バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムのグローバル市場予測(2024-2030):ソフトウェア、サービス、ハードウェア(グローブ、ウェア、カメラ、その他)

【英語タイトル】Global Virtual Reality (VR) Motion Capture System Market Growth (Status and Outlook) 2024-2030

LP Informationが出版した調査資料(LPI24NV411)・商品コード:LPI24NV411
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2024年10月
・ページ数:154
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:機械&設備
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❖ レポートの概要 ❖

LPI(LPインフォメーション)の最新調査によると、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場規模は2023年に1億3,620万米ドルとなりました。下流市場での需要の増加に伴い、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムは、レビュー期間中のCAGRは5.7%で、2030年までに2009.5百万米ドルの再調整規模になると予測されています。
この調査レポートは、世界のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場の成長可能性を明らかにしています。バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムは、今後の市場で安定した成長を示すと予想されます。しかし、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの普及には、製品の差別化、コスト削減、サプライチェーンの最適化が引き続き重要です。市場プレイヤーは、研究開発に投資し、戦略的パートナーシップを構築し、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場が提供する膨大な機会を活用するために、進化する消費者の嗜好に合わせた製品を提供する必要があります。
バーチャルリアリティは、被験者を真の仮想世界に没入させるためにモーショントラッキングに依存しています。モーショントラッキングがなければ、被験者は制限され、周囲を見回したり、探索したりすることができません。バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムは、バーチャルリアリティ技術から派生したソフトウェア、機器、サービスの集合体です。

[主な特徴]
この調査レポートは、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場の様々な側面を反映し、業界に関する貴重な洞察を提供します。

市場規模と成長: この調査レポートは この調査レポートは、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場の現在の規模と成長の概要を提供します。過去のデータ、タイプ別(ソフトウェア、サービスなど)の市場細分化、地域別内訳などが含まれる場合もあります。
市場促進要因と課題: 政府規制、環境問題、技術進歩、消費者嗜好の変化など、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場の成長を促進する要因を特定・分析することができます。また、インフラストラクチャーの制限、射程距離への不安、初期コストの高さなど、業界が直面する課題も浮き彫りにします。
競合情勢: この調査レポートは、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場内の競合状況の分析を提供しています。主要企業のプロフィール、市場シェア、戦略、製品提供などが含まれています。また、新興企業や市場に与える潜在的な影響にもスポットを当てています。
技術開発: 調査レポートは、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム業界における最新の技術開発を掘り下げることができます。これには、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム技術の進歩、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの新規参入企業、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの新規投資、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの将来を形作るその他の技術革新などが含まれます。
川下企業の好み: 当レポートは、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場における顧客の購買行動や採用動向を明らかにします。このレポートには、顧客の購買意思決定に影響を与える要因、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム製品の嗜好などが含まれます。
政府の政策とインセンティブ この調査レポートは、政府の政策とインセンティブがバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場に与える影響を分析しています。これには、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場の促進を目的とした規制枠組み、補助金、税制優遇措置などの評価が含まれます。また、市場成長促進におけるこれらの政策の有効性も評価します。
環境への影響と持続可能性 この調査レポートは、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場の環境への影響と持続可能性の側面を評価します。
市場予測と将来展望: 当調査レポートでは、実施した分析に基づいて、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム産業の市場予測と展望を提供しています。これには、市場規模、成長率、地域動向、技術進歩や政策展開に関する予測などが含まれます。
提言と機会 本レポートでは最後に、業界関係者、政策立案者、投資家への提言を掲載しています。市場関係者が新たなトレンドを活用し、課題を克服し、バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場の成長と発展に貢献するための潜在的な機会を強調しています。

[市場セグメンテーション]
バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場は、タイプ別と用途別に分割されます。2019-2030年の期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、アプリケーション別の消費額の正確な計算と予測を提供します。

タイプ別セグメント
ソフトウェア
サービス
ハードウェア(グローブ、ウェア、カメラ、その他)

アプリケーション別
エンターテインメント
ライフサイエンス
エンジニアリング
その他

本レポートでは、市場を地域別にも分割しています:
南北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ブラジル
APAC
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国

以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。
Qualisys
OptiTrack
Vicon
Motion Reality
prophysics SOL
Manus
Solidanim
Antilatency
Xsens
SenseGlove
Northern Digital
Codamotion Solutions
Phasespace
Phoenix Technologies
StretchSense
Noitom
AiQ Synertial
Cyber Glove Systems
Rokoko
Virtual Motion Labs

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❖ レポートの目次 ❖

1 レポートの範囲
1.1 市場紹介
1.2 調査対象年
1.3 調査目的
1.4 市場調査方法
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮した通貨
1.8 市場推定の注意点
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場規模2019〜2030年
2.1.2 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの地域別市場規模CAGR:2019年VS2023年VS2030年
2.2 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムのタイプ別セグメント
2.2.1 ソフトウェア
2.2.2 サービス
2.2.3 ハードウェア(グローブ、ウェア、カメラなど)
2.3 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムのタイプ別市場規模
2.3.1 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの種類別市場規模CAGR(2019年VS 2023年VS 2030年)
2.3.2 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場規模タイプ別シェア(2019〜2024年)
2.4 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの用途別セグメント
2.4.1 エンターテインメント
2.4.2 ライフサイエンス
2.4.3 エンジニアリング建設
2.4.4 その他
2.5 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの用途別市場規模
2.5.1 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの用途別市場規模CAGR(2019年VS 2023年VS 2030年)
2.5.2 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場規模 用途別シェア(2019年~2024年)
3 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムのプレイヤー別市場規模
3.1 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 プレーヤー別シェア
3.1.1 世界のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムのプレイヤー別収益(2019-2024)
3.1.2 世界のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムのプレイヤー別収益市場シェア(2019-2024)
3.2 世界のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム主要プレイヤーの本社と提供製品
3.3 市場集中率の分析
3.3.1 競争環境分析
3.3.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2022-2024年)
3.4 新製品と潜在的参入企業
3.5 M&A、事業拡大
4 地域別バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム
4.1 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの地域別市場規模(2019-2024)
4.2 米州 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長(2019-2024)
4.3 APACバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長(2019-2024)
4.4 欧州 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長(2019-2024)
4.5 中東・アフリカ バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率(2019-2024)
5 米州
5.1 米州のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの国別市場規模(2019-2024)
5.2 米州のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模:タイプ別(2019-2024)
5.3 米州のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模:用途別(2019-2024)
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APACバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの地域別市場規模(2019-2024)
6.2 APACバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模:タイプ別(2019〜2024年)
6.3 APACバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模:用途別(2019〜2024年)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
7 欧州
7.1 欧州のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの国別市場規模(2019-2024)
7.2 欧州のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模:タイプ別(2019-2024)
7.3 欧州のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模:用途別(2019-2024)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ地域別バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模(2019-2024)
8.2 中東・アフリカ バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模:タイプ別(2019-2024)
8.3 中東・アフリカ バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模:用途別(2019-2024)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場の促進要因、課題、動向
9.1 市場促進要因と成長機会
9.2 市場の課題とリスク
9.3 業界動向
10 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場予測
10.1 世界のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの地域別予測(2025年〜2030年)
10.1.1 世界のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの地域別予測(2025年〜2030年)
10.1.2 米州のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの予測
10.1.3 APACバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム予測
10.1.4 欧州バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム予測
10.1.5 中東&アフリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの予測
10.2 米国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの国別予測(2025-2030)
10.2.1 米国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場予測
10.2.2 カナダのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場予測
10.2.3 メキシコのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.2.4 ブラジルのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.3 APACバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの地域別市場展望(2025〜2030年)
10.3.1 中国 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.3.2 日本 バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.3.3 韓国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.3.4 東南アジアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.3.5 インドのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.3.6 オーストラリアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.4 欧州のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの国別市場展望(2025〜2030年)
10.4.1 ドイツのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.4.2 フランスのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.4.3 イギリスのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.4.4 イタリアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.4.5 ロシアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.5 中東・アフリカ地域別バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望(2025〜2030年)
10.5.1 エジプトのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場予測
10.5.2 南アフリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.5.3 イスラエルのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.5.4 トルコのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.5.5 GCC諸国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場展望
10.6 世界のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムのタイプ別市場展望(2025年〜2030年)
10.7 世界のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの用途別予測(2025-2030)
11 主要プレイヤーの分析
Qualisys
OptiTrack
Vicon
Motion Reality
prophysics SOL
Manus
Solidanim
Antilatency
Xsens
SenseGlove
Northern Digital
Codamotion Solutions
Phasespace
Phoenix Technologies
StretchSense
Noitom
AiQ Synertial
Cyber Glove Systems
Rokoko
Virtual Motion Labs
12 調査結果と結論

[図一覧]
図1. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの開発年数
図2. 研究目的
図3. 調査方法
図4. 調査プロセスとデータソース
図5. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場規模成長率2019-2030年(百万ドル)
図6. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの地域別売上高(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
図7. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム国・地域別売上高市場シェア(2023年)
図8. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの国/地域別売上高市場シェア(2019年、2023年、2030年)
図9. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場規模タイプ別シェア(2023年
図10. エンターテインメントにおけるバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム
図11. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場 エンターテインメント(2019年〜2024年)&(百万ドル)
図12. ライフサイエンスにおけるバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム
図13. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場 ライフサイエンス (2019-2024) & ($ Millions)
図14. エンジニアリング建設におけるバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム
図15. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場 エンジニアリング建設 (2019-2024) & ($ Millions)
図16. その他におけるバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム
図17. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場 その他 (2019-2024) & ($ Millions)
図18. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場規模2023年用途別シェア
図19. 2023年の世界のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム収益市場:プレイヤー別シェア
図20. 世界のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの地域別市場規模シェア(2019年~2024年)
図21. 南北アメリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模2019-2024年(百万ドル)
図22. APACバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模2019-2024年(百万ドル)
図23. ヨーロッパのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2019〜2024年 (百万ドル)
図24. 中東・アフリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模2019〜2024年(百万ドル)
図25. 南北アメリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの国別市場シェア(2023年
図26. アメリカ合衆国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図27. カナダのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図28. メキシコのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図29. ブラジルのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図30. APACバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模2023年地域別シェア
図31. APACのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模2023年タイプ別シェア
図32. APACバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模2023年用途別シェア
図33. 中国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図34. 日本のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図35. 韓国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図36. 東南アジアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図37. インドのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図38. オーストラリアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図39. ヨーロッパのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模2023年国別シェア
図40. 欧州のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模タイプ別シェア(2019年〜2024年)
図41. 欧州のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模:用途別シェア(2019〜2024年)
図42. ドイツのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図43. フランスのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図44. イギリスのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図45. イタリアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図46. ロシアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図47. 中東・アフリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの地域別市場規模シェア(2019年〜2024年)
図48. 中東・アフリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模:タイプ別シェア(2019-2024年)
図49. 中東・アフリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模:用途別シェア(2019-2024年)
図50. エジプトのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図51. 南アフリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図52. イスラエルのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年 (百万ドル)
図53. トルコのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模成長率2019〜2024年(百万ドル)
図54. GCC諸国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模成長率2019-2024年(百万ドル)
図55. 南北アメリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図56. APAC諸国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステム市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図57. 欧州のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図58. 中東・アフリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図59. 米国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図60. カナダのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図61. メキシコのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図62. ブラジルのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図63. 中国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図64. 日本のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図65. 韓国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図66. 東南アジアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図67. インドのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図68. オーストラリアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図69. ドイツのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図70. フランスのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図71. イギリスのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図72. イタリアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図73. ロシアのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図74. スペインのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図75. エジプトのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図76. 南アフリカのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図77. イスラエルのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図78. トルコのバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 (百万ドル)
図79. GCC諸国のバーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの市場規模 2025-2030 ($ Millions)
図80. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場規模:タイプ別シェア予測(2025年~2030年)
図81. バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムの世界市場規模:用途別シェア予測(2025年~2030年)

★調査レポート[バーチャルリアリティ(VR)モーションキャプチャシステムのグローバル市場予測(2024-2030):ソフトウェア、サービス、ハードウェア(グローブ、ウェア、カメラ、その他)] (コード:LPI24NV411)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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