世界のVRグラフィックカード市場予測 2022年-2028年

【英語タイトル】Global VR Graphics Card Market Growth 2022-2028

LP Informationが出版した調査資料(LP22DC2584)・商品コード:LP22DC2584
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2022年12月
・ページ数:109
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:電子&半導体
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,660 ⇒換算¥556,320見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,490 ⇒換算¥834,480見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数制限なし)USD7,320 ⇒換算¥1,112,640見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

VRグラフィックカードの世界市場は、2021年のxxx百万ドルから2028年までにxxx百万ドルに増加すると推定されており、2022年から2028年の年平均成長率(CAGR)はxx%を示しています。COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の不確実性を念頭に置いて、さまざまな最終用途部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・分析しています。これらのインサイトは、主要な市場要因としてレポートに含まれています。
アジア太平洋のVRグラフィックカード市場は、2022年にxxx百万ドルの市場規模が見込まれ、2022年から2028年にかけて約xx%のCAGRで成長すると予想されています。米国のVRグラフィックカード市場は、2022年にxxx百万ドルの規模があり、2022年から2028年にかけて約xx%のCAGRで成長すると予想されています。ヨーロッパのVRグラフィックカード市場は、2022年にxxx百万ドルの規模が見込まれ、2022年から2028年にかけて約xx%のCAGRで成長すると予想されています。中国のVRグラフィックカード市場は、2022年にxxx百万ドルの規模があり、2022年から2028年にかけて約xx%のCAGRで成長すると予想されています。

世界の主要なVRグラフィックカードプレーヤーは、Nvidia、 AMD、 MSI Global、 EVGA、 ZOTAC、 TUL、 XFX、 Asus、 Sapphire、 ASRock、 Gigabyteなどをカバーしています。売上の面では、世界最大の2社が2021年にほぼxx%の市場シェアを占めています。

*** レポート範囲 ***

この最新のレポートはすべての重要な側面をカバーしながら世界のVRグラフィックカード市場に関する深い洞察を提供します。これは、市場のマクロな概要から、市場規模、競争環境、開発動向、ニッチ市場、主要な市場ドライバーと課題、バリュー チェーン分析などのミクロの詳細にまで及びます。当レポートは読者がパンデミックおよびロシア・ウクライナ戦争中に世界中でVRグラフィックカード市場シナリオがどのように変化したかを理解できるように定量的データと定性的データの両方を使用して、世界のVRグラフィックカード市場の包括的なイメージを提供することを目的としています。

分析の対象となる基準年は2021年で、市場の予測は2022年から2028年までのものです。

*** 市場細分化 ***

この調査ではVRグラフィックカード市場をセグメンテーションし、種類別 (シングルファン、デュアルファン、トリプルファン)、用途別 (デスクトップパソコン、ノートパソコン、その他)、および地域別 (アジア太平洋、南北アメリカ、ヨーロッパ、および中東・アフリカ) の市場規模を予測しています。

・種類別区分:シングルファン、デュアルファン、トリプルファン

・用途別区分:デスクトップパソコン、ノートパソコン、その他

・地域別区分
南北アメリカ(アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア)
中東・アフリカ(エジプト、南アフリカ、イスラエル、トルコ、GCC諸国)

*** 各章の紹介 ***
第1章:VRグラフィックカードの範囲、調査方法など
第2章:エグゼクティブサマリー、世界のVRグラフィックカード市場規模 (販売量、売上) およびCAGR、地域別・種類別・用途別、2017年~2022年までの推移データ、および2028年までの市場予測
第3章:企業別VRグラフィックカードの販売量、売上、平均価格、グローバル市場シェア、および業界ランキング
第4章:地域別および国別のVRグラフィックカードの販売量と売上(米国、カナダ、ヨーロッパ、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ラテンアメリカ、中東・アフリカなど)
第5/6/7/8章:南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカの国別、種類別の販売セグメント
第9章:市場動向、市場予測、機会、将来の市場に影響を与える経済動向の分析
第10章:製造コスト構造分析
第11章:販売チャンネル、販売業者および顧客
第12章:地域別、国別、種類別、用途別の世界のVRグラフィックカード市場規模予測
第13章:主要企業の包括的な企業プロファイル
第14章:調査結果と結論

********* 目次 *********

レポートの範囲
・市場の紹介
・分析対象期間
・調査の目的
・調査手法
・調査プロセスおよびデータソース
・経済指標
・通貨

エグゼクティブサマリー
・世界市場の概要:VRグラフィックカードの年間販売量2017-2028、地域別現状・将来分析
・VRグラフィックカードの種類別セグメント:シングルファン、デュアルファン、トリプルファン
・VRグラフィックカードの種類別販売量:2017-2022年の販売量、売上、市場シェア、販売価格
・VRグラフィックカードの用途別セグメント:デスクトップパソコン、ノートパソコン、その他
・VRグラフィックカードの用途別販売量:2017-2022年の販売量、売上、市場シェア、販売価格

企業別世界のVRグラフィックカード市場
・企業別のグローバルVRグラフィックカード市場データ:2020-2022年の年間販売量、市場シェア
・企業別のVRグラフィックカードの年間売上:2020-2022年の売上、市場シェア
・企業別のVRグラフィックカード販売価格
・主要企業のVRグラフィックカード生産地域、販売地域、製品タイプ
・市場集中度分析
・新製品および潜在的な参加者
・合併と買収、拡大

VRグラフィックカードの地域別レビュー
・地域別のVRグラフィックカード市場規模2017-2022:年間販売量、売上
・主要国別のVRグラフィックカード市場規模2017-2022:年間販売量、売上
・南北アメリカのVRグラフィックカード販売の成長
・アジア太平洋のVRグラフィックカード販売の成長
・ヨーロッパのVRグラフィックカード販売の成長
・中東・アフリカのVRグラフィックカード販売の成長

南北アメリカ市場
・南北アメリカの国別のVRグラフィックカード販売量、売上(2017-2022)
・南北アメリカのVRグラフィックカードの種類別販売量
・南北アメリカのVRグラフィックカードの用途別販売量
・アメリカ市場
・カナダ市場
・メキシコ市場
・ブラジル市場

アジア太平洋市場
・アジア太平洋の国別のVRグラフィックカード販売量、売上(2017-2022)
・アジア太平洋のVRグラフィックカードの種類別販売量
・アジア太平洋のVRグラフィックカードの用途別販売量
・中国市場
・日本市場
・韓国市場
・東南アジア市場
・インド市場
・オーストラリア市場
・台湾市場

ヨーロッパ市場
・ヨーロッパの国別のVRグラフィックカード販売量、売上(2017-2022)
・ヨーロッパのVRグラフィックカードの種類別販売量
・ヨーロッパのVRグラフィックカードの用途別販売量
・ドイツ市場
・フランス市場
・イギリス市場
・イタリア市場
・ロシア市場

中東・アフリカ市場
・中東・アフリカの国別のVRグラフィックカード販売量、売上(2017-2022)
・中東・アフリカのVRグラフィックカードの種類別販売量
・中東・アフリカのVRグラフィックカードの用途別販売量
・エジプト市場
・南アフリカ市場
・イスラエル市場
・トルコ市場
・GCC諸国市場

市場の成長要因、課題、動向
・市場の成長要因および成長機会分析
・市場の課題およびリスク
・市場動向

製造コスト構造分析
・原材料とサプライヤー
・VRグラフィックカードの製造コスト構造分析
・VRグラフィックカードの製造プロセス分析
・VRグラフィックカードの産業チェーン構造

マーケティング、販売業者および顧客
・販売チャンネル:直接販売チャンネル、間接販売チャンネル
・VRグラフィックカードの主要なグローバル販売業者
・VRグラフィックカードの主要なグローバル顧客

地域別のVRグラフィックカード市場予測レビュー
・地域別のVRグラフィックカード市場規模予測(2023-2028)
・南北アメリカの国別予測
・アジア太平洋の国別予測
・ヨーロッパの国別予測
・VRグラフィックカードの種類別市場規模予測
・VRグラフィックカードの用途別市場規模予測

主要企業分析
Nvidia、 AMD、 MSI Global、 EVGA、 ZOTAC、 TUL、 XFX、 Asus、 Sapphire、 ASRock、 Gigabyte
・企業情報
・VRグラフィックカード製品
・VRグラフィックカード販売量、売上、価格、粗利益(2020-2022)
・主要ビジネス概要
・最新動向

調査結果および結論

The global market for VR Graphics Card is estimated to increase from US$ million in 2021 to reach US$ million by 2028, exhibiting a CAGR of % during 2022-2028. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19 and Russia-Ukraine War, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.
The APAC VR Graphics Card market is expected at value of US$ million in 2022 and grow at approximately % CAGR during 2022 and 2028.
The United States VR Graphics Card market is expected at value of US$ million in 2022 and grow at approximately % CAGR during 2022 and 2028.
The Europe VR Graphics Card market is expected at value of US$ million in 2022 and grow at approximately % CAGR during 2022 and 2028.
The China VR Graphics Card market is expected at value of US$ million in 2022 and grow at approximately % CAGR during 2022 and 2028.
Global key VR Graphics Card players cover Nvidia, AMD, MSI Global, EVGA and ZOTAC, etc. In terms of revenue, the global largest two companies occupy a share nearly % in 2021.

[Report Coverage]
This latest report provides a deep insight into the global VR Graphics Card market covering all its essential aspects. This ranges from a macro overview of the market to micro details of the market size, competitive landscape, development trend, niche market, key market drivers and challenges, value chain analysis, etc.
This report aims to provide a comprehensive picture of the global VR Graphics Card market, with both quantitative and qualitative data, to help readers understand how the VR Graphics Card market scenario changed across the globe during the pandemic and Russia-Ukraine War.
The base year considered for analyses is 2021, while the market estimates and forecasts are given from 2022 to 2028. The market estimates are provided in terms of revenue in USD millions and volume in K Units.

[Market Segmentation]
The study segments the VR Graphics Card market and forecasts the market size by Type (Single-fan, Dual-fan and Triple-fan), by Application (Desktop Computer, Laptop and Others,), and region (APAC, Americas, Europe, and Middle East & Africa).
Segmentation by type
Single-fan
Dual-fan
Triple-fan
Segmentation by application
Desktop Computer
Laptop
Others
Segmentation by region
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
Major companies covered
Nvidia
AMD
MSI Global
EVGA
ZOTAC
TUL
XFX
Asus
Sapphire
ASRock
Gigabyte

[Chapter Introduction]
Chapter 1: Scope of VR Graphics Card, Research Methodology, etc.
Chapter 2: Executive Summary, global VR Graphics Card market size (sales and revenue) and CAGR, VR Graphics Card market size by region, by type, by application, historical data from 2017 to 2022, and forecast to 2028.
Chapter 3: VR Graphics Card sales, revenue, average price, global market share, and industry ranking by company, 2017-2022
Chapter 4: Global VR Graphics Card sales and revenue by region and by country. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Europe, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Latin America and Middle East & Africa.
Chapter 5, 6, 7, 8: Americas, APAC, Europe, Middle East & Africa, sales segment by country, by type, and type.
Chapter 9: Analysis of the current market trends, market forecast, opportunities and economic trends that are affecting the future marketplace
Chapter 10: Manufacturing cost structure analysis
Chapter 11: Sales channel, distributors, and customers
Chapter 12: Global VR Graphics Card market size forecast by region, by country, by type, and application.
Chapter 13: Comprehensive company profiles of the leading players, including Nvidia, AMD, MSI Global, EVGA, ZOTAC, TUL, XFX, Asus and Sapphire, etc.
Chapter 14: Research Findings and Conclusion

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global VR Graphics Card Annual Sales 2017-2028
2.1.2 World Current & Future Analysis for VR Graphics Card by Geographic Region, 2017, 2022 & 2028
2.1.3 World Current & Future Analysis for VR Graphics Card by Country/Region, 2017, 2022 & 2028
2.2 VR Graphics Card Segment by Type
2.2.1 Single-fan
2.2.2 Dual-fan
2.2.3 Triple-fan
2.3 VR Graphics Card Sales by Type
2.3.1 Global VR Graphics Card Sales Market Share by Type (2017-2022)
2.3.2 Global VR Graphics Card Revenue and Market Share by Type (2017-2022)
2.3.3 Global VR Graphics Card Sale Price by Type (2017-2022)
2.4 VR Graphics Card Segment by Application
2.4.1 Desktop Computer
2.4.2 Laptop
2.4.3 Others
2.5 VR Graphics Card Sales by Application
2.5.1 Global VR Graphics Card Sale Market Share by Application (2017-2022)
2.5.2 Global VR Graphics Card Revenue and Market Share by Application (2017-2022)
2.5.3 Global VR Graphics Card Sale Price by Application (2017-2022)
3 Global VR Graphics Card by Company
3.1 Global VR Graphics Card Breakdown Data by Company
3.1.1 Global VR Graphics Card Annual Sales by Company (2020-2022)
3.1.2 Global VR Graphics Card Sales Market Share by Company (2020-2022)
3.2 Global VR Graphics Card Annual Revenue by Company (2020-2022)
3.2.1 Global VR Graphics Card Revenue by Company (2020-2022)
3.2.2 Global VR Graphics Card Revenue Market Share by Company (2020-2022)
3.3 Global VR Graphics Card Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers VR Graphics Card Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers VR Graphics Card Product Location Distribution
3.4.2 Players VR Graphics Card Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2020-2022)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Mergers & Acquisitions, Expansion
4 World Historic Review for VR Graphics Card by Geographic Region
4.1 World Historic VR Graphics Card Market Size by Geographic Region (2017-2022)
4.1.1 Global VR Graphics Card Annual Sales by Geographic Region (2017-2022)
4.1.2 Global VR Graphics Card Annual Revenue by Geographic Region
4.2 World Historic VR Graphics Card Market Size by Country/Region (2017-2022)
4.2.1 Global VR Graphics Card Annual Sales by Country/Region (2017-2022)
4.2.2 Global VR Graphics Card Annual Revenue by Country/Region
4.3 Americas VR Graphics Card Sales Growth
4.4 APAC VR Graphics Card Sales Growth
4.5 Europe VR Graphics Card Sales Growth
4.6 Middle East & Africa VR Graphics Card Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas VR Graphics Card Sales by Country
5.1.1 Americas VR Graphics Card Sales by Country (2017-2022)
5.1.2 Americas VR Graphics Card Revenue by Country (2017-2022)
5.2 Americas VR Graphics Card Sales by Type
5.3 Americas VR Graphics Card Sales by Application
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC VR Graphics Card Sales by Region
6.1.1 APAC VR Graphics Card Sales by Region (2017-2022)
6.1.2 APAC VR Graphics Card Revenue by Region (2017-2022)
6.2 APAC VR Graphics Card Sales by Type
6.3 APAC VR Graphics Card Sales by Application
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe VR Graphics Card by Country
7.1.1 Europe VR Graphics Card Sales by Country (2017-2022)
7.1.2 Europe VR Graphics Card Revenue by Country (2017-2022)
7.2 Europe VR Graphics Card Sales by Type
7.3 Europe VR Graphics Card Sales by Application
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa VR Graphics Card by Country
8.1.1 Middle East & Africa VR Graphics Card Sales by Country (2017-2022)
8.1.2 Middle East & Africa VR Graphics Card Revenue by Country (2017-2022)
8.2 Middle East & Africa VR Graphics Card Sales by Type
8.3 Middle East & Africa VR Graphics Card Sales by Application
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of VR Graphics Card
10.3 Manufacturing Process Analysis of VR Graphics Card
10.4 Industry Chain Structure of VR Graphics Card
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 VR Graphics Card Distributors
11.3 VR Graphics Card Customer
12 World Forecast Review for VR Graphics Card by Geographic Region
12.1 Global VR Graphics Card Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global VR Graphics Card Forecast by Region (2023-2028)
12.1.2 Global VR Graphics Card Annual Revenue Forecast by Region (2023-2028)
12.2 Americas Forecast by Country
12.3 APAC Forecast by Region
12.4 Europe Forecast by Country
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country
12.6 Global VR Graphics Card Forecast by Type
12.7 Global VR Graphics Card Forecast by Application
13 Key Players Analysis
13.1 Nvidia
13.1.1 Nvidia Company Information
13.1.2 Nvidia VR Graphics Card Product Offered
13.1.3 Nvidia VR Graphics Card Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.1.4 Nvidia Main Business Overview
13.1.5 Nvidia Latest Developments
13.2 AMD
13.2.1 AMD Company Information
13.2.2 AMD VR Graphics Card Product Offered
13.2.3 AMD VR Graphics Card Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.2.4 AMD Main Business Overview
13.2.5 AMD Latest Developments
13.3 MSI Global
13.3.1 MSI Global Company Information
13.3.2 MSI Global VR Graphics Card Product Offered
13.3.3 MSI Global VR Graphics Card Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.3.4 MSI Global Main Business Overview
13.3.5 MSI Global Latest Developments
13.4 EVGA
13.4.1 EVGA Company Information
13.4.2 EVGA VR Graphics Card Product Offered
13.4.3 EVGA VR Graphics Card Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.4.4 EVGA Main Business Overview
13.4.5 EVGA Latest Developments
13.5 ZOTAC
13.5.1 ZOTAC Company Information
13.5.2 ZOTAC VR Graphics Card Product Offered
13.5.3 ZOTAC VR Graphics Card Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.5.4 ZOTAC Main Business Overview
13.5.5 ZOTAC Latest Developments
13.6 TUL
13.6.1 TUL Company Information
13.6.2 TUL VR Graphics Card Product Offered
13.6.3 TUL VR Graphics Card Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.6.4 TUL Main Business Overview
13.6.5 TUL Latest Developments
13.7 XFX
13.7.1 XFX Company Information
13.7.2 XFX VR Graphics Card Product Offered
13.7.3 XFX VR Graphics Card Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.7.4 XFX Main Business Overview
13.7.5 XFX Latest Developments
13.8 Asus
13.8.1 Asus Company Information
13.8.2 Asus VR Graphics Card Product Offered
13.8.3 Asus VR Graphics Card Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.8.4 Asus Main Business Overview
13.8.5 Asus Latest Developments
13.9 Sapphire
13.9.1 Sapphire Company Information
13.9.2 Sapphire VR Graphics Card Product Offered
13.9.3 Sapphire VR Graphics Card Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.9.4 Sapphire Main Business Overview
13.9.5 Sapphire Latest Developments
13.10 ASRock
13.10.1 ASRock Company Information
13.10.2 ASRock VR Graphics Card Product Offered
13.10.3 ASRock VR Graphics Card Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.10.4 ASRock Main Business Overview
13.10.5 ASRock Latest Developments
13.11 Gigabyte
13.11.1 Gigabyte Company Information
13.11.2 Gigabyte VR Graphics Card Product Offered
13.11.3 Gigabyte VR Graphics Card Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.11.4 Gigabyte Main Business Overview
13.11.5 Gigabyte Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion



★調査レポート[世界のVRグラフィックカード市場予測 2022年-2028年] (コード:LP22DC2584)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のVRグラフィックカード市場予測 2022年-2028年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆