【英語タイトル】Global Walk-In Freezers Market - 2023-2030
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| ・商品コード:DATM24AR0042
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:211
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
概要 ウォークイン冷凍庫の世界市場は、2022年に40億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率5.6%で成長し、2030年には62億米ドルに達すると予測されています。
腐敗しやすい商品、医薬品、温度に敏感な商品を保管するための冷蔵施設の需要が、ウォークイン冷凍庫業界の成長を促進しています。スーパーマーケット、飲食店、コンビニエンスストアを含むフードサービスおよび小売セクターの成長により、ウォークイン冷凍庫内で多数の冷凍品や生鮮品を保管する必要があります。
北米は世界のウォークイン冷凍庫市場の1/3以上を占める成長地域の一つです。豊富な品揃えの冷凍・冷蔵商品に対する消費者需要の高まりが、北米の食品事業を大きく成長させています。冷凍ディナー、生鮮野菜、乳製品、肉類、魚介類はすべてこれらの製品に含まれ、消費者の嗜好の広がりを表しています。このような食品分野の拡大により、ウォークイン冷凍庫のような信頼性の高い冷蔵ソリューションへのニーズが高まっています。
ダイナミクス
冷凍食品消費の増加による業務用ウォークイン・フリーザーの需要増
可処分所得の増加とライフスタイルの変化により、冷凍食品や加工食品の売上が増加しています。
米国冷凍食品協会(AFFI)は、冷凍食品の小売売上高が2020年に651億米ドルに達し、2019年から21%増加すると予測しています。ウォークインクーラーと冷凍庫産業が拡大していることは、国にとって素晴らしいニュースです。家庭でもレストランでも、かなりの数のアメリカ人が冷凍食品を消費しています。
アメリカのレストランや業務用厨房の大半は、冷凍品や冷蔵品の品質を保つために、手入れの行き届いた業務用ウォークインクーラーや冷凍庫を備えています。さらに、オンライン・プラットフォームを通じた食品販売の増加や、製薬・臨床研究分野での標準的なものに加え、ポータブル・ウォークイン・クーラーやフリーザーの利用拡大も、米国市場の拡大に貢献するでしょう。
小売店舗数の増加
可処分所得の増加、好景気、様々な商品を一箇所で購入したいという消費者のニーズに伴い、食料品店や小売店の数は世界中で急速に増加しています。ウォークイン冷凍庫とクーラーの需要は、これらの原因によって増加すると予想されます。スーパーマーケットやハイパーマーケットのような小売施設にこれらの冷凍庫を設置する主な利点は、様々な場所でサイズや貯蔵容量をカスタマイズできることです。
小売業界は、米国、中国、韓国、インド、英国の政府による大規模な投資の結果、驚異的な成長を遂げると予想されています。例えば、「Walmart Investments Cooperative U.A.」は2018年にWal-Mart India Pvt. Ltd.に3770万米ドルの大規模な投資を行いました。この行動は、予測年を通してウォークインクーラーとフリーザー市場の成長を促進すると予想されます。
このことから、市場の拡大は高度成長国全体の小売施設の数の増加によって促進されると予測されます。同事業者は、2018年5月にインドのeコマース企業Flipkartを160億米ドルで77%の株式を取得した後も、実店舗のキャッシュ&キャリー方式を引き続き展開すると表明しています。
高い初期投資コスト
市場の拡大は、食品などを適切な温度で冷蔵保存できることに起因。しかし、市場の成長を制限する大きな問題は、高額な初期導入費用とメンテナンス費用であり、さらに業務用冷凍機器の価格が絶えず変動していることです。さらに、コンデンサーの故障に関する懸念は、高いメンテナンス・コストとともに付きまといます。
さらに、冷蔵率の低下は、生け花、食品、飲料を含む商品の品質低下につながる可能性があります。業界の拡大を阻む主な課題の1つは、こうした減冷蔵品の使用や消費に関する顧客の情報不足です。
このレポートの詳細 – サンプル請求
セグメント分析
世界のウォークイン冷凍庫市場は、タイプ、使用場所、技術、エンドユーザー、地域によって区分されます。
低コストと用途による屋内製品の需要増加
ウォークイン冷凍庫の世界市場では、屋内用セグメントが約61.2%の主要シェアを占めています。屋内ウォークイン冷凍庫として知られる特殊な冷凍機器は、店舗、レストラン、その他の施設などの屋内環境で調節された低温貯蔵を提供するために使用されます。これらの機器には、さまざまな最終用途での使用に非常に魅力的ないくつかの機能と利点があります。
設置コストやメンテナンスコストが低いことが、屋内用ウォークイン・フリーザー製品の理由と言われています。さらに、エンドユーザーは、屋内ユニットが年間を通して商品の効果的な冷蔵・冷凍を保証するため、屋外ユニットよりも屋内ユニットの設置に主に集中しています。室外機には強固なコンクリートベースと天候保護が必要で、その分価格が上がります。
地理的浸透
ホステルやレストランの建設が増加する北米諸国
北米のウォークイン冷凍庫市場は著しい成長を遂げており、その人気上昇により予測期間中のシェアは40.2%まで向上する見込み。米国、メキシコ、カナダでホテル、レストラン、ベーカリーの建設が増加していることがその要因の1つです。また、医療施設、小売業、飲食業の拡大も、この地域全体でウォークインアイテムの設置を進める上で極めて重要です。
AHLA財団は2021年に5年間の戦略的計画を立て、ホテルとホスピタリティ部門全体でDE&Iを発展させるために500万ドルの投資を行うことを約束しました。10月に開催されたAHLA財団の評議員会では、全会一致でDE&Iを重要なプラットフォームとして位置づけることを決定し、業界全体のトッププロフェッショナルで構成されるDE&Iタスクフォースが新たに結成されました。
競争状況
主な世界的プレーヤーは、サーモフィッシャーサイエンティフィック、Carrier Commercial Refrigeration、Nor-Lake, Inc.、Master-Bilt、Kolpak、American Panel Corporation、Hussmann Corporation、SRC Refrigeration、Arctic Industries、Polar King Internationalなど。
COVID-19 影響分析
保冷施設は、パンデミックの結果、特に医薬品、ワクチン、医療用品の保管のために需要が増加しました。COVID-19ワクチンの効率と保存は、ウォークイン冷凍庫に大きく依存していました。パンデミックによって世界的な供給網と産業プロセスが混乱した結果、ウォークイン冷凍庫の生産と納入が遅れました。
生産に必要な部品や材料の供給は、国際的な商取引や輸送の制限によって影響を受けました。ロックダウンや制限により、大口のエンドユーザーである外食産業におけるウォークイン冷凍庫の需要が落ち込みました。企業運営の縮小により、レストラン、ホテル、ケータリング業界でウォークイン冷凍庫の需要が減少。
ロシア・ウクライナ戦争の影響
暴力によって国境が閉鎖され、貿易ルートが妨害され、商品や物資の物流が困難になる可能性があります。その結果、ウォークイン冷凍庫や関連部品の製造や納品が遅れる可能性があります。戦争が及ぼすより広範な経済的影響は、個人消費や企業投資に影響を与える可能性があります。
ロシアまたはウクライナの景気後退により、ウォークイン冷凍庫やその他の業務用機器の需要が減少する可能性があります。ロシアやウクライナに対する貿易制限や制裁がウォークイン冷凍庫や関連機器の輸出入に影響を与える可能性があり、この地域やそれ以外の地域の市場力学が変化する可能性があります。
タイプ別
– プレハブ
– ビルトイン
使用場所別
– 屋内
– 屋外
技術別
– 自己完結型
– 遠隔コンデンシング
– 多重コンデンシング
エンドユーザー別
– 外食産業
o 食品貯蔵と保存
o レストランとフードサービス
– 小売業界
– 製薬業界
o 医薬品および生物医学保管
o 研究および研究所
– ホスピタリティ産業
– ヘルスケア産業
– 工業および化学産業
– 農業および園芸
– その他
地域別
– 北米
米国
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ
主な展開
– 2022年10月4日、ドーバー・コーポレーションは、業務用冷凍システムと冷却陳列ケースで世界的に圧倒的な地位を占めるドーバー・カンパニーのヒル・フェニックスによるナショナル・クーラー・コーポレーションの資産買収を発表しました。
– 2021年5月5日、フィッシャー・グループはアークティック・インダストリーズと提携。フィッシャー・グループは、カリフォルニア州オレンジに本社を置く、従業員が全株式を所有する企業です。1982年以来、Fischer GroupはCambro、Hatco、Blodgettなど、南カリフォルニアと南ネバダで有名なフードサービス・ソリューション・ブランドの代理店を務めています。
– 2020年16日、Standex Refrigerated Solutions GroupのThe Master-BiltおよびNor-Lake冷凍事業をTen Oaks Groupが1,100万ドルで買収。同事業はニューオールバニーでマスタービルトの製造工場を運営しています。
レポートを購入する理由
– タイプ、使用場所、技術、エンドユーザー、地域に基づく世界のウォークイン冷凍庫市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– ウォークイン冷凍庫の市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。
– 徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポート。
– すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピング。
ウォークイン冷凍庫の世界市場レポートは約69の表、70の図、211ページを提供します。
2023年のターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 使用場所別スニペット
3.3. 技術別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 業界分析の影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.1.1. 冷凍食品消費の増加による業務用ウォークイン冷凍庫の需要増
4.1.1.2. 小売店舗数の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 初期投資コストの高さ
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. プレハブ*市場
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. ビルトイン
8. 使用場所別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 使用場所別
8.1.2. 市場魅力度指数(使用場所別
8.2. 屋内*市場
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 屋外
9. 技術別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 技術別
9.1.2. 市場魅力度指数、技術別
9.2. 自己完結型
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. リモートコンデンシング
9.4. 多重コンデンシング
10. エンドユーザー別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
10.2. フードサービス*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.2.3. 食品の貯蔵と保存
10.2.4. レストランとフードサービス
10.3. 小売
10.4. 医薬品
10.4.1. 医薬品・バイオメディカル保管
10.4.2. 研究・実験室
10.5. ホスピタリティ
10.6. ヘルスケア
10.7. 工業・化学
10.8. 農業・園芸
10.9. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、使用場所別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、技術別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.2.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 使用場所別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、技術別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.3.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、使用場所別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、技術別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 使用場所別
11.5.5. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 技術別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、使用場所別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、技術別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. サーモフィッシャーサイエンティフィック
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと内容
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 主な展開
13.2. キャリア業務用冷凍機
13.3. ノーレイク社
13.4. マスタービルト
13.5. コルパック
13.6. アメリカン・パネル・コーポレーション
13.7. ハスマン・コーポレーション
13.8. SRC冷凍
13.9. アークティックインダストリーズ
13.10. ポーラーキングインターナショナル
13.11. 会社概要とサービス
13.12. お問い合わせ
❖ 世界のウォークイン冷凍庫市場に関するよくある質問(FAQ) ❖・ウォークイン冷凍庫の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のウォークイン冷凍庫の世界市場規模を40億米ドルと推定しています。
・ウォークイン冷凍庫の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のウォークイン冷凍庫の世界市場規模を62億米ドルと予測しています。
・ウォークイン冷凍庫市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はウォークイン冷凍庫の世界市場が2023年~2030年に年平均0.056成長すると予測しています。
・世界のウォークイン冷凍庫市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Thermo Fisher Scientific, Carrier Commercial Refrigeration, Nor-Lake, Inc., Master-Bilt, Kolpak, American Panel Corporation, Hussmann Corporation, SRC Refrigeration, Arctic Industries and Polar King International. ...」をグローバルウォークイン冷凍庫市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。