州ベジタブルオイル鍋ベース売上高国別市場シェア
図58. 欧州ベジタブルオイル鍋ベース売上高タイプ別市場シェア(2019-2024年)
図 59. 欧州のベジタブルオイル鍋ベースの用途別売上高市場シェア(2019年〜2024年)
図 60. ドイツのベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図61. フランスベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019年-2024年(百万ドル)
図62. 英国のベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 63. イタリアのベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019年-2024年(百万ドル)
図 64. ロシアのベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019年-2024年(百万ドル)
図 65. 2023年の中東・アフリカベジタブルオイル鍋ベースの国別売上高市場シェア
図 66. 2023年の中東・アフリカベジタブルオイル鍋ベースの国別売上市場シェア
図67. 中東・アフリカベジタブルオイル鍋ベース売上高市場タイプ別シェア(2019年~2024年)
図 68. 中東・アフリカベジタブルオイル鍋ベースの用途別売上高市場シェア(2019年〜2024年)
図69. エジプトベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 70. 南アフリカベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率 2019-2024 ($ Millions)
図 71. イスラエルベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019年-2024年(百万ドル)
図 72. トルコのベジタブルオイル鍋ベースの売上成長率2019年-2024年(百万ドル)
図 73. GCC諸国のベジタブルオイル鍋ベースの売上成長2019-2024年(百万ドル)
図 74. 2023年のベジタブルオイル鍋ベースの製造コスト構造分析
図 75. ベジタブルオイル鍋ベースの製造工程分析
図76. ベジタブルオイル鍋ベースの産業チェーン構造
図 77. 流通経路
図78. ベジタブルオイル鍋ベースの世界地域別販売市場予測(2025年~2030年)
図79. ベジタブルオイル鍋ベースの世界地域別売上高市場シェア予測(2025-2030年)
図80. ベジタブルオイル鍋ベースの世界タイプ別売上高市場シェア予測(2025年~2030年)
図81. ベジタブルオイル鍋ベースの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2025年~2030年)
図82. ベジタブルオイル鍋ベースの世界売上高用途別市場シェア予測(2025年~2030年)
図83. ベジタブルオイル鍋ベースの世界売上高用途別市場シェア予測(2025-2030年)

★調査レポート[ベジタブルオイル鍋ベースのグローバル市場予測(2024-2030):きのこスープ鍋ベース、辛口鍋ベース、トマト鍋ベース] (コード:LPI24NV354)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ベジタブルオイル鍋ベースのグローバル市場予測(2024-2030):きのこスープ鍋ベース、辛口鍋ベース、トマト鍋ベース]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆